ソードアートオンライン閃光の軌跡 分析結果(eLT197ver)
199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【広告】
【基本性能】
├実大当り確率=1/199.9
├実継続率=71.7%
│(特図1:42.2%,特図2:83.4%)
├平均出玉有連チャン数=3.54
│(特図1:1.00回、特図2:2.54回)
├連チャン回数分布
│(単発:57.8%)、(2連:7.0%)、(3連:5.9%)
│(4連:4.9%)、(5連:4.1%)、(6連:3.4%)
│(7連:2.8%)、(8連:2.4%)、(9連:2.0%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.31(標準偏差4.64回)
├連チャン払出玉=3,202個
│(21.3R×10C×15個)
├連チャン差玉:2,989個(RUSH時6,688個)
│差玉1万超確率=平均11.5%(RUSH時27.3%)
│差玉2万超確率=平均2.08%(RUSH時4.94%)
│差玉3万超確率=平均0.38%(RUSH時0.89%)
└差玉4万超確率=平均0.07%(RUSH時0.16%)
├実継続率=71.7%
│(特図1:42.2%,特図2:83.4%)
├平均出玉有連チャン数=3.54
│(特図1:1.00回、特図2:2.54回)
├連チャン回数分布
│(単発:57.8%)、(2連:7.0%)、(3連:5.9%)
│(4連:4.9%)、(5連:4.1%)、(6連:3.4%)
│(7連:2.8%)、(8連:2.4%)、(9連:2.0%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.31(標準偏差4.64回)
├連チャン払出玉=3,202個
│(21.3R×10C×15個)
├連チャン差玉:2,989個(RUSH時6,688個)
│差玉1万超確率=平均11.5%(RUSH時27.3%)
│差玉2万超確率=平均2.08%(RUSH時4.94%)
│差玉3万超確率=平均0.38%(RUSH時0.89%)
└差玉4万超確率=平均0.07%(RUSH時0.16%)
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.7/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.36
├NMRS=4.53(N=1/199.9、MRS=905.8)
├電サポ率=55.6%(回転数),7.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.92倍(ベース11.0)
└90%収束=224,152回転(初当り1,121回)
├1R当たりのトータル確率=1/9.36
├NMRS=4.53(N=1/199.9、MRS=905.8)
├電サポ率=55.6%(回転数),7.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.92倍(ベース11.0)
└90%収束=224,152回転(初当り1,121回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計7.8%(削り6.9%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=18.1/18.1、18.1/18.1
├3.57円交換=18.4/18.7、18.2/18.4
├3.33円交換=18.6/19.1、18.3/18.5
├3.00円交換=18.9/19.8、18.4/18.8
└2.50円交換=19.5/21.1、18.7/19.3
無効玉=計7.8%(削り6.9%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=18.1/18.1、18.1/18.1
├3.57円交換=18.4/18.7、18.2/18.4
├3.33円交換=18.6/19.1、18.3/18.5
├3.00円交換=18.9/19.8、18.4/18.8
└2.50円交換=19.5/21.1、18.7/19.3
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.6分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化5.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=340;1,359;3,398回転】
├初当り=0.7;6.8;17.0回
├最頻値=1;3;25回
├中央値=0.4;9.4;29.2回
├平均値=2.4;12.3;32.0回
├標準偏差=4.1;9.4;15.1回
├歪度=3.31;1.47;0.91
└尖度=14.99;2.94;1.13
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=308;1,233;3,083回転】
├初当り=0.6;6.2;15.4回
├最頻値=0;3;23回
├中央値=0.4;8.7;27.4回
├平均値=2.2;11.6;30.3回
├標準偏差=4.1;9.2;14.8回
├歪度=3.40;1.50;0.93
└尖度=15.87;3.10;1.19
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=276;1,105;2,763回転】
├初当り=0.6;3.1;8.0回
├最頻値=0;3;21回
├中央値=0.2;7.9;25.5回
├平均値=2.1;10.8;28.3回
├標準偏差=3.9;9.0;14.4回
├歪度=3.53;1.55;0.96
└尖度=17.06;3.31;1.26
平均大当り消化時間を6.6分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化5.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=340;1,359;3,398回転】
├初当り=0.7;6.8;17.0回
├最頻値=1;3;25回
├中央値=0.4;9.4;29.2回
├平均値=2.4;12.3;32.0回
├標準偏差=4.1;9.4;15.1回
├歪度=3.31;1.47;0.91
└尖度=14.99;2.94;1.13
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=308;1,233;3,083回転】
├初当り=0.6;6.2;15.4回
├最頻値=0;3;23回
├中央値=0.4;8.7;27.4回
├平均値=2.2;11.6;30.3回
├標準偏差=4.1;9.2;14.8回
├歪度=3.40;1.50;0.93
└尖度=15.87;3.10;1.19
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=276;1,105;2,763回転】
├初当り=0.6;3.1;8.0回
├最頻値=0;3;21回
├中央値=0.2;7.9;25.5回
├平均値=2.1;10.8;28.3回
├標準偏差=3.9;9.0;14.4回
├歪度=3.53;1.55;0.96
└尖度=17.06;3.31;1.26
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.0;108.9;105.3;96.4;87.2%
・平均収支=3.8;2.8;1.7;-1.1;-3.5千円
・中央収支=-16.4;-17.4;-18.5;-21.2;-23.7千円
・最頻収支=-51.2;-52.2;-53.3;-56.1;-58.5千円
・標準偏差=29.3;26.2;26.2;22.0;18.3千円
・-3万以下=37.8;38.4;39.1;41.4;44.1%
・+収支=37.6;37.0;36.3;34.2;31.6%
・3万以上=21.2;20.1;19.0;15.6;12.0%
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;97.6;95.0;87.3;79.3%
・平均収支=0.0;-0.8;-1.7;-3.9;-5.9千円
・中央収支=-25.5;-26.4;-27.2;-29.5;-31.4千円
・最頻収支=-57.9;-58.7;-59.6;-61.8;-63.8千円
・標準偏差=29.3;26.2;26.2;22.0;18.3千円
・-3万以下=38.2;38.8;39.4;41.8;44.5%
・+収支=37.4;35.4;33.3;31.3;28.9%
・3万以上=21.1;19.1;17.1;14.0;10.7%
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.0;86.9;84.7;78.2;71.3%
・平均収支=-4.2;-4.8;-5.4;-7.1;-8.5千円
・中央収支=-36.8;-37.4;-38.1;-39.7;-41.1千円
・最頻収支=-66.2;-66.8;-67.4;-69.1;-70.5千円
・標準偏差=29.3;27.7;26.2;22.0;18.3千円
・-3万以下=45.8;46.6;47.3;50.1;53.4%
・+収支=31.3;30.7;30.2;28.3;26.0%
・3万以上=17.0;16.1;15.2;12.3;9.4%
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.0;108.9;105.3;96.4;87.2%
・平均収支=3.8;2.8;1.7;-1.1;-3.5千円
・中央収支=-16.4;-17.4;-18.5;-21.2;-23.7千円
・最頻収支=-51.2;-52.2;-53.3;-56.1;-58.5千円
・標準偏差=29.3;26.2;26.2;22.0;18.3千円
・-3万以下=37.8;38.4;39.1;41.4;44.1%
・+収支=37.6;37.0;36.3;34.2;31.6%
・3万以上=21.2;20.1;19.0;15.6;12.0%
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;97.6;95.0;87.3;79.3%
・平均収支=0.0;-0.8;-1.7;-3.9;-5.9千円
・中央収支=-25.5;-26.4;-27.2;-29.5;-31.4千円
・最頻収支=-57.9;-58.7;-59.6;-61.8;-63.8千円
・標準偏差=29.3;26.2;26.2;22.0;18.3千円
・-3万以下=38.2;38.8;39.4;41.8;44.5%
・+収支=37.4;35.4;33.3;31.3;28.9%
・3万以上=21.1;19.1;17.1;14.0;10.7%
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.0;86.9;84.7;78.2;71.3%
・平均収支=-4.2;-4.8;-5.4;-7.1;-8.5千円
・中央収支=-36.8;-37.4;-38.1;-39.7;-41.1千円
・最頻収支=-66.2;-66.8;-67.4;-69.1;-70.5千円
・標準偏差=29.3;27.7;26.2;22.0;18.3千円
・-3万以下=45.8;46.6;47.3;50.1;53.4%
・+収支=31.3;30.7;30.2;28.3;26.0%
・3万以上=17.0;16.1;15.2;12.3;9.4%
【広告】
« ソードアートオンライン閃光の軌跡 | トップページ | ソードアートオンライン閃光の軌跡 スペック(eLT197ver) »
« ソードアートオンライン閃光の軌跡 | トップページ | ソードアートオンライン閃光の軌跡 スペック(eLT197ver) »
コメント