F戦姫絶唱シンフォギア4 分析結果Z(LT199ver)
199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【広告】
【基本性能】
├実大当り確率=1/199.9
├実継続率=61.3%
│(特図1:29.3%,特図2:81.5%)
├平均出玉有連チャン数=2.59
│(特図1:1.00回、特図2:1.59回)
├連チャン回数分布
│(単発:70.7%)、(2連:5.4%)、(3連:4.4%)
│(4連:3.6%)、(5連:2.9%)、(6連:2.4%)
│(7連:2.0%)、(8連:1.6%)、(9連:1.3%)
│(10連:1.1%)、(11連:0.9%)、(12連:0.7%)
├分布の変動係数=1.40(標準偏差3.61回)
├連チャン払出玉=3,279個
│(21.9R×10C×15個)
├連チャン差玉:3,020個(RUSH時8,369個)
│差玉1万超確率=平均11.5%(RUSH時39.3%)
│差玉2万超確率=平均2.67%(RUSH時9.11%)
│差玉3万超確率=平均0.62%(RUSH時2.11%)
└差玉4万超確率=平均0.14%(RUSH時0.49%)
├実継続率=61.3%
│(特図1:29.3%,特図2:81.5%)
├平均出玉有連チャン数=2.59
│(特図1:1.00回、特図2:1.59回)
├連チャン回数分布
│(単発:70.7%)、(2連:5.4%)、(3連:4.4%)
│(4連:3.6%)、(5連:2.9%)、(6連:2.4%)
│(7連:2.0%)、(8連:1.6%)、(9連:1.3%)
│(10連:1.1%)、(11連:0.9%)、(12連:0.7%)
├分布の変動係数=1.40(標準偏差3.61回)
├連チャン払出玉=3,279個
│(21.9R×10C×15個)
├連チャン差玉:3,020個(RUSH時8,369個)
│差玉1万超確率=平均11.5%(RUSH時39.3%)
│差玉2万超確率=平均2.67%(RUSH時9.11%)
│差玉3万超確率=平均0.62%(RUSH時2.11%)
└差玉4万超確率=平均0.14%(RUSH時0.49%)
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.5/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.15
├NMRS=7.50(N=1/199.9、MRS=1,500.0)
├電サポ率=35.9%(回転数),3.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース10.0)
└90%収束=279,325回転(初当り1,397回)
├1R当たりのトータル確率=1/9.15
├NMRS=7.50(N=1/199.9、MRS=1,500.0)
├電サポ率=35.9%(回転数),3.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース10.0)
└90%収束=279,325回転(初当り1,397回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計7.8%(削り7.4%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=17.9/17.9、17.9/17.9
├3.57円交換=18.2/18.5、18.1/18.2
├3.33円交換=18.4/18.9、18.1/18.3
├3.00円交換=18.7/19.6、18.3/18.6
└2.50円交換=19.3/20.9、18.5/19.1
無効玉=計7.8%(削り7.4%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=17.9/17.9、17.9/17.9
├3.57円交換=18.2/18.5、18.1/18.2
├3.33円交換=18.4/18.9、18.1/18.3
├3.00円交換=18.7/19.6、18.3/18.6
└2.50円交換=19.3/20.9、18.5/19.1
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を5.0分と想定。
【ラウンド消化1.6分,電サポ消化3.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=340;1,361;3,404回転】
├初当り=1.0;6.8;17.0回
├最頻値=1;4;23回
├中央値=0.6;8.7;27.0回
├平均値=2.5;11.5;29.7回
├標準偏差=4.0;8.5;13.6回
├歪度=3.29;1.53;0.95
└尖度=14.92;3.21;1.25
《等価ボーダー回転率時(17.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=308;1,234;3,085回転】
├初当り=0.9;6.2;15.4回
├最頻値=1;4;21回
├中央値=0.5;7.9;25.0回
├平均値=2.3;10.8;27.7回
├標準偏差=3.8;8.3;13.3回
├歪度=3.41;1.58;0.98
└尖度=16.04;3.42;1.33
《等価ボーダー-2回転率時(15.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=276;1,105;2,762回転】
├初当り=0.8;3.8;9.9回
├最頻値=1;4;18回
├中央値=0.4;7.0;22.8回
├平均値=2.1;9.9;25.6回
├標準偏差=3.7;8.0;12.8回
├歪度=3.56;1.64;1.02
└尖度=17.43;3.70;1.44
平均大当り消化時間を5.0分と想定。
【ラウンド消化1.6分,電サポ消化3.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=340;1,361;3,404回転】
├初当り=1.0;6.8;17.0回
├最頻値=1;4;23回
├中央値=0.6;8.7;27.0回
├平均値=2.5;11.5;29.7回
├標準偏差=4.0;8.5;13.6回
├歪度=3.29;1.53;0.95
└尖度=14.92;3.21;1.25
《等価ボーダー回転率時(17.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=308;1,234;3,085回転】
├初当り=0.9;6.2;15.4回
├最頻値=1;4;21回
├中央値=0.5;7.9;25.0回
├平均値=2.3;10.8;27.7回
├標準偏差=3.8;8.3;13.3回
├歪度=3.41;1.58;0.98
└尖度=16.04;3.42;1.33
《等価ボーダー-2回転率時(15.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=276;1,105;2,762回転】
├初当り=0.8;3.8;9.9回
├最頻値=1;4;18回
├中央値=0.4;7.0;22.8回
├平均値=2.1;9.9;25.6回
├標準偏差=3.7;8.0;12.8回
├歪度=3.56;1.64;1.02
└尖度=17.43;3.70;1.44
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(19.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.1;109.4;106.6;99.4;91.7%
・平均収支=5.0;3.8;2.7;-0.2;-2.8千円
・中央収支=-15.2;-16.3;-17.4;-20.4;-23.0千円
・最頻収支=-44.0;-45.1;-46.2;-49.2;-51.8千円
・標準偏差=36.7;32.7;32.7;27.5;22.9千円
・-3万以下=36.4;37.0;37.6;39.9;42.5%
・+収支=38.6;37.9;37.3;35.1;32.5%
・3万以上=22.1;20.9;19.8;16.3;12.7%
《等価ボーダー回転率時(17.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.1;96.0;89.8;83.0%
・平均収支=0.0;-0.9;-1.7;-4.0;-5.9千円
・中央収支=-26.2;-27.0;-27.9;-30.1;-32.1千円
・最頻収支=-50.8;-51.6;-52.5;-54.8;-56.7千円
・標準偏差=36.7;32.7;32.7;27.5;22.9千円
・-3万以下=36.9;37.5;38.1;40.4;43.0%
・+収支=38.3;35.9;33.5;31.4;29.0%
・3万以上=22.0;19.7;17.4;14.2;11.0%
《等価ボーダー-2回転率時(15.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.9;87.2;85.5;80.1;74.2%
・平均収支=-5.4;-5.9;-6.5;-8.0;-9.3千円
・中央収支=-39.5;-40.0;-40.6;-42.1;-43.4千円
・最頻収支=-59.3;-59.9;-60.5;-62.0;-63.3千円
・標準偏差=36.7;34.7;32.7;27.5;22.9千円
・-3万以下=46.5;47.3;48.1;51.0;54.3%
・+収支=30.7;30.1;29.6;27.7;25.4%
・3万以上=16.8;15.9;14.9;12.2;9.3%
《等価ボーダー+2回転率時(19.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.1;109.4;106.6;99.4;91.7%
・平均収支=5.0;3.8;2.7;-0.2;-2.8千円
・中央収支=-15.2;-16.3;-17.4;-20.4;-23.0千円
・最頻収支=-44.0;-45.1;-46.2;-49.2;-51.8千円
・標準偏差=36.7;32.7;32.7;27.5;22.9千円
・-3万以下=36.4;37.0;37.6;39.9;42.5%
・+収支=38.6;37.9;37.3;35.1;32.5%
・3万以上=22.1;20.9;19.8;16.3;12.7%
《等価ボーダー回転率時(17.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.1;96.0;89.8;83.0%
・平均収支=0.0;-0.9;-1.7;-4.0;-5.9千円
・中央収支=-26.2;-27.0;-27.9;-30.1;-32.1千円
・最頻収支=-50.8;-51.6;-52.5;-54.8;-56.7千円
・標準偏差=36.7;32.7;32.7;27.5;22.9千円
・-3万以下=36.9;37.5;38.1;40.4;43.0%
・+収支=38.3;35.9;33.5;31.4;29.0%
・3万以上=22.0;19.7;17.4;14.2;11.0%
《等価ボーダー-2回転率時(15.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.9;87.2;85.5;80.1;74.2%
・平均収支=-5.4;-5.9;-6.5;-8.0;-9.3千円
・中央収支=-39.5;-40.0;-40.6;-42.1;-43.4千円
・最頻収支=-59.3;-59.9;-60.5;-62.0;-63.3千円
・標準偏差=36.7;34.7;32.7;27.5;22.9千円
・-3万以下=46.5;47.3;48.1;51.0;54.3%
・+収支=30.7;30.1;29.6;27.7;25.4%
・3万以上=16.8;15.9;14.9;12.2;9.3%
【広告】
« ブラックラグーン4 スペックGCPA(129ver) | トップページ | F戦姫絶唱シンフォギア4 スペックZ(LT199ver) »
« ブラックラグーン4 スペックGCPA(129ver) | トップページ | F戦姫絶唱シンフォギア4 スペックZ(LT199ver) »
コメント