« 真牙狼2 スペック(319ver) | トップページ | デビルマン疾風迅雷 スペック(129ver) »

デビルマン疾風迅雷 分析結果(129ver)

129ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/123.2
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.1%)
├実継続率=85.3%
│(特図1:46.0%,特図2:92.1%)
├平均出玉有連チャン数=6.81
│(特図1:0.95回、特図2:5.86回)
├連チャン回数分布
│(単発:54.0%)、(2連:3.6%)、(3連:3.4%)
│(4連:3.1%)、(5連:2.8%)、(6連:2.6%)
│(7連:2.4%)、(8連:2.2%)、(9連:2.0%)
│(10連:1.9%)、(11連:1.7%)、(12連:1.6%)
├分布の変動係数=1.52(標準偏差10.35回)
├連チャン払出玉=1,886個
│(23.6R×10C×8個)
├連チャン差玉=1,650個
└一撃差玉1万個以上の確率=1.95%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.7/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.23
├NMRS=2.24(N=1/123.2、MRS=275.7)
├電サポ率=16.2%(回転数),1.4%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.88倍(ベース9.7)
└90%収束=168,170回転(初当り1,365回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計9.3%(削り9.2%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.6、20.6、20.6
├3.57円交換=20.7、20.9、23.1
├3.33円交換=20.8、21.2、24.7
├3.00円交換=20.9、21.5、27.4
└2.50円交換=21.2、22.2、32.9

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均4.0回転)
・実大当り確率=1/123.2(遊タイム当り5.1%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/123.4(遊タイム当り4.9%)
80回転後から開始
・実大当り確率=1/117.9(遊タイム当り9.2%)
160回転後から開始
・実大当り確率=1/107.7(遊タイム当り17.0%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/88.8(遊タイム当り31.6%)
320回転後から開始
・実大当り確率=1/53.7(遊タイム当り58.6%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を0.9分と想定。
【ラウンド消化0.7分,電サポ消化0.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=386;1,543;3,858回転】
├初当り=2.0;12.5;31.3回
├最頻値=1;42;133回
├中央値=7.0;52.8;143.1回
├平均値=13.6;58.7;148.9回
├標準偏差=16.2;33.5;53.2回
├歪度=1.98;0.95;0.58
└尖度=5.30;1.23;0.39
《等価ボーダー回転率時(20.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=354;1,417;3,542回転】
├初当り=1.9;11.5;28.8回
├最頻値=1;38;124回
├中央値=6.0;49.3;134.2回
├平均値=12.8;55.2;140.1回
├標準偏差=15.7;32.6;51.9回
├歪度=2.05;0.98;0.61
└尖度=5.66;1.31;0.44
《等価ボーダー-2回転率時(18.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=322;1,289;3,222回転】
├初当り=1.7;7.6;19.2回
├最頻値=1;34;114回
├中央値=4.9;45.5;124.8回
├平均値=11.9;51.5;130.7回
├標準偏差=15.3;31.7;50.4回
├歪度=2.13;1.02;0.63
└尖度=6.10;1.41;0.51

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=9.3%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.7;109.7;107.3;103.4;98.8%
・平均収支=4.6;4.1;3.1;1.3;-0.4千円
・中央収支=-4.2;-4.7;-5.6;-7.5;-9.2千円
・最頻収支=-17.4;-17.8;-18.8;-20.6;-22.3千円
・標準偏差=29.4;26.3;26.3;22.1;18.4千円
・-3万以下=22.9;23.0;23.3;23.9;24.7%
・+収支=45.8;45.8;44.8;43.1;40.9%
・3万以上=22.1;20.1;19.5;15.4;11.3%
《等価ボーダー回転率時(20.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.9;94.4;90.4%
・平均収支=0.0;0.0;-0.9;-2.2;-3.2千円
・中央収支=-13.6;-13.6;-14.5;-15.7;-16.8千円
・最頻収支=-27.6;-27.6;-28.5;-29.8;-30.8千円
・標準偏差=29.4;26.3;26.3;22.1;18.4千円
・-3万以下=23.3;23.4;23.7;24.3;25.1%
・+収支=45.5;41.2;40.2;38.5;36.5%
・3万以上=22.0;17.1;16.6;13.0;9.4%
《等価ボーダー-2回転率時(18.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.3;90.3;88.5;85.4;81.8%
・平均収支=-4.9;-4.3;-5.3;-5.8;-6.3千円
・中央収支=-24.5;-24.0;-24.9;-25.5;-25.9千円
・最頻収支=-39.3;-38.8;-39.7;-40.3;-40.7千円
・標準偏差=29.4;26.3;26.3;22.1;18.4千円
・-3万以下=31.9;32.1;32.5;33.3;34.4%
・+収支=36.3;36.3;35.4;33.8;31.9%
・3万以上=16.0;14.3;13.9;10.7;7.7%

 

アマゾンTOP ギフトカード パソコン・周辺機売れ筋 おもちゃ売れ筋 ドラッグストア売れ筋 ビューティー売れ筋 ファッション売れ筋 食品・飲料・お酒売れ筋 日用品・食品・飲料お買い得 食品・飲料・お酒売れ筋 ネットスーパー(フレッシュ)

« 真牙狼2 スペック(319ver) | トップページ | デビルマン疾風迅雷 スペック(129ver) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真牙狼2 スペック(319ver) | トップページ | デビルマン疾風迅雷 スペック(129ver) »