F戦姫絶唱シンフォギア2 分析結果(230ver)
230ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/217.9
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.3%)
├実継続率=72.2%
│(特図1:50.6%,特図2:80.5%)
├平均出玉有連チャン数=3.60
│(特図1:0.95回、特図2:2.65回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.4%)、(2連:9.9%)、(3連:7.9%)
│(4連:6.4%)、(5連:5.1%)、(6連:4.1%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.7%)、(9連:2.2%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.16(標準偏差4.16回)
├連チャン払出玉=3,113個
│(20.8R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,905個
└一撃差玉1万個以上の確率=5.49%
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.3%)
├実継続率=72.2%
│(特図1:50.6%,特図2:80.5%)
├平均出玉有連チャン数=3.60
│(特図1:0.95回、特図2:2.65回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.4%)、(2連:9.9%)、(3連:7.9%)
│(4連:6.4%)、(5連:5.1%)、(6連:4.1%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.7%)、(9連:2.2%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.16(標準偏差4.16回)
├連チャン払出玉=3,113個
│(20.8R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,905個
└一撃差玉1万個以上の確率=5.49%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.5
├NMRS=3.94(N=1/217.9、MRS=858.3)
├電サポ率=16.6%(回転数),1.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース21.6)
└90%収束=189,284回転(初当り869回)
├1R当たりのトータル確率=1/10.5
├NMRS=3.94(N=1/217.9、MRS=858.3)
├電サポ率=16.6%(回転数),1.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース21.6)
└90%収束=189,284回転(初当り869回)
【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.1%(削り6.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.2、20.2、20.2
├3.57円交換=20.6、20.9、22.6
├3.33円交換=20.9、21.3、24.2
├3.00円交換=21.4、22.0、26.9
└2.50円交換=22.2、23.2、32.3
無効玉=計7.1%(削り6.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.2、20.2、20.2
├3.57円交換=20.6、20.9、22.6
├3.33円交換=20.9、21.3、24.2
├3.00円交換=21.4、22.0、26.9
└2.50円交換=22.2、23.2、32.3
【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均9.4回転)
・実大当り確率=1/217.9(遊タイム当り5.3%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/218.4(遊タイム当り5.1%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/207.6(遊タイム当り9.7%)
300回転後から開始
・実大当り確率=1/187.0(遊タイム当り18.7%)
450回転後から開始
・実大当り確率=1/147.4(遊タイム当り35.9%)
600回転後から開始
・実大当り確率=1/71.2(遊タイム当り69.0%)
・実大当り確率=1/217.9(遊タイム当り5.3%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/218.4(遊タイム当り5.1%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/207.6(遊タイム当り9.7%)
300回転後から開始
・実大当り確率=1/187.0(遊タイム当り18.7%)
450回転後から開始
・実大当り確率=1/147.4(遊タイム当り35.9%)
600回転後から開始
・実大当り確率=1/71.2(遊タイム当り69.0%)
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.0分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化0.9分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=323;1,291;3,228回転】
├初当り=1.1;5.9;14.8回
├最頻値=0;10;37回
├中央値=1.0;14.3;40.3回
├平均値=3.8;16.8;42.9回
├標準偏差=5.3;11.0;17.6回
├歪度=2.34;1.11;0.69
└尖度=7.43;1.67;0.66
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=299;1,198;2,994回転】
├初当り=1.0;5.5;13.7回
├最頻値=0;9;34回
├中央値=0.9;13.2;37.7回
├平均値=3.6;15.8;40.3回
├標準偏差=5.1;10.7;17.1回
├歪度=2.41;1.14;0.72
└尖度=7.93;1.78;0.70
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=275;1,100;2,750回転】
├初当り=0.9;4.1;10.4回
├最頻値=0;8;31回
├中央値=0.8;12.1;35.0回
├平均値=3.3;14.7;37.6回
├標準偏差=5.0;10.4;16.6回
├歪度=2.51;1.19;0.74
└尖度=8.54;1.92;0.75
平均大当り消化時間を2.0分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化0.9分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=323;1,291;3,228回転】
├初当り=1.1;5.9;14.8回
├最頻値=0;10;37回
├中央値=1.0;14.3;40.3回
├平均値=3.8;16.8;42.9回
├標準偏差=5.3;11.0;17.6回
├歪度=2.34;1.11;0.69
└尖度=7.43;1.67;0.66
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=299;1,198;2,994回転】
├初当り=1.0;5.5;13.7回
├最頻値=0;9;34回
├中央値=0.9;13.2;37.7回
├平均値=3.6;15.8;40.3回
├標準偏差=5.1;10.7;17.1回
├歪度=2.41;1.14;0.72
└尖度=7.93;1.78;0.70
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=275;1,100;2,750回転】
├初当り=0.9;4.1;10.4回
├最頻値=0;8;31回
├中央値=0.8;12.1;35.0回
├平均値=3.3;14.7;37.6回
├標準偏差=5.0;10.4;16.6回
├歪度=2.51;1.19;0.74
└尖度=8.54;1.92;0.75
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.1%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.9;108.3;105.6;98.8;91.4%
・平均収支=4.6;3.5;2.4;-0.5;-3.0千円
・中央収支=-6.6;-7.7;-8.8;-11.6;-14.1千円
・最頻収支=-22.0;-23.1;-24.2;-27.0;-29.5千円
・標準偏差=33.0;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=23.9;24.4;24.8;26.1;27.5%
・+収支=43.4;42.7;41.6;38.6;35.0%
・3万以上=20.6;18.3;17.7;13.4;9.3%
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.6;96.2;90.2;83.6%
・平均収支=0.0;-0.6;-1.7;-3.9;-5.8千円
・中央収支=-15.3;-15.9;-17.0;-19.2;-21.2千円
・最頻収支=-30.8;-31.4;-32.5;-34.7;-36.7千円
・標準偏差=33.0;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=25.1;25.6;25.9;27.3;28.8%
・+収支=42.5;38.1;37.0;34.2;30.8%
・3万以上=20.1;15.6;15.1;11.3;7.7%
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.1;88.9;86.8;81.5;75.7%
・平均収支=-4.9;-4.9;-6.0;-7.5;-8.9千円
・中央収支=-25.5;-25.6;-26.7;-28.2;-29.5千円
・最頻収支=-41.0;-41.0;-42.1;-43.6;-45.0千円
・標準偏差=33.0;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=34.0;34.7;35.2;37.1;39.1%
・+収支=33.9;33.4;32.3;29.7;26.6%
・3万以上=14.8;13.0;12.6;9.3;6.3%
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.9;108.3;105.6;98.8;91.4%
・平均収支=4.6;3.5;2.4;-0.5;-3.0千円
・中央収支=-6.6;-7.7;-8.8;-11.6;-14.1千円
・最頻収支=-22.0;-23.1;-24.2;-27.0;-29.5千円
・標準偏差=33.0;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=23.9;24.4;24.8;26.1;27.5%
・+収支=43.4;42.7;41.6;38.6;35.0%
・3万以上=20.6;18.3;17.7;13.4;9.3%
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.6;96.2;90.2;83.6%
・平均収支=0.0;-0.6;-1.7;-3.9;-5.8千円
・中央収支=-15.3;-15.9;-17.0;-19.2;-21.2千円
・最頻収支=-30.8;-31.4;-32.5;-34.7;-36.7千円
・標準偏差=33.0;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=25.1;25.6;25.9;27.3;28.8%
・+収支=42.5;38.1;37.0;34.2;30.8%
・3万以上=20.1;15.6;15.1;11.3;7.7%
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.1;88.9;86.8;81.5;75.7%
・平均収支=-4.9;-4.9;-6.0;-7.5;-8.9千円
・中央収支=-25.5;-25.6;-26.7;-28.2;-29.5千円
・最頻収支=-41.0;-41.0;-42.1;-43.6;-45.0千円
・標準偏差=33.0;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=34.0;34.7;35.2;37.1;39.1%
・+収支=33.9;33.4;32.3;29.7;26.6%
・3万以上=14.8;13.0;12.6;9.3;6.3%
« F戦姫絶唱シンフォギア2 スペック(230ver) | トップページ | F戦姫絶唱シンフォギア2 スペック(77ver) »
« F戦姫絶唱シンフォギア2 スペック(230ver) | トップページ | F戦姫絶唱シンフォギア2 スペック(77ver) »
コメント