« 2022年1月 | トップページ | 2022年3月 »

元祖ギンギラパラダイス スペック(199ver)

スペック HCB(199ver)

タイプ
・ライトミドル
・1種2種混合
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/199.8→1/26.9
賞球数:1&1&3&5&10/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:10個
電サポ:2or10000回+保留4個
特図1
├10R天国(電サポ10000回転+保留4個):1%
├4Rギンギラ(電サポ10000回転+保留4個):49%
└4Rギンギラ(電サポ2回転+保留4個):50%
特図2 ギンギラ
├10R天国(電サポ10000回転+保留4個):25%
├10Rギンギラ(電サポ10000回転+保留4個):25%
└10Rギンギラ(電サポ2回転+保留4個):50%
特図2 天国
├10R天国(電サポ10000回転+保留4個):66%
└10Rギンギラ(電サポ10000回転+保留4個):34%

この振り分けで平均連チャン回数は3.65回。
これは平均継続確率72.6%に相当します。
特図1の継続確率は60.2%。
特図2の継続確率は77.3%。1/26.9の抽選確率で39.1回の電サポ回数に相当します。

実質振り分けは、
特図1
├10R(電サポ10000回転+保留4個):1%
├4R(電サポ10000回転+保留4個):49%
└4R(電サポ2回転+保留4個):50%
特図2
└10R(電サポ39.1回転):100%

主な性能指標
├実大当り確率=1/199.8
├実継続率=72.6%
│(特図1:60.2%,特図2:77.3%)
├平均出玉有連チャン数=3.65
│(特図1:1.00回、特図2:2.65回)
├連チャン払出玉=3,052個
│(30.5R×10C×10個)
├連チャン差玉=2,747個
├NMRS=4.19(N=1/199.8、MRS=837.1)
├削り無等価ボーダー=18.2/貸250玉
└1R当たりのトータル確率=1/6.55

 

 

元祖ギンギラパラダイス 分析結果(199ver)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/199.8
├実継続率=72.6%
│(特図1:60.2%,特図2:77.3%)
├平均出玉有連チャン数=3.65
│(特図1:1.00回、特図2:2.65回)
├連チャン回数分布
│(単発:39.8%)、(2連:13.7%)、(3連:10.6%)
│(4連:8.2%)、(5連:6.3%)、(6連:4.9%)
│(7連:3.8%)、(8連:2.9%)、(9連:2.2%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.3%)、(12連:1.0%)
├分布の変動係数=1.01(標準偏差3.69回)
├連チャン払出玉=3,052個
│(30.5R×10C×10個)
├連チャン差玉=2,747個
└一撃差玉1万個以上の確率=3.80%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/6.55
├NMRS=4.19(N=1/199.8、MRS=837.1)
├電サポ率=26.3%(回転数),2.5%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース11.4)
└90%収束=132,596回転(初当り664回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.8%(削り7.5%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.7、19.7、19.7
├3.57円交換=20.1、20.3、22.1
├3.33円交換=20.3、20.7、23.7
├3.00円交換=20.6、21.2、26.3
└2.50円交換=21.3、22.3、31.5

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を3.1分と想定。
【ラウンド消化1.6分,電サポ消化1.5分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=364;1,457;3,644回転】
├初当り=1.1;7.3;18.2回
├最頻値=0;13;41回
├中央値=1.7;15.7;43.6回
├平均値=3.9;17.8;45.6回
├標準偏差=4.7;9.9;15.9回
├歪度=2.02;0.94;0.59
└尖度=5.67;1.23;0.48
《等価ボーダー回転率時(19.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=333;1,333;3,333回転】
├初当り=1.0;6.7;16.7回
├最頻値=0;12;38回
├中央値=1.4;14.6;40.7回
├平均値=3.6;16.7;42.8回
├標準偏差=4.6;9.7;15.5回
├歪度=2.10;0.97;0.61
└尖度=6.07;1.31;0.51
《等価ボーダー-2回転率時(17.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=302;1,207;3,017回転】
├初当り=0.9;4.2;10.9回
├最頻値=0;10;35回
├中央値=1.0;13.4;37.7回
├平均値=3.3;15.5;39.8回
├標準偏差=4.4;9.4;15.1回
├歪度=2.18;1.01;0.63
└尖度=6.56;1.41;0.55

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.1;108.8;106.0;99.4;92.2%
・平均収支=4.6;3.6;2.5;-0.2;-2.6千円
・中央収支=-6.2;-7.2;-8.3;-11.0;-13.4千円
・最頻収支=-16.8;-17.7;-18.8;-21.5;-23.9千円
・標準偏差=27.6;24.6;24.6;20.7;17.2千円
・-3万以下=23.5;24.0;24.2;25.3;26.6%
・+収支=43.5;43.0;41.8;38.8;35.3%
・3万以上=19.7;17.4;16.8;12.5;8.4%
《等価ボーダー回転率時(19.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.8;96.4;90.5;84.1%
・平均収支=0.0;-0.5;-1.6;-3.6;-5.5千円
・中央収支=-15.8;-16.3;-17.4;-19.4;-21.3千円
・最頻収支=-26.1;-26.6;-27.7;-29.8;-31.6千円
・標準偏差=27.6;24.6;24.6;20.7;17.2千円
・-3万以下=24.0;24.4;24.7;25.8;27.1%
・+収支=43.2;38.2;37.0;34.2;30.9%
・3万以上=19.5;14.7;14.1;10.4;6.9%
《等価ボーダー-2回転率時(17.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.9;88.8;86.7;81.6;76.0%
・平均収支=-4.9;-4.8;-5.9;-7.3;-8.5千円
・中央収支=-27.1;-27.1;-28.2;-29.5;-30.8千円
・最頻収支=-41.1;-41.0;-42.1;-43.5;-44.7千円
・標準偏差=27.6;24.6;24.6;20.7;17.2千円
・-3万以下=33.5;34.2;34.5;36.1;37.9%
・+収支=33.7;33.2;32.1;29.5;26.5%
・3万以上=13.8;12.1;11.6;8.4;5.5%

 

 

元祖ギンギラパラダイス

メーカー:サンスリー
機種サイト

機種:199ver(HCB)
スペック 分析結果
ライトミドル 1種2種混合 ヘソ1個戻し

 

 

結城友奈は勇者である スペック(199verRfa)

スペック Rfa(199ver)

タイプ
・ライトミドル
・1種2種混合
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/199.8
小当たり確率:1/8.68
賞球数:1&1&6&2&5&15/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:6個
├V入賞口:5個
└大入賞口:15個
電サポ:7or250回+保留4個
特図1
├2R(電サポ250回転+保留4個):2%
└2R(電サポ7回転+保留4個):98%
特図2 二種当たり
├10R(電サポ250回転+保留4個):2%
├10R(電サポ7回転+保留4個):50%
└3R(電サポ7回転+保留4個):48%
特図2 一種当たり
├10R(電サポ250回転+保留4個):2%
└10R(電サポ7回転+保留4個):98%

特図2の実質大当たり確率は
1/199.8+1/8.68=1/8.32
二種当たりの割合は95.8%
特図2の実質振り分けは、
・10R(電サポ250回転+保留4個):2%
・10R(電サポ7回転+保留4個):52%
・3R(電サポ7回転+保留4個):46%

主な性能指標
├実大当り確率=1/199.8
├実継続率=76.0%
│(特図1:76.0%,特図2:76.0%)
├平均出玉有連チャン数=4.17
│(特図1:1.00回、特図2:3.17回)
├連チャン払出玉=3,144個
│(21.0R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,811個
├NMRS=4.15(N=1/199.8、MRS=829.2)
├削り無等価ボーダー=17.8/貸250玉
└1R当たりのトータル確率=1/9.53

 

結城友奈は勇者である 分析結果(199verRfa)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/199.8
├実継続率=76.0%
│(特図1:76.0%,特図2:76.0%)
├平均出玉有連チャン数=4.17
│(特図1:1.00回、特図2:3.17回)
├連チャン回数分布
│(単発:24.0%)、(2連:18.2%)、(3連:13.9%)
│(4連:10.5%)、(5連:8.0%)、(6連:6.1%)
│(7連:4.6%)、(8連:3.5%)、(9連:2.7%)
│(10連:2.0%)、(11連:1.5%)、(12連:1.2%)
├分布の変動係数=0.87(標準偏差3.64回)
├連チャン払出玉=3,144個
│(21.0R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,811個
└一撃差玉1万個以上の確率=2.70%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.53
├NMRS=4.15(N=1/199.8、MRS=829.2)
├電サポ率=11.7%(回転数),0.9%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.93倍(ベース12.2)
└90%収束=95,758回転(初当り479回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.8%(削り7.7%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.3、19.3、19.3
├3.57円交換=19.6、19.8、21.6
├3.33円交換=19.8、20.2、23.1
├3.00円交換=20.2、20.8、25.7
└2.50円交換=20.8、21.8、30.8

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.5分と想定。
【ラウンド消化1.0分,電サポ消化0.5分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=354;1,415;3,537回転】
├初当り=1.3;7.1;17.7回
├最頻値=0;19;55回
├中央値=3.3;21.5;57.6回
├平均値=5.4;23.5;59.7回
├標準偏差=5.7;11.8;18.8回
├歪度=1.61;0.77;0.48
└尖度=3.52;0.80;0.32
《等価ボーダー回転率時(19.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=323;1,291;3,228回転】
├初当り=1.2;6.5;16.2回
├最頻値=0;17;51回
├中央値=2.9;19.7;53.3回
├平均値=5.0;21.8;55.3回
├標準偏差=5.5;11.5;18.3回
├歪度=1.68;0.80;0.50
└尖度=3.82;0.87;0.34
《等価ボーダー-2回転率時(17.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=291;1,166;2,914回転】
├初当り=1.1;4.8;12.2回
├最頻値=0;15;46回
├中央値=2.4;17.9;48.7回
├平均値=4.6;20.0;50.8回
├標準偏差=5.3;11.1;17.7回
├歪度=1.76;0.84;0.53
└尖度=4.19;0.95;0.38

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.4;109.2;106.8;100.9;94.5%
・平均収支=5.5;4.4;3.3;0.4;-2.1千円
・中央収支=-2.3;-3.4;-4.5;-7.4;-9.9千円
・最頻収支=-9.7;-10.8;-11.9;-14.8;-17.3千円
・標準偏差=29.4;26.2;26.2;22.0;18.4千円
・-3万以下=18.3;18.6;18.8;19.7;20.7%
・+収支=47.4;46.7;45.4;41.9;37.8%
・3万以上=20.1;17.5;16.8;12.0;7.6%
《等価ボーダー回転率時(19.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.9;96.8;91.6;85.8%
・平均収支=0.0;-0.5;-1.6;-3.7;-5.6千円
・中央収支=-13.4;-13.9;-15.0;-17.1;-18.9千円
・最頻収支=-21.7;-22.2;-23.3;-25.4;-27.3千円
・標準偏差=29.4;26.2;26.2;22.0;18.4千円
・-3万以下=18.8;19.0;19.3;20.2;21.2%
・+収支=46.9;40.4;39.1;35.8;32.0%
・3万以上=19.9;13.9;13.3;9.2;5.7%
《等価ボーダー-2回転率時(17.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.6;88.7;86.8;82.3;77.2%
・平均収支=-5.8;-5.7;-6.7;-8.0;-9.2千円
・中央収支=-26.2;-26.1;-27.2;-28.5;-29.6千円
・最頻収支=-35.3;-35.2;-36.3;-37.6;-38.7千円
・標準偏差=29.4;26.2;26.2;22.0;18.4千円
・-3万以下=29.4;29.9;30.3;31.7;33.3%
・+収支=34.5;33.9;32.7;29.7;26.2%
・3万以上=12.5;10.6;10.1;6.9;4.1%

 

Fアイドルマスター スペック(99ver)

スペック Y(99ver)

・甘デジ
・一種二種混合
大当たり確率:1/99.9
小当たり確率(特図1):1/?
小当たり確率(特図2):1/1
賞球数:3&1&4&1&8/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:8個
電サポ:25or50回転
遊タイム契機:299回転
遊タイム回数:50回転
特図1
├3R(サポ50回転):10%
└3R(サポ25回転):90%
特図2
├10R(RUSH継続):40.6%
├3R(RUSH継続):29.7%
└3R(RUSH終了):29.7%

ストックタイム25or50回転中は1/99.9特賞抽選と並行して特図2のストック抽選。特図1はストックタイム終了後10回転の時短。
・3R(サポ50回転):10%
・3R(サポ25回転):90%
の実質サポ回数は27.2回。
RUSH突入率48.0%とのことなので、特図1の小当たり確率は1/42.1。
特図1当り時は、1/99.9の大当り抽選と、1/42.1の小当たり抽選が同時に行われ、大当り当選時は再度特図1当たりに、
小当たり当選時にはVストックが1個追加。Vストックは最大4個まで保留されます。

ストック数は二項分布となります。1/42.1の成功確率を27.2回試行した場合のn回成功の確率は、
・0個:52,3%
・1個:34.3%
・2個:10.9%
・3個:2.2%
・4個:0.3%

0回を除くと、
・1個:71.9%
・2個:22.8%
・3個:4.6%
・4個:0.7%
平均1.339個。

特図2のV1回の平均継続回数は2.367回。平均1.339回のストックで4.51回の当たり。
特図2の実質継続率は77.8%。
特図2の実質振り分けは、
・10R(RUSH継続):40.6%
・3R(RUSH継続):37.2%
・3R(RUSH終了):22.2%

特図1の実質時短回数は37.2回。引き戻し確率は31.2%。特図1の平均回数は1.45回。
特図の実質振り分けは、
・3R(RUSH突入):33.0%
・3R(時短37.2回):67.0%

主な性能指標
├実大当り確率=1/97.1
│(遊タイム・突サポ分当り割合2.8%)
├実継続率=72.3%
│(特図1:53.9%,特図2:79.4%)
├平均出玉有連チャン数=3.62
│(特図1:1.45回、特図2:2.16回)
├連チャン払出玉=1,359個
│(17.0R×10C×8個)
├連チャン差玉=1,189個
├NMRS=3.87(N=1/97.1、MRS=375.9)
├削り無等価ボーダー=20.4/貸250玉
└1R当たりのトータル確率=1/5.71

Fアイドルマスター 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/97.1
│(遊タイム・突サポ分当り割合2.8%)
├実継続率=72.3%
│(特図1:53.9%,特図2:79.4%)
├平均出玉有連チャン数=3.62
│(特図1:1.45回、特図2:2.16回)
├連チャン回数分布
│(単発:46.1%)、(2連:14.7%)、(3連:8.0%)
│(4連:5.9%)、(5連:4.7%)、(6連:3.8%)
│(7連:3.1%)、(8連:2.5%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.10(標準偏差3.99回)
├連チャン払出玉=1,359個
│(17.0R×10C×8個)
├連チャン差玉=1,189個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.21%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=20.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.71
├NMRS=3.87(N=1/97.1、MRS=375.9)
├電サポ率=35.4%(回転数),3.7%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース22.9)
└90%収束=76,661回転(初当り790回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り9.6%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=22.7、22.7、22.7
├3.57円交換=22.8、23.0、25.4
├3.33円交換=22.8、23.2、27.2
├3.00円交換=22.9、23.6、30.2
└2.50円交換=23.1、24.2、36.3

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均37.2回転)
・実大当り確率=1/97.1(遊タイム当り2.8%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/97.9(遊タイム当り2.0%)
60回転後から開始
・実大当り確率=1/96.3(遊タイム当り3.6%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/93.4(遊タイム当り6.5%)
180回転後から開始
・実大当り確率=1/88.0(遊タイム当り11.9%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/78.1(遊タイム当り21.8%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.0分と想定。
【ラウンド消化0.9分,電サポ消化1.1分】
《等価ボーダー+2回転率時(24.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=351;1,404;3,510回転】
├初当り=2.1;14.5;36.2回
├最頻値=2;27;78回
├中央値=5.2;30.5;80.8回
├平均値=7.6;32.7;83.1回
├標準偏差=6.7;13.9;22.1回
├歪度=1.57;0.75;0.47
└尖度=3.42;0.79;0.31
《等価ボーダー回転率時(22.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=329;1,314;3,286回転】
├初当り=2.0;13.5;33.9回
├最頻値=1;26;74回
├中央値=4.9;29.1;77.3回
├平均値=7.2;31.3;79.6回
├標準偏差=6.6;13.7;21.8回
├歪度=1.61;0.77;0.48
└尖度=3.57;0.82;0.32
《等価ボーダー-2回転率時(20.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=305;1,222;3,054回転】
├初当り=1.9;8.3;21.0回
├最頻値=1;24;70回
├中央値=4.5;27.6;73.5回
├平均値=6.9;29.8;75.8回
├標準偏差=6.5;13.4;21.4回
├歪度=1.65;0.79;0.50
└尖度=3.75;0.86;0.34

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(24.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=108.8;108.8;106.6;102.8;98.5%
・平均収支=3.1;2.8;2.1;0.8;-0.4千円
・中央収支=-2.3;-2.6;-3.3;-4.6;-5.8千円
・最頻収支=-8.5;-8.9;-9.6;-10.9;-12.1千円
・標準偏差=16.5;14.7;14.7;12.3;10.3千円
・-3万以下=8.4;8.4;8.5;8.7;9.0%
・+収支=46.3;46.3;45.1;43.0;40.5%
・3万以上=12.5;10.3;9.9;6.5;3.6%
《等価ボーダー回転率時(22.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;98.0;94.7;90.9%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.6;-2.3千円
・中央収支=-8.3;-8.3;-9.0;-9.8;-10.6千円
・最頻収支=-14.0;-14.0;-14.6;-15.5;-16.3千円
・標準偏差=16.5;14.7;14.7;12.3;10.3千円
・-3万以下=9.3;9.4;9.5;9.7;9.9%
・+収支=45.2;41.1;40.0;38.1;35.7%
・3万以上=12.1;8.5;8.2;5.3;2.9%
《等価ボーダー-2回転率時(20.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=91.2;91.2;89.5;86.5;83.2%
・平均収支=-3.4;-3.0;-3.7;-4.1;-4.5千円
・中央収支=-15.3;-14.9;-15.6;-16.0;-16.4千円
・最頻収支=-22.1;-21.7;-22.4;-22.8;-23.2千円
・標準偏差=16.5;14.7;14.7;12.3;10.3千円
・-3万以下=15.5;15.5;15.7;16.1;16.5%
・+収支=35.8;35.8;34.8;32.9;30.7%
・3万以上=8.4;6.8;6.6;4.2;2.3%

らんま1/2 スペック(99ver)

スペック V3A(99ver)

タイプ
・甘デジ
・一種二種混合
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/99.9→1/5.55
賞球数:1&1&7&8&5/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:7個
└大入賞口:5個
時短電サポ:4or8回転+残保留4
ヘソ 特図1
├10R(4回転+残保留4個):3%
└3R(4回転+残保留4個):97%
電チュー 特図2
├10R(8回転+残保留4個):9.9%
└3R(8回転+残保留4個):90.1%

主な性能指標
├実大当り確率=1/99.9
├実継続率=89.6%
│(特図1:79.6%,特図2:90.8%)
├平均出玉有連チャン数=9.63
│(特図1:1.00回、特図2:8.63回)
├連チャン払出玉=1,755個
│(35.1R×10C×5個)
├連チャン差玉=1,404個
├NMRS=1.82(N=1/99.9、MRS=182.1)
├削り無等価ボーダー=17.8/貸250玉
└1R当たりのトータル確率=1/2.85

 

 

らんま1/2 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/99.9
├実継続率=89.6%
│(特図1:79.6%,特図2:90.8%)
├平均出玉有連チャン数=9.63
│(特図1:1.00回、特図2:8.63回)
├連チャン回数分布
│(単発:20.4%)、(2連:7.3%)、(3連:6.7%)
│(4連:6.0%)、(5連:5.5%)、(6連:5.0%)
│(7連:4.5%)、(8連:4.1%)、(9連:3.7%)
│(10連:3.4%)、(11連:3.1%)、(12連:2.8%)
├分布の変動係数=1.06(標準偏差10.21回)
├連チャン払出玉=1,755個
│(35.1R×10C×5個)
├連チャン差玉=1,404個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.12%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/2.85
├NMRS=1.82(N=1/99.9、MRS=182.1)
├電サポ率=32.4%(回転数),3.2%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.94倍(ベース13.2)
└90%収束=64,565回転(初当り646回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り9.7%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.8、19.8、19.8
├3.57円交換=19.8、20.1、22.2
├3.33円交換=19.9、20.3、23.8
├3.00円交換=19.9、20.6、26.4
└2.50円交換=20.0、21.2、31.6

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.1分と想定。
【ラウンド消化0.7分,電サポ消化0.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=358;1,431;3,576回転】
├初当り=1.8;14.3;35.8回
├最頻値=1;63;179回
├中央値=12.5;70.6;186.6回
├平均値=17.0;75.0;190.9回
├標準偏差=15.5;32.3;51.2回
├歪度=1.52;0.72;0.42
└尖度=3.25;0.74;0.16
《等価ボーダー回転率時(19.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=327;1,309;3,272回転】
├初当り=1.7;13.1;32.8回
├最頻値=1;59;170回
├中央値=11.5;66.7;177.0回
├平均値=16.0;71.2;181.4回
├標準偏差=15.2;31.7;50.4回
├歪度=1.56;0.74;0.44
└尖度=3.43;0.77;0.21
《等価ボーダー-2回転率時(17.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=296;1,185;2,963回転】
├初当り=1.6;7.0;17.7回
├最頻値=0;55;159回
├中央値=10.4;62.5;166.5回
├平均値=15.0;67.0;170.9回
├標準偏差=14.8;31.1;49.4回
├歪度=1.62;0.76;0.47
└尖度=3.65;0.82;0.26

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.1;110.1;107.5;103.1;98.1%
・平均収支=3.6;3.2;2.4;0.9;-0.5千円
・中央収支=-2.3;-2.7;-3.5;-5.1;-6.4千円
・最頻収支=-9.1;-9.5;-10.3;-11.9;-13.2千円
・標準偏差=16.9;15.1;15.1;12.7;10.6千円
・-3万以下=13.0;13.0;13.2;13.5;13.9%
・+収支=46.7;46.7;45.5;43.5;40.9%
・3万以上=15.6;13.3;12.8;8.9;5.4%
《等価ボーダー回転率時(19.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.7;93.9;89.5%
・平均収支=0.0;0.0;-0.8;-1.8;-2.7千円
・中央収支=-9.9;-9.9;-10.7;-11.7;-12.6千円
・最頻収支=-17.2;-17.2;-17.9;-19.0;-19.9千円
・標準偏差=16.9;15.1;15.1;12.7;10.6千円
・-3万以下=13.4;13.4;13.6;13.9;14.3%
・+収支=46.4;41.6;40.4;38.5;36.0%
・3万以上=15.5;11.0;10.6;7.2;4.3%
《等価ボーダー-2回転率時(17.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.9;89.9;87.9;84.6;80.9%
・平均収支=-4.0;-3.5;-4.3;-4.8;-5.2千円
・中央収支=-19.1;-18.7;-19.5;-19.9;-20.3千円
・最頻収支=-26.5;-26.1;-26.8;-27.3;-27.7千円
・標準偏差=16.9;15.1;15.1;12.7;10.6千円
・-3万以下=21.1;21.1;21.4;21.9;22.5%
・+収支=36.1;36.1;35.0;33.2;30.9%
・3万以上=10.5;8.8;8.4;5.7;3.4%

 

 

Fアイドルマスター スペック(199ver)

スペック 199ver(39フェス)

タイプ
・ライトミドル
・1種2種混合
・遊タイム搭載
大当たり確率:1/199.8→1/1
賞球数:3&1&5&1&10/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:10個
確変:51%→80%
遊タイム契機:500回転
遊タイム回数:7回転
電サポ:0or7or250回
特図1 ヘソ
├9R(39超フェス):1%
├3R(39フェス):50%
└3R(電サポ無):49%
特図2 39フェス
├9R(39超フェス):22%
├3R(39フェス):58%
└3R(電サポ無):20%
特図2 39超フェス
├9R(39超フェス):22%
├3R(39超フェス):72%
└3R(電サポ無):6%

特図2における39フェスと39超フェスの大当たり割合は、
39フェス:39超フェス=26.3%:73.7%
従って、特図2の実質振り分けは、
├9R継続:22.0%
├3R継続:68.3%
└3R終了:9.7%

主な性能指標
├実大当り確率=1/183.1
│(遊タイム・突サポ分当り割合8.4%)
├実継続率=84.0%
│(特図1:51.0%,特図2:90.3%)
├平均出玉有連チャン数=6.26
│(特図1:0.92回、特図2:5.34回)
├連チャン払出玉=2,732個
│(27.3R×10C×10個)
├連チャン差玉=2,459個
├NMRS=2.36(N=1/183.1、MRS=432.5)
├削り無等価ボーダー=18.6/貸250玉
└1R当たりのトータル確率=1/6.70

Fアイドルマスター 分析結果(199ver)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/183.1
│(遊タイム・突サポ分当り割合8.4%)
├実継続率=84.0%
│(特図1:51.0%,特図2:90.3%)
├平均出玉有連チャン数=6.26
│(特図1:0.92回、特図2:5.34回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.0%)、(2連:4.9%)、(3連:4.5%)
│(4連:4.0%)、(5連:3.6%)、(6連:3.3%)
│(7連:3.0%)、(8連:2.7%)、(9連:2.4%)
│(10連:2.2%)、(11連:2.0%)、(12連:1.8%)
├分布の変動係数=1.39(標準偏差8.69回)
├連チャン払出玉=2,732個
│(27.3R×10C×10個)
├連チャン差玉=2,459個
└一撃差玉1万個以上の確率=4.50%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.6/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/6.70
├NMRS=2.36(N=1/183.1、MRS=432.5)
├電サポ率=3.7%(回転数),0.2%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.06倍(ベース22.3)
└90%収束=210,458回転(初当り1,150回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.8%(削り7.7%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.2、20.2、20.2
├3.57円交換=20.5、20.8、22.6
├3.33円交換=20.7、21.2、24.2
├3.00円交換=21.1、21.7、26.9
└2.50円交換=21.8、22.8、32.3

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均5.9回転)
・実大当り確率=1/183.1(遊タイム当り8.4%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/183.5(遊タイム当り8.1%)
100回転後から開始
・実大当り確率=1/172.9(遊タイム当り13.4%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/155.5(遊タイム当り22.2%)
300回転後から開始
・実大当り確率=1/126.6(遊タイム当り36.7%)
400回転後から開始
・実大当り確率=1/78.8(遊タイム当り60.5%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を0.9分と想定。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化0.1分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=319;1,278;3,195回転】
├初当り=1.3;7.0;17.5回
├最頻値=0;20;75回
├中央値=2.1;30.1;84.2回
├平均値=8.1;35.1;89.1回
├標準偏差=11.5;23.9;38.1回
├歪度=2.33;1.12;0.70
└尖度=7.27;1.67;0.66
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=296;1,185;2,963回転】
├初当り=1.2;6.5;16.2回
├最頻値=0;18;70回
├中央値=1.7;27.9;78.7回
├平均値=7.6;33.0;83.7回
├標準偏差=11.2;23.3;37.1回
├歪度=2.40;1.15;0.72
└尖度=7.77;1.79;0.70
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=272;1,089;2,722回転】
├初当り=1.1;4.9;12.5回
├最頻値=0;15;64回
├中央値=1.4;25.6;72.9回
├平均値=7.1;30.7;77.9回
├標準偏差=10.8;22.5;35.9回
├歪度=2.50;1.20;0.75
└尖度=8.39;1.92;0.76

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.9;109.0;106.3;100.5;94.0%
・平均収支=4.6;3.8;2.7;0.2;-2.0千円
・中央収支=-5.6;-6.4;-7.5;-10.0;-12.2千円
・最頻収支=-23.0;-23.8;-24.9;-27.4;-29.6千円
・標準偏差=34.7;31.0;31.0;26.0;21.7千円
・-3万以下=23.9;24.2;24.6;25.7;27.0%
・+収支=44.6;44.2;43.1;40.6;37.6%
・3万以上=22.0;19.8;19.2;15.0;10.8%
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;99.2;96.8;91.7;85.9%
・平均収支=0.0;-0.3;-1.4;-3.3;-4.9千円
・中央収支=-14.3;-14.7;-15.7;-17.6;-19.2千円
・最頻収支=-31.7;-32.0;-33.1;-34.9;-36.6千円
・標準偏差=34.7;31.0;31.0;26.0;21.7千円
・-3万以下=25.0;25.4;25.7;26.8;28.2%
・+収支=43.7;39.7;38.6;36.2;33.4%
・3万以上=21.5;17.0;16.4;12.7;9.0%
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.1;89.4;87.3;82.8;77.8%
・平均収支=-4.9;-4.7;-5.8;-6.9;-8.0千円
・中央収支=-24.5;-24.3;-25.4;-26.5;-27.6千円
・最頻収支=-43.4;-43.2;-44.3;-45.5;-46.5千円
・標準偏差=34.7;31.0;31.0;26.0;21.7千円
・-3万以下=33.5;34.0;34.5;36.0;37.8%
・+収支=35.3;34.9;33.9;31.7;29.0%
・3万以上=16.0;14.3;13.8;10.5;7.4%

満開まつり スペック(設定付GO)

スペック GO

タイプ
・6段階設定
・ライトミドル
・ST機
・突サポ搭載
・へそ1個戻し
・ダイナム専用機
大当たり確率:
・設定1:1/199.8→1/95.8
・設定2:1/196.2→1/94.0
・設定3:1/188.3→1/90.3
・設定4:1/182.6→1/87.5
・設定5:1/177.1→1/84.9
・設定6:1/173.4→1/83.2
賞球数:1&1&1&6&13/8C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:6個
└大入賞口:13個
確変:0%→100%(ST100回転)
突サポ抽選:1/199.8
突サポ回数:80回転
特図1
├10R通常(時短10000回転):15.6%
└2R通常(時短40回転):84.4%
特図2 天国モード
└10R確変(電サポ100回転):100%
電サポ中の当たりは全て天国モードへ。

突サポの当たりは全て天国モード突入となるから、設定別の実質スペックは、
設定1
・実大当り確率:1/150.2→1/95.8
・特図1時短10000回48.1%
・特図1時短0回51.9%
設定2
・実大当り確率:147.6→1/94.0
・特図1時短10000回48.3%
・特図1時短0回51.7%
設定3
・実大当り確率:141.9→1/90.3
・特図1時短10000回48.6%
・特図1時短0回51.4%
設定4
・実大当り確率:137.8→87.5
・特図1時短10000回48.9%
・特図1時短0回51.1%
設定5
・実大当り確率:133.9→1/84.9
・特図1時短10000回49.1%
・特図1時短0回50.9%
設定6
・実大当り確率:131.2→1/83.2
・特図1時短10000回49.3%
・特図1時短0回50.7%

ダイナムのサイトを見ると、単に電サポが作動するだけで30%強の当たり確率の突サポをあたかも100%の当たりとみなして、実質甘デジ並みの大当たり確率と称しているいるのはいかがなものかと思われます。これを大当たり確率とすればかなり甘いスペックとかります。

 

満開まつり 分析結果(設定付GO)

設定付分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本分析】
項目=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
・実確率=1/150.2;147.6;141.9;137.8;133.9;131.2
・実継続率=57.9;58.5;59.7;60.7;61.7;62.3%
├特図1=48.1;48.3;48.6;48.9;49.3;49.3%
└特図2=65.0;65.7;67.2;68.3;69.4;70.2%
・連チャン=2.37;2.41;2.48;2.54;2.61;2.65回
├特図1=1.00;1.00;1.00;1.00;1.00;1.00回
└特図2=1.37;1.41;1.48;1.54;1.61;1.65回
・総R数=17.0;17.3;18.0;18.7;19.4;19.8R
・払出玉=1,766;1,802;1,877;1,943;2,014;2,056個
・差玉=1,630;1,663;1,733;1,794;1,860;1,898個
・等価ボーダー=25.3;24.4;22.5;21.1;19.8;19.1
・1Rトータル確率=1/8.8;8.5;7.9;7.4;6.9;6.6
・NMRS=5.0;5.1;5.3;5.5;5.8;5.9
・1万個以上=0.6;0.7;0.9;1.0;1.2;1.4%

【4時間遊技時ボーダーライン】
【単位:回転/貸250玉】
【貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正=削り8.6%,確変ベース90】
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価4.00円=25.3;24.4;22.5;21.1;19.8;19.1
├貯有3.57円=25.5;24.6;22.7;21.3;20.0;19.2
├貯無3.57円=25.7;24.8;22.9;21.6;20.2;19.4
├貯無3.33円=26.0;25.1;23.2;21.8;20.5;19.7
├貯無3.00円=26.5;25.6;23.7;22.2;20.9;20.1
└貯無2.50円=27.4;26.4;24.5;23.0;21.7;20.8

【大当り回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
《回転率20.0時》
[4時間出玉有総当り回数分布]
項目=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
・総回転数=798;790;773;759;744;735回転
・初当り=5.3;5.4;5.4;5.5;5.6;5.6回
・最頻回数=10;10;11;11;11;11回
・中央回数=11.2;11.5;12.0;12.5;13.0;13.3回
・平均回数=12.6;12.9;13.5;14.0;14.5;14.9回
・標準偏差=6.0;6.1;6.4;6.7;7.0;7.1回
・歪度=0.88;0.89;0.90;0.90;0.91;0.92
・尖度=1.12;1.13;1.15;1.17;1.18;1.19
《回転率18.0時》
[4時間出玉有総当り回数分布]
項目=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
・総回転数=748;741;726;714;701;693回転
・初当り=5.0;5.0;5.1;5.2;5.2;5.3回
・最頻回数=9;9;10;10;10;11回
・中央回数=10.4;10.7;11.2;11.7;12.1;12.4回
・平均回数=11.8;12.1;12.7;13.2;13.7;14.0回
・標準偏差=5.9;6.0;6.3;6.6;6.8;7.0回
・歪度=0.91;0.91;0.92;0.93;0.93;0.94
・尖度=1.18;1.19;1.21;1.23;1.24;1.25
《回転率16.0時》
[4時間出玉有総当り回数分布]
項目=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
・総回転数=695;689;676;665;653;647回転
・初当り=4.6;4.7;4.8;4.8;4.9;4.9回
・最頻回数=8;8;9;9;9;10回
・中央回数=9.6;9.8;10.3;10.7;11.2;11.5回
・平均回数=11.0;11.2;11.8;12.3;12.7;13.1回
・標準偏差=5.8;5.9;6.2;6.4;6.7;6.8回
・歪度=0.94;0.94;0.95;0.96;0.96;0.97
・尖度=1.26;1.27;1.29;1.30;1.32;1.33

【4時間遊技時収支分析】
等価交換の還元率は出玉率と一致。
《回転率20.0時》
[還元率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=79.1;82.1;88.8;94.6;100.8;104.9%
├貯3.57円=78.7;81.7;88.5;94.3;100.6;104.8%
├3.57円=76.4;79.3;85.8;91.4;97.5;101.5%
├3.0円=72.0;74.7;81.0;86.3;92.1;95.9%
└2.5円=67.1;69.7;75.6;80.7;86.1;89.7%
[収支プラス確率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=27.0;28.6;32.3;35.2;38.2;40.0%
├貯3.57円=26.7;28.4;32.1;35.0;38.1;40.0%
├3.57円=25.5;27.1;30.8;33.7;36.7;38.6%
├3.0円=22.9;24.5;28.2;31.1;34.2;36.1%
└2.5円=20.1;21.7;25.3;28.2;31.2;33.2%
《回転率18.0時》
[還元率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=71.2;73.9;79.9;85.1;90.7;94.4%
├貯3.57円=70.8;73.5;79.6;84.9;90.6;94.3%
├3.57円=68.8;71.4;77.3;82.4;87.9;91.5%
├3.0円=65.0;67.5;73.2;78.0;83.2;86.7%
└2.5円=60.8;63.1;68.5;73.1;78.0;81.3%
[収支プラス確率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=26.7;28.3;31.9;34.8;37.8;39.7%
├貯3.57円=22.6;24.1;27.6;30.3;33.2;35.1%
├3.57円=21.5;23.0;26.4;29.1;32.0;33.8%
├3.0円=19.2;20.7;24.0;26.7;29.6;31.5%
└2.5円=16.7;18.1;21.4;24.1;26.9;28.8%
《回転率16.0時》
[還元率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=63.3;65.7;71.1;75.7;80.7;83.9%
├貯3.57円=63.0;65.4;70.8;75.5;80.5;83.9%
├3.57円=61.3;63.6;68.9;73.3;78.2;81.4%
├3.0円=58.0;60.2;65.3;69.6;74.2;77.3%
└2.5円=54.4;56.5;61.3;65.4;69.8;72.7%
[収支プラス確率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=18.7;20.0;23.1;25.7;28.3;30.0%
├貯3.57円=18.5;19.9;23.0;25.6;28.3;30.0%
├3.57円=17.5;18.9;21.9;24.5;27.1;28.8%
├3.0円=15.6;16.9;19.8;22.3;25.0;26.7%
└2.5円=13.4;14.7;17.5;20.0;22.6;24.3%

 

満開まつり

メーカー:豊丸
ダイナムPB
機種サイト

機種:設定付き(GO)
スペック 分析結果
6段階設定 ライトミドル ST機 突サポ搭載 へそ1個戻し ダイナム専用機

 

 

GOLDピラミッ伝 スペック(179ver)

スペック V1A(179ver)

タイプ
・ライトミドル
・1種2種混合
大当たり確率:1/179.5→1/1.33
賞球数:2&1&7&6&1&15/10C
├ヘソ:2個
├電チュー:1個
├その他:7個
└大入賞口:15個
電サポ:0or1or128回
特図1 ヘソ
├10R(電サポ128回転):1%
├2R(電サポ1回転):49.5%
└2R(電サポ無):49.5%
特図2 電チュー
├10R(電サポ128回転):0.7%
└10R(電サポ1回転):99.3%

主な性能指標
├実大当り確率=1/179.5
├実継続率=60.8%
│(特図1:38.2%,特図2:75.4%)
├平均出玉有連チャン数=2.55
│(特図1:1.00回、特図2:1.55回)
├連チャン払出玉=2,639個
│(17.6R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,463個
├NMRS=5.76(N=1/179.5、MRS=1,034.3)
├削り無等価ボーダー=18.2/貸250玉
└1R当たりのトータル確率=1/10.2

 

 

GOLDピラミッ伝 分析結果(179ver)

179ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/179.5
├実継続率=60.8%
│(特図1:38.2%,特図2:75.4%)
├平均出玉有連チャン数=2.55
│(特図1:1.00回、特図2:1.55回)
├連チャン回数分布
│(単発:61.8%)、(2連:9.4%)、(3連:7.1%)
│(4連:5.3%)、(5連:4.0%)、(6連:3.0%)
│(7連:2.3%)、(8連:1.7%)、(9連:1.3%)
│(10連:1.0%)、(11連:0.7%)、(12連:0.6%)
├分布の変動係数=1.15(標準偏差2.94回)
├連チャン払出玉=2,639個
│(17.6R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,463個
└一撃差玉1万個以上の確率=5.37%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.2
├NMRS=5.76(N=1/179.5、MRS=1,034.3)
├電サポ率=1.1%(回転数),0.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.01倍(ベース18.8)
└90%収束=171,455回転(初当り955回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計8.2%(削り8.2%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.9、19.9、19.9
├3.57円交換=20.2、20.4、22.2
├3.33円交換=20.4、20.8、23.8
├3.00円交換=20.7、21.3、26.5
└2.50円交換=21.3、22.4、31.8

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.4分と想定。
【ラウンド消化1.3分,電サポ消化0.1分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=332;1,329;3,321回転】
├初当り=1.5;7.4;18.5回
├最頻値=1;11;36回
├中央値=1.7;14.2;39.1回
├平均値=3.9;16.3;41.2回
├標準偏差=4.6;9.3;14.8回
├歪度=2.11;1.03;0.65
└尖度=6.16;1.46;0.58
《等価ボーダー回転率時(19.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=306;1,224;3,059回転】
├初当り=1.4;6.8;17.0回
├最頻値=1;10;33回
├中央値=1.5;13.0;36.2回
├平均値=3.6;15.2;38.3回
├標準偏差=4.4;9.0;14.4回
├歪度=2.19;1.07;0.67
└尖度=6.63;1.57;0.62
《等価ボーダー-2回転率時(17.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=279;1,116;2,789回転】
├初当り=1.3;5.5;13.8回
├最頻値=0;9;30回
├中央値=1.2;11.8;33.2回
├平均値=3.3;14.0;35.3回
├標準偏差=4.2;8.7;13.8回
├歪度=2.29;1.11;0.70
└尖度=7.22;1.71;0.68

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=8.2%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.1;109.3;106.9;101.7;95.8%
・平均収支=5.3;4.4;3.3;0.7;-1.6千円
・中央収支=-4.2;-5.1;-6.2;-8.8;-11.1千円
・最頻収支=-16.9;-17.8;-18.9;-21.5;-23.8千円
・標準偏差=33.1;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=19.8;20.1;20.4;21.2;22.3%
・+収支=45.4;45.0;43.8;41.0;37.6%
・3万以上=20.4;18.1;17.5;13.1;9.0%
《等価ボーダー回転率時(19.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;99.3;97.2;92.5;87.3%
・平均収支=0.0;-0.3;-1.4;-3.2;-4.9千円
・中央収支=-14.4;-14.7;-15.8;-17.6;-19.3千円
・最頻収支=-26.6;-26.9;-28.0;-29.8;-31.5千円
・標準偏差=33.1;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=20.7;21.0;21.3;22.1;23.3%
・+収支=44.6;39.3;38.1;35.4;32.3%
・3万以上=20.0;14.8;14.2;10.5;7.1%
《等価ボーダー-2回転率時(17.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.9;89.3;87.4;83.4;78.8%
・平均収支=-5.5;-5.3;-6.3;-7.4;-8.3千円
・中央収支=-26.1;-25.9;-26.9;-28.0;-28.9千円
・最頻収支=-37.6;-37.4;-38.4;-39.5;-40.4千円
・標準偏差=33.1;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=31.2;31.7;32.1;33.4;35.1%
・+収支=33.7;33.4;32.2;29.8;27.0%
・3万以上=13.4;11.7;11.3;8.2;5.4%

 

GOLDピラミッ伝

メーカー:高尾
特設サイト

機種:179ver(V1A)
スペック 分析結果
ライトミドル 1種2種混合

 

 

蒼天の拳双龍 スペック(99ver)

スペック GSB(99ver)

タイプ
・甘デジ
・V-ST
・遊タイム搭載
・ヘソ1個戻し
大当り確率:1/99.9→1/99.8
賞球数:1&1&3&2&1&15/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:3個
└大入賞口:15個
確変:2%→100%(ST20回転)
電サポ:40or100or649回転
遊タイム契機:250回転
遊タイム回数:379回転
*低確率250回転後、サポ379
特図1
├10R確変(電サポ100回):2%
└2R通常(時短40回):98%
特図2 時短中
├10R確変(電サポ649回):25%
├10R確変(電サポ100回):25%
└2R確変(電サポ40回):50%
特図2 ST中
├10R確変(電サポ649回):50%
└2R確変(電サポ649回):50%

この電サポ回数振り分けでの特図2当たりは、
・ST中:18.6%
・時短中:81.4%
従って、特図2の実質振り分けは、
├10R確変(電サポ649回):29.7%
├10R確変(電サポ100回):20.3%
├2R確変(電サポ649回):9.3%
└2R確変(電サポ40回):40.7%

主な性能指標
├実大当り確率=1/84.7
│(遊タイム・突サポ分当り割合15.2%)
├実継続率=49.3%
│(特図1:33.7%,特図2:65.3%)
├平均出玉有連チャン数=1.97
│(特図1:1.00回、特図2:0.97回)
├連チャン払出玉=1,199個
│(8.0R×10C×15個)
├連チャン差玉=1,119個
├NMRS=7.18(N=1/84.7、MRS=608.0)
├削り無等価ボーダー=18.9/貸250玉
└1R当たりのトータル確率=1/10.6

 

蒼天の拳双龍 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/84.7
│(遊タイム・突サポ分当り割合15.2%)
├実継続率=49.3%
│(特図1:33.7%,特図2:65.3%)
├平均出玉有連チャン数=1.97
│(特図1:1.00回、特図2:0.97回)
├連チャン回数分布
│(単発:66.3%)、(2連:11.7%)、(3連:7.6%)
│(4連:5.0%)、(5連:3.3%)、(6連:2.1%)
│(7連:1.4%)、(8連:0.9%)、(9連:0.6%)
│(10連:0.4%)、(11連:0.3%)、(12連:0.2%)
├分布の変動係数=0.97(標準偏差1.92回)
├連チャン払出玉=1,199個
│(8.0R×10C×15個)
├連チャン差玉=1,119個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.25%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.6
├NMRS=7.18(N=1/84.7、MRS=608.0)
├電サポ率=59.8%(回転数),10.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.88倍(ベース9.8)
└90%収束=66,230回転(初当り782回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り8.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=21.0、21.0、21.0
├3.57円交換=21.1、21.3、23.6
├3.33円交換=21.1、21.4、25.3
├3.00円交換=21.1、21.7、28.0
└2.50円交換=21.1、22.2、33.7

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均64.8回転)
・実大当り確率=1/84.7(遊タイム当り15.2%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/92.0(遊タイム当り7.9%)
50回転後から開始
・実大当り確率=1/86.8(遊タイム当り13.1%)
100回転後から開始
・実大当り確率=1/78.3(遊タイム当り21.6%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/64.2(遊タイム当り35.8%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/40.8(遊タイム当り59.1%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を5.7分と想定。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化4.9分】
《等価ボーダー+2回転率時(23.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=393;1,571;3,928回転】
├初当り=2.0;18.5;46.4回
├最頻値=2;14;40回
├中央値=2.5;15.6;41.9回
├平均値=3.9;17.0;43.3回
├標準偏差=3.1;6.3;10.0回
├歪度=1.83;0.88;0.55
└尖度=4.82;1.12;0.44
《等価ボーダー回転率時(21.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=361;1,445;3,613回転】
├初当り=1.9;17.1;42.6回
├最頻値=2;13;39回
├中央値=2.3;14.9;40.1回
├平均値=3.7;16.3;41.6回
├標準偏差=3.0;6.2;9.9回
├歪度=1.86;0.89;0.56
└尖度=4.98;1.15;0.46
《等価ボーダー-2回転率時(19.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=329;1,318;3,294回転】
├初当り=1.8;7.9;20.1回
├最頻値=2;13;37回
├中央値=2.1;14.1;38.2回
├平均値=3.5;15.6;39.6回
├標準偏差=3.0;6.1;9.8回
├歪度=1.89;0.91;0.57
└尖度=5.19;1.19;0.47

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(23.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.5;109.5;107.1;103.2;98.7%
・平均収支=3.0;2.7;2.1;0.8;-0.3千円
・中央収支=-4.7;-5.1;-5.7;-6.9;-8.0千円
・最頻収支=-11.2;-11.6;-12.2;-13.4;-14.5千円
・標準偏差=12.9;11.5;11.5;9.7;8.0千円
・-3万以下=10.5;10.5;10.6;10.8;11.1%
・+収支=42.6;42.6;41.6;39.8;37.6%
・3万以上=11.9;9.9;9.6;6.5;3.9%
《等価ボーダー回転率時(21.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.9;94.5;90.5%
・平均収支=0.0;0.0;-0.6;-1.5;-2.2千円
・中央収支=-11.2;-11.2;-11.9;-12.7;-13.4千円
・最頻収支=-19.3;-19.3;-19.9;-20.7;-21.5千円
・標準偏差=12.9;11.5;11.5;9.7;8.0千円
・-3万以下=10.9;11.0;11.0;11.3;11.5%
・+収支=42.3;38.0;37.0;35.3;33.3%
・3万以上=11.8;8.4;8.1;5.4;3.2%
《等価ボーダー-2回転率時(19.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.5;90.5;88.7;85.8;82.3%
・平均収支=-3.3;-3.0;-3.6;-4.0;-4.3千円
・中央収支=-19.1;-18.7;-19.4;-19.7;-20.0千円
・最頻収支=-24.1;-23.7;-24.4;-24.7;-25.0千円
・標準偏差=12.9;11.5;11.5;9.7;8.0千円
・-3万以下=18.6;18.7;18.8;19.2;19.6%
・+収支=33.1;33.1;32.2;30.7;28.8%
・3万以上=8.3;6.8;6.6;4.3;2.5%

 

キャプテン翼若林バージョン スペック(99ver)

スペック REY2(99Ver)

タイプ
・甘デジ
・一種二種混合
・遊タイム搭載
大当たり確率:1/99.9→1/2.28
賞球数:2&1&5&7/10C
├ヘソ:2個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:7個
遊タイム契機:270回転
遊タイム回数:100回転
電サポ:4or100回
特図1 ヘソ
├3R(電サポ4回転):50%
└3R(電サポ無):50%
特図2 電チュー
├9R(電サポ100回転):1.56%
├9R(電サポ4回転):10.94%
├3R(電サポ100回転):1.56%
└3R(電サポ4回転):85.94%

主な性能指標
├実大当り確率=1/93.0
│(遊タイム・突サポ分当り割合6.9%)
├実継続率=82.4%
│(特図1:45.0%,特図2:90.4%)
├平均出玉有連チャン数=5.68
│(特図1:0.93回、特図2:4.75回)
├連チャン払出玉=1,456個
│(20.8R×10C×7個)
├連チャン差玉=1,248個
├NMRS=2.73(N=1/93.0、MRS=253.9)
├削り無等価ボーダー=18.6/貸250玉
└1R当たりのトータル確率=1/4.47

 

 

キャプテン翼若林バージョン 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/93.0
│(遊タイム・突サポ分当り割合6.9%)
├実継続率=82.4%
│(特図1:45.0%,特図2:90.4%)
├平均出玉有連チャン数=5.68
│(特図1:0.93回、特図2:4.75回)
├連チャン回数分布
│(単発:55.0%)、(2連:4.3%)、(3連:3.9%)
│(4連:3.5%)、(5連:3.2%)、(6連:2.9%)
│(7連:2.6%)、(8連:2.4%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.9%)、(11連:1.7%)、(12連:1.6%)
├分布の変動係数=1.48(標準偏差8.41回)
├連チャン払出玉=1,456個
│(20.8R×10C×7個)
├連チャン差玉=1,248個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.54%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.6/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.47
├NMRS=2.73(N=1/93.0、MRS=253.9)
├電サポ率=17.8%(回転数),1.5%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.99倍(ベース17.3)
└90%収束=122,858回転(初当り1,320回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り9.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.7、20.7、20.7
├3.57円交換=20.8、21.0、23.2
├3.33円交換=20.8、21.2、24.9
├3.00円交換=20.8、21.5、27.6
└2.50円交換=20.9、22.1、33.1

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均3.7回転)
・実大当り確率=1/93.0(遊タイム当り6.9%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/93.3(遊タイム当り6.6%)
50回転後から開始
・実大当り確率=1/89.0(遊タイム当り10.9%)
100回転後から開始
・実大当り確率=1/81.8(遊タイム当り18.1%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/70.0(遊タイム当り29.9%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/50.5(遊タイム当り49.4%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.0分と想定。
【ラウンド消化0.7分,電サポ消化0.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=351;1,402;3,506回転】
├初当り=2.4;15.1;37.7回
├最頻値=2;45;134回
├中央値=8.4;53.4;142.6回
├平均値=13.7;58.2;147.4回
├標準偏差=14.4;29.7;47.3回
├歪度=1.80;0.87;0.54
└尖度=4.39;1.03;0.38
《等価ボーダー回転率時(20.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=324;1,296;3,241回転】
├初当り=2.3;13.9;34.8回
├最頻値=2;41;126回
├中央値=7.5;50.2;134.6回
├平均値=12.9;55.1;139.5回
├標準偏差=14.1;29.0;46.2回
├歪度=1.86;0.90;0.56
└尖度=4.66;1.09;0.41
《等価ボーダー-2回転率時(18.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=297;1,187;2,969回転】
├初当り=2.1;9.1;23.1回
├最頻値=1;38;118回
├中央値=6.6;46.8;126.0回
├平均値=12.1;51.7;130.9回
├標準偏差=13.7;28.3;44.9回
├歪度=1.92;0.93;0.58
└尖度=4.98;1.16;0.45

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.7;109.7;107.7;104.3;100.4%
・平均収支=4.1;3.6;2.9;1.4;0.1千円
・中央収支=-2.6;-3.0;-3.7;-5.2;-6.6千円
・最頻収支=-11.9;-12.3;-13.0;-14.5;-15.8千円
・標準偏差=23.5;21.0;21.0;17.6;14.7千円
・-3万以下=15.8;15.9;16.1;16.4;16.9%
・+収支=46.8;46.8;45.9;44.2;42.2%
・3万以上=18.6;16.4;15.9;11.9;8.1%
《等価ボーダー回転率時(20.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;98.2;95.3;91.8%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.6;-2.4千円
・中央収支=-10.6;-10.6;-11.3;-12.2;-13.0千円
・最頻収支=-21.0;-21.0;-21.7;-22.6;-23.5千円
・標準偏差=23.5;21.0;21.0;17.6;14.7千円
・-3万以下=16.6;16.7;16.8;17.2;17.7%
・+収支=46.1;41.8;40.9;39.3;37.4%
・3万以上=18.3;13.7;13.3;9.8;6.6%
《等価ボーダー-2回転率時(18.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.3;90.3;88.8;86.2;83.2%
・平均収支=-4.4;-3.9;-4.6;-4.9;-5.2千円
・中央収支=-20.0;-19.5;-20.2;-20.5;-20.8千円
・最頻収支=-30.3;-29.8;-30.5;-30.8;-31.1千円
・標準偏差=23.5;21.0;21.0;17.6;14.7千円
・-3万以下=24.7;24.8;25.0;25.6;26.3%
・+収支=36.5;36.5;35.6;34.1;32.3%
・3万以上=12.8;11.1;10.8;7.9;5.2%

 

 

2021年のパチンコ総売上

特定サービス産業動態統計調査
前年同月比のパチンコホールの店舗売上高が分かります。
全日遊連組合員数調査
都府県方面遊技業協同組合加盟店舗実態調査で組合加入の月末現在における店舗数が分かります。
この2つのデータでパチンコの総売上額を予測してます。

年間合計
・総売上13.9兆円(前年比94.9%)
(台売上比101.4%、設置機比95.7%)
・店舗7,637店(前年比-665店)
・設置遊技機3,493千台(前年比-214.7千台)

総売上(前年同月比)
1月:総売上比70.3%(売上比73.8%,台数比95.2%)
2月:総売上比70.5%(売上比74.2%,台数比95.1%)
3月:総売上比81.0%(売上比86.1%,台数比94.1%)
4月:総売上比183.7%(売上比172.4%,台数比106.5%)
5月:総売上比298.0%(売上比314.0%,台数比94.9%)
6月:総売上比98.9%(売上比104.2%,台数比94.9%))
7月:総売上比89.4%(売上比94.2%,台数比94.9%)
8月:総売上比85.8%(売上比90.6%,台数比94.7%)
9月:総売上比91.6%(売上比97.0%,台数比94.4%)
10月:総売上比90.9%(売上比96.1%,台数比94.6%)
11月:総売上比90.5%(売上比95.9%,台数比94.4%)
12月:総売上比91.5%(売上比97.1%,台数比94.2%)

特定サービス産業動態統計(前年同月比)
1月:売上比73.8%,181.2百万円/店,332.1千円/台
2月:売上比74.2%,165.6百万円/店,303.1千円/台
3月:売上比86.1%,183.4百万円/店,335.7千円/台
4月:売上比172.4%,160.3百万円/店,291.5千円/台
5月:売上比314.0%,181.4百万円/店,330.0千円/台
6月:売上比104.2%,171.8百万円/店,311.8千円/台
7月:売上比94.2%,186.7百万円/店,339.2千円/台
8月:売上比90.6%,181.0百万円/店,329.1千円/台
9月:売上比97.0%,176.6百万円/店,321.6千円/台
10月:売上比96.1%,178.2百万円/店,324.3千円/台
11月:売上比95.9%,167.5百万円/店,304.9千円/台
12月:売上比97.1%,183.7百万円/店,333.9千円/台

全日遊連組合員数調査総売上(前年同月比)
1月:台数比95.2%,店数8,231,設置3,683千台
2月:台数比95.1%,店数8,174,設置3,661千台
3月:台数比94.1%,店数8,063,設置3,609千台
4月:台数比106.5%,店数7,979,設置3,595千台
5月:台数比94.9%,店数7,926,設置3,579千台
6月:台数比94.9%,店数7,876,設置3,561千台
7月:台数比94.9%,店数7,853,設置3,553千台
8月:台数比94.7%,店数7,808,設置3,539千台
9月:台数比94.4%,店数7,753,設置3,518千台
10月:台数比94.6%,店数7,718,設置3,510千台
11月:台数比94.4%,店数7,677,設置3,499千台
12月:台数比94.2%,店数7,637,設置3,493千台

 

アレジンプレミアム スペック(FMG)

スペック FMG

タイプ
・実質ミドル
・実質2種
・ヘソ1個戻し
・C時短搭載
賞球数:1&3&5&8&12&14/9C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他左:5個
└大入賞口:14個
大当り出玉;ALL1250個
天国モード
・移行抽選率;1/148
・平均滞在回数:16回
・超天国モード移行率:約50%
超天国モード
・平均当選率:約1/5
・平均滞在回数:8回
・継続率;約83%

ゲームフロー

大当り払い出し:9R×9C×14個+10C×12個(V)=1254個
天国モードは突サポ(C時短)と想定。
細かい抽選方式は不明ですが、突サポ無の、
大当たり確率:1/148
特図1
・10R確変:50%
・出玉無通常:50%
特図2
・10R確変:83%
・10R通常:17%
のV確ループ機として計算します。

主な性能指標
├実大当り確率=1/296.0
├実継続率=70.9%
│(特図1:50.0%,特図2:79.5%)
├平均出玉有連チャン数=3.44
│(特図1:0.50回、特図2:2.94回)
├連チャン払出玉=4,315個
│(34.2R×9C×14個)
├連チャン差玉=3,655個
├NMRS=4.26(N=1/296.0、MRS=1,260.0)
├削り無等価ボーダー=20.2/貸250玉
└1R当たりのトータル確率=1/8.64

 

アレジンプレミアム 分析結果(FMG)

FMG分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/296.0
├実継続率=70.9%
│(特図1:50.0%,特図2:79.5%)
├平均出玉有連チャン数=3.44
│(特図1:0.50回、特図2:2.94回)
├連チャン回数分布
│(単発:50.0%)、(2連:8.5%)、(3連:7.1%)
│(4連:5.9%)、(5連:4.9%)、(6連:4.0%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.8%)、(9連:2.3%)
│(10連:1.9%)、(11連:1.6%)、(12連:1.3%)
├分布の変動係数=1.14(標準偏差3.93回)
├連チャン払出玉=4,315個
│(34.2R×9C×14個)
├連チャン差玉=3,655個
└一撃差玉1万個以上の確率=7.27%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=20.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/8.64
├NMRS=4.26(N=1/296.0、MRS=1,260.0)
├電サポ率=4.7%(回転数),0.4%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.88倍(ベース11.2)
└90%収束=253,137回転(初当り855回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計8.9%(削り8.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=22.2、22.2、22.2
├3.57円交換=22.9、23.1、24.9
├3.33円交換=23.3、23.6、26.7
├3.00円交換=23.9、24.4、29.6
└2.50円交換=25.1、25.8、35.6

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.2分と想定。
【ラウンド消化1.8分,電サポ消化0.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(24.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=407;1,629;4,072回転】
├初当り=1.0;5.5;13.8回
├最頻値=0;9;33回
├中央値=0.9;12.7;36.1回
├平均値=3.4;15.1;38.5回
├標準偏差=4.8;10.2;16.2回
├歪度=2.40;1.14;0.71
└尖度=7.87;1.77;0.69
《等価ボーダー回転率時(22.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=376;1,505;3,763回転】
├初当り=0.9;5.1;12.7回
├最頻値=0;8;30回
├中央値=0.8;11.7;33.6回
├平均値=3.2;14.2;36.1回
├標準偏差=4.7;9.9;15.8回
├歪度=2.49;1.18;0.74
└尖度=8.42;1.89;0.74
《等価ボーダー-2回転率時(20.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=345;1,380;3,450回転】
├初当り=0.9;3.8;9.7回
├最頻値=0;6;27回
├中央値=0.6;10.6;31.1回
├平均値=2.9;13.1;33.5回
├標準偏差=4.6;9.6;15.3回
├歪度=2.59;1.22;0.77
└尖度=9.12;2.04;0.80

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=8.9%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(24.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.0;106.8;104.5;97.3;89.6%
・平均収支=4.8;3.3;2.2;-1.2;-4.2千円
・中央収支=-8.7;-10.3;-11.3;-14.8;-17.8千円
・最頻収支=-25.6;-27.1;-28.2;-31.6;-34.7千円
・標準偏差=39.3;35.1;35.1;29.5;24.6千円
・-3万以下=29.9;30.8;31.0;32.8;34.7%
・+収支=42.6;41.7;40.7;37.6;33.9%
・3万以上=22.8;20.4;19.9;15.5;11.2%
《等価ボーダー回転率時(22.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.0;95.9;89.5;82.5%
・平均収支=0.0;-1.0;-2.1;-4.8;-7.2千円
・中央収支=-18.6;-19.6;-20.6;-23.4;-25.8千円
・最頻収支=-35.7;-36.7;-37.8;-40.6;-43.0千円
・標準偏差=39.3;35.1;35.1;29.5;24.6千円
・-3万以下=30.3;31.3;31.5;33.3;35.2%
・+収支=42.3;37.5;36.6;33.6;30.1%
・3万以上=22.6;17.7;17.2;13.3;9.5%
《等価ボーダー-2回転率時(20.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=91.0;89.2;87.4;81.6;75.4%
・平均収支=-5.0;-5.5;-6.6;-8.6;-10.4千円
・中央収支=-29.7;-30.2;-31.3;-33.3;-35.1千円
・最頻収支=-51.9;-52.3;-53.4;-55.4;-57.2千円
・標準偏差=39.3;35.1;35.1;29.5;24.6千円
・-3万以下=39.0;40.2;40.5;42.9;45.3%
・+収支=34.1;33.3;32.4;29.6;26.3%
・3万以上=17.0;15.1;14.6;11.2;7.9%

 

アレジンプレミアム

メーカー:藤商事
機種サイト

機種:FMG
スペック 分析結果
実質ミドル 実質2種 ヘソ1個戻し C時短搭載

 

 

« 2022年1月 | トップページ | 2022年3月 »