コマコマ倶楽部with坂本冬美 分析結果(ダイナムPB)
ダイナムPBver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/67.9
│(遊タイム・突サポ分当り割合32.0%)
├実継続率=57.8%
│(特図1:57.8%,特図2:57.8%)
├平均出玉有連チャン数=2.37
│(特図1:1.00回、特図2:1.37回)
├連チャン回数分布
│(単発:42.2%)、(2連:24.4%)、(3連:14.1%)
│(4連:8.1%)、(5連:4.7%)、(6連:2.7%)
│(7連:1.6%)、(8連:0.9%)、(9連:0.5%)
│(10連:0.3%)、(11連:0.2%)、(12連:0.1%)
├分布の変動係数=0.76(標準偏差1.80回)
├連チャン払出玉=1,132個
│(14.1R×10C×8個)
├連チャン差玉=990個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.00%
│(遊タイム・突サポ分当り割合32.0%)
├実継続率=57.8%
│(特図1:57.8%,特図2:57.8%)
├平均出玉有連チャン数=2.37
│(特図1:1.00回、特図2:1.37回)
├連チャン回数分布
│(単発:42.2%)、(2連:24.4%)、(3連:14.1%)
│(4連:8.1%)、(5連:4.7%)、(6連:2.7%)
│(7連:1.6%)、(8連:0.9%)、(9連:0.5%)
│(10連:0.3%)、(11連:0.2%)、(12連:0.1%)
├分布の変動係数=0.76(標準偏差1.80回)
├連チャン払出玉=1,132個
│(14.1R×10C×8個)
├連チャン差玉=990個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.00%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.80
├NMRS=7.04(N=1/67.9、MRS=478.0)
├電サポ率=65.6%(回転数),11.5%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース10.2)
└90%収束=29,173回転(初当り430回)
├1R当たりのトータル確率=1/4.80
├NMRS=7.04(N=1/67.9、MRS=478.0)
├電サポ率=65.6%(回転数),11.5%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース10.2)
└90%収束=29,173回転(初当り430回)
【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り8.7%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.1、19.1、19.1
├3.57円交換=19.1、19.3、21.4
├3.33円交換=19.1、19.4、22.9
├3.00円交換=19.1、19.6、25.4
└2.50円交換=19.1、20.0、30.5
無効玉=計10.0%(削り8.7%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.1、19.1、19.1
├3.57円交換=19.1、19.3、21.4
├3.33円交換=19.1、19.4、22.9
├3.00円交換=19.1、19.6、25.4
└2.50円交換=19.1、20.0、30.5
【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均39.0回転)
・実大当り確率=1/67.9(遊タイム当り32.0%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/78.3(遊タイム当り21.6%)
30回転後から開始
・実大当り確率=1/70.7(遊タイム当り29.2%)
60回転後から開始
・実大当り確率=1/60.4(遊タイム当り39.5%)
90回転後から開始
・実大当り確率=1/46.5(遊タイム当り53.5%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/27.7(遊タイム当り72.3%)
・実大当り確率=1/67.9(遊タイム当り32.0%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/78.3(遊タイム当り21.6%)
30回転後から開始
・実大当り確率=1/70.7(遊タイム当り29.2%)
60回転後から開始
・実大当り確率=1/60.4(遊タイム当り39.5%)
90回転後から開始
・実大当り確率=1/46.5(遊タイム当り53.5%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/27.7(遊タイム当り72.3%)
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を5.4分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化4.2分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=358;1,432;3,580回転】
├初当り=2.0;21.1;52.7回
├最頻値=3;18;50回
├中央値=3.5;19.2;50.5回
├平均値=4.6;20.3;51.6回
├標準偏差=2.9;6.0;9.6回
├歪度=1.27;0.61;0.38
└尖度=2.46;0.56;0.22
《等価ボーダー回転率時(19.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=326;1,306;3,264回転】
├初当り=1.9;19.2;48.1回
├最頻値=3;18;48回
├中央値=3.3;18.4;48.4回
├平均値=4.4;19.5;49.5回
├標準偏差=2.9;6.0;9.5回
├歪度=1.29;0.61;0.38
└尖度=2.53;0.57;0.23
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=294;1,177;2,943回転】
├初当り=1.8;7.8;19.9回
├最頻値=2;17;45回
├中央値=3.1;17.4;46.1回
├平均値=4.2;18.5;47.2回
├標準偏差=2.9;5.9;9.4回
├歪度=1.30;0.62;0.39
└尖度=2.59;0.58;0.23
平均大当り消化時間を5.4分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化4.2分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=358;1,432;3,580回転】
├初当り=2.0;21.1;52.7回
├最頻値=3;18;50回
├中央値=3.5;19.2;50.5回
├平均値=4.6;20.3;51.6回
├標準偏差=2.9;6.0;9.6回
├歪度=1.27;0.61;0.38
└尖度=2.46;0.56;0.22
《等価ボーダー回転率時(19.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=326;1,306;3,264回転】
├初当り=1.9;19.2;48.1回
├最頻値=3;18;48回
├中央値=3.3;18.4;48.4回
├平均値=4.4;19.5;49.5回
├標準偏差=2.9;6.0;9.5回
├歪度=1.29;0.61;0.38
└尖度=2.53;0.57;0.23
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=294;1,177;2,943回転】
├初当り=1.8;7.8;19.9回
├最頻値=2;17;45回
├中央値=3.1;17.4;46.1回
├平均値=4.2;18.5;47.2回
├標準偏差=2.9;5.9;9.4回
├歪度=1.30;0.62;0.39
└尖度=2.59;0.58;0.23
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.5;110.5;108.1;104.1;99.5%
・平均収支=2.9;2.6;2.0;0.9;-0.1千円
・中央収支=-2.7;-3.0;-3.6;-4.7;-5.7千円
・最頻収支=-6.7;-7.0;-7.6;-8.7;-9.7千円
・標準偏差=9.1;8.1;8.1;6.8;5.7千円
・-3万以下=5.4;5.4;5.5;5.6;5.7%
・+収支=44.6;44.6;43.5;41.5;39.0%
・3万以上=7.9;6.1;5.8;3.3;1.5%
《等価ボーダー回転率時(19.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.9;94.5;90.5%
・平均収支=0.0;0.0;-0.5;-1.3;-1.9千円
・中央収支=-9.0;-9.0;-9.5;-10.3;-10.9千円
・最頻収支=-10.3;-10.3;-10.8;-11.6;-12.2千円
・標準偏差=9.1;8.1;8.1;6.8;5.7千円
・-3万以下=5.7;5.7;5.8;5.9;6.0%
・+収支=44.2;39.0;37.9;36.0;33.6%
・3万以上=7.8;4.8;4.6;2.6;1.2%
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.5;89.5;87.8;84.9;81.5%
・平均収支=-3.3;-2.9;-3.5;-3.7;-4.0千円
・中央収支=-16.8;-16.5;-17.0;-17.3;-17.5千円
・最頻収支=-18.5;-18.2;-18.7;-19.0;-19.2千円
・標準偏差=9.1;8.1;8.1;6.8;5.7千円
・-3万以下=11.8;11.8;12.0;12.1;12.4%
・+収支=33.0;33.0;32.0;30.3;28.1%
・3万以上=4.8;3.6;3.5;1.9;0.8%
《等価ボーダー+2回転率時(21.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.5;110.5;108.1;104.1;99.5%
・平均収支=2.9;2.6;2.0;0.9;-0.1千円
・中央収支=-2.7;-3.0;-3.6;-4.7;-5.7千円
・最頻収支=-6.7;-7.0;-7.6;-8.7;-9.7千円
・標準偏差=9.1;8.1;8.1;6.8;5.7千円
・-3万以下=5.4;5.4;5.5;5.6;5.7%
・+収支=44.6;44.6;43.5;41.5;39.0%
・3万以上=7.9;6.1;5.8;3.3;1.5%
《等価ボーダー回転率時(19.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.9;94.5;90.5%
・平均収支=0.0;0.0;-0.5;-1.3;-1.9千円
・中央収支=-9.0;-9.0;-9.5;-10.3;-10.9千円
・最頻収支=-10.3;-10.3;-10.8;-11.6;-12.2千円
・標準偏差=9.1;8.1;8.1;6.8;5.7千円
・-3万以下=5.7;5.7;5.8;5.9;6.0%
・+収支=44.2;39.0;37.9;36.0;33.6%
・3万以上=7.8;4.8;4.6;2.6;1.2%
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.5;89.5;87.8;84.9;81.5%
・平均収支=-3.3;-2.9;-3.5;-3.7;-4.0千円
・中央収支=-16.8;-16.5;-17.0;-17.3;-17.5千円
・最頻収支=-18.5;-18.2;-18.7;-19.0;-19.2千円
・標準偏差=9.1;8.1;8.1;6.8;5.7千円
・-3万以下=11.8;11.8;12.0;12.1;12.4%
・+収支=33.0;33.0;32.0;30.3;28.1%
・3万以上=4.8;3.6;3.5;1.9;0.8%
« 真北斗無双4 スペック(319ver) | トップページ | コマコマ倶楽部with坂本冬美 スペック(ダイナムPB) »
« 真北斗無双4 スペック(319ver) | トップページ | コマコマ倶楽部with坂本冬美 スペック(ダイナムPB) »
コメント