百花繚乱(大一版) 分析結果(129ver)
129ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【広告】
【基本性能】
├実大当り確率=1/129.8
├実継続率=65.5%
│(特図1:28.6%,特図2:84.9%)
├平均出玉有連チャン数=2.90
│(特図1:1.00回、特図2:1.90回)
├連チャン回数分布
│(単発:71.4%)、(2連:4.3%)、(3連:3.7%)
│(4連:3.1%)、(5連:2.6%)、(6連:2.2%)
│(7連:1.9%)、(8連:1.6%)、(9連:1.4%)
│(10連:1.2%)、(11連:1.0%)、(12連:0.8%)
├分布の変動係数=1.53(標準偏差4.44回)
├連チャン払出玉=2,195個
│(22.0R×10C×10個)
├連チャン差玉:1,976個(RUSH時6,244個)
│差玉1万超確率=平均6.8%(RUSH時23.7%)
│差玉2万超確率=平均1.10%(RUSH時3.86%)
│差玉3万超確率=平均0.18%(RUSH時0.63%)
└差玉4万超確率=平均0.03%(RUSH時0.10%)
├実継続率=65.5%
│(特図1:28.6%,特図2:84.9%)
├平均出玉有連チャン数=2.90
│(特図1:1.00回、特図2:1.90回)
├連チャン回数分布
│(単発:71.4%)、(2連:4.3%)、(3連:3.7%)
│(4連:3.1%)、(5連:2.6%)、(6連:2.2%)
│(7連:1.9%)、(8連:1.6%)、(9連:1.4%)
│(10連:1.2%)、(11連:1.0%)、(12連:0.8%)
├分布の変動係数=1.53(標準偏差4.44回)
├連チャン払出玉=2,195個
│(22.0R×10C×10個)
├連チャン差玉:1,976個(RUSH時6,244個)
│差玉1万超確率=平均6.8%(RUSH時23.7%)
│差玉2万超確率=平均1.10%(RUSH時3.86%)
│差玉3万超確率=平均0.18%(RUSH時0.63%)
└差玉4万超確率=平均0.03%(RUSH時0.10%)
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.91
├NMRS=5.84(N=1/129.8、MRS=758.2)
├電サポ率=59.0%(回転数),8.7%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.90倍(ベース9.0)
└90%収束=209,610回転(初当り1,615回)
├1R当たりのトータル確率=1/5.91
├NMRS=5.84(N=1/129.8、MRS=758.2)
├電サポ率=59.0%(回転数),8.7%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.90倍(ベース9.0)
└90%収束=209,610回転(初当り1,615回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計9.3%(削り8.4%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=18.1/18.1、18.1/18.1
├3.57円交換=18.2/18.5、18.1/18.3
├3.33円交換=18.2/18.8、18.2/18.4
├3.00円交換=18.3/19.2、18.2/18.5
└2.50円交換=18.5/20.1、18.3/18.9
無効玉=計9.3%(削り8.4%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=18.1/18.1、18.1/18.1
├3.57円交換=18.2/18.5、18.1/18.3
├3.33円交換=18.2/18.8、18.2/18.4
├3.00円交換=18.3/19.2、18.2/18.5
└2.50円交換=18.5/20.1、18.3/18.9
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.4分と想定。
【ラウンド消化1.5分,電サポ消化5.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=347;1,387;3,468回転】
├初当り=1.1;10.7;26.7回
├最頻値=1;5;29回
├中央値=0.8;11.1;34.0回
├平均値=3.1;14.5;37.2回
├標準偏差=4.9;10.4;16.7回
├歪度=3.34;1.54;0.96
└尖度=15.21;3.23;1.26
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=315;1,258;3,146回転】
├初当り=1.0;9.7;24.2回
├最頻値=1;5;27回
├中央値=0.7;10.4;32.2回
├平均値=2.9;13.7;35.4回
├標準偏差=4.7;10.2;16.4回
├歪度=3.44;1.58;0.98
└尖度=16.16;3.39;1.32
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=282;1,128;2,820回転】
├初当り=0.9;4.5;11.5回
├最頻値=1;4;25回
├中央値=0.6;9.5;30.2回
├平均値=2.7;12.9;33.4回
├標準偏差=4.6;10.0;16.0回
├歪度=3.56;1.62;1.01
└尖度=17.31;3.59;1.39
平均大当り消化時間を6.4分と想定。
【ラウンド消化1.5分,電サポ消化5.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=347;1,387;3,468回転】
├初当り=1.1;10.7;26.7回
├最頻値=1;5;29回
├中央値=0.8;11.1;34.0回
├平均値=3.1;14.5;37.2回
├標準偏差=4.9;10.4;16.7回
├歪度=3.34;1.54;0.96
└尖度=15.21;3.23;1.26
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=315;1,258;3,146回転】
├初当り=1.0;9.7;24.2回
├最頻値=1;5;27回
├中央値=0.7;10.4;32.2回
├平均値=2.9;13.7;35.4回
├標準偏差=4.7;10.2;16.4回
├歪度=3.44;1.58;0.98
└尖度=16.16;3.39;1.32
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=282;1,128;2,820回転】
├初当り=0.9;4.5;11.5回
├最頻値=1;4;25回
├中央値=0.6;9.5;30.2回
├平均値=2.7;12.9;33.4回
├標準偏差=4.6;10.0;16.0回
├歪度=3.56;1.62;1.01
└尖度=17.31;3.59;1.39
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=9.3%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.0;111.0;107.0;100.4;93.3%
・平均収支=3.6;3.2;2.1;0.1;-1.6千円
・中央収支=-15.7;-16.1;-17.2;-19.2;-20.9千円
・最頻収支=-45.0;-45.4;-46.5;-48.5;-50.2千円
・標準偏差=25.8;23.0;23.0;19.4;16.1千円
・-3万以下=36.7;36.9;37.5;39.0;40.8%
・+収支=37.8;37.4;37.0;35.5;33.8%
・3万以上=21.2;20.2;19.2;16.1;12.9%
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.3;96.5;90.9;84.7%
・平均収支=0.0;-0.5;-1.1;-2.6;-3.8千円
・中央収支=-24.3;-24.8;-25.3;-26.8;-28.1千円
・最頻収支=-51.4;-51.9;-52.5;-53.9;-55.2千円
・標準偏差=25.8;23.0;23.0;19.4;16.1千円
・-3万以下=37.1;37.3;37.9;39.4;41.2%
・+収支=37.7;35.9;34.2;32.8;31.1%
・3万以上=21.1;19.3;17.5;14.6;11.6%
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.0;87.5;86.0;81.3;76.0%
・平均収支=-4.0;-4.3;-4.6;-5.5;-6.3千円
・中央収支=-34.9;-35.3;-35.6;-36.5;-37.3千円
・最頻収支=-64.6;-65.0;-65.3;-66.2;-67.0千円
・標準偏差=25.8;24.4;23.0;19.4;16.1千円
・-3万以下=44.4;44.9;45.4;47.1;49.3%
・+収支=31.9;31.5;31.1;29.8;28.2%
・3万以上=17.3;16.4;15.6;13.0;10.2%
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.0;111.0;107.0;100.4;93.3%
・平均収支=3.6;3.2;2.1;0.1;-1.6千円
・中央収支=-15.7;-16.1;-17.2;-19.2;-20.9千円
・最頻収支=-45.0;-45.4;-46.5;-48.5;-50.2千円
・標準偏差=25.8;23.0;23.0;19.4;16.1千円
・-3万以下=36.7;36.9;37.5;39.0;40.8%
・+収支=37.8;37.4;37.0;35.5;33.8%
・3万以上=21.2;20.2;19.2;16.1;12.9%
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.3;96.5;90.9;84.7%
・平均収支=0.0;-0.5;-1.1;-2.6;-3.8千円
・中央収支=-24.3;-24.8;-25.3;-26.8;-28.1千円
・最頻収支=-51.4;-51.9;-52.5;-53.9;-55.2千円
・標準偏差=25.8;23.0;23.0;19.4;16.1千円
・-3万以下=37.1;37.3;37.9;39.4;41.2%
・+収支=37.7;35.9;34.2;32.8;31.1%
・3万以上=21.1;19.3;17.5;14.6;11.6%
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.0;87.5;86.0;81.3;76.0%
・平均収支=-4.0;-4.3;-4.6;-5.5;-6.3千円
・中央収支=-34.9;-35.3;-35.6;-36.5;-37.3千円
・最頻収支=-64.6;-65.0;-65.3;-66.2;-67.0千円
・標準偏差=25.8;24.4;23.0;19.4;16.1千円
・-3万以下=44.4;44.9;45.4;47.1;49.3%
・+収支=31.9;31.5;31.1;29.8;28.2%
・3万以上=17.3;16.4;15.6;13.0;10.2%
【広告】
« スーパー海物語IN地中海2 スペック(LT89ver) | トップページ | 百花繚乱(大一版) スペック(129ver) »
« スーパー海物語IN地中海2 スペック(LT89ver) | トップページ | 百花繚乱(大一版) スペック(129ver) »
コメント