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刀使ノ巫女 スペック(199ver)

刀使ノ巫女 199verスペック(MHa)

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スペック MHa(199ver)

タイプ
・ライトミドル
・一種二種混合
・遊タイム搭載
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/199.8
小当たり確率(特図2):1/12.5
賞球数:1&1&6&1&11/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他左:6個
└大入賞口:11個
時短回数:0or15or30or250回
遊タイム契機:599回転
遊タイム回数:250回転
特図1
・3R(時短250回+残保留1個):52%
・3RCZ(時短30回+残保留1個):16%
・3RCZ(時短15回+残保留1個):32%
特図1 CZ中
・3R(時短250回+残保留1個):26%
・0R(突サポ)(時短250回+残保留1個):50%
・3RCZ(時短30回+残保留1個):24%
特図2
・10R(時短250回+残保留1個):55%
・3R(時短250回+残保留1個):26.25%
・3R(時短無+残保留1個):18.75%
特図2 残保留
・10R(時短250回+残保留1個):55%
・3R(時短250回+残保留1個):45%

時短250回はほぼ100%当たりなので、特図2残保留は3R(時短無+残保留1個)のみを考慮すればよいと思われます。
特図2の実質振り分けは、
・10R(時短250回+残保留1個):55.825%
・3R(時短250回+残保留1個):26.925%
・3R(時短無):17.25%

CZは特図1での通常確率での抽選と想定します。
特図1の実質振り分けは、
・3R(時短250回+残保留1個):53.5%
・0R(時短250回+残保留1個):2.3%
・3R(時短無):44.2%

刀使ノ巫女 分析結果(199ver)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/193.3
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.5%)
├実継続率=75.5%
│(特図1:53.5%,特図2:82.6%)
├平均出玉有連チャン数=4.08
│(特図1:0.92回、特図2:3.16回)
├連チャン回数分布
│(単発:46.5%)、(2連:9.2%)、(3連:7.6%)
│(4連:6.3%)、(5連:5.2%)、(6連:4.3%)
│(7連:3.6%)、(8連:3.0%)、(9連:2.5%)
│(10連:2.0%)、(11連:1.7%)、(12連:1.4%)
├分布の変動係数=1.17(標準偏差4.78回)
├連チャン払出玉=2,721個
│(24.7R×10C×11個)
├連チャン差玉=2,473個
└一撃差玉1万個以上の確率=3.67%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.5/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/7.82
├NMRS=3.43(N=1/193.3、MRS=662.6)
├電サポ率=22.2%(回転数),2.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.92倍(ベース13.7)
└90%収束=168,241回転(初当り870回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.8%(削り7.5%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=21.2、21.2、21.2
├3.57円交換=21.5、21.8、23.7
├3.33円交換=21.8、22.1、25.4
├3.00円交換=22.1、22.7、28.2
└2.50円交換=22.8、23.7、33.9

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均20.0回転)
・実大当り確率=1/188.9(遊タイム当り5.5%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/189.9(遊タイム当り5.0%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/181.7(遊タイム当り9.0%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/166.8(遊タイム当り16.5%)
360回転後から開始
・実大当り確率=1/139.6(遊タイム当り30.1%)
480回転後から開始
・実大当り確率=1/89.8(遊タイム当り55.0%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.2分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化1.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(23.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=379;1,515;3,788回転】
├初当り=1.2;7.8;19.6回
├最頻値=1;15;51回
├中央値=1.9;19.8;54.8回
├平均値=5.0;22.5;57.6回
├標準偏差=6.3;13.3;21.2回
├歪度=2.13;1.01;0.63
└尖度=6.20;1.38;0.54
《等価ボーダー回転率時(21.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=349;1,395;3,487回転】
├初当り=1.2;7.2;18.0回
├最頻値=0;14;47回
├中央値=1.7;18.4;51.4回
├平均値=4.7;21.2;54.1回
├標準偏差=6.1;12.9;20.7回
├歪度=2.20;1.04;0.65
└尖度=6.62;1.47;0.57
《等価ボーダー-2回転率時(19.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=318;1,272;3,181回転】
├初当り=1.1;4.8;12.4回
├最頻値=0;12;44回
├中央値=1.3;16.9;47.7回
├平均値=4.4;19.7;50.5回
├標準偏差=6.0;12.6;20.1回
├歪度=2.29;1.08;0.67
└尖度=7.12;1.58;0.62

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(23.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.4;108.5;105.8;99.9;93.4%
・平均収支=4.4;3.5;2.5;0.0;-2.2千円
・中央収支=-6.1;-7.0;-8.0;-10.5;-12.7千円
・最頻収支=-20.5;-21.3;-22.4;-24.9;-27.1千円
・標準偏差=29.7;26.5;26.5;22.3;18.5千円
・-3万以下=23.9;24.2;24.5;25.6;26.7%
・+収支=43.8;43.4;42.3;39.7;36.5%
・3万以上=20.6;18.4;17.8;13.5;9.5%
《等価ボーダー回転率時(21.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;99.2;96.8;91.5;85.7%
・平均収支=0.0;-0.3;-1.4;-3.3;-4.9千円
・中央収支=-15.1;-15.5;-16.5;-18.4;-20.1千円
・最頻収支=-28.6;-29.0;-30.1;-31.9;-33.6千円
・標準偏差=29.7;26.5;26.5;22.3;18.5千円
・-3万以下=24.3;24.7;25.0;26.1;27.2%
・+収支=43.5;39.0;37.9;35.4;32.4%
・3万以上=20.4;15.7;15.2;11.4;7.9%
《等価ボーダー-2回転率時(19.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.6;89.9;87.7;83.1;77.9%
・平均収支=-4.6;-4.5;-5.5;-6.8;-7.8千円
・中央収支=-25.6;-25.5;-26.5;-27.8;-28.8千円
・最頻収支=-41.2;-41.0;-42.1;-43.3;-44.4千円
・標準偏差=29.7;26.5;26.5;22.3;18.5千円
・-3万以下=33.1;33.6;34.0;35.5;37.0%
・+収支=34.7;34.3;33.3;30.9;28.2%
・3万以上=14.9;13.2;12.7;9.4;6.4%

刀使ノ巫女

メーカー:エース電研

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機種:199ver(MHa)
スペック 分析結果
ライトミドル 一種二種混合 遊タイム搭載 ヘソ1個戻し

yes!高須クリニック スペック(CS2)

yes!高須クリニック スペック(CS2)

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スペック CS2

タイプ
・特殊
・一種二種混
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/36.9
小当たり確率(特図2):1/2.05
賞球数:1&1&4&3&15/10Cor9C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├大入賞口(V):3個/10C
└大入賞口:15個/10C
時短回数:3回転+残保留1個
特図1
・9R(3回転+残保留1個):100%
特図2
・9R(3回転+残保留1個):21,5%
・3R(3回転+残保留1個):78.5%

yes!高須クリニック 分析結果(CS2)

CS2分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/36.9
├実継続率=93.1%
│(特図1:93.1%,特図2:93.1%)
├平均出玉有連チャン数=14.52
│(特図1:1.00回、特図2:13.52回)
├連チャン回数分布
│(単発:6.9%)、(2連:6.4%)、(3連:6.0%)
│(4連:5.6%)、(5連:5.2%)、(6連:4.8%)
│(7連:4.5%)、(8連:4.2%)、(9連:3.9%)
│(10連:3.6%)、(11連:3.4%)、(12連:3.1%)
├分布の変動係数=0.96(標準偏差14.01回)
├連チャン払出玉=7,520個
│(55.7R×9C×15個)
├連チャン差玉=6,709個
└一撃差玉1万個以上の確率=20.32%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=1.38/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/0.66
├NMRS=16.88(N=1/36.9、MRS=622.9)
├電サポ率=42.9%(回転数),0.4%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.03倍(ベース4.5)
└90%収束=19,398回転(初当り526回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計11.5%(削り11.4%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=1.55、1.55、1.55
├3.57円交換=1.55、1.64、1.74
├3.33円交換=1.55、1.70、1.87
├3.00円交換=1.55、1.78、2.07
└2.50円交換=1.55、1.91、2.48

yes!高須クリニック

メーカー:豊丸産業

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CS2

 

機種:CS2
スペック 分析結果
特殊 一種二種混 ヘソ1個戻し

ひぐらしのなく頃に彩 スペック(319ver)

ひぐらしのなく頃に彩 319verスペック(FM-JS)

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スペック FM-JS(319ver)

タイプ
・ミドル
・一種二種混合
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/319.7
小当たり確率(特図2);1/10.17
賞球数:1&1&4&1&15/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他左:4個
└大入賞口:15個
時短回数:4or14or254回
特図1
・実9R(特図2Bサポ254回):2%
・実5R(特図2Aサポ14回):98%
特図2A
・実9R(特図2Bサポ254回):10%
・実9R(特図2Aサポ14回):42%
・実3R(特図2Aサポ14回):48%
特図2B
・実9R(特図2Bサポ254回):52%
・実3R(特図2Bサポ254回):29%
・実3R(特図2Aサポ6回):19%

この振り分けでの状態遷移を計算すると、特図2の大当たり回数は、
・特図2A:2.86回(64.0%)
・特図2B:1.61回(36.0%)

従って、実質振り分けは、
特図1
・実9R(サポ254回):2%
・実5R(サポ14回):98%
特図2
・実9R(サポ254回):25.1%
・実3R(サポ254回):10.5%
・実9R(サポ14回):26.9%
・実3R(サポ14回):30.7%
・実3R(サポ6回):6.8%

ひぐらしのなく頃に彩 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=81.8%
│(特図1:77.0%,特図2:82.8%)
├平均出玉有連チャン数=5.48
│(特図1:1.00回、特図2:4.48回)
├連チャン回数分布
│(単発:23.0%)、(2連:13.2%)、(3連:11.0%)
│(4連:9.1%)、(5連:7.5%)、(6連:6.2%)
│(7連:5.2%)、(8連:4.3%)、(9連:3.5%)
│(10連:2.9%)、(11連:2.4%)、(12連:2.0%)
├分布の変動係数=0.96(標準偏差5.25回)
├連チャン払出玉=4,876個
│(32.5R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,551個
└一撃差玉1万個以上の確率=9.98%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.6/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.83
├NMRS=2.78(N=1/319.7、MRS=889.5)
├電サポ率=12.5%(回転数),1.0%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.90倍(ベース10.3)
└90%収束=177,792回転(初当り556回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.5、18.5、18.5
├3.57円交換=19.1、19.3、20.7
├3.33円交換=19.5、19.8、22.2
├3.00円交換=20.1、20.6、24.7
└2.50円交換=21.1、21.9、29.6

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.8分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化0.6分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=349;1,396;3,491回転】
├初当り=0.7;4.4;10.9回
├最頻値=0;11;41回
├中央値=0.9;16.0;45.3回
├平均値=4.1;18.8;48.1回
├標準偏差=6.0;12.8;20.5回
├歪度=2.27;1.06;0.66
└尖度=7.00;1.52;0.59
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=317;1,269;3,173回転】
├初当り=0.7;4.0;9.9回
├最頻値=0;10;37回
├中央値=0.5;14.5;41.7回
├平均値=3.7;17.3;44.4回
├標準偏差=5.8;12.4;19.8回
├歪度=2.38;1.10;0.69
└尖度=7.65;1.65;0.64
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=285;1,141;2,851回転】
├初当り=0.6;2.9;7.4回
├最頻値=0;8;34回
├中央値=0.2;13.0;37.8回
├平均値=3.4;15.8;40.6回
├標準偏差=5.6;11.9;19.1回
├歪度=2.50;1.16;0.72
└尖度=8.45;1.81;0.70

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.8;107.3;105.0;96.0;86.7%
・平均収支=5.8;3.6;2.5;-1.8;-5.6千円
・中央収支=-7.5;-9.7;-10.8;-15.1;-18.9千円
・最頻収支=-26.4;-28.6;-29.7;-34.1;-37.9千円
・標準偏差=40.3;35.9;35.9;30.2;25.2千円
・-3万以下=29.7;30.6;31.0;33.0;35.1%
・+収支=43.8;42.4;41.5;37.5;33.0%
・3万以上=23.9;21.2;20.7;15.8;11.0%
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;96.9;94.8;86.9;78.7%
・平均収支=0.0;-1.6;-2.7;-6.2;-9.3千円
・中央収支=-19.6;-21.1;-22.2;-25.7;-28.8千円
・最頻収支=-36.9;-38.5;-39.6;-43.1;-46.2千円
・標準偏差=40.3;35.9;35.9;30.2;25.2千円
・-3万以下=30.1;31.1;31.4;33.5;35.6%
・+収支=43.5;37.4;36.5;32.8;28.6%
・3万以上=23.7;17.9;17.4;13.1;9.0%
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.2;86.5;84.7;77.7;70.5%
・平均収支=-6.1;-7.0;-8.1;-10.7;-13.0千円
・中央収支=-33.5;-34.5;-35.5;-38.2;-40.5千円
・最頻収支=-53.1;-54.0;-55.1;-57.8;-60.1千円
・標準偏差=40.3;35.9;35.9;30.2;25.2千円
・-3万以下=40.3;41.7;42.2;44.9;47.8%
・+収支=33.7;32.4;31.6;28.2;24.2%
・3万以上=16.9;14.8;14.3;10.6;7.2%

ひぐらしのなく頃に彩

メーカー:ディライト
機種ページ

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機種:319ver(FM-JS)
スペック 分析結果
ミドル 一種二種混合 ヘソ1個戻し

J-RUSH5セグ情報

J-RUSH5のセグリストです。

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セグランプ
①②③④ ①②③④
⑤⑥⑦⑧ ⑤⑥⑦⑧
┗特図1 ┗特図2

セグの個数は100個です。適用するセグ割り付け表はSANKYO共通セグ割振り表です。

セグ個数と割付順

HSJ特図1
・10通:10R通常(時短88回):28個
・10確:10R確変(電サポ89or88回):30個
・2確:2R確変(電サポ次回):42個
HSJ特図2
・10通:10R通常(時短88回):12個
・3通:3R通常(時短88回):16個
・10確:10R確変(電サポ89or88回):47個
・3確:10R確変(電サポ88回):25個

RSJ特図1
・10通:10R通常(時短33回):12個
・3通:3R通常(時短33回):16個
・10確:10R確変(電サポ34or33回):33個
・3確:3R確変(電サポ33回):22個
・2確:2R確変(電サポ次回):17個
RSJ特図2
・10通:10R通常(時短33回):12個
・3通:3R通常(時短33回):16個
・10確:10R確変(電サポ34or33回):33個
・3確:3R確変(電サポ33回):39個

セグリスト

暫定セグです。95%程度の信頼度です。間違いあればコメントお願いします。

表示(左から)
・セグ:
・HSJ
特図1状態/特図2状態、
・RSJ特図1状態/特図2状態

1:10通/10通、10通/10通
12:10確/10確、10確/10確
123:2確/3確、2確/3確
1234568:2確?/10確、3確?/3確?
1234578:10確/10確、10確/10確
123458:2確/3確、2確/3確
1234678:10通/3通、3通/3通
123468:2確/10確、3確/3確
123478:10確/10確、10確/10確
1235:2確/3確、2確/3確
12356:10確/10確、10確/10確
12357:10通/3通、3通/3通
1236:19確/10確、10確/10確
12367:10通/10通、10通/10通
1237:10確/10確、10確/10確
124567:10確/10確、10確/10確
12457:2確/3確、2確/3確
12458:10通/3通、3通/3通
12467:2確/10確、3確/3確
12468:10通/10通、10通/10通
1248:10確/10確、10確/10確
125:10通/3通、3通/3通
125678:2確/10確、3確/3確
12578:2確/3確、2確/3確
126:10通/10通、10通/10通
12678:2確/3確、3確/3確
13:2確/10確、10確/10確
134567:2確/3確、2確/3確
134568:10通/3通、3通/3通
13458:2確/10確、3確/3確
13468:10確/10確、10確/10確
13478:10通/3通、3通/3通
1348:2確/10確、3確/3確
135:10確/10確、10確/10確
1356:10通/3通、3通/3通
135678:2確/3確、2確/3確
136:10確/10確、10確/10確
137:10通/10通、10通/10通
1456:2確/3確、3確/3確
14567:10通/3通、3通/3通
1457:10確/10確、10確/10確
146:2確/3確、2確/3確
1467:10確/10確、10確/10確
147:2確/10確、10確/10確
148:10通/10通、10通/10通
15678:10確/10確、10確/10確
1568:2確/3確、3確/3確
1578:2確/10確、3確/3確
1678:10確/10確、10確/10確
178:2確/3確、3確/3確
2:10通/3通、3通/3通
23:2確/3確、3確/3確
234568:10確/10確、10確/10確
234578:10通/10通、3通/3通
23458:2確/10確、3確/3確
23468:2確/10確、3確/3確
23478:10確/10確、10確/10確
2348:2確/3確、2確/3確
235:2確/10確、10確/10確
2356:10確/10確、10確/10確
2357:10通/10通、10通/10通
236:10確/10確、10確/10確
237:10通/3通、3通/3通
2456:2確/3確、2確/3確
24567:10確/10確、10確/10確
2457:2確/10確、3確/3確
2458:10通/10通、10通/10通
2467:10確/10確、10確/10確
247:2確/3確、2確/3確
248:10通/3通、3通/3通
25:10通/10通、10通/10通
25678:10確/10確、10確/10確
2578:2確/3確、3確/3確
2678:2確/10確、3確/3確
278:2確/3確、2確/3確
3:10確/10確、10確/10確
34567:2確/10確、3確/3確
34568:10通/10通、10通/10通
3458:10確/10確、10確/10確
3467:2確/3確、2確/3確
3468:10確/10確、10確/10確
348:10確/10確、10確/10確
35:10確/10確、10確/10確
356:10通/10通、10通/10通
35678:2確/3確、3確/3確
36:10通/3通、3通/3通
3678:2確/3確、2確/3確
45:2確/3確、2確/3確
456:2確/10確、10確/10確
4567:10通/10通、10通/10通
457:10確/10確、10確/10確
46:2確/3確、2確/3確
467:10通/3通、3通/3通
47:10確/10確、10確/10確
5678:10通/3通、3通/3通
568:2確/3確、3確/3確
578:10確/10確、10確/10確
678:10確/10確、10確/10確
68:2確/3確、2確/3確
78:2確/10確、3確/3確

ギンパラ夢幻カーニバル スペック(99ver)

ギンパラ夢幻カーニバル 99verスペック()

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スペック 強99ver

タイプ
・甘デジ
・一種二種混合
・遊タイム搭載
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/99.9→1/37.9
賞球数:1&1&3&9/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他左:3個
└大入賞口:9個
時短回数:15or45or296or379回
遊タイム契機:299回転
遊タイム回数:379回転
特図1
・実9R(時短45回+残保留4個):1%
・実6R(時短15回+残保留4個):49%
・実4R(時短45回+残保留4個):1%
・実4R(時短15回+残保留4個):49%
特図2
・実9R(時短296回+残保留4個):10%
・実9R(時短45回+残保留4個):40%
・実4R(時短296回+残保留4個):5%
・実4R(時短45回+残保留4個):45%

ギンパラ夢幻カーニバル 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/92.2
│(遊タイム・突サポ分当り割合7.7%)
├実継続率=64.5%
│(特図1:40.5%,特図2:77.7%)
├平均出玉有連チャン数=2.81
│(特図1:0.92回、特図2:1.89回)
├連チャン回数分布
│(単発:59.5%)、(2連:9.0%)、(3連:7.0%)
│(4連:5.5%)、(5連:4.2%)、(6連:3.3%)
│(7連:2.6%)、(8連:2.0%)、(9連:1.5%)
│(10連:1.2%)、(11連:0.9%)、(12連:0.7%)
├分布の変動係数=1.19(標準偏差3.34回)
├連チャン払出玉=1,559個
│(17.3R×10C×9個)
├連チャン差玉=1,386個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.38%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.6/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.32
├NMRS=5.87(N=1/92.2、MRS=541.6)
├電サポ率=47.1%(回転数),5.7%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.90倍(ベース9.1)
└90%収束=90,123回転(初当り977回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り9.4%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.5、18.5、18.5
├3.57円交換=18.5、18.8、20.7
├3.33円交換=18.5、18.9、22.2
├3.00円交換=18.5、19.2、24.7
└2.50円交換=18.6、19.8、29.6

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均44.0回転)
・実大当り確率=1/92.2(遊タイム当り7.7%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/95.0(遊タイム当り4.9%)
60回転後から開始
・実大当り確率=1/90.9(遊タイム当り9.0%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/83.4(遊タイム当り16.5%)
180回転後から開始
・実大当り確率=1/69.7(遊タイム当り30.2%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/44.7(遊タイム当り55.2%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を3.4分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化2.2分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=353;1,411;3,527回転】
├初当り=1.9;15.3;38.2回
├最頻値=2;18;55回
├中央値=3.0;21.5;57.9回
├平均値=5.4;23.6;60.0回
├標準偏差=5.2;10.7;17.1回
├歪度=1.91;0.91;0.57
└尖度=5.04;1.16;0.45
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=321;1,283;3,206回転】
├初当り=1.8;13.9;34.8回
├最頻値=2;17;52回
├中央値=2.8;20.2;54.7回
├平均値=5.1;22.3;56.8回
├標準偏差=5.0;10.5;16.7回
├歪度=1.96;0.94;0.59
└尖度=5.33;1.21;0.48
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=288;1,152;2,881回転】
├初当り=1.7;7.4;18.9回
├最頻値=1;16;48回
├中央値=2.4;18.7;51.1回
├平均値=4.7;20.9;53.2回
├標準偏差=4.9;10.3;16.3回
├歪度=2.02;0.96;0.60
└尖度=5.68;1.29;0.51

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.8;110.8;108.4;104.3;99.5%
・平均収支=4.1;3.6;2.9;1.3;-0.1千円
・中央収支=-4.3;-4.8;-5.5;-7.1;-8.5千円
・最頻収支=-14.7;-15.2;-15.9;-17.5;-18.9千円
・標準偏差=19.0;17.0;17.0;14.2;11.9千円
・-3万以下=16.7;16.7;16.9;17.3;17.8%
・+収支=44.6;44.6;43.6;41.8;39.6%
・3万以上=17.1;14.9;14.5;10.7;7.2%
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.9;94.3;90.3%
・平均収支=0.0;0.0;-0.8;-1.8;-2.7千円
・中央収支=-13.0;-13.0;-13.8;-14.8;-15.7千円
・最頻収支=-22.9;-22.9;-23.7;-24.7;-25.6千円
・標準偏差=19.0;17.0;17.0;14.2;11.9千円
・-3万以下=17.1;17.1;17.4;17.8;18.3%
・+収支=44.2;39.5;38.5;36.8;34.7%
・3万以上=16.9;12.4;12.0;8.8;5.8%
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.2;89.2;87.4;84.4;80.9%
・平均収支=-4.5;-4.0;-4.8;-5.1;-5.5千円
・中央収支=-23.6;-23.2;-23.9;-24.3;-24.6千円
・最頻収支=-32.6;-32.2;-32.9;-33.3;-33.6千円
・標準偏差=19.0;17.0;17.0;14.2;11.9千円
・-3万以下=26.6;26.6;27.0;27.6;28.5%
・+収支=34.0;34.0;33.1;31.5;29.7%
・3万以上=11.6;10.0;9.7;7.0;4.5%

Re:北斗無双 スペック(319ver)

Re:北斗無双 319verスペック()

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スペック 319ver

タイプ
・ミドル
・V-ST
・ヘソ1個賞球
大当り確率:1/319.7→1/71.1
賞球数:1&1&5&2&15/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:15個
確変;50%→100%(ST130回転)
電サポ:100or130回転
特図1
├6R確変(電サポ130回転):50%
└6R通常(時短100回転):50%
特図2
├10R確変(電サポ130回転):70%
└3R確変(電サポ130回転):30%

Re:北斗無双 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=77.8%
│(特図1:55.5%,特図2:84.1%)
├平均出玉有連チャン数=4.50
│(特図1:1.00回、特図2:3.50回)
├連チャン回数分布
│(単発:44.5%)、(2連:8.8%)、(3連:7.4%)
│(4連:6.2%)、(5連:5.2%)、(6連:4.4%)
│(7連:3.7%)、(8連:3.1%)、(9連:2.6%)
│(10連:2.2%)、(11連:1.9%)、(12連:1.6%)
├分布の変動係数=1.18(標準偏差5.33回)
├連チャン払出玉=5,048個
│(33.7R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,712個
└一撃差玉1万個以上の確率=13.28%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.0/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.50
├NMRS=3.51(N=1/319.7、MRS=1,121.7)
├電サポ率=46.9%(回転数),5.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.92倍(ベース11.0)
└90%収束=278,836回転(初当り872回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.4%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=17.9、17.9、17.9
├3.57円交換=18.5、18.7、20.0
├3.33円交換=18.8、19.2、21.5
├3.00円交換=19.4、20.0、23.8
└2.50円交換=20.4、21.3、28.6

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.3分と想定。
【ラウンド消化1.5分,電サポ消化4.8分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=336;1,342;3,356回転】
├初当り=0.4;4.2;10.5回
├最頻値=0;2;21回
├中央値=0.0;7.8;25.3回
├平均値=2.7;10.7;28.1回
├標準偏差=6.6;9.3;15.1回
├歪度=3.33;1.53;0.94
└尖度=13.59;3.22;1.21
《等価ボーダー回転率時(17.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=304;1,216;3,041回転】
├初当り=0.4;3.8;9.5回
├最頻値=0;2;19回
├中央値=0.0;6.9;23.5回
├平均値=2.5;9.9;26.4回
├標準偏差=6.2;9.1;14.7回
├歪度=3.46;1.58;0.97
└尖度=14.84;3.42;1.29
《等価ボーダー-2回転率時(15.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=272;1,088;2,720回転】
├初当り=0.4;2.0;5.4回
├最頻値=0;1;17回
├中央値=0.0;6.2;21.6回
├平均値=2.3;9.2;24.5回
├標準偏差=5.9;8.8;14.3回
├歪度=3.60;1.64;1.00
└尖度=16.20;3.69;1.38

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(19.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.2;106.0;102.9;90.9;79.3%
・平均収支=4.3;2.1;1.1;-3.2;-6.9千円
・中央収支=-19.6;-21.7;-22.8;-27.0;-30.7千円
・最頻収支=-55.2;-57.3;-58.4;-62.6;-66.4千円
・標準偏差=36.9;32.9;32.9;27.7;23.1千円
・-3万以下=41.8;43.2;43.7;46.7;49.7%
・+収支=36.8;35.7;35.1;32.1;28.6%
・3万以上=22.2;20.1;19.7;15.9;12.1%
《等価ボーダー回転率時(17.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.5;92.8;82.3;72.1%
・平均収支=0.0;-1.7;-2.7;-6.4;-9.5千円
・中央収支=-30.5;-32.1;-33.2;-36.8;-40.0千円
・最頻収支=-62.3;-64.0;-65.0;-68.7;-71.8千円
・標準偏差=36.9;32.9;32.9;27.7;23.1千円
・-3万以下=42.1;43.5;44.0;47.0;50.1%
・+収支=36.6;32.4;31.8;29.0;25.8%
・3万以上=22.1;18.0;17.6;14.1;10.7%
《等価ボーダー-2回転率時(15.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.8;85.0;82.7;73.6;64.8%
・平均収支=-4.6;-5.8;-6.9;-9.8;-12.4千円
・中央収支=-43.1;-44.2;-45.3;-48.3;-50.9千円
・最頻収支=-77.9;-79.1;-80.1;-83.1;-85.7千円
・標準偏差=36.9;32.9;32.9;27.7;23.1千円
・-3万以下=50.2;51.9;52.5;56.1;59.7%
・+収支=30.2;29.3;28.6;26.0;23.1%
・3万以上=17.6;15.9;15.5;12.4;9.3%

Re:北斗無双

メーカー:サミー

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機種:319ver()
スペック 分析結果
ミドル V-ST ヘソ1個賞球

DD北斗の拳2 スペック(一種二種99ver)

DD北斗の拳2 一種二種99verスペック(V2B)

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スペック V2B(一種二種99ver)

タイプ
・甘デジ
・一種二種混合
・遊タイム搭載
大当り確率:1/99.9→1/1.93
賞球数:2&1&4&5&2&4(上)&5/10C
├ヘソ:2個
├電チュー:1個
├その他:4個
├大入賞口(上):4個
└大入賞口:5個
確変;50%→100%
遊タイム契機:299回転
遊タイム回数:128回転
特図1
├4R上(電サポ128回転+残保留1個):50%
└4R上(電サポなし):50%
特図2
├10R(電サポ3回転+残保留1個):6.8%
└3R(電サポ3回転+残保留1個):93.2%

DD北斗の拳2 分析結果(一種二種99ver)

一種二種99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/93.5
│(遊タイム・突サポ分当り割合6.4%)
├実継続率=90.2%
│(特図1:50.0%,特図2:94.6%)
├平均出玉有連チャン数=10.24
│(特図1:0.94回、特図2:9.30回)
├連チャン回数分布
│(単発:50.0%)、(2連:2.7%)、(3連:2.6%)
│(4連:2.4%)、(5連:2.3%)、(6連:2.2%)
│(7連:2.0%)、(8連:1.9%)、(9連:1.8%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.6%)、(12連:1.5%)
├分布の変動係数=1.53(標準偏差15.71回)
├連チャン払出玉=1,777個
│(35.5R×10C×5個)
├連チャン差玉=1,413個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.96%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.5/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/2.63
├NMRS=1.88(N=1/93.5、MRS=176.2)
├電サポ率=22.1%(回転数),1.7%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.98倍(ベース15.2)
└90%収束=126,392回転(初当り1,351回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り18.6%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.4、20.4、20.4
├3.57円交換=20.4、20.7、22.8
├3.33円交換=20.5、20.9、24.5
├3.00円交換=20.5、21.3、27.2
└2.50円交換=20.6、21.9、32.6

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均25.4回転)
・実大当り確率=1/93.5(遊タイム当り6.4%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/95.0(遊タイム当り4.9%)
60回転後から開始
・実大当り確率=1/90.9(遊タイム当り9.0%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/83.4(遊タイム当り16.5%)
180回転後から開始
・実大当り確率=1/69.7(遊タイム当り30.2%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/44.7(遊タイム当り55.2%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を0.9分と想定。
【ラウンド消化0.7分,電サポ消化0.2分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=350;1,400;3,499回転】
├初当り=2.0;15.0;37.4回
├最頻値=1;64;200回
├中央値=11.1;79.6;212.7回
├平均値=20.1;87.7;218.0回
├標準偏差=23.7;49.3;71.2回
├歪度=1.93;0.92;0.25
└尖度=5.06;1.10;0.49
《等価ボーダー回転率時(20.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=323;1,292;3,230回転】
├初当り=1.9;13.8;34.5回
├最頻値=1;59;189回
├中央値=9.9;75.4;202.8回
├平均値=19.1;83.6;208.7回
├標準偏差=23.2;48.3;71.1回
├歪度=1.98;0.94;0.30
└尖度=5.33;1.17;0.40
《等価ボーダー-2回転率時(18.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=295;1,182;2,954回転】
├初当り=1.8;7.7;19.6回
├最頻値=1;55;178回
├中央値=8.6;70.7;191.7回
├平均値=18.0;79.0;198.2回
├標準偏差=22.6;47.2;70.7回
├歪度=2.05;0.97;0.36
└尖度=5.67;1.25;0.30

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=18.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.8;109.8;107.4;103.4;98.9%
・平均収支=3.5;3.1;2.4;1.0;-0.3千円
・中央収支=-4.2;-4.6;-5.3;-6.7;-8.0千円
・最頻収支=-15.6;-16.0;-16.7;-18.1;-19.4千円
・標準偏差=22.1;19.7;19.7;16.6;13.8千円
・-3万以下=19.8;19.8;20.2;20.7;21.3%
・+収支=45.3;45.3;44.5;43.0;41.1%
・3万以上=19.6;17.5;17.1;13.2;9.4%
《等価ボーダー回転率時(20.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.9;94.4;90.4%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.7;-2.5千円
・中央収支=-11.3;-11.3;-12.0;-13.0;-13.8千円
・最頻収支=-23.8;-23.8;-24.5;-25.4;-26.2千円
・標準偏差=22.1;19.7;19.7;16.6;13.8千円
・-3万以下=20.6;20.6;20.9;21.5;22.1%
・+収支=44.8;41.3;40.5;39.1;37.3%
・3万以上=19.4;15.3;14.9;11.4;8.0%
《等価ボーダー-2回転率時(18.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.2;90.2;88.4;85.4;81.9%
・平均収支=-3.9;-3.4;-4.1;-4.5;-4.9千円
・中央収支=-19.9;-19.5;-20.2;-20.6;-21.0千円
・最頻収支=-32.4;-32.0;-32.7;-33.1;-33.4千円
・標準偏差=22.1;19.7;19.7;16.6;13.8千円
・-3万以下=27.7;27.7;28.1;28.9;29.7%
・+収支=37.0;37.0;36.2;34.9;33.2%
・3万以上=14.8;13.0;12.7;9.6;6.7%

DD北斗の拳2 スペック(V-ST99ver)

DD北斗の拳2 V-ST99verスペック(S2A)

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スペック S2A(V-ST99ver)

タイプ
・甘デジ
・V-ST
・遊タイム搭載
大当り確率:1/99.9→1/36.0
賞球数:2&1&4&2&8/8C
├ヘソ:2個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:8個
確変;50%→100%(ST31回転)
遊タイム契機:299回転
遊タイム回数:379回転
電サポ:31or61or122or379回転
特図1
├10R確変(電サポ31回転):50%
└10R通常(時短31回転):50%
特図2
├10R確変(電サポ122回転):10%
├10R確変(電サポ61回転):75%
└3R確変(電サポ61回転):15%

DD北斗の拳2 分析結果(V-ST99ver)

V-ST99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/93.6
│(遊タイム・突サポ分当り割合6.3%)
├実継続率=59.1%
│(特図1:42.5%,特図2:70.5%)
├平均出玉有連チャン数=2.44
│(特図1:1.00回、特図2:1.44回)
├連チャン回数分布
│(単発:57.5%)、(2連:12.5%)、(3連:8.8%)
│(4連:6.2%)、(5連:4.4%)、(6連:3.1%)
│(7連:2.2%)、(8連:1.5%)、(9連:1.1%)
│(10連:0.8%)、(11連:0.5%)、(12連:0.4%)
├分布の変動係数=1.02(標準偏差2.50回)
├連チャン払出玉=1,467個
│(22.9R×8C×8個)
├連チャン差玉=1,283個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.06%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.08
├NMRS=6.41(N=1/93.6、MRS=600.3)
├電サポ率=50.3%(回転数),6.4%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.97倍(ベース16.2)
└90%収束=72,099回転(初当り770回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り9.3%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.3、20.3、20.3
├3.57円交換=20.3、20.6、22.7
├3.33円交換=20.3、20.8、24.3
├3.00円交換=20.4、21.1、27.0
└2.50円交換=20.5、21.7、32.4

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均26.4回転)
・実大当り確率=1/93.6(遊タイム当り6.3%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/95.1(遊タイム当り4.8%)
60回転後から開始
・実大当り確率=1/91.1(遊タイム当り8.8%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/83.8(遊タイム当り16.2%)
180回転後から開始
・実大当り確率=1/70.4(遊タイム当り29.5%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/45.9(遊タイム当り54.0%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を4.6分と想定。
【ラウンド消化1.6分,電サポ消化3.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=348;1,394;3,484回転】
├初当り=1.7;14.9;37.2回
├最頻値=2;15;45回
├中央値=2.6;17.2;46.3回
├平均値=4.3;18.8;48.0回
├標準偏差=3.8;7.9;12.5回
├歪度=1.81;0.86;0.54
└尖度=4.62;1.05;0.41
《等価ボーダー回転率時(20.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=321;1,286;3,215回転】
├初当り=1.7;13.7;34.3回
├最頻値=2;14;42回
├中央値=2.3;16.4;44.3回
├平均値=4.0;18.0;45.9回
├標準偏差=3.7;7.7;12.3回
├歪度=1.84;0.88;0.55
└尖度=4.81;1.09;0.43
《等価ボーダー-2回転率時(18.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=294;1,175;2,938回転】
├初当り=1.6;7.0;17.8回
├最頻値=1;14;40回
├中央値=2.1;15.4;42.0回
├平均値=3.8;17.1;43.6回
├標準偏差=3.6;7.6;12.1回
├歪度=1.89;0.90;0.56
└尖度=5.05;1.14;0.45

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.9;109.9;107.2;102.8;97.8%
・平均収支=3.2;2.9;2.1;0.7;-0.5千円
・中央収支=-4.3;-4.6;-5.4;-6.8;-8.0千円
・最頻収支=-11.7;-12.1;-12.8;-14.2;-15.4千円
・標準偏差=14.8;13.3;13.3;11.1;9.3千円
・-3万以下=11.4;11.4;11.5;11.8;12.2%
・+収支=43.6;43.6;42.4;40.4;38.0%
・3万以上=12.9;10.9;10.5;7.1;4.3%
《等価ボーダー回転率時(20.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.7;93.9;89.5%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.7;-2.5千円
・中央収支=-10.9;-10.9;-11.6;-12.5;-13.4千円
・最頻収支=-19.2;-19.2;-19.9;-20.9;-21.7千円
・標準偏差=14.8;13.3;13.3;11.1;9.3千円
・-3万以下=12.1;12.1;12.3;12.6;13.0%
・+収支=42.9;38.8;37.7;35.8;33.5%
・3万以上=12.7;9.1;8.8;5.9;3.5%
《等価ボーダー-2回転率時(18.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.1;90.1;88.2;84.9;81.1%
・平均収支=-3.5;-3.2;-3.9;-4.3;-4.7千円
・中央収支=-18.9;-18.5;-19.2;-19.7;-20.1千円
・最頻収支=-24.2;-23.8;-24.6;-25.0;-25.4千円
・標準偏差=14.8;13.3;13.3;11.1;9.3千円
・-3万以下=19.8;19.8;20.1;20.6;21.2%
・+収支=33.7;33.7;32.7;31.0;28.9%
・3万以上=8.9;7.5;7.1;4.7;2.8%

ルパン三世12 スペック(319ver)

ルパン三世12 319verスペック()

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スペック 319ver

タイプ
・ミドル
・一種二種混合
大当たり確率:1/319.7→1/39.6
賞球数:3&1&4&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他左:4個
└大入賞口:15個
特図1
・10R(電サポ10000回):50%
・3R(電サポなし):50%
特図2
・10R(電サポ60回+残保留4個):100%

ルパン三世12 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=72.0%
│(特図1:50.0%,特図2:80.5%)
├平均出玉有連チャン数=3.57
│(特図1:1.00回、特図2:2.57回)
├連チャン回数分布
│(単発:50.0%)、(2連:9.7%)、(3連:7.8%)
│(4連:6.3%)、(5連:5.1%)、(6連:4.1%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.7%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.16(標準偏差4.15回)
├連チャン払出玉=4,829個
│(32.2R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,508個
└一撃差玉1万個以上の確率=12.27%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.7/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.93
├NMRS=4.23(N=1/319.7、MRS=1,352.9)
├電サポ率=24.1%(回転数),1.9%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース20.8)
└90%収束=281,341回転(初当り880回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.8%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.7、18.7、18.7
├3.57円交換=19.3、19.6、20.9
├3.33円交換=19.7、20.1、22.4
├3.00円交換=20.4、21.0、24.9
└2.50円交換=21.5、22.4、29.9

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を3.9分と想定。
【ラウンド消化1.8分,電サポ消化2.2分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=305;1,221;3,053回転】
├初当り=0.6;3.8;9.5回
├最頻値=0;2;20回
├中央値=0.0;7.5;23.5回
├平均値=2.1;10.1;26.0回
├標準偏差=3.8;8.4;13.5回
├歪度=3.18;1.44;0.89
└尖度=13.79;2.82;1.08
《等価ボーダー回転率時(18.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=281;1,125;2,811回転】
├初当り=0.5;3.5;8.8回
├最頻値=0;2;18回
├中央値=0.0;6.8;21.8回
├平均値=2.3;9.4;24.4回
├標準偏差=5.8;8.2;13.1回
├歪度=3.30;1.48;0.92
└尖度=13.31;3.01;1.16
《等価ボーダー-2回転率時(16.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=256;1,024;2,560回転】
├初当り=0.5;2.4;6.3回
├最頻値=0;1;16回
├中央値=0.0;6.0;20.0回
├平均値=2.2;8.7;22.6回
├標準偏差=5.5;7.9;12.7回
├歪度=3.43;1.54;0.96
└尖度=14.49;3.25;1.25

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.7;106.4;103.7;93.2;82.8%
・平均収支=4.7;2.6;1.5;-2.6;-6.3千円
・中央収支=-14.0;-16.0;-17.1;-21.3;-24.9千円
・最頻収支=-47.1;-49.1;-50.2;-54.3;-58.0千円
・標準偏差=40.3;35.9;35.9;30.2;25.2千円
・-3万以下=35.4;36.5;37.1;39.7;42.4%
・+収支=39.1;37.9;37.1;33.7;29.8%
・3万以上=22.0;19.7;19.2;15.1;11.1%
《等価ボーダー回転率時(18.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;96.3;93.9;84.7;75.4%
・平均収支=0.0;-1.6;-2.6;-6.1;-9.2千円
・中央収支=-23.8;-25.4;-26.5;-29.9;-33.0千円
・最頻収支=-53.1;-54.7;-55.8;-59.2;-62.3千円
・標準偏差=40.3;35.9;35.9;30.2;25.2千円
・-3万以下=36.4;37.6;38.2;40.9;43.6%
・+収支=38.5;34.0;33.3;30.1;26.5%
・3万以上=21.6;17.3;16.8;13.1;9.5%
《等価ボーダー-2回転率時(16.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.3;86.1;84.0;76.0;68.0%
・平均収支=-5.0;-6.0;-7.1;-9.9;-12.3千円
・中央収支=-35.2;-36.2;-37.3;-40.0;-42.5千円
・最頻収支=-66.9;-68.0;-69.0;-71.8;-74.2千円
・標準偏差=40.3;35.9;35.9;30.2;25.2千円
・-3万以下=45.2;46.6;47.4;50.8;54.1%
・+収支=31.3;30.3;29.6;26.6;23.3%
・3万以上=16.8;15.0;14.6;11.3;8.1%

ルパン三世12 2000カラットの涙

メーカー:平和

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機種:319ver()
スペック 分析結果
ミドル 一種二種混混合

GOGOピラミッド危機一発

メーカー:A-gon
ディーザーPV

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スペック 4500
タイプ
・電役連動
大当たり確率:役物1/2
賞球数:15(V)&4(他)&9&7&8&15
出玉(払い出し):約4500個(電役連動)

らんま1/2 スペック(199ver)

らんま1/2 199verスペック()

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スペック 199ver

タイプ
・一種二種混合
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/199.8→1/99.4
小当たり確率(特図2):1/5.56
賞球数:1&1&5&8&9/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他左:5個
├大入賞口上:8個
└大入賞口:9個
時短電サポ:4or8回転+残保留4
ヘソ 特図1
├10R上(4回転+残保留4個):3%
└3R上(4回転+残保留4個):97%
電チュー 特図2
├10R(8回転+残保留4個):10,2%
└3R(8回転+残保留4個):89.8%

らんま1/2 分析結果(199ver)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/199.8
├実継続率=89.6%
│(特図1:79.5%,特図2:90.7%)
├平均出玉有連チャン数=9.59
│(特図1:1.00回、特図2:8.59回)
├連チャン回数分布
│(単発:20.5%)、(2連:7.4%)、(3連:6.7%)
│(4連:6.1%)、(5連:5.5%)、(6連:5.0%)
│(7連:4.5%)、(8連:4.1%)、(9連:3.7%)
│(10連:3.4%)、(11連:3.1%)、(12連:2.8%)
├分布の変動係数=1.06(標準偏差10.15回)
├連チャン払出玉=3,127個
│(34.7R×10C×9個)
├連チャン差玉=2,776個
└一撃差玉1万個以上の確率=3.25%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.0/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.75
├NMRS=1.65(N=1/199.8、MRS=329.5)
├電サポ率=19.3%(回転数),1.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.94倍(ベース13.2)
└90%収束=129,150回転(初当り646回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.8%(削り7.6%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.5、19.5、19.5
├3.57円交換=19.9、20.1、21.9
├3.33円交換=20.1、20.5、23.4
├3.00円交換=20.4、21.0、26.0
└2.50円交換=21.1、22.1、31.2

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.1分と想定。
【ラウンド消化0.7分,電サポ消化0.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=354;1,414;3,536回転】
├初当り=1.1;7.1;17.7回
├最頻値=0;34;108回
├中央値=5.2;42.4;115.9回
├平均値=10.3;47.1;120.6回
├標準偏差=12.9;27.3;43.6回
├歪度=1.97;0.92;0.57
└尖度=5.30;1.16;0.45
《等価ボーダー回転率時(19.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=323;1,292;3,231回転】
├初当り=1.0;6.5;16.2回
├最頻値=0;31;100回
├中央値=4.3;39.3;108.1回
├平均値=9.6;44.0;112.9回
├標準偏差=12.5;26.6;42.5回
├歪度=2.04;0.95;0.59
└尖度=5.70;1.24;0.48
《等価ボーダー-2回転率時(17.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=292;1,169;2,921回転】
├初当り=0.9;4.3;10.9回
├最頻値=0;27;92回
├中央値=3.4;36.0;99.8回
├平均値=8.9;40.8;104.6回
├標準偏差=12.1;25.8;41.3回
├歪度=2.13;0.99;0.62
└尖度=6.20;1.34;0.52

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.3;108.9;106.1;99.6;92.4%
・平均収支=4.7;3.7;2.6;-0.2;-2.6千円
・中央収支=-4.7;-5.7;-6.8;-9.5;-12.0千円
・最頻収支=-16.8;-17.8;-18.9;-21.6;-24.0千円
・標準偏差=29.1;26.0;26.0;21.9;18.2千円
・-3万以下=22.6;23.1;23.3;24.4;25.6%
・+収支=45.2;44.6;43.5;40.5;36.9%
・3万以上=21.1;18.7;18.0;13.5;9.2%
《等価ボーダー回転率時(19.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.8;96.4;90.6;84.2%
・平均収支=0.0;-0.5;-1.6;-3.7;-5.5千円
・中央収支=-14.4;-14.9;-16.0;-18.1;-19.9千円
・最頻収支=-26.7;-27.2;-28.2;-30.3;-32.2千円
・標準偏差=29.1;26.0;26.0;21.9;18.2千円
・-3万以下=23.1;23.5;23.8;24.8;26.1%
・+収支=44.8;39.7;38.6;35.7;32.3%
・3万以上=20.9;15.7;15.2;11.2;7.5%
《等価ボーダー-2回転率時(17.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.7;88.7;86.6;81.5;76.0%
・平均収支=-5.0;-4.9;-6.0;-7.4;-8.6千円
・中央収支=-25.9;-25.9;-26.9;-28.3;-29.5千円
・最頻収支=-39.6;-39.6;-40.6;-42.0;-43.2千円
・標準偏差=29.1;26.0;26.0;21.9;18.2千円
・-3万以下=32.3;33.0;33.3;34.8;36.6%
・+収支=35.1;34.6;33.6;30.9;27.8%
・3万以上=14.8;12.9;12.4;9.1;6.0%

らんま1/2

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スペック 分析結果
ライトミドル 一種二種混合 ヘソ1個戻し

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