« ガールフレンド(仮) スペック(99ver) | トップページ | ウルトラマンタロウ2 スペック(129ver) »

ウルトラマンタロウ2 分析結果(129ver)

129ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/126.7
│(遊タイム・突サポ分当り割合2.4%)
├実継続率=70.3%
│(特図1:39.5%,特図2:83.3%)
├平均出玉有連チャン数=3.36
│(特図1:0.98回、特図2:2.39回)
├連チャン回数分布
│(単発:60.5%)、(2連:6.6%)、(3連:5.5%)
│(4連:4.6%)、(5連:3.8%)、(6連:3.2%)
│(7連:2.6%)、(8連:2.2%)、(9連:1.8%)
│(10連:1.5%)、(11連:1.3%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.34(標準偏差4.51回)
├連チャン払出玉=2,151個
│(26.9R×10C×8個)
├連チャン差玉=1,882個
└一撃差玉1万個以上の確率=3.07%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.71
├NMRS=5.03(N=1/126.7、MRS=637.6)
├電サポ率=11.1%(回転数),0.7%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース20.1)
└90%収束=150,368回転(初当り1,187回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計9.3%(削り10.2%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.8、18.8、18.8
├3.57円交換=18.9、19.2、21.0
├3.33円交換=19.0、19.5、22.5
├3.00円交換=19.1、19.9、25.0
└2.50円交換=19.4、20.7、30.0

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均3.0回転)
・実大当り確率=1/126.7(遊タイム当り2.5%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/126.7(遊タイム当り2.4%)
80回転後から開始
・実大当り確率=1/124.0(遊タイム当り4.5%)
160回転後から開始
・実大当り確率=1/119.0(遊タイム当り8.4%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/109.6(遊タイム当り15.6%)
320回転後から開始
・実大当り確率=1/92.3(遊タイム当り28.9%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.9分と想定。
【ラウンド消化1.6分,電サポ消化0.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=306;1,226;3,064回転】
├初当り=1.6;9.7;24.2回
├最頻値=1;16;53回
├中央値=2.3;21.0;57.8回
├平均値=5.5;23.9;60.8回
├標準偏差=6.6;13.8;22.0回
├歪度=2.20;1.05;0.66
└尖度=6.57;1.51;0.60
《等価ボーダー回転率時(18.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=282;1,129;2,823回転】
├初当り=1.5;8.9;22.3回
├最頻値=1;14;50回
├中央値=1.9;19.5;54.1回
├平均値=5.2;22.5;57.1回
├標準偏差=6.5;13.4;21.4回
├歪度=2.27;1.09;0.68
└尖度=7.01;1.61;0.63
《等価ボーダー-2回転率時(16.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=257;1,029;2,572回転】
├初当り=1.4;6.2;15.8回
├最頻値=1;13;46回
├中央値=1.7;17.9;50.1回
├平均値=4.8;20.9;53.1回
├標準偏差=6.3;13.0;20.8回
├歪度=2.35;1.13;0.71
└尖度=7.55;1.73;0.68

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.3%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.7;110.7;107.8;103.0;97.6%
・平均収支=4.6;4.1;3.1;1.1;-0.7千円
・中央収支=-4.6;-5.1;-6.1;-8.2;-10.0千円
・最頻収支=-17.5;-18.0;-19.0;-21.1;-22.8千円
・標準偏差=27.7;24.7;24.7;20.8;17.3千円
・-3万以下=19.0;19.1;19.5;20.1;21.0%
・+収支=44.8;44.8;43.6;41.4;38.8%
・3万以上=19.5;17.4;16.7;12.7;8.9%
《等価ボーダー回転率時(18.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.5;93.3;88.6%
・平均収支=0.0;0.0;-1.0;-2.4;-3.6千円
・中央収支=-13.5;-13.5;-14.5;-15.9;-17.1千円
・最頻収支=-28.1;-28.1;-29.1;-30.5;-31.7千円
・標準偏差=27.7;24.7;24.7;20.8;17.3千円
・-3万以下=20.2;20.3;20.7;21.4;22.3%
・+収支=43.9;39.6;38.4;36.4;33.9%
・3万以上=19.0;14.5;14.0;10.5;7.2%
《等価ボーダー-2回転率時(16.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.3;89.3;87.2;83.6;79.5%
・平均収支=-5.0;-4.5;-5.5;-6.2;-6.7千円
・中央収支=-24.2;-23.6;-24.7;-25.3;-25.9千円
・最頻収支=-37.5;-37.0;-38.0;-38.7;-39.3千円
・標準偏差=27.7;24.7;24.7;20.8;17.3千円
・-3万以下=29.9;30.0;30.6;31.6;32.9%
・+収支=34.1;34.1;33.0;31.1;28.9%
・3万以上=13.4;11.8;11.3;8.4;5.7%

 

« ガールフレンド(仮) スペック(99ver) | トップページ | ウルトラマンタロウ2 スペック(129ver) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガールフレンド(仮) スペック(99ver) | トップページ | ウルトラマンタロウ2 スペック(129ver) »