異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 分析結果敏感(99ver)
99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【広告】
【基本性能】
├実大当り確率=1/99.9
├実継続率=79.2%
│(特図1:50.0%,特図2:86.9%)
├平均出玉有連チャン数=4.82
│(特図1:1.00回、特図2:3.82回)
├連チャン回数分布
│(単発:50.0%)、(2連:6.6%)、(3連:5.7%)
│(4連:4.9%)、(5連:4.3%)、(6連:3.7%)
│(7連:3.2%)、(8連:2.8%)、(9連:2.5%)
│(10連:2.1%)、(11連:1.9%)、(12連:1.6%)
├分布の変動係数=1.31(標準偏差6.32回)
├連チャン払出玉=1,775個
│(19.7R×10C×9個)
├連チャン差玉:1,493個(RUSH時2,787個)
│差玉1万超確率=平均1.13%(RUSH時2.25%)
│差玉2万超確率=平均0.02%(RUSH時0.04%)
│差玉3万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
└差玉4万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
├実継続率=79.2%
│(特図1:50.0%,特図2:86.9%)
├平均出玉有連チャン数=4.82
│(特図1:1.00回、特図2:3.82回)
├連チャン回数分布
│(単発:50.0%)、(2連:6.6%)、(3連:5.7%)
│(4連:4.9%)、(5連:4.3%)、(6連:3.7%)
│(7連:3.2%)、(8連:2.8%)、(9連:2.5%)
│(10連:2.1%)、(11連:1.9%)、(12連:1.6%)
├分布の変動係数=1.31(標準偏差6.32回)
├連チャン払出玉=1,775個
│(19.7R×10C×9個)
├連チャン差玉:1,493個(RUSH時2,787個)
│差玉1万超確率=平均1.13%(RUSH時2.25%)
│差玉2万超確率=平均0.02%(RUSH時0.04%)
│差玉3万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
└差玉4万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.7/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.07
├NMRS=5.27(N=1/99.9、MRS=526.4)
├電サポ率=3.7%(回転数),0.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.92倍(ベース11.0)
└90%収束=105,765回転(初当り1,059回)
├1R当たりのトータル確率=1/5.07
├NMRS=5.27(N=1/99.9、MRS=526.4)
├電サポ率=3.7%(回転数),0.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.92倍(ベース11.0)
└90%収束=105,765回転(初当り1,059回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計10.0%(削り10.0%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=18.6/18.6、18.6/18.6
├3.57円交換=18.6/18.9、18.6/18.7
├3.33円交換=18.6/19.1、18.6/18.8
├3.00円交換=18.6/19.4、18.6/18.9
└2.50円交換=18.6/20.1、18.6/19.2
無効玉=計10.0%(削り10.0%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=18.6/18.6、18.6/18.6
├3.57円交換=18.6/18.9、18.6/18.7
├3.33円交換=18.6/19.1、18.6/18.8
├3.00円交換=18.6/19.4、18.6/18.9
└2.50円交換=18.6/20.1、18.6/19.2
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を0.9分と想定。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化0.1分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=347;1,388;3,470回転】
├初当り=2.5;13.9;34.7回
├最頻値=2;41;118回
├中央値=8.2;47.0;124.3回
├平均値=12.0;50.6;127.9回
├標準偏差=11.6;23.7;37.7回
├歪度=1.63;0.79;0.50
└尖度=3.58;0.85;0.34
《等価ボーダー回転率時(18.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=316;1,262;3,156回転】
├初当り=2.3;12.6;31.6回
├最頻値=1;37;109回
├中央値=7.2;43.3;115.2回
├平均値=11.1;47.0;118.8回
├標準偏差=11.2;23.0;36.5回
├歪度=1.69;0.82;0.52
└尖度=3.87;0.92;0.36
《等価ボーダー-2回転率時(16.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=284;1,135;2,838回転】
├初当り=2.1;9.0;22.7回
├最頻値=1;33;99回
├中央値=6.2;39.5;105.5回
├平均値=10.2;43.2;109.2回
├標準偏差=10.8;22.2;35.2回
├歪度=1.77;0.86;0.54
└尖度=4.23;1.00;0.40
平均大当り消化時間を0.9分と想定。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化0.1分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=347;1,388;3,470回転】
├初当り=2.5;13.9;34.7回
├最頻値=2;41;118回
├中央値=8.2;47.0;124.3回
├平均値=12.0;50.6;127.9回
├標準偏差=11.6;23.7;37.7回
├歪度=1.63;0.79;0.50
└尖度=3.58;0.85;0.34
《等価ボーダー回転率時(18.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=316;1,262;3,156回転】
├初当り=2.3;12.6;31.6回
├最頻値=1;37;109回
├中央値=7.2;43.3;115.2回
├平均値=11.1;47.0;118.8回
├標準偏差=11.2;23.0;36.5回
├歪度=1.69;0.82;0.52
└尖度=3.87;0.92;0.36
《等価ボーダー-2回転率時(16.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=284;1,135;2,838回転】
├初当り=2.1;9.0;22.7回
├最頻値=1;33;99回
├中央値=6.2;39.5;105.5回
├平均値=10.2;43.2;109.2回
├標準偏差=10.8;22.2;35.2回
├歪度=1.77;0.86;0.54
└尖度=4.23;1.00;0.40
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.8;110.8;108.8;105.5;101.6%
・平均収支=5.5;4.9;4.1;2.2;0.6千円
・中央収支=-0.8;-1.4;-2.3;-4.1;-5.8千円
・最頻収支=-9.3;-9.9;-10.7;-12.6;-14.3千円
・標準偏差=26.5;23.6;23.6;19.9;16.6千円
・-3万以下=15.2;15.2;15.5;15.9;16.4%
・+収支=49.0;48.4;47.9;46.0;43.6%
・3万以上=20.1;18.6;17.1;12.7;8.6%
《等価ボーダー回転率時(18.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;99.2;98.3;95.4;91.9%
・平均収支=0.0;-0.4;-0.8;-1.9;-2.9千円
・中央収支=-11.8;-12.3;-12.7;-13.8;-14.7千円
・最頻収支=-21.0;-21.5;-21.9;-23.0;-23.9千円
・標準偏差=26.5;23.6;23.6;19.9;16.6千円
・-3万以下=15.7;15.7;15.9;16.3;16.9%
・+収支=48.5;44.9;41.2;39.4;37.1%
・3万以上=19.8;16.6;13.4;9.8;6.4%
《等価ボーダー-2回転率時(16.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.2;88.5;87.7;85.2;82.2%
・平均収支=-5.8;-5.9;-6.0;-6.3;-6.5千円
・中央収支=-24.9;-25.0;-25.1;-25.3;-25.6千円
・最頻収支=-34.5;-34.6;-34.7;-35.0;-35.2千円
・標準偏差=26.5;25.1;23.6;19.9;16.6千円
・-3万以下=26.3;26.5;26.7;27.4;28.4%
・+収支=35.3;34.8;34.3;32.6;30.5%
・3万以上=12.1;11.1;10.1;7.2;4.6%
《等価ボーダー+2回転率時(20.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.8;110.8;108.8;105.5;101.6%
・平均収支=5.5;4.9;4.1;2.2;0.6千円
・中央収支=-0.8;-1.4;-2.3;-4.1;-5.8千円
・最頻収支=-9.3;-9.9;-10.7;-12.6;-14.3千円
・標準偏差=26.5;23.6;23.6;19.9;16.6千円
・-3万以下=15.2;15.2;15.5;15.9;16.4%
・+収支=49.0;48.4;47.9;46.0;43.6%
・3万以上=20.1;18.6;17.1;12.7;8.6%
《等価ボーダー回転率時(18.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;99.2;98.3;95.4;91.9%
・平均収支=0.0;-0.4;-0.8;-1.9;-2.9千円
・中央収支=-11.8;-12.3;-12.7;-13.8;-14.7千円
・最頻収支=-21.0;-21.5;-21.9;-23.0;-23.9千円
・標準偏差=26.5;23.6;23.6;19.9;16.6千円
・-3万以下=15.7;15.7;15.9;16.3;16.9%
・+収支=48.5;44.9;41.2;39.4;37.1%
・3万以上=19.8;16.6;13.4;9.8;6.4%
《等価ボーダー-2回転率時(16.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.2;88.5;87.7;85.2;82.2%
・平均収支=-5.8;-5.9;-6.0;-6.3;-6.5千円
・中央収支=-24.9;-25.0;-25.1;-25.3;-25.6千円
・最頻収支=-34.5;-34.6;-34.7;-35.0;-35.2千円
・標準偏差=26.5;25.1;23.6;19.9;16.6千円
・-3万以下=26.3;26.5;26.7;27.4;28.4%
・+収支=35.3;34.8;34.3;32.6;30.5%
・3万以上=12.1;11.1;10.1;7.2;4.6%
【広告】
« 防振り スペックFHZ(LT399ver) | トップページ | 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 スペック敏感(99ver) »
« 防振り スペックFHZ(LT399ver) | トップページ | 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 スペック敏感(99ver) »
コメント