デビルマン THE FINAL 分析結果N4-S(LT129ver)
129ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【広告】
【基本性能】
├実大当り確率=1/129.8
├実継続率=87.0%
│(特図1:56.0%,特図2:91.7%)
├平均出玉有連チャン数=7.72
│(特図1:1.00回、特図2:6.72回)
├連チャン回数分布
│(単発:44.0%)、(2連:4.7%)、(3連:4.3%)
│(4連:3.9%)、(5連:3.6%)、(6連:3.3%)
│(7連:3.0%)、(8連:2.8%)、(9連:2.5%)
│(10連:2.3%)、(11連:2.1%)、(12連:2.0%)
├分布の変動係数=1.35(標準偏差10.46回)
├連チャン払出玉=2,345個
│(29.3R×10C×8個)
├連チャン差玉:2,049個(RUSH時3,748個)
│差玉1万超確率=平均3.82%(RUSH時6.82%)
│差玉2万超確率=平均0.21%(RUSH時0.37%)
│差玉3万超確率=平均0.01%(RUSH時0.02%)
└差玉4万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
├実継続率=87.0%
│(特図1:56.0%,特図2:91.7%)
├平均出玉有連チャン数=7.72
│(特図1:1.00回、特図2:6.72回)
├連チャン回数分布
│(単発:44.0%)、(2連:4.7%)、(3連:4.3%)
│(4連:3.9%)、(5連:3.6%)、(6連:3.3%)
│(7連:3.0%)、(8連:2.8%)、(9連:2.5%)
│(10連:2.3%)、(11連:2.1%)、(12連:2.0%)
├分布の変動係数=1.35(標準偏差10.46回)
├連チャン払出玉=2,345個
│(29.3R×10C×8個)
├連チャン差玉:2,049個(RUSH時3,748個)
│差玉1万超確率=平均3.82%(RUSH時6.82%)
│差玉2万超確率=平均0.21%(RUSH時0.37%)
│差玉3万超確率=平均0.01%(RUSH時0.02%)
└差玉4万超確率=平均0.00%(RUSH時0.00%)
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=15.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.43
├NMRS=2.36(N=1/129.8、MRS=306.6)
├電サポ率=5.4%(回転数),0.4%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース8.8)
└90%収束=139,398回転(初当り1,074回)
├1R当たりのトータル確率=1/4.43
├NMRS=2.36(N=1/129.8、MRS=306.6)
├電サポ率=5.4%(回転数),0.4%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース8.8)
└90%収束=139,398回転(初当り1,074回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計9.3%(削り9.3%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=17.5/17.5、17.5/17.5
├3.57円交換=17.6/17.9、17.5/17.6
├3.33円交換=17.6/18.1、17.5/17.7
├3.00円交換=17.7/18.5、17.6/17.9
└2.50円交換=17.9/19.4、17.6/18.2
無効玉=計9.3%(削り9.3%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=17.5/17.5、17.5/17.5
├3.57円交換=17.6/17.9、17.5/17.6
├3.33円交換=17.6/18.1、17.5/17.7
├3.00円交換=17.7/18.5、17.6/17.9
└2.50円交換=17.9/19.4、17.6/18.2
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を0.8分と想定。
【ラウンド消化0.7分,電サポ消化0.1分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=336;1,346;3,364回転】
├初当り=1.7;10.4;25.9回
├最頻値=1;43;133回
├中央値=7.4;52.8;142.5回
├平均値=13.5;58.3;148.0回
├標準偏差=15.8;32.8;52.2回
├歪度=1.90;0.91;0.56
└尖度=4.90;1.13;0.37
《等価ボーダー回転率時(17.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=304;1,216;3,041回転】
├初当り=1.6;9.4;23.4回
├最頻値=1;38;122回
├中央値=6.2;48.4;131.6回
├平均値=12.5;54.0;137.1回
├標準偏差=15.3;31.8;50.6回
├歪度=1.99;0.95;0.59
└尖度=5.32;1.22;0.43
《等価ボーダー-2回転率時(15.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=271;1,085;2,713回転】
├初当り=1.5;6.4;16.3回
├最頻値=1;33;110回
├中央値=4.9;43.7;119.9回
├平均値=11.4;49.4;125.5回
├標準偏差=14.7;30.6;48.7回
├歪度=2.08;1.00;0.62
└尖度=5.85;1.34;0.50
平均大当り消化時間を0.8分と想定。
【ラウンド消化0.7分,電サポ消化0.1分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=336;1,346;3,364回転】
├初当り=1.7;10.4;25.9回
├最頻値=1;43;133回
├中央値=7.4;52.8;142.5回
├平均値=13.5;58.3;148.0回
├標準偏差=15.8;32.8;52.2回
├歪度=1.90;0.91;0.56
└尖度=4.90;1.13;0.37
《等価ボーダー回転率時(17.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=304;1,216;3,041回転】
├初当り=1.6;9.4;23.4回
├最頻値=1;38;122回
├中央値=6.2;48.4;131.6回
├平均値=12.5;54.0;137.1回
├標準偏差=15.3;31.8;50.6回
├歪度=1.99;0.95;0.59
└尖度=5.32;1.22;0.43
《等価ボーダー-2回転率時(15.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=271;1,085;2,713回転】
├初当り=1.5;6.4;16.3回
├最頻値=1;33;110回
├中央値=4.9;43.7;119.9回
├平均値=11.4;49.4;125.5回
├標準偏差=14.7;30.6;48.7回
├歪度=2.08;1.00;0.62
└尖度=5.85;1.34;0.50
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=9.3%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(19.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.4;111.3;108.7;104.2;99.0%
・平均収支=5.8;5.1;4.0;1.7;-0.4千円
・中央収支=-2.9;-3.6;-4.7;-7.0;-9.0千円
・最頻収支=-15.2;-15.9;-16.9;-19.3;-21.3千円
・標準偏差=31.6;28.2;28.2;23.7;19.8千円
・-3万以下=22.2;22.3;22.6;23.4;24.6%
・+収支=47.1;46.5;45.9;43.8;41.2%
・3万以上=23.1;21.7;20.3;15.9;11.6%
《等価ボーダー回転率時(17.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.9;97.6;93.7;89.1%
・平均収支=0.0;-0.6;-1.1;-2.6;-4.0千円
・中央収支=-14.7;-15.3;-15.8;-17.3;-18.7千円
・最頻収支=-28.1;-28.7;-29.2;-30.7;-32.0千円
・標準偏差=31.6;28.2;28.2;23.7;19.8千円
・-3万以下=22.6;22.7;23.1;23.9;25.0%
・+収支=46.8;43.5;40.2;38.1;35.7%
・3万以上=22.9;19.8;16.6;12.8;9.2%
《等価ボーダー-2回転率時(15.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.6;87.5;86.5;83.1;79.2%
・平均収支=-6.1;-6.4;-6.6;-7.2;-7.8千円
・中央収支=-28.8;-29.1;-29.3;-29.9-30.5千円
・最頻収支=-43.1;-43.3;-43.6;-44.2;-44.7千円
・標準偏差=31.6;29.9;28.2;23.7;19.8千円
・-3万以下=33.3;33.7;34.1;35.2;37.0%
・+収支=35.2;34.7;34.1;32.2;30.0%
・3万以上=15.3;14.2;13.2;10.0;7.0%
《等価ボーダー+2回転率時(19.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.4;111.3;108.7;104.2;99.0%
・平均収支=5.8;5.1;4.0;1.7;-0.4千円
・中央収支=-2.9;-3.6;-4.7;-7.0;-9.0千円
・最頻収支=-15.2;-15.9;-16.9;-19.3;-21.3千円
・標準偏差=31.6;28.2;28.2;23.7;19.8千円
・-3万以下=22.2;22.3;22.6;23.4;24.6%
・+収支=47.1;46.5;45.9;43.8;41.2%
・3万以上=23.1;21.7;20.3;15.9;11.6%
《等価ボーダー回転率時(17.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.9;97.6;93.7;89.1%
・平均収支=0.0;-0.6;-1.1;-2.6;-4.0千円
・中央収支=-14.7;-15.3;-15.8;-17.3;-18.7千円
・最頻収支=-28.1;-28.7;-29.2;-30.7;-32.0千円
・標準偏差=31.6;28.2;28.2;23.7;19.8千円
・-3万以下=22.6;22.7;23.1;23.9;25.0%
・+収支=46.8;43.5;40.2;38.1;35.7%
・3万以上=22.9;19.8;16.6;12.8;9.2%
《等価ボーダー-2回転率時(15.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.6;87.5;86.5;83.1;79.2%
・平均収支=-6.1;-6.4;-6.6;-7.2;-7.8千円
・中央収支=-28.8;-29.1;-29.3;-29.9-30.5千円
・最頻収支=-43.1;-43.3;-43.6;-44.2;-44.7千円
・標準偏差=31.6;29.9;28.2;23.7;19.8千円
・-3万以下=33.3;33.7;34.1;35.2;37.0%
・+収支=35.2;34.7;34.1;32.2;30.0%
・3万以上=15.3;14.2;13.2;10.0;7.0%
【広告】
« デビルマン THE FINAL | トップページ | デビルマン THE FINAL スペックN4-S(LT129ver) »
« デビルマン THE FINAL | トップページ | デビルマン THE FINAL スペックN4-S(LT129ver) »
コメント