とある魔術の禁書目録 分析結果(129ver)
129ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/117.2
│(遊タイム・突サポ分当り割合9.7%)
├実継続率=68.6%
│(特図1:68.6%,特図2:68.6%)
├平均出玉有連チャン数=3.18
│(特図1:1.00回、特図2:2.18回)
├連チャン回数分布
│(単発:31.4%)、(2連:21.5%)、(3連:14.8%)
│(4連:10.1%)、(5連:7.0%)、(6連:4.8%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.2%)、(9連:1.5%)
│(10連:1.1%)、(11連:0.7%)、(12連:0.5%)
├分布の変動係数=0.83(標準偏差2.64回)
├連チャン払出玉=1,719個
│(17.2R×10C×10個)
├連チャン差玉=1,547個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.13%
│(遊タイム・突サポ分当り割合9.7%)
├実継続率=68.6%
│(特図1:68.6%,特図2:68.6%)
├平均出玉有連チャン数=3.18
│(特図1:1.00回、特図2:2.18回)
├連チャン回数分布
│(単発:31.4%)、(2連:21.5%)、(3連:14.8%)
│(4連:10.1%)、(5連:7.0%)、(6連:4.8%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.2%)、(9連:1.5%)
│(10連:1.1%)、(11連:0.7%)、(12連:0.5%)
├分布の変動係数=0.83(標準偏差2.64回)
├連チャン払出玉=1,719個
│(17.2R×10C×10個)
├連チャン差玉=1,547個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.13%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/6.82
├NMRS=4.61(N=1/117.2、MRS=540.0)
├電サポ率=65.6%(回転数),11.0%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.06倍(ベース22.6)
└90%収束=53,774回転(初当り459回)
├1R当たりのトータル確率=1/6.82
├NMRS=4.61(N=1/117.2、MRS=540.0)
├電サポ率=65.6%(回転数),11.0%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.06倍(ベース22.6)
└90%収束=53,774回転(初当り459回)
【4or10時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉の回転数、貯玉利用2500個/日
無効玉=計9.6%(削り9.6%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=20.9/20.9、20.9/20.9
├3.57円交換=20.9/21.4、20.9/21.1
├3.33円交換=20.9/21.6、20.9/21.2
├3.00円交換=20.9/22.1、20.9/21.4
└2.50円交換=20.9/23.0、20.9/21.8
無効玉=計9.6%(削り9.6%,確変ベース90)
換金率=4H貯玉/持玉、10H貯玉/持玉
├等価4円交換=20.9/20.9、20.9/20.9
├3.57円交換=20.9/21.4、20.9/21.1
├3.33円交換=20.9/21.6、20.9/21.2
├3.00円交換=20.9/22.1、20.9/21.4
└2.50円交換=20.9/23.0、20.9/21.8
【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均70.0回転)
・実大当り確率=1/117.2(遊タイム当り9.7%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/122.4(遊タイム当り5.6%)
80回転後から開始
・実大当り確率=1/116.2(遊タイム当り10.4%)
160回転後から開始
・実大当り確率=1/104.5(遊タイム当り19.4%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/83.0(遊タイム当り36.0%)
320回転後から開始
・実大当り確率=1/42.9(遊タイム当り66.9%)
・実大当り確率=1/117.2(遊タイム当り9.7%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/122.4(遊タイム当り5.6%)
80回転後から開始
・実大当り確率=1/116.2(遊タイム当り10.4%)
160回転後から開始
・実大当り確率=1/104.5(遊タイム当り19.4%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/83.0(遊タイム当り36.0%)
320回転後から開始
・実大当り確率=1/42.9(遊タイム当り66.9%)
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.4分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化5.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=327;1,308;3,270回転】
├初当り=1.0;11.2;27.9回
├最頻値=1;13;37回
├中央値=1.8;14.0;38.3回
├平均値=3.1;15.4;39.7回
├標準偏差=3.1;6.7;10.6回
├歪度=1.85;0.82;0.51
└尖度=5.10;1.00;0.39
《等価ボーダー回転率時(20.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=304;1,217;3,041回転】
├初当り=0.9;10.4;26.0回
├最頻値=1;12;36回
├中央値=1.6;13.5;37.0回
├平均値=3.0;14.9;38.4回
├標準偏差=3.0;6.6;10.6回
├歪度=1.87;0.83;0.52
└尖度=5.21;1.02;0.40
《等価ボーダー-2回転率時(18.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=280;1,121;2,803回転】
├初当り=0.9;4.5;11.6回
├最頻値=1;12;34回
├中央値=1.5;12.9;35.4回
├平均値=2.9;14.3;36.9回
├標準偏差=3.0;6.5;10.5回
├歪度=1.89;0.84;0.52
└尖度=5.36;1.05;0.41
平均大当り消化時間を6.4分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化5.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=327;1,308;3,270回転】
├初当り=1.0;11.2;27.9回
├最頻値=1;13;37回
├中央値=1.8;14.0;38.3回
├平均値=3.1;15.4;39.7回
├標準偏差=3.1;6.7;10.6回
├歪度=1.85;0.82;0.51
└尖度=5.10;1.00;0.39
《等価ボーダー回転率時(20.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=304;1,217;3,041回転】
├初当り=0.9;10.4;26.0回
├最頻値=1;12;36回
├中央値=1.6;13.5;37.0回
├平均値=3.0;14.9;38.4回
├標準偏差=3.0;6.6;10.6回
├歪度=1.87;0.83;0.52
└尖度=5.21;1.02;0.40
《等価ボーダー-2回転率時(18.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=280;1,121;2,803回転】
├初当り=0.9;4.5;11.6回
├最頻値=1;12;34回
├中央値=1.5;12.9;35.4回
├平均値=2.9;14.3;36.9回
├標準偏差=3.0;6.5;10.5回
├歪度=1.89;0.84;0.52
└尖度=5.36;1.05;0.41
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=9.2%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.6;109.6;105.4;98.8;91.6%
・平均収支=2.4;2.1;1.3;-0.2;-1.6千円
・中央収支=-5.6;-5.8;-6.7;-8.2;-9.5千円
・最頻収支=-9.3;-9.6;-10.4;-11.9;-13.2千円
・標準偏差=11.8;10.5;10.5;8.8;7.4千円
・-3万以下=11.0;11.1;11.2;11.6;12.0%
・+収支=41.1;41.1;39.5;37.0;33.9%
・3万以上=10.4;8.5;8.1;5.1;2.8%
《等価ボーダー回転率時(20.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;96.4;90.7;84.4%
・平均収支=0.0;0.0;-0.9;-2.0;-3.0千円
・中央収支=-10.6;-10.6;-11.4;-12.6;-13.6千円
・最頻収支=-16.3;-16.3;-17.2;-18.3;-19.3千円
・標準偏差=11.8;10.5;10.5;8.8;7.4千円
・-3万以下=11.9;12.1;12.2;12.6;13.0%
・+収支=40.2;37.2;35.7;33.4;30.5%
・3万以上=10.2;7.4;7.0;4.4;2.4%
《等価ボーダー-2回転率時(18.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.4;90.4;87.3;82.4;77.0%
・平均収支=-2.7;-2.4;-3.3;-4.0;-4.7千円
・中央収支=-16.7;-16.5;-17.3;-18.1;-18.8千円
・最頻収支=-20.3;-20.0;-20.8;-21.6;-22.3千円
・標準偏差=11.8;10.5;10.5;8.8;7.4千円
・-3万以下=18.2;18.3;18.5;19.1;19.8%
・+収支=33.0;33.0;31.7;29.6;26.9%
・3万以上=7.8;6.3;6.0;3.8;2.0%
《等価ボーダー+2回転率時(22.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.6;109.6;105.4;98.8;91.6%
・平均収支=2.4;2.1;1.3;-0.2;-1.6千円
・中央収支=-5.6;-5.8;-6.7;-8.2;-9.5千円
・最頻収支=-9.3;-9.6;-10.4;-11.9;-13.2千円
・標準偏差=11.8;10.5;10.5;8.8;7.4千円
・-3万以下=11.0;11.1;11.2;11.6;12.0%
・+収支=41.1;41.1;39.5;37.0;33.9%
・3万以上=10.4;8.5;8.1;5.1;2.8%
《等価ボーダー回転率時(20.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;96.4;90.7;84.4%
・平均収支=0.0;0.0;-0.9;-2.0;-3.0千円
・中央収支=-10.6;-10.6;-11.4;-12.6;-13.6千円
・最頻収支=-16.3;-16.3;-17.2;-18.3;-19.3千円
・標準偏差=11.8;10.5;10.5;8.8;7.4千円
・-3万以下=11.9;12.1;12.2;12.6;13.0%
・+収支=40.2;37.2;35.7;33.4;30.5%
・3万以上=10.2;7.4;7.0;4.4;2.4%
《等価ボーダー-2回転率時(18.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.4;90.4;87.3;82.4;77.0%
・平均収支=-2.7;-2.4;-3.3;-4.0;-4.7千円
・中央収支=-16.7;-16.5;-17.3;-18.1;-18.8千円
・最頻収支=-20.3;-20.0;-20.8;-21.6;-22.3千円
・標準偏差=11.8;10.5;10.5;8.8;7.4千円
・-3万以下=18.2;18.3;18.5;19.1;19.8%
・+収支=33.0;33.0;31.7;29.6;26.9%
・3万以上=7.8;6.3;6.0;3.8;2.0%
« ウルトラマンタロウ2 スペック(129ver) | トップページ | とある魔術の禁書目録 スペック(129ver) »
« ウルトラマンタロウ2 スペック(129ver) | トップページ | とある魔術の禁書目録 スペック(129ver) »
コメント