« キン肉マン3 | トップページ | キン肉マン3 スペック(319ver) »

キン肉マン3 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/312.7
│(遊タイム・突サポ分当り割合2.2%)
├実継続率=90.2%
│(特図1:64.6%,特図2:93.0%)
├平均出玉有連チャン数=10.22
│(特図1:1.00回、特図2:9.22回)
├連チャン回数分布
│(単発:35.4%)、(2連:4.5%)、(3連:4.2%)
│(4連:3.9%)、(5連:3.6%)、(6連:3.4%)
│(7連:3.1%)、(8連:2.9%)、(9連:2.7%)
│(10連:2.5%)、(11連:2.4%)、(12連:2.2%)
├分布の変動係数=1.27(標準偏差13.00回)
├連チャン払出玉=4,901個
│(44.6R×10C×11個)
├連チャン差玉=4,455個
└一撃差玉1万個以上の確率=13.53%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.5/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/7.02
├NMRS=1.53(N=1/312.7、MRS=479.5)
├電サポ率=70.8%(回転数),13.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.97倍(ベース15.0)
└90%収束=290,336回転(初当り929回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り3.3%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.5、18.5、18.5
├3.57円交換=19.1、19.3、20.7
├3.33円交換=19.5、19.9、22.2
├3.00円交換=20.1、20.6、24.6
└2.50円交換=21.1、22.0、29.6

【遊タイム分析】
0回転後から開始
・実大当り確率=1/312.7(遊タイム当り2.2%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/306.5(遊タイム当り4.1%)
400回転後から開始
・実大当り確率=1/295.1(遊タイム当り7.7%)
600回転後から開始
・実大当り確率=1/273.6(遊タイム当り14.4%)
800回転後から開始
・実大当り確率=1/233.4(遊タイム当り27.0%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.5分と想定。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化5.7分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=331;1,322;3,306回転】
├初当り=0.0;4.2;10.6回
├最頻値=0;1;24回
├中央値=0.0;9.8;35.5回
├平均値=3.9;15.8;41.3回
├標準偏差=10.9;17.0;27.5回
├歪度=4.02;1.85;1.14
└尖度=20.77;4.78;1.83
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=301;1,202;3,005回転】
├初当り=0.0;3.8;9.6回
├最頻値=0;1;22回
├中央値=0.0;8.5;33.7回
├平均値=3.7;14.7;39.5回
├標準偏差=10.5;16.7;27.1回
├歪度=4.18;1.92;1.17
└尖度=22.55;5.09;1.90
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=270;1,080;2,700回転】
├初当り=0.0;1.4;3.7回
├最頻値=0;1;20回
├中央値=0.0;7.5;31.7回
├平均値=3.5;13.8;37.6回
├標準偏差=10.1;16.3;26.6回
├歪度=4.32;1.98;1.20
└尖度=24.17;5.43;2.00

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.8;103.2;98.4;82.2;68.1%
・平均収支=2.5;0.7;-0.4;-4.2;-7.5千円
・中央収支=-26.7;-28.5;-29.6;-33.4;-36.7千円
・最頻収支=-60.7;-62.5;-63.6;-67.4;-70.7千円
・標準偏差=28.2;25.2;25.2;21.1;17.6千円
・-3万以下=47.7;49.3;49.9;53.2;56.8%
・+収支=34.4;33.6;33.0;30.6;27.9%
・3万以上=22.2;20.5;20.1;16.9;13.6%
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;93.4;89.3;75.1;62.6%
・平均収支=0.0;-1.5;-2.6;-6.0;-9.1千円
・中央収支=-36.6;-38.1;-39.2;-42.6;-45.7千円
・最頻収支=-67.5;-69.0;-70.1;-73.5;-76.6千円
・標準偏差=28.2;25.2;25.2;21.1;17.6千円
・-3万以下=48.0;49.5;50.2;53.4;57.0%
・+収支=34.3;31.0;30.4;28.2;25.7%
・3万以上=22.2;18.8;18.5;15.5;12.4%
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.2;83.6;80.1;67.9;57.0%
・平均収支=-2.8;-4.0;-5.1;-8.1;-10.8千円
・中央収支=-47.2;-48.4;-49.5;-52.5;-55.2千円
・最頻収支=-75.9;-77.1;-78.2;-81.2;-83.9千円
・標準偏差=28.2;25.2;25.2;21.1;17.6千円
・-3万以下=54.3;56.0;56.8;60.4;64.5%
・+収支=29.6;28.8;28.3;26.2;23.8%
・3万以上=18.9;17.4;17.1;14.3;11.4%

« キン肉マン3 | トップページ | キン肉マン3 スペック(319ver) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キン肉マン3 | トップページ | キン肉マン3 スペック(319ver) »

広告

無料ブログはココログ