« 盾の勇者の成り上がり | トップページ | 盾の勇者の成り上がり スペックGFPC(LT319ver) »

盾の勇者の成り上がり 分析結果GFPC(LT319ver)

195ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/195.6
├実継続率=72.5%
│(特図1:37.4%,特図2:85.9%)
├平均出玉有連チャン数=3.64
│(特図1:1.00回、特図2:2.64回)
├連チャン回数分布
│(単発:62.6%)、(2連:5.3%)、(3連:4.5%)
│(4連:3.9%)、(5連:3.3%)、(6連:2.9%)
│(7連:2.5%)、(8連:2.1%)、(9連:1.8%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.3%)、(12連:1.2%)
├分布の変動係数=1.45(標準偏差5.27回)
├連チャン払出玉=2,842個
│(18.9R×10C×15個)
├連チャン差玉:2,652個(RUSH時6,577個)
│差玉1万超確率=平均9.5%(RUSH時25.3%)
│差玉2万超確率=平均1.63%(RUSH時4.36%)
│差玉3万超確率=平均0.28%(RUSH時0.75%)
└差玉4万超確率=平均0.05%(RUSH時0.13%)

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.3
├NMRS=3.99(N=1/195.6、MRS=780.3)
├電サポ率=51.5%(回転数),7.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース11.5)
└90%収束=264,776回転(初当り1,354回)

【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計7.9%(削り7.1%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=20.0/20.0、20.0/20.0
├3.57円交換=20.2/20.6、20.1/20.2
├3.33円交換=20.4/21.0、20.2/20.4
├3.00円交換=20.7/21.7、20.3/20.7
└2.50円交換=21.2/23.0、20.5/21.2

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を5.4分と想定。
【ラウンド消化1.0分,電サポ消化4.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=369;1,476;3,689回転】
├初当り=0.8;7.5;18.9回
├最頻値=1;4;29回
├中央値=0.6;11.2;34.5回
├平均値=2.9;14.6;37.9回
├標準偏差=5.1;11.4;18.2回
├歪度=3.33;1.49;0.92
└尖度=15.07;3.02;1.16
《等価ボーダー回転率時(20.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=338;1,352;3,379回転】
├初当り=0.8;6.9;17.3回
├最頻値=1;4;27回
├中央値=0.5;10.4;32.6回
├平均値=2.8;13.9;36.0回
├標準偏差=5.0;11.1;17.9回
├歪度=3.42;1.53;0.95
└尖度=15.98;3.17;1.22
《等価ボーダー-2回転率時(18.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=306;1,225;3,064回転】
├初当り=0.7;3.6;9.3回
├最頻値=1;3;25回
├中央値=0.4;9.5;30.5回
├平均値=2.6;13.0;33.9回
├標準偏差=4.9;10.8;17.4回
├歪度=3.54;1.57;0.97
└尖度=17.07;3.36;1.29

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.9%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.0;108.5;105.0;97.2;89.0%
・平均収支=3.6;2.7;1.7;-0.8;-3.0千円
・中央収支=-16.1;-16.9;-18.0;-20.5;-22.7千円
・最頻収支=-48.8;-49.6;-50.7;-53.2;-55.4千円
・標準偏差=30.5;27.2;27.2;22.9;19.0千円
・-3万以下=37.7;38.1;38.8;40.9;43.3%
・+収支=38.0;37.4;36.9;34.9;32.7%
・3万以上=21.7;20.6;19.6;16.2;12.7%
《等価ボーダー回転率時(20.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;97.9;95.6;88.8;81.5%
・平均収支=0.0;-0.8;-1.5;-3.5;-5.3千円
・中央収支=-24.4;-25.1;-25.9;-27.9;-29.7千円
・最頻収支=-54.7;-55.5;-56.3;-58.3;-60.0千円
・標準偏差=30.5;27.2;27.2;22.9;19.0千円
・-3万以下=38.0;38.4;39.2;41.3;43.7%
・+収支=37.8;36.0;34.1;32.3;30.1%
・3万以上=21.6;19.7;17.8;14.7;11.5%
《等価ボーダー-2回転率時(18.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.0;88.1;86.2;80.3;74.0%
・平均収支=-3.9;-4.4;-5.0;-6.4;-7.7千円
・中央収支=-34.5;-35.0;-35.6;-37.0;-38.3千円
・最頻収支=-67.0;-67.5;-68.1;-69.5;-70.8千円
・標準偏差=30.5;28.8;27.2;22.9;19.0千円
・-3万以下=44.9;45.6;46.3;48.7;51.7%
・+収支=32.2;31.7;31.2;29.4;27.4%
・3万以上=17.8;16.9;16.0;13.1;10.2%

 

 

【広告】

 

« 盾の勇者の成り上がり | トップページ | 盾の勇者の成り上がり スペックGFPC(LT319ver) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 盾の勇者の成り上がり | トップページ | 盾の勇者の成り上がり スペックGFPC(LT319ver) »