魔王学院の不適合者 分析結果FVX(LT99ver)
99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【広告】
【基本性能】
├実大当り確率=1/99.9
├実継続率=70.5%
│(特図1:35.0%,特図2:85.3%)
├平均出玉有連チャン数=3.39
│(特図1:1.00回、特図2:2.39回)
├連チャン回数分布
│(単発:65.0%)、(2連:5.1%)、(3連:4.4%)
│(4連:3.7%)、(5連:3.2%)、(6連:2.7%)
│(7連:2.3%)、(8連:2.0%)、(9連:1.7%)
│(10連:1.4%)、(11連:1.2%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.46(標準偏差4.94回)
├連チャン払出玉=1,673個
│(18.6R×10C×9個)
├連チャン差玉:1,487個
│差玉1万超確率=平均2.48%
│差玉2万超確率=平均0.12%
│差玉3万超確率=平均0.01%
└差玉4万超確率=平均0.00%
├実継続率=70.5%
│(特図1:35.0%,特図2:85.3%)
├平均出玉有連チャン数=3.39
│(特図1:1.00回、特図2:2.39回)
├連チャン回数分布
│(単発:65.0%)、(2連:5.1%)、(3連:4.4%)
│(4連:3.7%)、(5連:3.2%)、(6連:2.7%)
│(7連:2.3%)、(8連:2.0%)、(9連:1.7%)
│(10連:1.4%)、(11連:1.2%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.46(標準偏差4.94回)
├連チャン払出玉=1,673個
│(18.6R×10C×9個)
├連チャン差玉:1,487個
│差玉1万超確率=平均2.48%
│差玉2万超確率=平均0.12%
│差玉3万超確率=平均0.01%
└差玉4万超確率=平均0.00%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.37
├NMRS=4.95(N=1/99.9、MRS=494.2)
├電サポ率=72.4%(回転数),15.0%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース10.0)
└90%収束=140,077回転(初当り1,402回)
├1R当たりのトータル確率=1/5.37
├NMRS=4.95(N=1/99.9、MRS=494.2)
├電サポ率=72.4%(回転数),15.0%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース10.0)
└90%収束=140,077回転(初当り1,402回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計10.0%(削り8.3%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=18.7/18.7、18.7/18.7
├3.57円交換=18.7/19.0、18.7/18.8
├3.33円交換=18.7/19.2、18.7/18.9
├3.00円交換=18.7/19.5、18.7/19.0
└2.50円交換=18.7/20.2、18.7/19.3
無効玉=計10.0%(削り8.3%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=18.7/18.7、18.7/18.7
├3.57円交換=18.7/19.0、18.7/18.8
├3.33円交換=18.7/19.2、18.7/18.9
├3.00円交換=18.7/19.5、18.7/19.0
└2.50円交換=18.7/20.2、18.7/19.3
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を7.0分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化6.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=352;1,407;3,518回転】
├初当り=0.9;14.1;35.2回
├最頻値=1;5;34回
├中央値=0.7;13.4;39.5回
├平均値=3.1;16.6;42.7回
├標準偏差=4.8;11.3;18.1回
├歪度=3.26;1.41;0.88
└尖度=14.46;2.69;1.05
《等価ボーダー回転率時(18.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=320;1,281;3,201回転】
├初当り=0.9;12.8;32.0回
├最頻値=1;5;33回
├中央値=0.7;12.7;38.0回
├平均値=3.0;16.0;41.1回
├標準偏差=4.8;11.1;17.8回
├歪度=3.29;1.43;0.89
└尖度=14.75;2.79;1.08
《等価ボーダー-2回転率時(16.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=288;1,152;2,880回転】
├初当り=0.9;4.5;11.6回
├最頻値=1;5;31回
├中央値=0.6;12.0;36.2回
├平均値=2.9;15.3;39.4回
├標準偏差=4.7;10.9;17.5回
├歪度=3.34;1.46;0.91
└尖度=15.19;2.91;1.13
平均大当り消化時間を7.0分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化6.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=352;1,407;3,518回転】
├初当り=0.9;14.1;35.2回
├最頻値=1;5;34回
├中央値=0.7;13.4;39.5回
├平均値=3.1;16.6;42.7回
├標準偏差=4.8;11.3;18.1回
├歪度=3.26;1.41;0.88
└尖度=14.46;2.69;1.05
《等価ボーダー回転率時(18.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=320;1,281;3,201回転】
├初当り=0.9;12.8;32.0回
├最頻値=1;5;33回
├中央値=0.7;12.7;38.0回
├平均値=3.0;16.0;41.1回
├標準偏差=4.8;11.1;17.8回
├歪度=3.29;1.43;0.89
└尖度=14.75;2.79;1.08
《等価ボーダー-2回転率時(16.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=288;1,152;2,880回転】
├初当り=0.9;4.5;11.6回
├最頻値=1;5;31回
├中央値=0.6;12.0;36.2回
├平均値=2.9;15.3;39.4回
├標準偏差=4.7;10.9;17.5回
├歪度=3.34;1.46;0.91
└尖度=15.19;2.91;1.13
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.7;110.7;106.6;100.0;92.8%
・平均収支=2.5;2.3;1.4;0.0;-1.3千円
・中央収支=-13.7;-14.0;-14.8;-16.3;-17.6千円
・最頻収支=-47.7;-48.0;-48.8;-50.3;-51.6千円
・標準偏差=17.9;15.9;15.9;13.4;11.2千円
・-3万以下=33.7;33.7;34.3;35.2;36.4%
・+収支=38.4;38.0;37.7;36.5;35.0%
・3万以上=20.2;19.3;18.3;15.2;12.0%
《等価ボーダー回転率時(18.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.3;96.5;90.8;84.6%
・平均収支=0.0;-0.4;-0.8;-1.9;-2.9千円
・中央収支=-20.2;-20.7;-21.1;-22.2;-23.1千円
・最頻収支=-53.7;-54.1;-54.5;-55.6;-56.6千円
・標準偏差=17.9;15.9;15.9;13.4;11.2千円
・-3万以下=34.1;34.1;34.6;35.5;36.8%
・+収支=38.2;36.8;35.4;34.3;32.8%
・3万以上=20.2;18.6;16.9;14.0;11.0%
《等価ボーダー-2回転率時(16.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.3;87.8;86.3;81.6;76.3%
・平均収支=-2.9;-3.2;-3.4;-4.1;-4.7千円
・中央収支=-28.5;-28.8;-29.0;-29.7;-30.3千円
・最頻収支=-61.1;-61.4;-61.6;-62.3;-62.9千円
・標準偏差=17.9;16.9;15.9;13.4;11.2千円
・-3万以下=39.8;40.1;40.5;41.5;43.0%
・+収支=33.6;33.2;32.9;31.8;30.4%
・3万以上=17.2;16.3;15.5;12.8;10.0%
《等価ボーダー+2回転率時(20.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.7;110.7;106.6;100.0;92.8%
・平均収支=2.5;2.3;1.4;0.0;-1.3千円
・中央収支=-13.7;-14.0;-14.8;-16.3;-17.6千円
・最頻収支=-47.7;-48.0;-48.8;-50.3;-51.6千円
・標準偏差=17.9;15.9;15.9;13.4;11.2千円
・-3万以下=33.7;33.7;34.3;35.2;36.4%
・+収支=38.4;38.0;37.7;36.5;35.0%
・3万以上=20.2;19.3;18.3;15.2;12.0%
《等価ボーダー回転率時(18.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.3;96.5;90.8;84.6%
・平均収支=0.0;-0.4;-0.8;-1.9;-2.9千円
・中央収支=-20.2;-20.7;-21.1;-22.2;-23.1千円
・最頻収支=-53.7;-54.1;-54.5;-55.6;-56.6千円
・標準偏差=17.9;15.9;15.9;13.4;11.2千円
・-3万以下=34.1;34.1;34.6;35.5;36.8%
・+収支=38.2;36.8;35.4;34.3;32.8%
・3万以上=20.2;18.6;16.9;14.0;11.0%
《等価ボーダー-2回転率時(16.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.3;87.8;86.3;81.6;76.3%
・平均収支=-2.9;-3.2;-3.4;-4.1;-4.7千円
・中央収支=-28.5;-28.8;-29.0;-29.7;-30.3千円
・最頻収支=-61.1;-61.4;-61.6;-62.3;-62.9千円
・標準偏差=17.9;16.9;15.9;13.4;11.2千円
・-3万以下=39.8;40.1;40.5;41.5;43.0%
・+収支=33.6;33.2;32.9;31.8;30.4%
・3万以上=17.2;16.3;15.5;12.8;10.0%
【広告】
« うる星やつら2 スペックN2-K(LT129ver) | トップページ | 魔王学院の不適合者 スペックFVX(LT99ver) »
« うる星やつら2 スペックN2-K(LT129ver) | トップページ | 魔王学院の不適合者 スペックFVX(LT99ver) »
コメント