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あっぱれ!夏物語 分析結果(V1E)

V1E分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/27.3
├実継続率=80.0%
│(特図1:100.0%,特図2:75.0%)
├平均出玉有連チャン数=5.00
│(特図1:1.00回、特図2:4.00回)
├連チャン回数分布
│(単発:0.0%)、(2連:0.0%)、(3連:0.0%)
│(4連:0.0%)、(5連:100.0%)、(6連:0.0%)
│(7連:0.0%)、(8連:0.0%)、(9連:0.0%)
│(10連:0.0%)、(11連:0.0%)、(12連:0.0%)
├分布の変動係数=0.69(標準偏差3.46回)
├連チャン払出玉=7,000個
│(50.0R×10C×14個)
├連チャン差玉=6,500個
└一撃差玉1万個以上の確率=14.58%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=1.05/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/0.55
├NMRS=51.28(N=1/27.3、MRS=1,400.0)
├電サポ率=15.5%(回転数),0.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.03倍(ベース4.4)
└90%収束=8,027回転(初当り294回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り6.6%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=1.12、1.1o、1.12
├3.57円交換=1.12、1.19、1.26
├3.33円交換=1.12、1.23、1.35
├3.00円交換=1.12、1.28、1.50
└2.50円交換=1.12、1.37、1.80

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.0分と想定。
【ラウンド消化1.9分,電サポ消化0.1分】
《等価ボーダー回転率時》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=21;83;206回転】
├初当り=0.5;3.0;7.6回
├最頻値=0;0;28回
├中央値=0.0;10.5;30.0回
├平均値=3.1;12.4;32.0回
├標準偏差=6.9;8.6;13.8回
├歪度=2.62;0.99;0.61
└尖度=7.44;1.32;0.51

 

 

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