« 2021年7月 | トップページ | 2021年9月 »

乃木坂46 分析結果(229ver)

229ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/213.0
│(遊タイム・突サポ分当り割合7.4%)
├実継続率=74.1%
│(特図1:50.2%,特図2:82.4%)
├平均出玉有連チャン数=3.86
│(特図1:1.00回、特図2:2.86回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.8%)、(2連:8.8%)、(3連:7.3%)
│(4連:6.0%)、(5連:4.9%)、(6連:4.1%)
│(7連:3.4%)、(8連:2.8%)、(9連:2.3%)
│(10連:1.9%)、(11連:1.5%)、(12連:1.3%)
├分布の変動係数=1.20(標準偏差4.63回)
├連チャン払出玉=2,870個
│(19.1R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,679個
└一撃差玉1万個以上の確率=5.36%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/11.1
├NMRS=3.50(N=1/213.0、MRS=744.4)
├電サポ率=24.2%(回転数),2.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.08倍(ベース24.1)
└90%収束=196,707回転(初当り924回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.1%(削り6.8%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=21.4、21.4、21.4
├3.57円交換=21.8、22.1、24.0
├3.33円交換=22.1、22.5、25.7
├3.00円交換=22.6、23.2、28.5
└2.50円交換=23.5、24.5、34.2

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均5.6回転)
・実大当り確率=1/213.0(遊タイム当り7.4%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/213.4(遊タイム当り7.2%)
130回転後から開始
・実大当り確率=1/200.8(遊タイム当り12.7%)
260回転後から開始
・実大当り確率=1/178.6(遊タイム当り22.3%)
390回転後から開始
・実大当り確率=1/139.5(遊タイム当り39.3%)
520回転後から開始
・実大当り確率=1/70.6(遊タイム当り69.3%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.3分と想定。
【ラウンド消化1.0分,電サポ消化1.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(23.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=330;1,318;3,296回転】
├初当り=1.0;6.2;15.5回
├最頻値=0;10;39回
├中央値=1.0;15.1;42.9回
├平均値=4.0;17.9;45.6回
├標準偏差=5.6;11.9;19.0回
├歪度=2.42;1.14;0.71
└尖度=7.97;1.77;0.69
《等価ボーダー回転率時(21.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=307;1,229;3,072回転】
├初当り=1.0;5.8;14.4回
├最頻値=0;9;36回
├中央値=0.9;14.1;40.4回
├平均値=3.7;16.9;43.2回
├標準偏差=5.5;11.6;18.5回
├歪度=2.49;1.17;0.73
└尖度=8.45;1.87;0.73
《等価ボーダー-2回転率時(19.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=284;1,135;2,839回転】
├初当り=0.9;4.1;10.5回
├最頻値=0;8;33回
├中央値=0.7;13.0;37.7回
├平均値=3.5;15.8;40.5回
├標準偏差=5.3;11.3;18.1回
├歪度=2.58;1.21;0.76
└尖度=9.04;1.99;0.78

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.1%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(23.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.4;108.0;105.0;98.2;90.7%
・平均収支=3.9;3.0;2.0;-0.6;-2.9千円
・中央収支=-7.2;-8.1;-9.2;-11.8;-14.1千円
・最頻収支=-23.7;-24.6;-25.7;-28.3;-30.6千円
・標準偏差=30.7;27.4;27.4;23.0;19.2千円
・-3万以下=23.7;24.2;24.5;25.7;27.1%
・+収支=42.6;42.1;40.9;38.0;34.6%
・3万以上=19.7;17.5;16.9;12.8;8.9%
《等価ボーダー回転率時(21.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.8;96.2;90.1;83.5%
・平均収支=0.0;-0.5;-1.5;-3.6;-5.4千円
・中央収支=-14.9;-15.3;-16.4;-18.5;-20.3千円
・最頻収支=-31.7;-32.2;-33.2;-35.3;-37.1千円
・標準偏差=30.7;27.4;27.4;23.0;19.2千円
・-3万以下=24.9;25.3;25.7;26.9;28.5%
・+収支=41.7;37.9;36.8;34.1;30.9%
・3万以上=19.3;15.2;14.7;11.0;7.6%
《等価ボーダー-2回転率時(19.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.6;89.6;87.3;81.9;76.1%
・平均収支=-4.2;-4.2;-5.3;-6.8;-8.0千円
・中央収支=-23.8;-23.8;-24.8;-26.3;-27.6千円
・最頻収支=-40.8;-40.8;-41.9;-43.3;-44.6千円
・標準偏差=30.7;27.4;27.4;23.0;19.2千円
・-3万以下=32.9;33.5;34.0;35.7;37.7%
・+収支=34.1;33.7;32.7;30.1;27.2%
・3万以上=14.7;12.9;12.5;9.3;6.3%

乃木坂46 スペック(229ver)

乃木坂46 229verスペック()

【広告】

 

スペック 229ver

タイプ
・ミドル
・一種二種混合
・遊タイム搭載
大当たり確率:1/229.9→1/3.7
賞球数:3&1&6&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:6個
└大入賞口:15個
遊タイム突入:599回転
遊タイム電サポ:873回転
大当り確率:1/229.9
ヘソ 特図1
├2R確変(時短1回+保留4個):50%
└2R通常(時短50回or100回):50%
RUSH時 特図2
├10R(時短100回+保留4個):15%
├10R(時短1回+保留4個):35%
└2R(時短1回+保留4個):50%
※RUSH終了後は低確率の時短50回or100回
時短回数 50回:100回=9:1

乃木坂46

メーカー:京楽

【広告】

 

機種:229ver()
スペック 分析結果
ミドル 一種二種混合 遊タイム搭載

真・花の慶次2 分析結果(199ver)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/199.8
├実継続率=66.0%
│(特図1:37.0%,特図2:81.0%)
├平均出玉有連チャン数=2.94
│(特図1:1.00回、特図2:1.94回)
├連チャン回数分布
│(単発:63.0%)、(2連:7.0%)、(3連:5.7%)
│(4連:4.6%)、(5連:3.7%)、(6連:3.0%)
│(7連:2.4%)、(8連:2.0%)、(9連:1.6%)
│(10連:1.3%)、(11連:1.1%)、(12連:0.9%)
├分布の変動係数=1.30(標準偏差3.84回)
├連チャン払出玉=3,367個
│(22.4R×10C×15個)
├連チャン差玉=3,142個
└一撃差玉1万個以上の確率=8.73%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=15.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/8.90
├NMRS=5.72(N=1/199.8、MRS=1,143.4)
├電サポ率=53.6%(回転数),6.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.93倍(ベース10.7)
└90%収束=232,312回転(初当り1,163回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.8%(削り7.0%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=17.2、17.2、17.2
├3.57円交換=17.5、17.8、19.3
├3.33円交換=17.7、18.2、20.7
├3.00円交換=18.0、18.7、23.0
└2.50円交換=18.6、19.7、27.6

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を7.5分と想定。
【ラウンド消化1.5分,電サポ消化6.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=326;1,303;3,257回転】
├初当り=0.7;6.5;16.3回
├最頻値=1;3;20回
├中央値=0.4;7.6;24.2回
├平均値=2.0;10.3;26.7回
├標準偏差=3.5;7.8;12.6回
├歪度=3.49;1.54;0.95
└尖度=16.72;3.26;1.25
《等価ボーダー回転率時(17.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=294;1,176;2,940回転】
├初当り=0.6;5.9;14.7回
├最頻値=0;3;19回
├中央値=0.3;7.0;22.6回
├平均値=1.8;9.6;25.1回
├標準偏差=3.4;7.7;12.3回
├歪度=3.59;1.58;0.98
└尖度=17.76;3.44;1.32
《等価ボーダー-2回転率時(15.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=262;1,047;2,619回転】
├初当り=0.6;3.0;7.9回
├最頻値=0;3;17回
├中央値=0.2;6.3;20.8回
├平均値=1.7;8.9;23.4回
├標準偏差=3.3;7.4;12.0回
├歪度=3.74;1.64;1.01
└尖度=19.20;3.69;1.41

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(19.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.6;109.3;105.8;96.9;87.7%
・平均収支=4.2;3.1;2.0;-1.0;-3.5千円
・中央収支=-17.5;-18.6;-19.7;-22.6;-25.2千円
・最頻収支=-48.0;-49.1;-50.2;-53.1;-55.7千円
・標準偏差=30.9;27.6;27.6;23.2;19.3千円
・-3万以下=38.8;39.5;40.1;42.2;44.4%
・+収支=37.0;36.5;35.7;33.5;30.9%
・3万以上=21.1;19.3;18.9;15.5;12.0%
《等価ボーダー回転率時(17.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.0;95.0;87.4;79.3%
・平均収支=0.0;-0.7;-1.8;-4.1;-6.2千円
・中央収支=-27.6;-28.3;-29.3;-31.7;-33.7千円
・最頻収支=-54.9;-55.6;-56.7;-59.0;-61.1千円
・標準偏差=30.9;27.6;27.6;23.2;19.3千円
・-3万以下=39.2;39.9;40.5;42.6;44.9%
・+収支=36.8;33.2;32.5;30.4;28.0%
・3万以上=21.0;17.3;16.8;13.8;10.6%
《等価ボーダー-2回転率時(15.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.4;86.7;84.2;77.7;70.8%
・平均収支=-4.6;-4.8;-5.9;-7.6;-9.1千円
・中央収支=-40.0;-40.2;-41.2;-42.9;-44.4千円
・最頻収支=-63.7;-63.9;-65.0;-66.6;-68.1千円
・標準偏差=30.9;27.6;27.6;23.2;19.3千円
・-3万以下=47.6;48.4;49.2;51.8;54.5%
・+収支=30.2;29.8;29.1;27.2;24.9%
・3万以上=16.6;15.2;14.8;12.0;9.2%

真・花の慶次2 スペック(199ver)

真・花の慶次2 199verスペック(M3-VC)

【広告】

 

スペック M3-VC(199ver)

タイプ
・ライトミドル
・V確変転落抽選
・突サポ搭載
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/199.8→1/100.2
賞球数:1&1&5&15/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他左:5個
└大入賞口:15個
確変:1%→100%
転落確率:1/100.2
電サポ:100回or100回+α
ヘソ 特図1
├3R確変:1%
└3R通常(時短40回):99%
電チュー 特図2
└10R確変:100%
突サポ 特図1
・突サポ抽選:1/4369.06
・電サポ回数:75回転
突サポ 特図2
・突サポ抽選:1/73.63
・電サポ回数:(200回:5%、100回:30%、75回:40%、50回:25%)
時短:
・通常時短40回転
・初回転落時10000回転

特図1確変率37.00%、特図2確変率 81.00%とのことですので、突サポを考慮した実質振分けは、
ヘソ 特図1
├3R確変(時短10000回+α):1%
└3R通常(時短90回):99%
電チュー 特図2
└10R確変(時短165.5回+α):100%

地獄少女華 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=78.8%
│(特図1:59.8%,特図2:83.9%)
├平均出玉有連チャン数=4.73
│(特図1:1.00回、特図2:3.73回)
├連チャン回数分布
│(単発:40.2%)、(2連:9.6%)、(3連:8.1%)
│(4連:6.8%)、(5連:5.7%)、(6連:4.8%)
│(7連:4.0%)、(8連:3.4%)、(9連:2.8%)
│(10連:2.4%)、(11連:2.0%)、(12連:1.7%)
├分布の変動係数=1.14(標準偏差5.37回)
├連チャン払出玉=4,619個
│(34.2R×9C×15個)
├連チャン差玉=4,311個
└一撃差玉1万個以上の確率=11.76%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.5/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.34
├NMRS=3.06(N=1/319.7、MRS=977.4)
├電サポ率=58.9%(回転数),8.4%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.06倍(ベース22.3)
└90%収束=254,468回転(初当り796回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.0%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.5、19.5、19.5
├3.57円交換=20.2、20.5、21.9
├3.33円交換=20.6、21.0、23.4
├3.00円交換=21.3、21.9、26.0
└2.50円交換=22.5、23.3、31.2

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を8.8分と想定。
【ラウンド消化1.3分,電サポ消化7.5分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=312;1,248;3,120回転】
├初当り=0.2;3.9;9.8回
├最頻値=0;1;17回
├中央値=0.0;6.2;21.1回
├平均値=2.2;9.0;23.8回
├標準偏差=5.7;8.2;13.4回
├歪度=3.51;1.64;1.00
└尖度=15.46;3.75;1.39
《等価ボーダー回転率時(19.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=288;1,154;2,885回転】
├初当り=0.2;3.6;9.0回
├最頻値=0;1;16回
├中央値=0.0;5.6;20.0回
├平均値=2.1;8.4;22.8回
├標準偏差=5.4;8.1;13.2回
├歪度=3.64;1.68;1.02
└尖度=16.68;3.91;1.45
《等価ボーダー-2回転率時(17.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=264;1,056;2,640回転】
├初当り=0.2;1.7;4.6回
├最頻値=0;1;14回
├中央値=0.0;5.1;18.8回
├平均値=2.0;8.0;21.6回
├標準偏差=5.2;7.9;13.0回
├歪度=3.75;1.73;1.05
└尖度=17.79;4.13;1.52

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.2;104.1;100.0;86.0;73.1%
・平均収支=2.8;1.1;0.0;-3.7;-7.0千円
・中央収支=-20.3;-22.0;-23.1;-26.8;-30.1千円
・最頻収支=-51.9;-53.6;-54.7;-58.5;-61.8千円
・標準偏差=28.4;25.4;25.4;21.3;17.8千円
・-3万以下=40.9;42.4;42.9;45.9;48.9%
・+収支=34.6;33.6;32.8;29.8;26.4%
・3万以上=19.3;17.3;16.9;13.4;9.9%
《等価ボーダー回転率時(19.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;94.7;91.2;78.8;67.4%
・平均収支=0.0;-1.5;-2.5;-5.9;-8.8千円
・中央収支=-28.4;-29.8;-30.9;-34.2;-37.2千円
・最頻収支=-57.5;-59.0;-60.1;-63.4;-66.4千円
・標準偏差=28.4;25.4;25.4;21.3;17.8千円
・-3万以下=41.8;43.3;43.8;46.9;49.9%
・+収支=34.2;30.7;30.0;27.3;24.1%
・3万以上=19.2;15.8;15.4;12.1;9.0%
《等価ボーダー-2回転率時(17.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.8;85.2;82.2;71.5;61.5%
・平均収支=-3.2;-4.3;-5.3;-8.2;-10.8千円
・中央収支=-37.2;-38.3;-39.4;-42.3;-44.8千円
・最頻収支=-64.5;-65.6;-66.7;-69.6;-72.1千円
・標準偏差=28.4;25.4;25.4;21.3;17.8千円
・-3万以下=48.9;50.6;51.2;54.9;58.4%
・+収支=29.3;28.3;27.7;25.1;22.1%
・3万以上=16.1;14.4;14.1;11.1;8.2%

地獄少女華 スペック(319ver)

地獄少女華 319verスペック(FMB)

【広告】

 

スペック FMB(319ver)

タイプ
・ミドル
・V確ループ
大当たり確率:1/319.7→1/109.5
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:15個
確変:50%→80%
時短:70回転
ヘソ 特図1
・4R確変:50%
・4R通常(時短70回):50%
電チュー 特図2
・10R確変:73%
・3R確変:7%
・3R通常(時短70回):20%

地獄少女華

メーカー:藤商事

【広告】

 

機種:319ver(FMB)
スペック 分析結果
ミドル V確ループ

009 RE:CYBORG 分析結果(199ver)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/199.8
├実継続率=80.0%
│(特図1:39.7%,特図2:90.1%)
├平均出玉有連チャン数=5.01
│(特図1:1.00回、特図2:4.01回)
├連チャン回数分布
│(単発:60.3%)、(2連:3.9%)、(3連:3.5%)
│(4連:3.2%)、(5連:2.9%)、(6連:2.6%)
│(7連:2.3%)、(8連:2.1%)、(9連:1.9%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.5%)、(12連:1.4%)
├分布の変動係数=1.56(標準偏差7.80回)
├連チャン払出玉=2,960個
│(21.1R×10C×14個)
├連チャン差玉=2,748個
└一撃差玉1万個以上の確率=7.34%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.45
├NMRS=2.96(N=1/199.8、MRS=590.6)
├電サポ率=54.2%(回転数),7.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース11.4)
└90%収束=296,145回転(初当り1,482回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.8%(削り6.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.7、19.7、19.7
├3.57円交換=20.0、20.3、22.1
├3.33円交換=20.3、20.6、23.7
├3.00円交換=20.6、21.2、26.3
└2.50円交換=21.3、22.2、31.5

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を4.5分と想定。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化3.6分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=364;1,457;3,642回転】
├初当り=0.7;7.3;18.2回
├最頻値=1;3;35回
├中央値=0.5;13.7;43.5回
├平均値=3.6;18.5;48.2回
├標準偏差=7.0;15.9;25.7回
├歪度=3.52;1.55;0.96
└尖度=16.76;3.25;1.25
《等価ボーダー回転率時(19.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=333;1,332;3,331回転】
├初当り=0.7;6.7;16.7回
├最頻値=1;3;33回
├中央値=0.4;12.7;41.1回
├平均値=3.4;17.6;45.8回
├標準偏差=6.9;15.6;25.1回
├歪度=3.62;1.59;0.98
└尖度=17.69;3.42;1.31
《等価ボーダー-2回転率時(17.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=302;1,206;3,015回転】
├初当り=0.6;3.3;8.6回
├最頻値=0;3;30回
├中央値=0.3;11.6;38.5回
├平均値=3.2;16.6;43.2回
├標準偏差=6.7;15.2;24.5回
├歪度=3.74;1.64;1.01
└尖度=18.90;3.64;1.39

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.2;108.4;104.8;96.4;87.7%
・平均収支=3.5;2.6;1.5;-1.0;-3.3千円
・中央収支=-18.0;-18.9;-20.0;-22.6;-24.8千円
・最頻収支=-56.4;-57.3;-58.3;-60.9;-63.1千円
・標準偏差=32.2;28.8;28.8;24.2;20.2千円
・-3万以下=40.5;41.1;41.7;43.6;45.6%
・+収支=37.8;37.4;36.7;34.9;32.8%
・3万以上=22.8;21.2;20.8;17.5;14.1%
《等価ボーダー回転率時(19.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.5;95.3;88.0;80.3%
・平均収支=0.0;-0.5;-1.6;-3.6;-5.5千円
・中央収支=-26.4;-26.9;-28.0;-30.1;-31.9千円
・最頻収支=-62.7;-63.2;-64.3;-66.4;-68.2千円
・標準偏差=32.2;28.8;28.8;24.2;20.2千円
・-3万以下=40.8;41.4;42.0;43.9;46.0%
・+収支=37.6;34.9;34.2;32.5;30.4%
・3万以上=22.7;19.5;19.1;16.0;12.9%
《等価ボーダー-2回転率時(17.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.8;88.5;85.8;79.5;72.8%
・平均収支=-3.8;-3.9;-4.9;-6.5;-7.8千円
・中央収支=-36.6;-36.7;-37.7;-39.3;-40.6千円
・最頻収支=-70.5;-70.6;-71.7;-73.2;-74.5千円
・標準偏差=32.2;28.8;28.8;24.2;20.2千円
・-3万以下=47.0;47.7;48.4;50.6;53.0%
・+収支=32.5;32.2;31.6;29.9;28.0%
・3万以上=19.1;17.7;17.3;14.5;11.6%

009 RE:CYBORG スペック(199ver)

009 RE:CYBORG 199verスペック(M4-K)

【広告】

 

スペック M4-K(199ver)

タイプ
・ライトミドル
・V-ST機
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/199.8→1/43.74
賞球数:1&&5&14/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:14個
確変:0.5%→100%(ST100回転)
電サポ:100回転
ヘソ 特図1
・7R確変(ST100回):0.5%
・3R通常(時短100回):74.5%
・2R通常(時短100回):25.0%
電チュー 特図2
・10R確変(ST100回):9%
・9R確変(ST100回):1%
・8R確変(ST100回):1%
・7R確変(ST100回):7%
・6R確変(ST100回):7%
・5R確変(ST100回):10%
・4R確変(ST100回):15%
・3R確変(ST100回):50%

F戦姫絶唱シンフォギア2 分析結果(77ver)

77ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/73.3
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.7%)
├実継続率=70.9%
│(特図1:50.6%,特図2:79.2%)
├平均出玉有連チャン数=3.44
│(特図1:0.94回、特図2:2.49回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.4%)、(2連:10.5%)、(3連:8.3%)
│(4連:6.6%)、(5連:5.2%)、(6連:4.1%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.6%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.3%)、(12連:1.0%)
├分布の変動係数=1.13(標準偏差3.88回)
├連チャン払出玉=1,318個
│(18.8R×10C×7個)
├連チャン差玉=1,129個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.12%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/3.89
├NMRS=5.19(N=1/73.3、MRS=380.0)
├電サポ率=27.0%(回転数),2.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.94倍(ベース11.7)
└90%収束=61,386回転(初当り838回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.5%(削り10.3%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.1、18.1、18.1
├3.57円交換=18.1、18.3、20.3
├3.33円交換=18.1、18.5、21.8
├3.00円交換=18.1、18.7、24.2
└2.50円交換=18.1、19.2、29.0

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均9.1回転)
・実大当り確率=1/73.3(遊タイム当り5.7%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/73.8(遊タイム当り5.1%)
50回転後から開始
・実大当り確率=1/70.2(遊タイム当り9.7%)
100回転後から開始
・実大当り確率=1/63.3(遊タイム当り18.6%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/50.1(遊タイム当り35.5%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/25.0(遊タイム当り67.8%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.7分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化0.6分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=336;1,345;3,361回転】
├初当り=2.7;18.4;45.9回
├最頻値=2;35;96回
├中央値=7.1;37.7;98.7回
├平均値=9.4;39.9;101.0回
├標準偏差=7.4;15.2;24.2回
├歪度=1.42;0.69;0.43
└尖度=2.80;0.66;0.26
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=305;1,220;3,050回転】
├初当り=2.6;16.7;41.6回
├最頻値=2;32;89回
├中央値=6.4;35.1;92.4回
├平均値=8.8;37.4;94.7回
├標準偏差=7.2;14.9;23.6回
├歪度=1.47;0.71;0.45
└尖度=2.99;0.70;0.28
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=273;1,093;2,734回転】
├初当り=2.4;10.1;25.6回
├最頻値=2;29;83回
├中央値=5.8;32.4;85.6回
├平均値=8.1;34.7;87.9回
├標準偏差=7.0;14.5;23.0回
├歪度=1.53;0.74;0.46
└尖度=3.22;0.75;0.30

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.5%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.0;111.0;109.2;106.2;102.6%
・平均収支=4.7;4.2;3.5;2.1;0.8千円
・中央収支=-0.6;-1.1;-1.7;-3.2;-4.5千円
・最頻収支=-5.3;-5.8;-6.4;-7.9;-9.2千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=9.4;9.4;9.5;9.7;10.0%
・+収支=49.1;49.1;48.0;46.2;44.0%
・3万以上=15.0;12.6;12.2;8.3;4.9%
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;98.4;95.8;92.7%
・平均収支=0.0;0.0;-0.6;-1.4;-2.2千円
・中央収支=-10.1;-10.1;-10.8;-11.6;-12.3千円
・最頻収支=-15.9;-15.9;-16.5;-17.3;-18.0千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=9.8;9.8;9.9;10.1;10.4%
・+収支=48.6;41.9;40.9;39.2;37.1%
・3万以上=14.9;9.6;9.3;6.1;3.6%
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.0;89.0;87.6;85.4;82.7%
・平均収支=-5.1;-4.5;-5.1;-5.2;-5.3千円
・中央収支=-21.7;-21.2;-21.8;-21.9;-22.0千円
・最頻収支=-28.2;-27.7;-28.3;-28.4;-28.5千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=19.2;19.2;19.4;19.8;20.3%
・+収支=34.5;34.5;33.6;32.0;30.1%
・3万以上=8.5;6.9;6.7;4.3;2.4%

F戦姫絶唱シンフォギア2 スペック(77ver)

F戦姫絶唱シンフォギア2 77verスペック(YR)

【広告】

 

スペック YR

タイプ
・甘デジ
・一種二種混合
・遊タイム搭載
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/77.7→1/7.7
賞球数:1&1&6&7/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:6個
└大入賞口:7個
遊タイム突入:230回転
遊タイム電サポ:290回転
電サポ:1or7or99回転+保留4回転
ヘソ 特図1
├10R(電サポ99回転):1%
└3R(電サポ1回転):99%
電チュー 特図2
├10R(電サポ99回転):4%
├10R(電サポ7回転):41%
├7R(電サポ7回転):2%
├6R(電サポ7回転):3%
└3R(電サポ7回転):50%

F戦姫絶唱シンフォギア2 分析結果(230ver)

230ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/217.9
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.3%)
├実継続率=72.2%
│(特図1:50.6%,特図2:80.5%)
├平均出玉有連チャン数=3.60
│(特図1:0.95回、特図2:2.65回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.4%)、(2連:9.9%)、(3連:7.9%)
│(4連:6.4%)、(5連:5.1%)、(6連:4.1%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.7%)、(9連:2.2%)
│(10連:1.7%)、(11連:1.4%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.16(標準偏差4.16回)
├連チャン払出玉=3,113個
│(20.8R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,905個
└一撃差玉1万個以上の確率=5.49%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.5
├NMRS=3.94(N=1/217.9、MRS=858.3)
├電サポ率=16.6%(回転数),1.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース21.6)
└90%収束=189,284回転(初当り869回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.1%(削り6.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.2、20.2、20.2
├3.57円交換=20.6、20.9、22.6
├3.33円交換=20.9、21.3、24.2
├3.00円交換=21.4、22.0、26.9
└2.50円交換=22.2、23.2、32.3

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均9.4回転)
・実大当り確率=1/217.9(遊タイム当り5.3%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/218.4(遊タイム当り5.1%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/207.6(遊タイム当り9.7%)
300回転後から開始
・実大当り確率=1/187.0(遊タイム当り18.7%)
450回転後から開始
・実大当り確率=1/147.4(遊タイム当り35.9%)
600回転後から開始
・実大当り確率=1/71.2(遊タイム当り69.0%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.0分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化0.9分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=323;1,291;3,228回転】
├初当り=1.1;5.9;14.8回
├最頻値=0;10;37回
├中央値=1.0;14.3;40.3回
├平均値=3.8;16.8;42.9回
├標準偏差=5.3;11.0;17.6回
├歪度=2.34;1.11;0.69
└尖度=7.43;1.67;0.66
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=299;1,198;2,994回転】
├初当り=1.0;5.5;13.7回
├最頻値=0;9;34回
├中央値=0.9;13.2;37.7回
├平均値=3.6;15.8;40.3回
├標準偏差=5.1;10.7;17.1回
├歪度=2.41;1.14;0.72
└尖度=7.93;1.78;0.70
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=275;1,100;2,750回転】
├初当り=0.9;4.1;10.4回
├最頻値=0;8;31回
├中央値=0.8;12.1;35.0回
├平均値=3.3;14.7;37.6回
├標準偏差=5.0;10.4;16.6回
├歪度=2.51;1.19;0.74
└尖度=8.54;1.92;0.75

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.1%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.9;108.3;105.6;98.8;91.4%
・平均収支=4.6;3.5;2.4;-0.5;-3.0千円
・中央収支=-6.6;-7.7;-8.8;-11.6;-14.1千円
・最頻収支=-22.0;-23.1;-24.2;-27.0;-29.5千円
・標準偏差=33.0;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=23.9;24.4;24.8;26.1;27.5%
・+収支=43.4;42.7;41.6;38.6;35.0%
・3万以上=20.6;18.3;17.7;13.4;9.3%
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.6;96.2;90.2;83.6%
・平均収支=0.0;-0.6;-1.7;-3.9;-5.8千円
・中央収支=-15.3;-15.9;-17.0;-19.2;-21.2千円
・最頻収支=-30.8;-31.4;-32.5;-34.7;-36.7千円
・標準偏差=33.0;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=25.1;25.6;25.9;27.3;28.8%
・+収支=42.5;38.1;37.0;34.2;30.8%
・3万以上=20.1;15.6;15.1;11.3;7.7%
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.1;88.9;86.8;81.5;75.7%
・平均収支=-4.9;-4.9;-6.0;-7.5;-8.9千円
・中央収支=-25.5;-25.6;-26.7;-28.2;-29.5千円
・最頻収支=-41.0;-41.0;-42.1;-43.6;-45.0千円
・標準偏差=33.0;29.5;29.5;24.8;20.7千円
・-3万以下=34.0;34.7;35.2;37.1;39.1%
・+収支=33.9;33.4;32.3;29.7;26.6%
・3万以上=14.8;13.0;12.6;9.3;6.3%

F戦姫絶唱シンフォギア2 スペック(230ver)

F戦姫絶唱シンフォギア2 230verスペック(S)

【広告】

 

スペック S(230ver)

タイプ
・ミドル
・一種二種混合
・遊タイム搭載
大当たり確率:1/230.0→1/7.7
賞球数:3&1&4&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:15個
遊タイム突入:685回転
遊タイムサポ回数:870回転
電サポ:1or7or99回転+保留4回転
ヘソ 特図1
├10R(電サポ99回転):1%
└3R(電サポ1回転):99%
電チュー 特図2
├10R(電サポ99回転):10%
├10R(電サポ7回転):40%
├7R(電サポ7回転):2%
├6R(電サポ7回転):3%
└3R(電サポ7回転):45%

野生の王国5 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/99.9
├実継続率=64.9%
│(特図1:64.9%,特図2:64.9%)
├平均出玉有連チャン数=2.85
│(特図1:1.00回、特図2:1.85回)
├連チャン回数分布
│(単発:35.1%)、(2連:22.8%)、(3連:14.8%)
│(4連:9.6%)、(5連:6.2%)、(6連:4.0%)
│(7連:2.6%)、(8連:1.7%)、(9連:1.1%)
│(10連:0.7%)、(11連:0.5%)、(12連:0.3%)
├分布の変動係数=0.81(標準偏差2.29回)
├連チャン払出玉=1,539個
│(16.0R×8C×12個)
├連チャン差玉=1,411個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.02%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.7/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/6.23
├NMRS=5.41(N=1/99.9、MRS=540.7)
├電サポ率=42.1%(回転数),4.5%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.99倍(ベース16.8)
└90%収束=44,839回転(初当り449回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り9.5%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.7、19.7、19.7
├3.57円交換=19.7、20.0、22.0
├3.33円交換=19.8、20.2、23.6
├3.00円交換=19.8、20.5、26.2
└2.50円交換=20.0、21.2、31.5

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.9分と想定。
【ラウンド消化1.0分,電サポ消化2.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=337;1,348;3,370回転】
├初当り=1.9;13.5;33.7回
├最頻値=3;21;57回
├中央値=4.1;22.2;58.5回
├平均値=5.4;23.5;59.8回
├標準偏差=4.1;8.4;13.3回
├歪度=1.23;0.59;0.37
└尖度=2.21;0.51;0.20
《等価ボーダー回転率時(19.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=310;1,240;3,101回転】
├初当り=1.8;12.4;31.0回
├最頻値=2;20;54回
├中央値=3.8;21.0;55.4回
├平均値=5.1;22.3;56.7回
├標準偏差=4.0;8.3;13.1回
├歪度=1.27;0.61;0.38
└尖度=2.32;0.53;0.21
《等価ボーダー-2回転率時(17.7回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=283;1,130;2,825回転】
├初当り=1.7;7.4;18.7回
├最頻値=2;18;51回
├中央値=3.4;19.6;52.0回
├平均値=4.8;20.9;53.3回
├標準偏差=3.9;8.1;12.9回
├歪度=1.31;0.62;0.39
└尖度=2.46;0.56;0.22

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.2;110.2;107.7;103.6;98.8%
・平均収支=3.9;3.5;2.7;1.1;-0.3千円
・中央収支=-1.5;-1.9;-2.7;-4.2;-5.6千円
・最頻収支=-4.8;-5.2;-6.0;-7.6;-9.0千円
・標準偏差=14.9;13.3;13.3;11.2;9.3千円
・-3万以下=7.0;7.0;7.1;7.3;7.5%
・+収支=47.5;47.5;45.9;43.3;40.1%
・3万以上=10.8;8.6;8.2;4.8;2.4%
《等価ボーダー回転率時(19.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.8;94.2;90.1%
・平均収支=0.0;0.0;-0.8;-1.8;-2.7千円
・中央収支=-9.2;-9.2;-9.9;-11.0;-11.9千円
・最頻収支=-11.9;-11.9;-12.7;-13.7;-14.6千円
・標準偏差=14.9;13.3;13.3;11.2;9.3千円
・-3万以下=7.6;7.6;7.7;7.9;8.1%
・+収支=46.5;40.6;39.2;36.7;33.7%
・3万以上=10.5;6.6;6.2;3.6;1.7%
《等価ボーダー-2回転率時(17.7回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.8;89.8;88.0;84.9;81.3%
・平均収支=-4.2;-3.8;-4.6;-5.0;-5.4千円
・中央収支=-18.4;-18.0;-18.8;-19.2;-19.6千円
・最頻収支=-23.2;-22.7;-23.5;-23.9;-24.3千円
・標準偏差=14.9;13.3;13.3;11.2;9.3千円
・-3万以下=15.2;15.2;15.5;15.8;16.4%
・+収支=33.5;33.5;32.2;29.9;27.3%
・3万以上=6.1;4.7;4.5;2.5;1.2%

 

野生の王国5 スペック(99ver)

野生の王国5 99verスペック()

【広告】

 

スペック 99ver

タイプ
・甘デジ
・ST
大当たり確率:1/99.9→1/14.68
賞球数:2&1&5&12/8C
├ヘソ:2個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:12個
確変:100%(ST10回転)
電サポ:20or50or100回転
ヘソ 特図1
├10R確変(電サポ100回):15%
├5R確変(電サポ50回):35%
├5R確変(電サポ20回):35%
└4R確変(電サポ50回):15%
電チュー 特図2
├10R確変(電サポ100回):15%
├5R確変(電サポ50回):40%
├5R確変(電サポ20回):35%
└4R確変(電サポ50回):10%

花満開月光 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=71.0%
│(特図1:71.0%,特図2:71.0%)
├平均出玉有連チャン数=3.45
│(特図1:1.00回、特図2:2.45回)
├連チャン回数分布
│(単発:29.0%)、(2連:20.6%)、(3連:14.6%)
│(4連:10.4%)、(5連:7.4%)、(6連:5.2%)
│(7連:3.7%)、(8連:2.6%)、(9連:1.9%)
│(10連:1.3%)、(11連:0.9%)、(12連:0.7%)
├分布の変動係数=0.84(標準偏差2.91回)
├連チャン払出玉=4,530個
│(30.2R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,228個
└一撃差玉1万個以上の確率=6.60%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.6
├NMRS=4.10(N=1/319.7、MRS=1,311.9)
├電サポ率=45.1%(回転数),5.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース21.8)
└90%収束=148,871回転(初当り466回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.4%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.9、19.9、19.9
├3.57円交換=20.6、20.8、22.3
├3.33円交換=21.0、21.4、23.9
├3.00円交換=21.7、22.3、26.5
└2.50円交換=22.9、23.8、31.8

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を7.5分と想定。
【ラウンド消化1.7分,電サポ消化5.8分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=320;1,279;3,197回転】
├初当り=0.4;4.0;10.0回
├最頻値=0;5;18回
├中央値=0.0;6.7;20.0回
├平均値=2.1;8.2;21.6回
├標準偏差=4.6;5.7;9.2回
├歪度=2.68;1.15;0.70
└尖度=8.07;1.89;0.70
《等価ボーダー回転率時(19.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=296;1,185;2,961回転】
├初当り=0.4;3.7;9.3回
├最頻値=0;4;17回
├中央値=0.0;6.2;18.9回
├平均値=1.9;7.7;20.5回
├標準偏差=4.4;5.6;9.1回
├歪度=2.78;1.17;0.72
└尖度=8.77;1.94;0.73
《等価ボーダー-2回転率時(17.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=272;1,087;2,716回転】
├初当り=0.4;2.1;5.6回
├最頻値=0;4;16回
├中央値=0.0;5.7;17.7回
├平均値=1.8;7.3;19.3回
├標準偏差=4.2;5.5;8.9回
├歪度=2.87;1.20;0.74
└尖度=9.48;2.05;0.77

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.0;105.2;101.8;90.0;78.5%
・平均収支=3.5;1.7;0.6;-3.2;-6.5千円
・中央収支=-12.1;-13.9;-15.0;-18.7;-22.1千円
・最頻収支=-23.7;-25.4;-26.5;-30.3;-33.6千円
・標準偏差=26.4;23.5;23.5;19.8;16.5千円
・-3万以下=29.6;30.6;31.0;33.1;35.4%
・+収支=38.0;36.6;35.5;31.5;26.9%
・3万以上=17.3;14.9;14.4;10.3;6.6%
《等価ボーダー回転率時(19.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.8;92.8;82.4;72.2%
・平均収支=0.0;-1.4;-2.5;-5.8;-8.7千円
・中央収支=-20.1;-21.5;-22.6;-25.8;-28.7千円
・最頻収支=-35.5;-37.0;-38.0;-41.3;-44.2千円
・標準偏差=26.4;23.5;23.5;19.8;16.5千円
・-3万以下=30.7;31.8;32.1;34.4;36.7%
・+収支=37.4;32.8;31.8;28.1;23.9%
・3万以上=17.0;13.0;12.6;8.9;5.7%
《等価ボーダー-2回転率時(17.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.0;86.3;83.8;74.7;65.8%
・平均収支=-3.8;-4.8;-5.9;-8.6;-11.0千円
・中央収支=-29.0;-30.0;-31.1;-33.8;-36.2千円
・最頻収支=-41.6;-42.6;-43.7;-46.4;-48.8千円
・標準偏差=26.4;23.5;23.5;19.8;16.5千円
・-3万以下=39.3;40.7;41.2;44.1;47.0%
・+収支=30.5;29.3;28.3;24.9;21.1%
・3万以上=13.2;11.3;10.9;7.7;4.9%

花満開月光 スペック(319ver)

花満開月光 319verスペック(ZC)

【広告】

 

スペック ZC(319ver)

タイプ
・ミドル
・確変ループ
・突サポ搭載
大当たり確率:1/319.7→1/31.97
賞球数:3&1&4&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:15個
確変:55%
時短:100回転
特図1
├10R確変:30%
├2R確変:25%
└10R通常(時短100回):45%
特図2
├10R確変:46%
├2R確変:9%
└10R通常(時短100回):45%
2R当りは実質0.8Rと想定。
突サポは1/14.52で特図2低確時のみとなってます。
これを最終変動と残保留4個の1/14.52の当選で時短100回が追加されるものとします。
これで通常の実質時短回数は140.7回となります。




花満開月光

メーカー:西陣
製品サイト

【広告】

 

機種:319ver(ZC)
スペック 分析結果
ミドル 確変ループ 突サポ搭載

リアル鬼ごっこ2 分析結果(翼ver)

翼ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/222.9
├実継続率=86.5%
│(特図1:53.5%,特図2:91.7%)
├平均出玉有連チャン数=7.43
│(特図1:1.00回、特図2:6.43回)
├連チャン回数分布
│(単発:46.5%)、(2連:4.4%)、(3連:4.1%)
│(4連:3.7%)、(5連:3.4%)、(6連:3.1%)
│(7連:2.9%)、(8連:2.6%)、(9連:2.4%)
│(10連:2.2%)、(11連:2.0%)、(12連:1.9%)
├分布の変動係数=1.38(標準偏差10.29回)
├連チャン払出玉=3,217個
│(32.2R×10C×10個)
├連チャン差玉=2,875個
└一撃差玉1万個以上の確率=6.73%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/6.93
├NMRS=2.06(N=1/222.9、MRS=459.6)
├電サポ率=13.1%(回転数),1.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.90倍(ベース11.8)
└90%収束=250,350回転(初当り1,123回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.2%(削り7.1%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.9、20.9、20.9
├3.57円交換=21.3、21.5、23.4
├3.33円交換=21.6、21.9、25.1
├3.00円交換=22.0、22.6、27.9
└2.50円交換=22.8、23.7、33.4

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.2分と想定。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化0.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=383;1,530;3,825回転】
├初当り=1.1;6.9;17.2回
├最頻値=0;20;80回
├中央値=1.7;31.7;90.0回
├平均値=8.3;37.4;95.6回
├標準偏差=12.6;26.5;42.3回
├歪度=2.45;1.15;0.72
└尖度=8.06;1.79;0.70
《等価ボーダー回転率時(20.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=352;1,407;3,517回転】
├初当り=1.0;6.3;15.8回
├最頻値=0;3;74回
├中央値=1.3;29.3;84.0回
├平均値=7.8;35.1;89.6回
├標準偏差=12.2;25.7;41.1回
├歪度=2.54;1.19;0.75
└尖度=8.65;1.92;0.75
《等価ボーダー-2回転率時(18.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=320;1,282;3,204回転】
├初当り=1.0;4.4;11.2回
├最頻値=0;3;67回
├中央値=0.9;26.8;77.6回
├平均値=7.2;32.6;83.3回
├標準偏差=11.8;24.9;39.8回
├歪度=2.64;1.24;0.77
└尖度=9.37;2.07;0.81

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.2%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.6;108.1;105.6;99.2;92.2%
・平均収支=4.7;3.6;2.5;-0.3;-2.8千円
・中央収支=-8.2;-9.3;-10.3;-13.2;-15.7千円
・最頻収支=-29.9;-31.0;-32.0;-34.9;-37.4千円
・標準偏差=38.0;33.9;33.9;28.5;23.7千円
・-3万以下=30.2;30.8;31.1;32.7;34.2%
・+収支=43.3;42.8;41.9;39.4;36.5%
・3万以上=23.9;21.8;21.2;17.1;12.9%
《等価ボーダー回転率時(20.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.7;96.4;90.7;84.5%
・平均収支=0.0;-0.6;-1.7;-3.9;-5.8千円
・中央収支=-17.9;-18.5;-19.6;-21.8;-23.7千円
・最頻収支=-67.6;-68.2;-69.2;-71.4;-73.4千円
・標準偏差=38.0;33.9;33.9;28.5;23.7千円
・-3万以下=30.6;31.2;31.5;33.1;34.7%
・+収支=43.0;38.8;38.0;35.6;32.8%
・3万以上=23.7;19.1;18.6;14.8;11.1%
《等価ボーダー-2回転率時(18.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.4;89.3;87.3;82.3;76.7%
・平均収支=-4.9;-5.0;-6.1;-7.6;-8.9千円
・中央収支=-29.2;-29.2;-30.3;-31.8;-33.1千円
・最頻収支=-75.2;-75.2;-76.3;-77.8;-79.1千円
・標準偏差=38.0;33.9;33.9;28.5;23.7千円
・-3万以下=38.8;39.5;40.0;42.0;44.0%
・+収支=35.2;34.7;33.9;31.6;29.0%
・3万以上=18.2;16.4;16.0;12.6;9.3%

リアル鬼ごっこ2 スペック(翼ver)

リアル鬼ごっこ2 222verスペック(V2B翼ver)

【広告】

 

スペック V2B翼ver

タイプ
・ミドル
・一種二種混合
・ヘソ1個戻し
大当り確率:1/222.9→1/5.2
小当り確率(特図2):1/
賞球数:1&1&5&1&6&16&10/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:5個
├大入賞口上:6個
└大入賞口:10個
電サポ:1or9or12or128回転+残保留1個
特図1
├5R上(サポ9回転+残保留1個):35%
└5R上(サポ1回転+残保留1個):65%
特図2 超鬼RUSH
├10R(サポ128回転+残保留1個):2.4%
├10R(サポ12回転+残保留1個):19.5%
└3R(サポ9回転+残保留1個):78.1%
最終変動及び残保留での3R大当りは超鬼RUSH EX・無敵に移行。
特図2 超鬼RUSH EX・無敵
├10R(サポ128回転+残保留1個):2.4%
├10R(サポ12回転+残保留1個):19.5%
└3R(サポ12回転+残保留1個):78.1%

超鬼RUSH突入後の超鬼RUSH当り:超鬼RUSH EX・無敵当り=5.51回(51.12%):5.27回(48.88%)。

特図2の実質振分けは
├10R(サポ128回転+残保留1個):2.4%
├10R(サポ12回転+残保留1個):19.5%
├3R(サポ12回転+残保留1個):38.2%
└3R(サポ9回転+残保留1個):39.9%

宇宙戦艦ヤマト2202セグ情報

F宇宙戦艦ヤマト2202のセグ情報です。

【広告】

セグの番号

ランプ群左上の横4個×2行がヘソ、右上の横4個×2行が電チュー。
セグの番号を
①②③④
⑤⑥⑦⑧
と割り振ります。

セグの種類と個数

319ver(bs)
特図1

2通100:2R通常時短100回(50個)
2確10000:2R確変電サポ10000回(20個)
10確10000:10R確変電サポ10000回(5個)
2確120:2R確変電サポ120回(25個)

特図2
2確120:2R確変電サポ120回(30個)
10確:10R確変電サポ120回(70個)

この振分けでSANKYO共通セグ割振り表に従って上から順にセグを割り付けました。

セグリスト


表示(左から順に)
・セグ:
・特図1状態/
・特図2状態

12:2確10000/10確120
123:2通100/10確120
1234:2通100/2確120
12346:2確120/10確120
123468:2確120/10確120
12347:2通100/10確120
123478:2確10000/10確120
12348:2通100/10確120
1235678:2通100/2確120
1236:2確120/10確120
1237:2確10000/10確120
12378:2確120/10確120
1238:2確10000/10確120
124:2通100/10確120
124567:2通100/2確120
1245678:2通100/2確120
1247:2確120/10確120
12478:2確120/10確120
1248:2確10000/10確120
12567:2通100/2確120
125678:2通100/10確120
12568:2通100/2確120
127:2確120/10確120
128:2確120/10確120
13:2確120/10確120
134:2確120/10確120
13456:2通100/2確120
134567:2通100/10確120
1345678:2確10000/10確120
134568:2通100/2確120
1348:2確120/10確120
1356:2通100/2確120
13567:2確10000/10確120
135678:10確10000/10確120
13568:2通100/10確120
13578:2通100/2確120
1456:2通100/10確120
14567:10確10000/10確120
145678:2確120/10確120
14568:2確10000/10確120
1457:2通100/2確120
14578:2通100/2確120
156:2確10000/10確120
1567:2確120/10確120
1568:10確10000/10確120
157:2通100/2確120
1578:2通100/10確120
158:2通100/2確120
2345:2通100/2確120
23456:10確10000/10確120
234568:2確120/10確120
23457:2通100/10確120
234578:2確10000/10確120
23458:2通100/2確120
235:2通100/2確120
2356:2確120/10確120
2357:2通100/10確120
23578:10確10000/10確120
2358:2通100/10確120
23678:2通100/2確120
245:2通100/10確120
2457:2確10000/10確120
24578:2確120/10確120
2458:2確10000/10確120
2467:2通100/2確120
24678:2通100/2確120
25:2確10000/10確120
257:2確120/10確120
258:2確10000/10確120
267:2通100/2確120
2678:2通100/10確120
268:2通100/2確120
345:2確10000/10確120
3457:2確120/10確120
3458:2確120/10確120
346:2通100/2確120
3467:2通100/10確120
34678:2確10000/10確120
3468:2通100/2確120
35:2確120/10確120
358:2確120/10確120
36:2通100/2確120
367:2確10000/10確120
3678:2確10000/10確120
368:2通100/10確120
378:2通100/2確120
45:2確120/10確120
46:2通100/10確120
467:2確10000/10確120
4678:2確120/10確120
468:2通100/10確120
47:2通100/2確120
478:2通100/2確120
6:2通100/10確120
67:2確120/10確120
678:2確120/10確120
68:2確10000/10確120
7:2通100/2確120
78:2通100/10確120
8:2通100/2確120

モンスターハンターダブルクロス 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=56.3%
│(特図1:58.1%,特図2:54.8%)
├平均出玉有連チャン数=2.29
│(特図1:1.00回、特図2:1.29回)
├連チャン回数分布
│(単発:41.9%)、(2連:26.2%)、(3連:14.4%)
│(4連:7.9%)、(5連:4.3%)、(6連:2.4%)
│(7連:1.3%)、(8連:0.7%)、(9連:0.4%)
│(10連:0.2%)、(11連:0.1%)、(12連:0.1%)
├分布の変動係数=0.73(標準偏差1.66回)
├連チャン払出玉=5,069個
│(33.8R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,731個
│(内小当たりRUSH1.0回1,530個)
└一撃差玉1万個以上の確率=5.47%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.46
├NMRS=4.69(N=1/319.7、MRS=1,500.0)
├電サポ率=25.1%(回転数),2.2%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.92倍(ベース11.0)
└90%収束=127,425回転(初当り399回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.8%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=17.8、17.8、17.8
├3.57円交換=18.4、18.6、19.9
├3.33円交換=18.8、19.1、21.4
├3.00円交換=19.3、19.9、23.7
└2.50円交換=20.4、21.2、28.5

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.5分と想定。
【ラウンド消化2.9分,電サポ消化3.6分】
《等価ボーダー+2回転率時(19.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=334;1,338;3,344回転】
├初当り=0.6;4.2;10.5回
├最頻値=0;5;16回
├中央値=0.2;5.7;16.5回
├平均値=1.4;6.8;17.7回
├標準偏差=1.9;4.1;6.7回
├歪度=2.03;0.92;0.56
└尖度=5.72;1.18;0.44
《等価ボーダー回転率時(17.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=303;1,212;3,029回転】
├初当り=0.6;3.8;9.5回
├最頻値=0;4;14回
├中央値=0.0;5.2;15.2回
├平均値=1.6;6.3;16.4回
├標準偏差=3.4;4.0;6.5回
├歪度=2.48;0.95;0.59
└尖度=6.45;1.25;0.48
《等価ボーダー-2回転率時(15.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=271;1,083;2,708回転】
├初当り=0.5;2.5;6.5回
├最頻値=0;4;13回
├中央値=0.0;4.6;13.8回
├平均値=1.4;5.8;15.0回
├標準偏差=3.2;3.9;6.3回
├歪度=2.59;1.00;0.62
└尖度=7.23;1.37;0.53

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(19.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.2;107.1;104.6;94.5;84.4%
・平均収支=5.4;3.2;2.1;-2.3;-6.2千円
・中央収支=-9.7;-11.9;-13.0;-17.4;-21.3千円
・最頻収支=-16.9;-19.1;-20.2;-24.6;-28.5千円
・標準偏差=32.5;29.0;29.0;24.4;20.3千円
・-3万以下=29.4;30.4;30.8;32.8;35.0%
・+収支=41.0;39.3;38.2;33.8;28.7%
・3万以上=19.6;16.8;16.3;11.6;7.3%
《等価ボーダー回転率時(17.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;96.4;94.1;85.3;76.4%
・平均収支=0.0;-1.7;-2.7;-6.4;-9.6千円
・中央収支=-21.5;-23.2;-24.2;-27.9;-31.1千円
・最頻収支=-33.6;-35.3;-36.4;-40.0;-43.2千円
・標準偏差=32.5;29.0;29.0;24.4;20.3千円
・-3万以下=29.8;30.8;31.2;33.3;35.5%
・+収支=40.6;34.0;33.0;29.0;24.3%
・3万以上=19.5;13.8;13.4;9.4;5.8%
《等価ボーダー-2回転率時(15.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=88.8;85.6;83.7;76.1;68.3%
・平均収支=-5.7;-6.8;-7.9;-10.7;-13.2千円
・中央収支=-35.2;-36.3;-37.4;-40.2;-42.7千円
・最頻収支=-41.9;-42.9;-44.0;-46.8;-49.3千円
・標準偏差=32.5;29.0;29.0;24.4;20.3千円
・-3万以下=41.1;42.5;43.1;46.0;49.0%
・+収支=30.3;28.8;27.9;24.3;20.2%
・3万以上=13.2;11.1;10.7;7.4;4.5%

モンスターハンターダブルクロス スペック(319ver)

モンスターハンターダブルクロス 319verスペック(SFB)

【広告】

 

スペック SFB(319ver)

タイプ
・ミドル
・確変ループ
・小当りRUSH搭載
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/319.7→1/59.0
小当り確率(特図2):1/1.02
小当りRUSH払出:平均1650個
賞球数:1&3&5&15/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:15個
確変:51%
電サポ:20or50回転
特図1
├10R超確変:51%
└10R通常(時短50回):49%
特図2
├10R確変(小当りRUSH):2.0%
├10R確変(サポ9回転後小当りRUSH):2.5%
├10R確変(サポ10回転後小当りRUSH):2.5%
├10R確変(サポ11回転後小当りRUSH):2.5%
├10R確変(サポ12回転後小当りRUSH):2.5%
├10R確変(サポ15回転後小当りRUSH):2.5%
├10R確変(サポ16回転後小当りRUSH):6.3%
├10R確変(サポ17回転後小当りRUSH):6.4%
├10R確変(サポ18回転後小当りRUSH):6.4%
├10R確変(サポ19回転後小当りRUSH):6.4%
├10R確変(サポ20回転後小当りRUSH):11.0%
└10R通常(時短20回*):49%
*サポ内の当りは50回

特図2の平均サポ回数は15.7回で当たりの確率は23.5%。特図2の実質振分けは、
├10R超確変:39.0%
├10R確変:12.0%
├10R通常(時短50回):10.3%
└10R通常(時短20回):38.7%

小当り1回の払出し28個。
RUSH1回の払出し=28/*59/1.02=1620個(平均)

モンスターハンターダブルクロス

メーカー:サミー

【広告】

 

機種:319ver(SFB)
スペック 分析結果
ミドル 確変ループ 小当りRUSH搭載 ヘソ1個戻し

ぱちんこウルトラ6兄弟 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/93.0
│(遊タイム・突サポ分当り割合6.9%)
├実継続率=75.6%
│(特図1:33.1%,特図2:89.3%)
├平均出玉有連チャン数=4.10
│(特図1:1.00回、特図2:3.10回)
├連チャン回数分布
│(単発:66.9%)、(2連:3.5%)、(3連:3.2%)
│(4連:2.8%)、(5連:2.5%)、(6連:2.3%)
│(7連:2.0%)、(8連:1.8%)、(9連:1.6%)
│(10連:1.4%)、(11連:1.3%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.64(標準偏差6.74回)
├連チャン払出玉=1,373個
│(19.6R×10C×7個)
├連チャン差玉=1,177個
└一撃差玉1万個以上の確率=1.05%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.74
├NMRS=3.60(N=1/93.0、MRS=334.4)
├電サポ率=64.7%(回転数),11.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース22.4)
└90%収束=158,416回転(初当り1,703回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り8.6%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=22.0、22.0、22.0
├3.57円交換=22.0、22.3、24.6
├3.33円交換=22.1、22.5、26.4
├3.00円交換=22.2、22.8、29.3
└2.50円交換=22.3、23.5、35.1

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均35.3回転)
・実大当り確率=1/93.0(遊タイム当り6.9%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/95.1(遊タイム当り4.8%)
60回転後から開始
・実大当り確率=1/91.1(遊タイム当り8.8%)
120回転後から開始
・実大当り確率=1/83.8(遊タイム当り16.2%)
180回転後から開始
・実大当り確率=1/70.4(遊タイム当り29.5%)
240回転後から開始
・実大当り確率=1/45.9(遊タイム当り54.0%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を4.1分と想定。
【ラウンド消化0.9分,電サポ消化3.2分】
《等価ボーダー+2回転率時(24.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=343;1,372;3,431回転】
├初当り=1.4;14.8;36.9回
├最頻値=1;6;53回
├中央値=1.5;20.9;60.4回
├平均値=5.7;25.3;64.8回
├標準偏差=8.3;17.3;27.7回
├歪度=2.77;1.32;0.83
└尖度=10.41;2.36;0.92
《等価ボーダー回転率時(22.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=320;1,282;3,204回転】
├初当り=1.3;13.8;34.4回
├最頻値=1;6;51回
├中央値=1.4;20.0;58.4回
├平均値=5.5;24.5;62.8回
├標準偏差=8.2;17.1;27.4回
├歪度=2.83;1.34;0.84
└尖度=10.86;2.44;0.95
《等価ボーダー-2回転率時(20.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=297;1,188;2,969回転】
├初当り=1.3;5.8;14.8回
├最頻値=1;6;49回
├中央値=1.3;19.1;56.2回
├平均値=5.2;23.6;60.6回
├標準偏差=8.0;16.8;27.0回
├歪度=2.90;1.37;0.85
└尖度=11.38;2.53;0.99

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(24.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.1;109.1;105.8;100.5;94.6%
・平均収支=2.2;1.9;1.3;0.1;-0.9千円
・中央収支=-10.1;-10.3;-11.0;-12.2;-13.2千円
・最頻収支=-43.7;-43.9;-44.6;-45.8;-46.8千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=26.5;26.5;26.8;27.4;28.3%
・+収支=39.9;39.9;39.3;38.1;36.6%
・3万以上=18.7;17.0;16.6;13.4;10.2%
《等価ボーダー回転率時(22.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.2;92.5;87.3%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.5;-2.3千円
・中央収支=-14.9;-14.9;-15.5;-16.4;-17.2千円
・最頻収支=-48.2;-48.2;-48.9;-49.8;-50.5千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=27.5;27.5;27.9;28.5;29.3%
・+収支=39.5;37.7;37.0;35.9;34.5%
・3万以上=18.6;15.8;15.5;12.5;9.4%
《等価ボーダー-2回転率時(20.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.9;90.9;88.5;84.5;79.9%
・平均収支=-2.4;-2.2;-2.8;-3.4;-3.8千円
・中央収支=-20.7;-20.5;-21.1;-21.7;-22.1千円
・最頻収支=-53.7;-53.4;-54.1;-54.6;-55.1千円
・標準偏差=17.9;16.0;16.0;13.4;11.2千円
・-3万以下=32.6;32.6;33.1;33.8;34.9%
・+収支=35.2;35.2;34.6;33.5;32.2%
・3万以上=16.2;14.6;14.3;11.5;8.7%

ぱちんこウルトラ6兄弟 スペック(99ver)

ぱちんこウルトラ6兄弟 99verスペック(A5)

【広告】

 

スペック A5

タイプ
・甘デジ
・V-ST
・遊タイム搭載
大当たり確率:1/99.9→1/22.3
賞球数:3&1&2&3&4&1&7/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他左:4個
└大入賞口:7個
確変:0%→100%(ST40回転)
電サポ:40or80or379回転
遊タイム契機:299回転
遊タイム回数:379回転
特図1 ヘソ
└3R通常(時短40回):100%
特図2 電チュー
├10R確変(ST40回+時短40回):10%
├6R確変(ST40回+時短40回):55%
└3R確変(ST40回+時短40回):35%

« 2021年7月 | トップページ | 2021年9月 »

広告

無料ブログはココログ