モモキュンソード速撃 分析結果ZC(319ver)
319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【広告】
【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=71.8%
│(特図1:48.6%,特図2:80.9%)
├平均出玉有連チャン数=3.54
│(特図1:1.00回、特図2:2.54回)
├連チャン回数分布
│(単発:51.4%)、(2連:9.3%)、(3連:7.5%)
│(4連:6.1%)、(5連:4.9%)、(6連:4.0%)
│(7連:3.2%)、(8連:2.6%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.18(標準偏差4.20回)
├連チャン払出玉=5,317個
│(35.4R×10C×15個)
├連チャン差玉:4,962個(RUSH時8,735個)
│差玉1万超確率=平均20.2%(RUSH時41.6%)
│差玉2万超確率=平均4.45%(RUSH時9.16%)
│差玉3万超確率=平均0.98%(RUSH時2.02%)
└差玉4万超確率=平均0.22%(RUSH時0.44%)
├実継続率=71.8%
│(特図1:48.6%,特図2:80.9%)
├平均出玉有連チャン数=3.54
│(特図1:1.00回、特図2:2.54回)
├連チャン回数分布
│(単発:51.4%)、(2連:9.3%)、(3連:7.5%)
│(4連:6.1%)、(5連:4.9%)、(6連:4.0%)
│(7連:3.2%)、(8連:2.6%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.18(標準偏差4.20回)
├連チャン払出玉=5,317個
│(35.4R×10C×15個)
├連チャン差玉:4,962個(RUSH時8,735個)
│差玉1万超確率=平均20.2%(RUSH時41.6%)
│差玉2万超確率=平均4.45%(RUSH時9.16%)
│差玉3万超確率=平均0.98%(RUSH時2.02%)
└差玉4万超確率=平均0.22%(RUSH時0.44%)
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.02
├NMRS=4.69(N=1/319.7、MRS=1,500.0)
├電サポ率=57.9%(回転数),8.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.93倍(ベース10.7)
└90%収束=292,463回転(初当り915回)
├1R当たりのトータル確率=1/9.02
├NMRS=4.69(N=1/319.7、MRS=1,500.0)
├電サポ率=57.9%(回転数),8.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.93倍(ベース10.7)
└90%収束=292,463回転(初当り915回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計5.0%(削り4.1%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=17.0/17.0、17.0/17.0
├3.57円交換=17.6/17.9、17.2/17.3
├3.33円交換=18.0/18.5、17.4/17.6
├3.00円交換=18.6/19.5、17.7/18.0
└2.50円交換=20.0/21.5、18.2/18.8
無効玉=計5.0%(削り4.1%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=17.0/17.0、17.0/17.0
├3.57円交換=17.6/17.9、17.2/17.3
├3.33円交換=18.0/18.5、17.4/17.6
├3.00円交換=18.6/19.5、17.7/18.0
└2.50円交換=20.0/21.5、18.2/18.8
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を11.5分と想定。
【ラウンド消化1.9分,電サポ消化9.5分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=321;1,286;3,214回転】
├初当り=0.3;4.0;10.1回
├最頻値=0;2;12回
├中央値=0.0;4.4;15.9回
├平均値=1.7;6.9;18.3回
├標準偏差=4.4;6.4;10.5回
├歪度=3.66;1.78;1.08
└尖度=17.07;4.37;1.63
《等価ボーダー回転率時(17.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=290;1,159;2,897回転】
├初当り=0.2;3.6;9.1回
├最頻値=0;2;11回
├中央値=0.0;3.8;14.8回
├平均値=1.6;6.4;17.3回
├標準偏差=4.2;6.3;10.3回
├歪度=3.82;1.83;1.11
└尖度=18.71;4.63;1.72
《等価ボーダー-2回転率時(15.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=257;1,030;2,574回転】
├初当り=0.2;1.7;4.5回
├最頻値=0;1;10回
├中央値=0.0;3.3;13.6回
├平均値=1.5;5.9;16.1回
├標準偏差=4.0;6.1;10.0回
├歪度=3.98;1.90;1.15
└尖度=20.39;4.97;1.83
平均大当り消化時間を11.5分と想定。
【ラウンド消化1.9分,電サポ消化9.5分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=321;1,286;3,214回転】
├初当り=0.3;4.0;10.1回
├最頻値=0;2;12回
├中央値=0.0;4.4;15.9回
├平均値=1.7;6.9;18.3回
├標準偏差=4.4;6.4;10.5回
├歪度=3.66;1.78;1.08
└尖度=17.07;4.37;1.63
《等価ボーダー回転率時(17.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=290;1,159;2,897回転】
├初当り=0.2;3.6;9.1回
├最頻値=0;2;11回
├中央値=0.0;3.8;14.8回
├平均値=1.6;6.4;17.3回
├標準偏差=4.2;6.3;10.3回
├歪度=3.82;1.83;1.11
└尖度=18.71;4.63;1.72
《等価ボーダー-2回転率時(15.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=257;1,030;2,574回転】
├初当り=0.2;1.7;4.5回
├最頻値=0;1;10回
├中央値=0.0;3.3;13.6回
├平均値=1.5;5.9;16.1回
├標準偏差=4.0;6.1;10.0回
├歪度=3.98;1.90;1.15
└尖度=20.39;4.97;1.83
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(19.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.8;105.3;101.7;87.7;74.8%
・平均収支=3.8;1.6;0.5;-3.8;-7.6千円
・中央収支=-26.7;-28.9;-30.0;-34.4;-38.2千円
・最頻収支=-49.1;-51.3;-52.3;-56.7;-60.5千円
・標準偏差=34.3;30.6;30.6;25.7;21.4千円
・-3万以下=47.7;49.3;50.2;54.7;60.3%
・+収支=33.5;32.7;31.9;29.1;26.0%
・3万以上=20.8;19.7;18.6;15.3;11.8%
《等価ボーダー回転率時(17.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.7;91.4;79.3;68.0%
・平均収支=0.0;-1.4;-2.9;-6.7;-10.0千円
・中央収支=-38.3;-39.7;-41.2;-45.0;-48.3千円
・最頻収支=-56.1;-57.5;-59.0;-62.8;-66.1千円
・標準偏差=34.3;30.6;30.6;25.7;21.4千円
・-3万以下=47.9;49.6;50.5;55.0;60.6%
・+収支=33.3;31.1;28.9;26.4;23.5%
・3万以上=20.8;18.7;16.7;13.7;10.5%
《等価ボーダー-2回転率時(15.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.2;84.6;80.9;70.6;60.9%
・平均収支=-4.2;-5.4;-6.6;-9.8;-12.6千円
・中央収支=-51.5;-52.7;-53.9;-57.1;-59.9千円
・最頻収支=-75.5;-76.7;-77.9;-81.1;-83.9千円
・標準偏差=34.3;32.5;30.6;25.7;21.4千円
・-3万以下=55.6;57.1;58.6;63.8;70.4%
・+収支=27.6;26.9;26.2;23.9;21.2%
・3万以上=16.8;15.9;15.0;12.2;9.4%
《等価ボーダー+2回転率時(19.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.8;105.3;101.7;87.7;74.8%
・平均収支=3.8;1.6;0.5;-3.8;-7.6千円
・中央収支=-26.7;-28.9;-30.0;-34.4;-38.2千円
・最頻収支=-49.1;-51.3;-52.3;-56.7;-60.5千円
・標準偏差=34.3;30.6;30.6;25.7;21.4千円
・-3万以下=47.7;49.3;50.2;54.7;60.3%
・+収支=33.5;32.7;31.9;29.1;26.0%
・3万以上=20.8;19.7;18.6;15.3;11.8%
《等価ボーダー回転率時(17.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.7;91.4;79.3;68.0%
・平均収支=0.0;-1.4;-2.9;-6.7;-10.0千円
・中央収支=-38.3;-39.7;-41.2;-45.0;-48.3千円
・最頻収支=-56.1;-57.5;-59.0;-62.8;-66.1千円
・標準偏差=34.3;30.6;30.6;25.7;21.4千円
・-3万以下=47.9;49.6;50.5;55.0;60.6%
・+収支=33.3;31.1;28.9;26.4;23.5%
・3万以上=20.8;18.7;16.7;13.7;10.5%
《等価ボーダー-2回転率時(15.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.2;84.6;80.9;70.6;60.9%
・平均収支=-4.2;-5.4;-6.6;-9.8;-12.6千円
・中央収支=-51.5;-52.7;-53.9;-57.1;-59.9千円
・最頻収支=-75.5;-76.7;-77.9;-81.1;-83.9千円
・標準偏差=34.3;32.5;30.6;25.7;21.4千円
・-3万以下=55.6;57.1;58.6;63.8;70.4%
・+収支=27.6;26.9;26.2;23.9;21.2%
・3万以上=16.8;15.9;15.0;12.2;9.4%
【広告】
« モモキュンソード速撃 | トップページ | モモキュンソード速撃 スペックZC(319ver) »
コメント