« らんま1/2 スペック(99ver) | トップページ | Fアイドルマスター スペック(99ver) »

Fアイドルマスター 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/97.1
│(遊タイム・突サポ分当り割合2.8%)
├実継続率=72.3%
│(特図1:53.9%,特図2:79.4%)
├平均出玉有連チャン数=3.62
│(特図1:1.45回、特図2:2.16回)
├連チャン回数分布
│(単発:46.1%)、(2連:14.7%)、(3連:8.0%)
│(4連:5.9%)、(5連:4.7%)、(6連:3.8%)
│(7連:3.1%)、(8連:2.5%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.10(標準偏差3.99回)
├連チャン払出玉=1,359個
│(17.0R×10C×8個)
├連チャン差玉=1,189個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.21%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=20.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.71
├NMRS=3.87(N=1/97.1、MRS=375.9)
├電サポ率=35.4%(回転数),3.7%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース22.9)
└90%収束=76,661回転(初当り790回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り9.6%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=22.7、22.7、22.7
├3.57円交換=22.8、23.0、25.4
├3.33円交換=22.8、23.2、27.2
├3.00円交換=22.9、23.6、30.2
└2.50円交換=23.1、24.2、36.3

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均37.2回転)
・実大当り確率=1/97.1(遊タイム当り2.8%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/97.9(遊タイム当り2.0%)
60回転後から開始
・実大当り確率=1/96.3(遊タイム当り3.6%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/93.4(遊タイム当り6.5%)
180回転後から開始
・実大当り確率=1/88.0(遊タイム当り11.9%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/78.1(遊タイム当り21.8%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.0分と想定。
【ラウンド消化0.9分,電サポ消化1.1分】
《等価ボーダー+2回転率時(24.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=351;1,404;3,510回転】
├初当り=2.1;14.5;36.2回
├最頻値=2;27;78回
├中央値=5.2;30.5;80.8回
├平均値=7.6;32.7;83.1回
├標準偏差=6.7;13.9;22.1回
├歪度=1.57;0.75;0.47
└尖度=3.42;0.79;0.31
《等価ボーダー回転率時(22.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=329;1,314;3,286回転】
├初当り=2.0;13.5;33.9回
├最頻値=1;26;74回
├中央値=4.9;29.1;77.3回
├平均値=7.2;31.3;79.6回
├標準偏差=6.6;13.7;21.8回
├歪度=1.61;0.77;0.48
└尖度=3.57;0.82;0.32
《等価ボーダー-2回転率時(20.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=305;1,222;3,054回転】
├初当り=1.9;8.3;21.0回
├最頻値=1;24;70回
├中央値=4.5;27.6;73.5回
├平均値=6.9;29.8;75.8回
├標準偏差=6.5;13.4;21.4回
├歪度=1.65;0.79;0.50
└尖度=3.75;0.86;0.34

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(24.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=108.8;108.8;106.6;102.8;98.5%
・平均収支=3.1;2.8;2.1;0.8;-0.4千円
・中央収支=-2.3;-2.6;-3.3;-4.6;-5.8千円
・最頻収支=-8.5;-8.9;-9.6;-10.9;-12.1千円
・標準偏差=16.5;14.7;14.7;12.3;10.3千円
・-3万以下=8.4;8.4;8.5;8.7;9.0%
・+収支=46.3;46.3;45.1;43.0;40.5%
・3万以上=12.5;10.3;9.9;6.5;3.6%
《等価ボーダー回転率時(22.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;98.0;94.7;90.9%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.6;-2.3千円
・中央収支=-8.3;-8.3;-9.0;-9.8;-10.6千円
・最頻収支=-14.0;-14.0;-14.6;-15.5;-16.3千円
・標準偏差=16.5;14.7;14.7;12.3;10.3千円
・-3万以下=9.3;9.4;9.5;9.7;9.9%
・+収支=45.2;41.1;40.0;38.1;35.7%
・3万以上=12.1;8.5;8.2;5.3;2.9%
《等価ボーダー-2回転率時(20.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=91.2;91.2;89.5;86.5;83.2%
・平均収支=-3.4;-3.0;-3.7;-4.1;-4.5千円
・中央収支=-15.3;-14.9;-15.6;-16.0;-16.4千円
・最頻収支=-22.1;-21.7;-22.4;-22.8;-23.2千円
・標準偏差=16.5;14.7;14.7;12.3;10.3千円
・-3万以下=15.5;15.5;15.7;16.1;16.5%
・+収支=35.8;35.8;34.8;32.9;30.7%
・3万以上=8.4;6.8;6.6;4.2;2.3%

 

« らんま1/2 スペック(99ver) | トップページ | Fアイドルマスター スペック(99ver) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らんま1/2 スペック(99ver) | トップページ | Fアイドルマスター スペック(99ver) »