物語セカンドシーズン 分析結果(99ver)
99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/80.6
│(遊タイム・突サポ分当り割合19.3%)
├実継続率=52.4%
│(特図1:33.3%,特図2:69.8%)
├平均出玉有連チャン数=2.10
│(特図1:0.81回、特図2:1.29回)
├連チャン回数分布
│(単発:66.7%)、(2連:10.1%)、(3連:7.0%)
│(4連:4.9%)、(5連:3.4%)、(6連:2.4%)
│(7連:1.7%)、(8連:1.2%)、(9連:0.8%)
│(10連:0.6%)、(11連:0.4%)、(12連:0.3%)
├分布の変動係数=1.06(標準偏差2.23回)
├連チャン払出玉=1,322個
│(8.8R×10C×15個)
├連チャン差玉=1,213個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.27%
│(遊タイム・突サポ分当り割合19.3%)
├実継続率=52.4%
│(特図1:33.3%,特図2:69.8%)
├平均出玉有連チャン数=2.10
│(特図1:0.81回、特図2:1.29回)
├連チャン回数分布
│(単発:66.7%)、(2連:10.1%)、(3連:7.0%)
│(4連:4.9%)、(5連:3.4%)、(6連:2.4%)
│(7連:1.7%)、(8連:1.2%)、(9連:0.8%)
│(10連:0.6%)、(11連:0.4%)、(12連:0.3%)
├分布の変動係数=1.06(標準偏差2.23回)
├連チャン払出玉=1,322個
│(8.8R×10C×15個)
├連チャン差玉=1,213個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.27%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.6/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.15
├NMRS=9.17(N=1/80.6、MRS=739.0)
├電サポ率=64.2%(回転数),10.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース10.0)
└90%収束=71,951回転(初当り892回)
├1R当たりのトータル確率=1/9.15
├NMRS=9.17(N=1/80.6、MRS=739.0)
├電サポ率=64.2%(回転数),10.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース10.0)
└90%収束=71,951回転(初当り892回)
【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り8.8%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.5、18.5、18.5
├3.57円交換=18.5、18.7、20.7
├3.33円交換=18.5、18.9、22.2
├3.00円交換=18.5、19.1、24.6
└2.50円交換=18.5、19.6、29.5
無効玉=計10.0%(削り8.8%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.5、18.5、18.5
├3.57円交換=18.5、18.7、20.7
├3.33円交換=18.5、18.9、22.2
├3.00円交換=18.5、19.1、24.6
└2.50円交換=18.5、19.6、29.5
【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均88.7回転)
・実大当り確率=1/80.6(遊タイム当り19.3%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/92.0(遊タイム当り7.9%)
50回転後から開始
・実大当り確率=1/86.8(遊タイム当り13.1%)
100回転後から開始
・実大当り確率=1/78.3(遊タイム当り21.6%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/64.2(遊タイム当り35.8%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/40.8(遊タイム当り59.1%)
・実大当り確率=1/80.6(遊タイム当り19.3%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/92.0(遊タイム当り7.9%)
50回転後から開始
・実大当り確率=1/86.8(遊タイム当り13.1%)
100回転後から開始
・実大当り確率=1/78.3(遊タイム当り21.6%)
150回転後から開始
・実大当り確率=1/64.2(遊タイム当り35.8%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/40.8(遊タイム当り59.1%)
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.3分と想定。
【ラウンド消化1.0分,電サポ消化5.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=349;1,395;3,487回転】
├初当り=1.7;17.3;43.3回
├最頻値=2;12;37回
├中央値=1.9;14.4;39.2回
├平均値=3.6;16.0;40.8回
├標準偏差=3.2;6.7;10.7回
├歪度=2.12;1.01;0.63
└尖度=6.34;1.43;0.56
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=317;1,268;3,170回転】
├初当り=1.6;15.7;39.3回
├最頻値=2;12;36回
├中央値=1.8;13.7;37.4回
├平均値=3.4;15.3;39.0回
├標準偏差=3.1;6.6;10.5回
├歪度=2.15;1.02;0.64
└尖度=6.56;1.48;0.58
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=285;1,139;2,848回転】
├初当り=1.5;6.9;17.6回
├最頻値=2;11;34回
├中央値=1.7;12.8;35.4回
├平均値=3.2;14.5;37.0回
├標準偏差=3.1;6.5;10.4回
├歪度=2.20;1.04;0.65
└尖度=6.86;1.54;0.60
平均大当り消化時間を6.3分と想定。
【ラウンド消化1.0分,電サポ消化5.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=349;1,395;3,487回転】
├初当り=1.7;17.3;43.3回
├最頻値=2;12;37回
├中央値=1.9;14.4;39.2回
├平均値=3.6;16.0;40.8回
├標準偏差=3.2;6.7;10.7回
├歪度=2.12;1.01;0.63
└尖度=6.34;1.43;0.56
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=317;1,268;3,170回転】
├初当り=1.6;15.7;39.3回
├最頻値=2;12;36回
├中央値=1.8;13.7;37.4回
├平均値=3.4;15.3;39.0回
├標準偏差=3.1;6.6;10.5回
├歪度=2.15;1.02;0.64
└尖度=6.56;1.48;0.58
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=285;1,139;2,848回転】
├初当り=1.5;6.9;17.6回
├最頻値=2;11;34回
├中央値=1.7;12.8;35.4回
├平均値=3.2;14.5;37.0回
├標準偏差=3.1;6.5;10.4回
├歪度=2.20;1.04;0.65
└尖度=6.86;1.54;0.60
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.8;110.8;108.1;103.7;98.6%
・平均収支=3.3;2.9;2.2;0.9;-0.3千円
・中央収支=-6.0;-6.3;-7.0;-8.4;-9.5千円
・最頻収支=-16.3;-16.6;-17.3;-18.6;-19.8千円
・標準偏差=13.9;12.4;12.4;10.5;8.7千円
・-3万以下=14.5;14.5;14.7;15.0;15.4%
・+収支=41.8;41.8;40.8;39.2;37.1%
・3万以上=14.1;12.1;11.7;8.4;5.5%
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.7;93.9;89.5%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.6;-2.3千円
・中央収支=-13.2;-13.2;-13.9;-14.7;-15.5千円
・最頻収支=-20.7;-20.7;-21.4;-22.3;-23.1千円
・標準偏差=13.9;12.4;12.4;10.5;8.7千円
・-3万以下=15.0;15.0;15.2;15.5;15.9%
・+収支=41.5;37.4;36.4;34.9;33.0%
・3万以上=14.0;10.3;10.0;7.1;4.6%
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.2;89.2;87.2;84.0;80.3%
・平均収支=-3.7;-3.3;-3.9;-4.3;-4.6千円
・中央収支=-22.2;-21.8;-22.5;-22.9;-23.2千円
・最頻収支=-31.1;-30.7;-31.4;-31.8;-32.1千円
・標準偏差=13.9;12.4;12.4;10.5;8.7千円
・-3万以下=23.8;23.8;24.1;24.6;25.3%
・+収支=32.6;32.6;31.8;30.4;28.6%
・3万以上=10.0;8.5;8.3;5.8;3.7%
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.8;110.8;108.1;103.7;98.6%
・平均収支=3.3;2.9;2.2;0.9;-0.3千円
・中央収支=-6.0;-6.3;-7.0;-8.4;-9.5千円
・最頻収支=-16.3;-16.6;-17.3;-18.6;-19.8千円
・標準偏差=13.9;12.4;12.4;10.5;8.7千円
・-3万以下=14.5;14.5;14.7;15.0;15.4%
・+収支=41.8;41.8;40.8;39.2;37.1%
・3万以上=14.1;12.1;11.7;8.4;5.5%
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.7;93.9;89.5%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.6;-2.3千円
・中央収支=-13.2;-13.2;-13.9;-14.7;-15.5千円
・最頻収支=-20.7;-20.7;-21.4;-22.3;-23.1千円
・標準偏差=13.9;12.4;12.4;10.5;8.7千円
・-3万以下=15.0;15.0;15.2;15.5;15.9%
・+収支=41.5;37.4;36.4;34.9;33.0%
・3万以上=14.0;10.3;10.0;7.1;4.6%
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.2;89.2;87.2;84.0;80.3%
・平均収支=-3.7;-3.3;-3.9;-4.3;-4.6千円
・中央収支=-22.2;-21.8;-22.5;-22.9;-23.2千円
・最頻収支=-31.1;-30.7;-31.4;-31.8;-32.1千円
・標準偏差=13.9;12.4;12.4;10.5;8.7千円
・-3万以下=23.8;23.8;24.1;24.6;25.3%
・+収支=32.6;32.6;31.8;30.4;28.6%
・3万以上=10.0;8.5;8.3;5.8;3.7%
« 物語セカンドシーズン スペック(99ver) | トップページ | ウイニングボール »
コメント