« リアル鬼ごっこ2 スペック(鬼ver) | トップページ | スーパー海物語IN沖縄5 スペック(桜ver319) »

リアル鬼ごっこ2 分析結果(鬼ver)

鬼ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/211.3
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.2%)
├実継続率=84.7%
│(特図1:51.3%,特図2:90.8%)
├平均出玉有連チャン数=6.55
│(特図1:0.95回、特図2:5.60回)
├連チャン回数分布
│(単発:48.7%)、(2連:4.7%)、(3連:4.3%)
│(4連:3.9%)、(5連:3.5%)、(6連:3.2%)
│(7連:2.9%)、(8連:2.6%)、(9連:2.4%)
│(10連:2.2%)、(11連:2.0%)、(12連:1.8%)
├分布の変動係数=1.39(標準偏差9.12回)
├連チャン払出玉=2,841個
│(28.4R×10C×10個)
├連チャン差玉=2,537個
└一撃差玉1万個以上の確率=5.06%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=20.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/7.44
├NMRS=2.18(N=1/211.3、MRS=460.7)
├電サポ率=16.6%(回転数),1.5%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.99倍(ベース19.4)
└90%収束=243,733回転(初当り1,154回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.2%(削り7.1%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=22.4、22.4、22.4
├3.57円交換=22.9、23.1、25.1
├3.33円交換=23.2、23.5、27.0
├3.00円交換=23.6、24.2、29.9
└2.50円交換=24.5、25.4、35.9

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均8.8回転)
・実大当り確率=1/211.3(遊タイム当り5.2%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/211.7(遊タイム当り5.0%)
140回転後から開始
・実大当り確率=1/202.0(遊タイム当り9.4%)
280回転後から開始
・実大当り確率=1/183.6(遊タイム当り17.6%)
420回転後から開始
・実大当り確率=1/149.2(遊タイム当り33.1%)
560回転後から開始
・実大当り確率=1/84.5(遊タイム当り62.1%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.3分と想定。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化0.5分】
《等価ボーダー+2回転率時(24.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=369;1,476;3,690回転】
├初当り=1.1;7.0;17.5回
├最頻値=0;18;71回
├中央値=1.6;28.3;80.4回
├平均値=7.5;33.5;85.5回
├標準偏差=11.2;23.5;37.6回
├歪度=2.46;1.16;0.73
└尖度=8.17;1.82;0.71
《等価ボーダー回転率時(22.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=343;1,374;3,434回転】
├初当り=1.1;6.5;16.3回
├最頻値=0;16;67回
├中央値=1.3;26.4;75.8回
├平均値=7.0;31.7;80.9回
├標準偏差=10.9;23.0;36.7回
├歪度=2.54;1.19;0.75
└尖度=8.67;1.92;0.75
《等価ボーダー-2回転率時(20.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=317;1,268;3,171回転】
├初当り=1.0;4.5;11.6回
├最頻値=0;3;62回
├中央値=1.0;24.5;70.8回
├平均値=6.6;29.7;76.0回
├標準偏差=10.6;22.4;35.7回
├歪度=2.62;1.23;0.77
└尖度=9.27;2.05;0.80

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.2%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(24.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=108.9;107.8;105.0;98.7;91.9%
・平均収支=3.9;3.1;2.0;-0.5;-2.7千円
・中央収支=-7.8;-8.6;-9.7;-12.2;-14.4千円
・最頻収支=-26.9;-27.7;-28.8;-31.3;-33.5千円
・標準偏差=33.9;30.2;30.2;25.4;21.2千円
・-3万以下=27.3;27.9;28.1;29.5;31.0%
・+収支=42.9;42.6;41.5;39.1;36.2%
・3万以上=21.9;19.9;19.3;15.2;11.2%
《等価ボーダー回転率時(22.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;99.0;96.5;90.9;84.7%
・平均収支=0.0;-0.4;-1.5;-3.4;-5.1千円
・中央収支=-15.6;-16.0;-17.1;-19.0;-20.7千円
・最頻収支=-35.4;-35.8;-36.9;-38.8;-40.5千円
・標準偏差=33.9;30.2;30.2;25.4;21.2千円
・-3万以下=28.1;28.7;28.9;30.3;31.8%
・+収支=42.4;38.9;37.9;35.5;32.8%
・3万以上=21.6;17.6;17.0;13.3;9.7%
《等価ボーダー-2回転率時(20.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=91.1;90.2;88.0;83.0;77.5%
・平均収支=-4.2;-4.1;-5.2;-6.6;-7.7千円
・中央収支=-24.7;-24.6;-25.7;-27.0;-28.2千円
・最頻収支=-66.4;-66.3;-67.4;-68.7;-69.9千円
・標準偏差=33.9;30.2;30.2;25.4;21.2千円
・-3万以下=35.4;36.2;36.4;38.2;40.1%
・+収支=35.4;35.0;34.1;31.9;29.3%
・3万以上=17.0;15.3;14.8;11.5;8.3%

« リアル鬼ごっこ2 スペック(鬼ver) | トップページ | スーパー海物語IN沖縄5 スペック(桜ver319) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リアル鬼ごっこ2 スペック(鬼ver) | トップページ | スーパー海物語IN沖縄5 スペック(桜ver319) »

広告

無料ブログはココログ