« ぱちんこウルトラ6兄弟 スペック(99ver) | トップページ | モンスターハンターダブルクロス »

ぱちんこウルトラ6兄弟 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/93.0
│(遊タイム・突サポ分当り割合6.9%)
├実継続率=75.6%
│(特図1:33.1%,特図2:89.3%)
├平均出玉有連チャン数=4.10
│(特図1:1.00回、特図2:3.10回)
├連チャン回数分布
│(単発:66.9%)、(2連:3.5%)、(3連:3.2%)
│(4連:2.8%)、(5連:2.5%)、(6連:2.3%)
│(7連:2.0%)、(8連:1.8%)、(9連:1.6%)
│(10連:1.4%)、(11連:1.3%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.64(標準偏差6.74回)
├連チャン払出玉=1,373個
│(19.6R×10C×7個)
├連チャン差玉=1,177個
└一撃差玉1万個以上の確率=1.05%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.74
├NMRS=3.60(N=1/93.0、MRS=334.4)
├電サポ率=64.7%(回転数),11.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース22.4)
└90%収束=158,416回転(初当り1,703回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り8.6%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=22.0、22.0、22.0
├3.57円交換=22.0、22.3、24.6
├3.33円交換=22.1、22.5、26.4
├3.00円交換=22.2、22.8、29.3
└2.50円交換=22.3、23.5、35.1

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均35.3回転)
・実大当り確率=1/93.0(遊タイム当り6.9%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/95.1(遊タイム当り4.8%)
60回転後から開始
・実大当り確率=1/91.1(遊タイム当り8.8%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/83.8(遊タイム当り16.2%)
180回転後から開始
・実大当り確率=1/70.4(遊タイム当り29.5%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/45.9(遊タイム当り54.0%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を4.1分と想定。
【ラウンド消化0.9分,電サポ消化3.2分】
《等価ボーダー+2回転率時(24.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=343;1,372;3,431回転】
├初当り=1.4;14.8;36.9回
├最頻値=1;6;53回
├中央値=1.5;20.9;60.4回
├平均値=5.7;25.3;64.8回
├標準偏差=8.3;17.3;27.7回
├歪度=2.77;1.32;0.83
└尖度=10.41;2.36;0.92
《等価ボーダー回転率時(22.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=320;1,282;3,204回転】
├初当り=1.3;13.8;34.4回
├最頻値=1;6;51回
├中央値=1.4;20.0;58.4回
├平均値=5.5;24.5;62.8回
├標準偏差=8.2;17.1;27.4回
├歪度=2.83;1.34;0.84
└尖度=10.86;2.44;0.95
《等価ボーダー-2回転率時(20.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=297;1,188;2,969回転】
├初当り=1.3;5.8;14.8回
├最頻値=1;6;49回
├中央値=1.3;19.1;56.2回
├平均値=5.2;23.6;60.6回
├標準偏差=8.0;16.8;27.0回
├歪度=2.90;1.37;0.85
└尖度=11.38;2.53;0.99

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(24.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.1;109.1;105.8;100.5;94.6%
・平均収支=2.2;1.9;1.3;0.1;-0.9千円
・中央収支=-10.1;-10.3;-11.0;-12.2;-13.2千円
・最頻収支=-43.7;-43.9;-44.6;-45.8;-46.8千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=26.5;26.5;26.8;27.4;28.3%
・+収支=39.9;39.9;39.3;38.1;36.6%
・3万以上=18.7;17.0;16.6;13.4;10.2%
《等価ボーダー回転率時(22.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.2;92.5;87.3%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.5;-2.3千円
・中央収支=-14.9;-14.9;-15.5;-16.4;-17.2千円
・最頻収支=-48.2;-48.2;-48.9;-49.8;-50.5千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=27.5;27.5;27.9;28.5;29.3%
・+収支=39.5;37.7;37.0;35.9;34.5%
・3万以上=18.6;15.8;15.5;12.5;9.4%
《等価ボーダー-2回転率時(20.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.9;90.9;88.5;84.5;79.9%
・平均収支=-2.4;-2.2;-2.8;-3.4;-3.8千円
・中央収支=-20.7;-20.5;-21.1;-21.7;-22.1千円
・最頻収支=-53.7;-53.4;-54.1;-54.6;-55.1千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=32.6;32.6;33.1;33.8;34.9%
・+収支=35.2;35.2;34.6;33.5;32.2%
・3万以上=16.2;14.6;14.3;11.5;8.7%

« ぱちんこウルトラ6兄弟 スペック(99ver) | トップページ | モンスターハンターダブルクロス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱちんこウルトラ6兄弟 スペック(99ver) | トップページ | モンスターハンターダブルクロス »

広告

無料ブログはココログ