« デビルマン疾風迅雷 スペック(319ver) | トップページ | 物語セカンドシーズン スペック(99ver) »

デビルマン疾風迅雷 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/303.7
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.0%)
├実継続率=89.2%
│(特図1:55.9%,特図2:93.2%)
├平均出玉有連チャン数=9.27
│(特図1:0.95回、特図2:8.33回)
├連チャン回数分布
│(単発:44.1%)、(2連:3.8%)、(3連:3.5%)
│(4連:3.3%)、(5連:3.1%)、(6連:2.9%)
│(7連:2.7%)、(8連:2.5%)、(9連:2.3%)
│(10連:2.2%)、(11連:2.0%)、(12連:1.9%)
├分布の変動係数=1.37(標準偏差12.68回)
├連チャン払出玉=4,363個
│(39.7R×10C×11個)
├連チャン差玉=3,967個
└一撃差玉1万個以上の確率=11.43%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/7.66
├NMRS=1.54(N=1/303.7、MRS=467.6)
├電サポ率=10.8%(回転数),0.9%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.88倍(ベース9.9)
└90%収束=327,612回転(初当り1,079回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.2、20.2、20.2
├3.57円交換=20.8、21.0、22.6
├3.33円交換=21.1、21.5、24.2
├3.00円交換=21.7、22.2、26.9
└2.50円交換=22.8、23.6、32.2

【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均3.0回転)
・実大当り確率=1/303.7(遊タイム当り5.0%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/303.9(遊タイム当り5.0%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/290.0(遊タイム当り9.3%)
400回転後から開始
・実大当り確率=1/264.2(遊タイム当り17.4%)
600回転後から開始
・実大当り確率=1/215.9(遊タイム当り32.5%)
800回転後から開始
・実大当り確率=1/125.4(遊タイム当り60.8%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.1分と想定。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化0.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=379;1,516;3,790回転】
├初当り=0.8;5.0;12.5回
├最頻値=0;2;69回
├中央値=0.7;27.7;82.3回
├平均値=7.5;34.8;89.3回
├標準偏差=13.5;28.8;46.1回
├歪度=2.85;1.32;0.82
└尖度=10.96;2.36;0.90
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=347;1,389;3,474回転】
├初当り=0.8;4.6;11.4回
├最頻値=0;2;63回
├中央値=0.5;25.2;76.3回
├平均値=7.0;32.4;83.3回
├標準偏差=13.0;27.9;44.7回
├歪度=2.97;1.37;0.86
└尖度=11.84;2.54;0.97
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=315;1,261;3,152回転】
├初当り=0.7;3.2;8.3回
├最頻値=0;2;57回
├中央値=0.3;22.7;69.9回
├平均値=6.4;29.9;77.0回
├標準偏差=12.6;27.0;43.2回
├歪度=3.10;1.43;0.89
└尖度=12.92;2.76;1.06

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.9;107.0;104.6;96.4;87.7%
・平均収支=5.1;3.3;2.2;-1.6;-4.9千円
・中央収支=-12.1;-13.9;-15.0;-18.8;-22.2千円
・最頻収支=-64.4;-66.2;-67.3;-71.1;-74.4千円
・標準偏差=46.8;41.8;41.8;35.1;29.2千円
・-3万以下=36.3;37.4;37.8;39.9;42.4%
・+収支=41.8;40.9;40.1;37.3;34.0%
・3万以上=25.6;23.5;23.0;18.9;14.6%
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;97.4;95.3;87.9;80.2%
・平均収支=0.0;-1.3;-2.3;-5.4;-8.1千円
・中央収支=-23.0;-24.2;-25.3;-28.4;-31.1千円
・最頻収支=-71.1;-72.3;-73.4;-76.5;-79.2千円
・標準偏差=46.8;41.8;41.8;35.1;29.2千円
・-3万以下=36.7;37.7;38.1;40.3;42.8%
・+収支=41.5;37.2;36.5;33.8;30.7%
・3万以上=25.4;20.8;20.3;16.6;12.7%
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.1;87.8;85.9;79.4;72.6%
・平均収支=-5.4;-6.0;-7.1;-9.4;-11.5千円
・中央収支=-35.4;-36.1;-37.2;-39.5;-41.5千円
・最頻収支=-79.3;-80.0;-81.0;-83.4;-85.4千円
・標準偏差=46.8;41.8;41.8;35.1;29.2千円
・-3万以下=44.6;46.0;46.4;49.1;52.2%
・+収支=34.3;33.4;32.8;30.2;27.3%
・3万以上=20.0;18.2;17.8;14.4;10.9%

 

アマゾンTOP ギフトカード パソコン・周辺機売れ筋 おもちゃ売れ筋 ドラッグストア売れ筋 ビューティー売れ筋 ファッション売れ筋 食品・飲料・お酒売れ筋 日用品・食品・飲料お買い得 食品・飲料・お酒売れ筋 ネットスーパー(フレッシュ)

« デビルマン疾風迅雷 スペック(319ver) | トップページ | 物語セカンドシーズン スペック(99ver) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デビルマン疾風迅雷 スペック(319ver) | トップページ | 物語セカンドシーズン スペック(99ver) »