F戦姫絶唱シンフォギア2 分析結果(77ver)
77ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/73.3
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.7%)
├実継続率=70.9%
│(特図1:50.6%,特図2:79.2%)
├平均出玉有連チャン数=3.44
│(特図1:0.94回、特図2:2.49回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.4%)、(2連:10.5%)、(3連:8.3%)
│(4連:6.6%)、(5連:5.2%)、(6連:4.1%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.6%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.3%)、(12連:1.0%)
├分布の変動係数=1.13(標準偏差3.88回)
├連チャン払出玉=1,318個
│(18.8R×10C×7個)
├連チャン差玉=1,129個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.12%
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.7%)
├実継続率=70.9%
│(特図1:50.6%,特図2:79.2%)
├平均出玉有連チャン数=3.44
│(特図1:0.94回、特図2:2.49回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.4%)、(2連:10.5%)、(3連:8.3%)
│(4連:6.6%)、(5連:5.2%)、(6連:4.1%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.6%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.3%)、(12連:1.0%)
├分布の変動係数=1.13(標準偏差3.88回)
├連チャン払出玉=1,318個
│(18.8R×10C×7個)
├連チャン差玉=1,129個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.12%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/3.89
├NMRS=5.19(N=1/73.3、MRS=380.0)
├電サポ率=27.0%(回転数),2.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.94倍(ベース11.7)
└90%収束=61,386回転(初当り838回)
├1R当たりのトータル確率=1/3.89
├NMRS=5.19(N=1/73.3、MRS=380.0)
├電サポ率=27.0%(回転数),2.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.94倍(ベース11.7)
└90%収束=61,386回転(初当り838回)
【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.5%(削り10.3%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.1、18.1、18.1
├3.57円交換=18.1、18.3、20.3
├3.33円交換=18.1、18.5、21.8
├3.00円交換=18.1、18.7、24.2
└2.50円交換=18.1、19.2、29.0
無効玉=計10.5%(削り10.3%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.1、18.1、18.1
├3.57円交換=18.1、18.3、20.3
├3.33円交換=18.1、18.5、21.8
├3.00円交換=18.1、18.7、24.2
└2.50円交換=18.1、19.2、29.0
【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均9.1回転)
・実大当り確率=1/73.3(遊タイム当り5.7%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/73.8(遊タイム当り5.1%)
50回転後から開始
・実大当り確率=1/70.2(遊タイム当り9.7%)
100回転後から開始
・実大当り確率=1/63.3(遊タイム当り18.6%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/50.1(遊タイム当り35.5%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/25.0(遊タイム当り67.8%)
・実大当り確率=1/73.3(遊タイム当り5.7%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/73.8(遊タイム当り5.1%)
50回転後から開始
・実大当り確率=1/70.2(遊タイム当り9.7%)
100回転後から開始
・実大当り確率=1/63.3(遊タイム当り18.6%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/50.1(遊タイム当り35.5%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/25.0(遊タイム当り67.8%)
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.7分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化0.6分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=336;1,345;3,361回転】
├初当り=2.7;18.4;45.9回
├最頻値=2;35;96回
├中央値=7.1;37.7;98.7回
├平均値=9.4;39.9;101.0回
├標準偏差=7.4;15.2;24.2回
├歪度=1.42;0.69;0.43
└尖度=2.80;0.66;0.26
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=305;1,220;3,050回転】
├初当り=2.6;16.7;41.6回
├最頻値=2;32;89回
├中央値=6.4;35.1;92.4回
├平均値=8.8;37.4;94.7回
├標準偏差=7.2;14.9;23.6回
├歪度=1.47;0.71;0.45
└尖度=2.99;0.70;0.28
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=273;1,093;2,734回転】
├初当り=2.4;10.1;25.6回
├最頻値=2;29;83回
├中央値=5.8;32.4;85.6回
├平均値=8.1;34.7;87.9回
├標準偏差=7.0;14.5;23.0回
├歪度=1.53;0.74;0.46
└尖度=3.22;0.75;0.30
平均大当り消化時間を1.7分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化0.6分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=336;1,345;3,361回転】
├初当り=2.7;18.4;45.9回
├最頻値=2;35;96回
├中央値=7.1;37.7;98.7回
├平均値=9.4;39.9;101.0回
├標準偏差=7.4;15.2;24.2回
├歪度=1.42;0.69;0.43
└尖度=2.80;0.66;0.26
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=305;1,220;3,050回転】
├初当り=2.6;16.7;41.6回
├最頻値=2;32;89回
├中央値=6.4;35.1;92.4回
├平均値=8.8;37.4;94.7回
├標準偏差=7.2;14.9;23.6回
├歪度=1.47;0.71;0.45
└尖度=2.99;0.70;0.28
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=273;1,093;2,734回転】
├初当り=2.4;10.1;25.6回
├最頻値=2;29;83回
├中央値=5.8;32.4;85.6回
├平均値=8.1;34.7;87.9回
├標準偏差=7.0;14.5;23.0回
├歪度=1.53;0.74;0.46
└尖度=3.22;0.75;0.30
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.5%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.0;111.0;109.2;106.2;102.6%
・平均収支=4.7;4.2;3.5;2.1;0.8千円
・中央収支=-0.6;-1.1;-1.7;-3.2;-4.5千円
・最頻収支=-5.3;-5.8;-6.4;-7.9;-9.2千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=9.4;9.4;9.5;9.7;10.0%
・+収支=49.1;49.1;48.0;46.2;44.0%
・3万以上=15.0;12.6;12.2;8.3;4.9%
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;98.4;95.8;92.7%
・平均収支=0.0;0.0;-0.6;-1.4;-2.2千円
・中央収支=-10.1;-10.1;-10.8;-11.6;-12.3千円
・最頻収支=-15.9;-15.9;-16.5;-17.3;-18.0千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=9.8;9.8;9.9;10.1;10.4%
・+収支=48.6;41.9;40.9;39.2;37.1%
・3万以上=14.9;9.6;9.3;6.1;3.6%
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.0;89.0;87.6;85.4;82.7%
・平均収支=-5.1;-4.5;-5.1;-5.2;-5.3千円
・中央収支=-21.7;-21.2;-21.8;-21.9;-22.0千円
・最頻収支=-28.2;-27.7;-28.3;-28.4;-28.5千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=19.2;19.2;19.4;19.8;20.3%
・+収支=34.5;34.5;33.6;32.0;30.1%
・3万以上=8.5;6.9;6.7;4.3;2.4%
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.0;111.0;109.2;106.2;102.6%
・平均収支=4.7;4.2;3.5;2.1;0.8千円
・中央収支=-0.6;-1.1;-1.7;-3.2;-4.5千円
・最頻収支=-5.3;-5.8;-6.4;-7.9;-9.2千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=9.4;9.4;9.5;9.7;10.0%
・+収支=49.1;49.1;48.0;46.2;44.0%
・3万以上=15.0;12.6;12.2;8.3;4.9%
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;98.4;95.8;92.7%
・平均収支=0.0;0.0;-0.6;-1.4;-2.2千円
・中央収支=-10.1;-10.1;-10.8;-11.6;-12.3千円
・最頻収支=-15.9;-15.9;-16.5;-17.3;-18.0千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=9.8;9.8;9.9;10.1;10.4%
・+収支=48.6;41.9;40.9;39.2;37.1%
・3万以上=14.9;9.6;9.3;6.1;3.6%
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.0;89.0;87.6;85.4;82.7%
・平均収支=-5.1;-4.5;-5.1;-5.2;-5.3千円
・中央収支=-21.7;-21.2;-21.8;-21.9;-22.0千円
・最頻収支=-28.2;-27.7;-28.3;-28.4;-28.5千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=19.2;19.2;19.4;19.8;20.3%
・+収支=34.5;34.5;33.6;32.0;30.1%
・3万以上=8.5;6.9;6.7;4.3;2.4%
« F戦姫絶唱シンフォギア2 スペック(77ver) | トップページ | 009 RE:CYBORG スペック(199ver) »
« F戦姫絶唱シンフォギア2 スペック(77ver) | トップページ | 009 RE:CYBORG スペック(199ver) »
コメント