« 戦国乙女レジェンドバトル | トップページ | 2021年風俗営業白書 »

戦国乙女レジェンドバトル 分析結果(222ver)

222ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/209.7
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.9%)
├実継続率=70.0%
│(特図1:45.8%,特図2:80.4%)
├平均出玉有連チャン数=3.34
│(特図1:1.00回、特図2:2.34回)
├連チャン回数分布
│(単発:54.2%)、(2連:9.0%)、(3連:7.2%)
│(4連:5.8%)、(5連:4.7%)、(6連:3.7%)
│(7連:3.0%)、(8連:2.4%)、(9連:1.9%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.3%)、(12連:1.0%)
├分布の変動係数=1.20(標準偏差4.01回)
├連チャン払出玉=2,990個
│(19.9R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,791個
└一撃差玉1万個以上の確率=5.84%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.5
├NMRS=4.27(N=1/209.7、MRS=896.4)
├電サポ率=33.8%(回転数),3.2%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース21.7)
└90%収束=199,989回転(初当り954回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.2%(削り6.8%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.2、20.2、20.2
├3.57円交換=20.7、20.9、22.7
├3.33円交換=20.9、21.3、24.3
├3.00円交換=21.4、22.0、27.0
└2.50円交換=22.2、23.2、32.4

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均43.7回転)
・実大当り確率=1/209.7(遊タイム当り5.9%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/212.0(遊タイム当り4.9%)
140回転後から開始
・実大当り確率=1/202.5(遊タイム当り9.1%)
280回転後から開始
・実大当り確率=1/184.7(遊タイム当り17.1%)
420回転後から開始
・実大当り確率=1/151.2(遊タイム当り32.2%)
560回転後から開始
・実大当り確率=1/88.3(遊タイム当り60.4%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を3.6分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化2.5分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=324;1,295;3,237回転】
├初当り=0.9;6.2;15.4回
├最頻値=0;7;30回
├中央値=0.7;11.6;33.9回
├平均値=3.0;14.2;36.4回
├標準偏差=4.5;9.6;15.4回
├歪度=2.64;1.22;0.76
└尖度=9.55;2.05;0.80
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=300;1,201;3,003回転】
├初当り=0.9;5.7;14.3回
├最頻値=0;4;28回
├中央値=0.6;10.9;31.9回
├平均値=2.9;13.4;34.4回
├標準偏差=4.4;9.4;15.1回
├歪度=2.72;1.26;0.78
└尖度=10.13;2.16;0.84
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=276;1,104;2,759回転】
├初当り=0.8;3.8;9.7回
├最頻値=0;4;26回
├中央値=0.5;10.0;29.8回
├平均値=2.7;12.6;32.3回
├標準偏差=4.3;9.2;14.7回
├歪度=2.82;1.30;0.81
└尖度=10.86;2.30;0.89

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.2%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.9;108.3;105.2;97.7;89.8%
・平均収支=3.9;3.0;1.9;-0.8;-3.1千円
・中央収支=-9.2;-10.2;-11.3;-13.9;-16.3千円
・最頻収支=-28.8;-29.7;-30.8;-33.5;-35.8千円
・標準偏差=29.9;26.7;26.7;22.4;18.7千円
・-3万以下=26.6;27.3;27.5;29.0;30.6%
・+収支=41.0;40.4;39.4;36.6;33.3%
・3万以上=19.6;17.5;17.0;13.0;9.2%
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.6;95.9;89.3;82.3%
・平均収支=0.0;-0.5;-1.6;-3.7;-5.6千円
・中央収支=-17.1;-17.7;-18.7;-20.9;-22.7千円
・最頻収支=-46.7;-47.2;-48.3;-50.4;-52.3千円
・標準偏差=29.9;26.7;26.7;22.4;18.7千円
・-3万以下=27.8;28.5;28.7;30.2;31.9%
・+収支=40.2;36.5;35.5;32.9;29.8%
・3万以上=19.3;15.3;14.8;11.3;8.0%
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.1;88.9;86.5;80.8;74.7%
・平均収支=-4.3;-4.3;-5.4;-6.9;-8.3千円
・中央収支=-26.5;-26.6;-27.6;-29.1;-30.5千円
・最頻収支=-53.2;-53.2;-54.3;-55.8;-57.2千円
・標準偏差=29.9;26.7;26.7;22.4;18.7千円
・-3万以下=36.1;37.0;37.3;39.3;41.5%
・+収支=33.0;32.5;31.5;29.1;26.3%
・3万以上=14.9;13.2;12.8;9.6;6.7%

 

アマゾンTOP ギフトカード パソコン・周辺機売れ筋 おもちゃ売れ筋 ドラッグストア売れ筋 ビューティー売れ筋 ファッション売れ筋 食品・飲料・お酒売れ筋 日用品・食品・飲料お買い得 食品・飲料・お酒売れ筋 ネットスーパー(フレッシュ)

« 戦国乙女レジェンドバトル | トップページ | 2021年風俗営業白書 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国乙女レジェンドバトル | トップページ | 2021年風俗営業白書 »