元祖ギンギラパラダイス 分析結果(99ver)
99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/91.7
│(遊タイム・突サポ分当り割合8.2%)
├実継続率=72.0%
│(特図1:61.9%,特図2:75.9%)
├平均出玉有連チャン数=3.57
│(特図1:1.00回、特図2:2.57回)
├連チャン回数分布
│(単発:38.1%)、(2連:14.9%)、(3連:11.3%)
│(4連:8.6%)、(5連:6.5%)、(6連:5.0%)
│(7連:3.8%)、(8連:2.9%)、(9連:2.2%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.2%)、(12連:0.9%)
├分布の変動係数=0.98(標準偏差3.49回)
├連チャン払出玉=1,657個
│(18.4R×10C×9個)
├連チャン差玉:1,473個
│差玉1万超確率=平均0.19%
│差玉2万超確率=平均0.00%
│差玉3万超確率=平均0.00%
└差玉4万超確率=平均0.00%
│(遊タイム・突サポ分当り割合8.2%)
├実継続率=72.0%
│(特図1:61.9%,特図2:75.9%)
├平均出玉有連チャン数=3.57
│(特図1:1.00回、特図2:2.57回)
├連チャン回数分布
│(単発:38.1%)、(2連:14.9%)、(3連:11.3%)
│(4連:8.6%)、(5連:6.5%)、(6連:5.0%)
│(7連:3.8%)、(8連:2.9%)、(9連:2.2%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.2%)、(12連:0.9%)
├分布の変動係数=0.98(標準偏差3.49回)
├連チャン払出玉=1,657個
│(18.4R×10C×9個)
├連チャン差玉:1,473個
│差玉1万超確率=平均0.19%
│差玉2万超確率=平均0.00%
│差玉3万超確率=平均0.00%
└差玉4万超確率=平均0.00%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=15.6/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.98
├NMRS=5.06(N=1/91.7、MRS=464.2)
├電サポ率=44.7%(回転数),4.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース8.7)
└90%収束=56,861回転(初当り620回)
├1R当たりのトータル確率=1/4.98
├NMRS=5.06(N=1/91.7、MRS=464.2)
├電サポ率=44.7%(回転数),4.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース8.7)
└90%収束=56,861回転(初当り620回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計10.0%(削り9.5%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=17.3/17.3、17.3/17.3
├3.57円交換=17.3/17.6、17.3/17.4
├3.33円交換=17.3/17.8、17.3/17.5
├3.00円交換=17.3/18.1、17.3/17.6
└2.50円交換=17.3/18.7、17.3/17.8
無効玉=計10.0%(削り9.5%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=17.3/17.3、17.3/17.3
├3.57円交換=17.3/17.6、17.3/17.4
├3.33円交換=17.3/17.8、17.3/17.5
├3.00円交換=17.3/18.1、17.3/17.6
└2.50円交換=17.3/18.7、17.3/17.8
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.6分と想定。
【ラウンド消化1.0分,電サポ消化1.6分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=334;1,334;3,336回転】
├初当り=1.9;14.6;36.4回
├最頻値=2;25;71回
├中央値=4.9;27.8;73.5回
├平均値=6.8;29.6;75.4回
├標準偏差=5.7;11.7;18.7回
├歪度=1.47;0.70;0.44
└尖度=3.05;0.70;0.27
《等価ボーダー回転率時(17.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=301;1,205;3,012回転】
├初当り=1.8;13.1;32.9回
├最頻値=1;24;67回
├中央値=4.4;26.0;69.0回
├平均値=6.3;27.9;70.9回
├標準偏差=5.5;11.5;18.3回
├歪度=1.52;0.72;0.45
└尖度=3.24;0.74;0.29
《等価ボーダー-2回転率時(15.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=268;1,074;2,684回転】
├初当り=1.6;7.3;18.5回
├最頻値=1;22;62回
├中央値=3.9;24.0;64.0回
├平均値=5.8;25.9;65.9回
├標準偏差=5.4;11.2;17.9回
├歪度=1.57;0.75;0.47
└尖度=3.48;0.79;0.31
平均大当り消化時間を2.6分と想定。
【ラウンド消化1.0分,電サポ消化1.6分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=334;1,334;3,336回転】
├初当り=1.9;14.6;36.4回
├最頻値=2;25;71回
├中央値=4.9;27.8;73.5回
├平均値=6.8;29.6;75.4回
├標準偏差=5.7;11.7;18.7回
├歪度=1.47;0.70;0.44
└尖度=3.05;0.70;0.27
《等価ボーダー回転率時(17.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=301;1,205;3,012回転】
├初当り=1.8;13.1;32.9回
├最頻値=1;24;67回
├中央値=4.4;26.0;69.0回
├平均値=6.3;27.9;70.9回
├標準偏差=5.5;11.5;18.3回
├歪度=1.52;0.72;0.45
└尖度=3.24;0.74;0.29
《等価ボーダー-2回転率時(15.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=268;1,074;2,684回転】
├初当り=1.6;7.3;18.5回
├最頻値=1;22;62回
├中央値=3.9;24.0;64.0回
├平均値=5.8;25.9;65.9回
├標準偏差=5.4;11.2;17.9回
├歪度=1.57;0.75;0.47
└尖度=3.48;0.79;0.31
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(19.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.6;111.6;109.1;104.9;100.1%
・平均収支=4.6;4.1;3.3;1.5;0.0千円
・中央収支=-1.9;-2.4;-3.2;-5.0;-6.5千円
・最頻収支=-8.6;-9.1;-9.9;-11.7;-13.2千円
・標準偏差=17.4;15.6;15.6;13.1;10.9千円
・-3万以下=12.2;12.2;12.4;12.7;13.1%
・+収支=47.3;46.6;46.0;43.8;41.1%
・3万以上=15.4;14.0;12.6;8.6;5.2%
《等価ボーダー回転率時(17.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;99.0;97.9;94.3;90.2%
・平均収支=0.0;-0.4;-0.8;-1.9;-2.8千円
・中央収支=-11.5;-11.9;-12.3;-13.4;-14.3千円
・最頻収支=-16.5;-16.9;-17.3;-18.4;-19.3千円
・標準偏差=17.4;15.6;15.6;13.1;10.9千円
・-3万以下=12.6;12.6;12.8;13.2;13.6%
・+収支=46.8;43.1;39.5;37.4;34.9%
・3万以上=15.2;12.5;9.8;6.6;3.9%
《等価ボーダー-2回転率時(15.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.4;87.5;86.6;83.6;80.1%
・平均収支=-5.0;-5.2;-5.3;-5.6;-6.0千円
・中央収支=-23.3;-23.5;-23.6;-24.0;-24.3千円
・最頻収支=-28.6;-28.8;-28.9;-29.2;-29.6千円
・標準偏差=17.4;16.5;15.6;13.1;10.9千円
・-3万以下=22.7;22.8;23.0;23.7;24.5%
・+収支=33.8;33.2;32.7;30.8;28.5%
・3万以上=9.1;8.2;7.3;4.8;2.7%
《等価ボーダー+2回転率時(19.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.6;111.6;109.1;104.9;100.1%
・平均収支=4.6;4.1;3.3;1.5;0.0千円
・中央収支=-1.9;-2.4;-3.2;-5.0;-6.5千円
・最頻収支=-8.6;-9.1;-9.9;-11.7;-13.2千円
・標準偏差=17.4;15.6;15.6;13.1;10.9千円
・-3万以下=12.2;12.2;12.4;12.7;13.1%
・+収支=47.3;46.6;46.0;43.8;41.1%
・3万以上=15.4;14.0;12.6;8.6;5.2%
《等価ボーダー回転率時(17.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;99.0;97.9;94.3;90.2%
・平均収支=0.0;-0.4;-0.8;-1.9;-2.8千円
・中央収支=-11.5;-11.9;-12.3;-13.4;-14.3千円
・最頻収支=-16.5;-16.9;-17.3;-18.4;-19.3千円
・標準偏差=17.4;15.6;15.6;13.1;10.9千円
・-3万以下=12.6;12.6;12.8;13.2;13.6%
・+収支=46.8;43.1;39.5;37.4;34.9%
・3万以上=15.2;12.5;9.8;6.6;3.9%
《等価ボーダー-2回転率時(15.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.4;87.5;86.6;83.6;80.1%
・平均収支=-5.0;-5.2;-5.3;-5.6;-6.0千円
・中央収支=-23.3;-23.5;-23.6;-24.0;-24.3千円
・最頻収支=-28.6;-28.8;-28.9;-29.2;-29.6千円
・標準偏差=17.4;16.5;15.6;13.1;10.9千円
・-3万以下=22.7;22.8;23.0;23.7;24.5%
・+収支=33.8;33.2;32.7;30.8;28.5%
・3万以上=9.1;8.2;7.3;4.8;2.7%
« バイオハザードRE2 スペック(319ver) | トップページ | 元祖ギンギラパラダイス スペック(99ver) »
« バイオハザードRE2 スペック(319ver) | トップページ | 元祖ギンギラパラダイス スペック(99ver) »
コメント