清流物語4 分析結果HBB(79ver)
79ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/79.9
├実継続率=64.7%
│(特図1:41.8%,特図2:77.2%)
├平均出玉有連チャン数=2.83回
│(特図1:1.00回、特図2:1.83回)
├連チャン回数分布
│(単発:58.2%)、(2連:9.5%)、(3連:7.4%)
│(4連:5.7%)、(5連:4.4%)、(6連:3.4%)
│(7連:2.6%)、(8連:2.0%)、(9連:1.6%)
│(10連:1.2%)、(11連:0.9%)、(12連:0.7%)
├分布の変動係数=1.16(標準偏差3.30回)
├連チャン払出玉=1,262個
│(18.0R×10C×7個)
├連チャン差玉:1,082個(RUSH時2,337個)
│差玉1万超確率=平均0.40%(RUSH時0.96%)
│差玉2万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
│差玉3万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
└差玉4万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
├実継続率=64.7%
│(特図1:41.8%,特図2:77.2%)
├平均出玉有連チャン数=2.83回
│(特図1:1.00回、特図2:1.83回)
├連チャン回数分布
│(単発:58.2%)、(2連:9.5%)、(3連:7.4%)
│(4連:5.7%)、(5連:4.4%)、(6連:3.4%)
│(7連:2.6%)、(8連:2.0%)、(9連:1.6%)
│(10連:1.2%)、(11連:0.9%)、(12連:0.7%)
├分布の変動係数=1.16(標準偏差3.30回)
├連チャン払出玉=1,262個
│(18.0R×10C×7個)
├連チャン差玉:1,082個(RUSH時2,337個)
│差玉1万超確率=平均0.40%(RUSH時0.96%)
│差玉2万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
│差玉3万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
└差玉4万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.5/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.43
├NMRS=5.58(N=1/79.9、MRS=445.6)
├電サポ率=55.5%(回転数),7.5%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.04倍(ベース20.6)
└90%収束=75,031回転(初当り939回)
├1R当たりのトータル確率=1/4.43
├NMRS=5.58(N=1/79.9、MRS=445.6)
├電サポ率=55.5%(回転数),7.5%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.04倍(ベース20.6)
└90%収束=75,031回転(初当り939回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計3.0%(削り2.1%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=19.0/19.0、19.0/19.0
├3.57円交換=19.0/19.3、19.0/19.1
├3.33円交換=19.0/19.5、19.0/19.2
├3.00円交換=19.0/19.7、19.0/19.3
└2.50円交換=19.0/20.3、19.0/19.5
無効玉=計3.0%(削り2.1%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=19.0/19.0、19.0/19.0
├3.57円交換=19.0/19.3、19.0/19.1
├3.33円交換=19.0/19.5、19.0/19.2
├3.00円交換=19.0/19.7、19.0/19.3
└2.50円交換=19.0/20.3、19.0/19.5
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を3.9分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化2.7分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=313;1,251;3,128回転】
├初当り=1.8;15.7;39.1回
├最頻値=2;18;53回
├中央値=2.9;20.4;55.2回
├平均値=5.1;22.5;57.3回
├標準偏差=4.9;10.2;16.3回
├歪度=1.93;0.92;0.58
└尖度=5.19;1.18;0.46
《等価ボーダー回転率時(19.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=289;1,154;2,885回転】
├初当り=1.7;14.4;36.1回
├最頻値=2;17;50回
├中央値=2.6;19.4;52.8回
├平均値=4.9;21.5;54.9回
├標準偏差=4.8;10.0;16.0回
├歪度=1.97;0.94;0.59
└尖度=5.42;1.23;0.48
《等価ボーダー-2回転率時(17.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=263;1,053;2,634回転】
├初当り=1.6;7.2;18.4回
├最頻値=1;15;47回
├中央値=2.3;18.3;50.0回
├平均値=4.6;20.4;52.1回
├標準偏差=4.7;9.9;15.7回
├歪度=2.02;0.96;0.60
└尖度=5.69;1.29;0.50
平均大当り消化時間を3.9分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化2.7分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=313;1,251;3,128回転】
├初当り=1.8;15.7;39.1回
├最頻値=2;18;53回
├中央値=2.9;20.4;55.2回
├平均値=5.1;22.5;57.3回
├標準偏差=4.9;10.2;16.3回
├歪度=1.93;0.92;0.58
└尖度=5.19;1.18;0.46
《等価ボーダー回転率時(19.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=289;1,154;2,885回転】
├初当り=1.7;14.4;36.1回
├最頻値=2;17;50回
├中央値=2.6;19.4;52.8回
├平均値=4.9;21.5;54.9回
├標準偏差=4.8;10.0;16.0回
├歪度=1.97;0.94;0.59
└尖度=5.42;1.23;0.48
《等価ボーダー-2回転率時(17.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=263;1,053;2,634回転】
├初当り=1.6;7.2;18.4回
├最頻値=1;15;47回
├中央値=2.3;18.3;50.0回
├平均値=4.6;20.4;52.1回
├標準偏差=4.7;9.9;15.7回
├歪度=2.02;0.96;0.60
└尖度=5.69;1.29;0.50
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=3.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.5;110.5;107.9;103.6;98.7%
・平均収支=3.2;2.8;2.2;0.9;-0.3千円
・中央収支=-4.3;-4.6;-5.3;-6.6;-7.7千円
・最頻収支=-10.8;-11.1;-11.8;-13.1;-14.2千円
・標準偏差=15.1;13.5;13.5;11.3;9.4千円
・-3万以下=11.8;11.8;12.0;12.3;12.6%
・+収支=43.8;43.3;42.8;41.0;38.9%
・3万以上=13.8;12.6;11.4;8.0;5.0%
《等価ボーダー回転率時(19.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.9;97.8;94.1;89.8%
・平均収支=0.0;-0.3;-0.6;-1.5;-2.3千円
・中央収支=-10.7;-11.0;-11.3;-12.2;-12.9千円
・最頻収支=-17.6;-17.9;-18.2;-19.1;-19.8千円
・標準偏差=15.1;13.5;13.5;11.3;9.4千円
・-3万以下=12.9;12.9;13.1;13.4;13.8%
・+収支=42.9;40.6;38.2;36.6;34.6%
・3万以上=13.6;11.6;9.7;6.7;4.2%
《等価ボーダー-2回転率時(17.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.5;88.6;87.6;84.5;80.9%
・平均収支=-3.6;-3.7;-3.8;-4.2;-4.5千円
・中央収支=-18.6;-18.7;-18.9;-19.2;-19.5千円
・最頻収支=-28.6;-28.7;-28.8;-29.2;-29.5千円
・標準偏差=15.1;14.3;13.5;11.3;9.4千円
・-3万以下=20.6;20.7;20.8;21.3;22.0%
・+収支=34.3;33.8;33.4;31.9;30.0%
・3万以上=9.8;8.9;8.0;5.5;3.4%
《等価ボーダー+2回転率時(21.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.5;110.5;107.9;103.6;98.7%
・平均収支=3.2;2.8;2.2;0.9;-0.3千円
・中央収支=-4.3;-4.6;-5.3;-6.6;-7.7千円
・最頻収支=-10.8;-11.1;-11.8;-13.1;-14.2千円
・標準偏差=15.1;13.5;13.5;11.3;9.4千円
・-3万以下=11.8;11.8;12.0;12.3;12.6%
・+収支=43.8;43.3;42.8;41.0;38.9%
・3万以上=13.8;12.6;11.4;8.0;5.0%
《等価ボーダー回転率時(19.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.9;97.8;94.1;89.8%
・平均収支=0.0;-0.3;-0.6;-1.5;-2.3千円
・中央収支=-10.7;-11.0;-11.3;-12.2;-12.9千円
・最頻収支=-17.6;-17.9;-18.2;-19.1;-19.8千円
・標準偏差=15.1;13.5;13.5;11.3;9.4千円
・-3万以下=12.9;12.9;13.1;13.4;13.8%
・+収支=42.9;40.6;38.2;36.6;34.6%
・3万以上=13.6;11.6;9.7;6.7;4.2%
《等価ボーダー-2回転率時(17.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.5;88.6;87.6;84.5;80.9%
・平均収支=-3.6;-3.7;-3.8;-4.2;-4.5千円
・中央収支=-18.6;-18.7;-18.9;-19.2;-19.5千円
・最頻収支=-28.6;-28.7;-28.8;-29.2;-29.5千円
・標準偏差=15.1;14.3;13.5;11.3;9.4千円
・-3万以下=20.6;20.7;20.8;21.3;22.0%
・+収支=34.3;33.8;33.4;31.9;30.0%
・3万以上=9.8;8.9;8.0;5.5;3.4%
【広告】
« 盾の勇者の成り上がり スペックEREF(LT199ver) | トップページ | 清流物語4 スペックHBB(79ver) »
« 盾の勇者の成り上がり スペックEREF(LT199ver) | トップページ | 清流物語4 スペックHBB(79ver) »


コメント