暴れん坊将軍双撃 分析結果(319ver)
319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/301.8
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.6%)
├実継続率=79.3%
│(特図1:56.1%,特図2:85.3%)
├平均出玉有連チャン数=4.83
│(特図1:0.94回、特図2:3.89回)
├連チャン回数分布
│(単発:43.9%)、(2連:8.2%)、(3連:7.0%)
│(4連:6.0%)、(5連:5.1%)、(6連:4.4%)
│(7連:3.7%)、(8連:3.2%)、(9連:2.7%)
│(10連:2.3%)、(11連:2.0%)、(12連:1.7%)
├分布の変動係数=1.20(標準偏差5.81回)
├連チャン払出玉=4,690個
│(36.1R×10C×13個)
├連チャン差玉=4,330個
└一撃差玉1万個以上の確率=11.89%
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.6%)
├実継続率=79.3%
│(特図1:56.1%,特図2:85.3%)
├平均出玉有連チャン数=4.83
│(特図1:0.94回、特図2:3.89回)
├連チャン回数分布
│(単発:43.9%)、(2連:8.2%)、(3連:7.0%)
│(4連:6.0%)、(5連:5.1%)、(6連:4.4%)
│(7連:3.7%)、(8連:3.2%)、(9連:2.7%)
│(10連:2.3%)、(11連:2.0%)、(12連:1.7%)
├分布の変動係数=1.20(標準偏差5.81回)
├連チャン払出玉=4,690個
│(36.1R×10C×13個)
├連チャン差玉=4,330個
└一撃差玉1万個以上の確率=11.89%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/8.36
├NMRS=3.19(N=1/301.8、MRS=963.8)
├電サポ率=54.4%(回転数),6.9%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.04倍(ベース19.8)
└90%収束=268,924回転(初当り891回)
├1R当たりのトータル確率=1/8.36
├NMRS=3.19(N=1/301.8、MRS=963.8)
├電サポ率=54.4%(回転数),6.9%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.04倍(ベース19.8)
└90%収束=268,924回転(初当り891回)
【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.2%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.3、18.3、18.3
├3.57円交換=19.0、19.2、20.6
├3.33円交換=19.3、19.7、22.0
├3.00円交換=19.9、20.5、24.5
└2.50円交換=21.0、21.9、29.4
無効玉=計5.0%(削り4.2%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.3、18.3、18.3
├3.57円交換=19.0、19.2、20.6
├3.33円交換=19.3、19.7、22.0
├3.00円交換=19.9、20.5、24.5
└2.50円交換=21.0、21.9、29.4
【遊タイム分析】
大当り終了直後開始(平均148.4回転)
・実大当り確率=1/301.8(遊タイム当り5.6%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/308.4(遊タイム当り3.5%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/298.6(遊タイム当り6.6%)
400回転後から開始
・実大当り確率=1/280.2(遊タイム当り12.3%)
600回転後から開始
・実大当り確率=1/245.9(遊タイム当り23.1%)
800回転後から開始
・実大当り確率=1/181.5(遊タイム当り43.2%)
・実大当り確率=1/301.8(遊タイム当り5.6%)
0回転後から開始
・実大当り確率=1/308.4(遊タイム当り3.5%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/298.6(遊タイム当り6.6%)
400回転後から開始
・実大当り確率=1/280.2(遊タイム当り12.3%)
600回転後から開始
・実大当り確率=1/245.9(遊タイム当り23.1%)
800回転後から開始
・実大当り確率=1/181.5(遊タイム当り43.2%)
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を7.2分と想定。
【ラウンド消化1.5分,電サポ消化5.7分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=305;1,218;3,046回転】
├初当り=0.4;4.0;10.1回
├最頻値=0;2;19回
├中央値=0.0;7.1;24.0回
├平均値=2.6;10.2;27.0回
├標準偏差=6.5;9.4;15.3回
├歪度=3.51;1.63;1.00
└尖度=15.41;3.66;1.37
《等価ボーダー回転率時(18.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=280;1,120;2,800回転】
├初当り=0.3;3.7;9.3回
├最頻値=0;1;18回
├中央値=0.0;6.4;22.6回
├平均値=2.4;9.6;25.7回
├標準偏差=6.2;9.2;15.0回
├歪度=3.64;1.67;1.02
└尖度=16.64;3.85;1.44
《等価ボーダー-2回転率時(16.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=255;1,018;2,545回転】
├初当り=0.3;1.9;5.0回
├最頻値=0;1;16回
├中央値=0.0;5.7;21.1回
├平均値=2.2;9.0;24.2回
├標準偏差=5.9;9.0;14.7回
├歪度=3.76;1.73;1.05
└尖度=17.87;4.09;1.52
平均大当り消化時間を7.2分と想定。
【ラウンド消化1.5分,電サポ消化5.7分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=305;1,218;3,046回転】
├初当り=0.4;4.0;10.1回
├最頻値=0;2;19回
├中央値=0.0;7.1;24.0回
├平均値=2.6;10.2;27.0回
├標準偏差=6.5;9.4;15.3回
├歪度=3.51;1.63;1.00
└尖度=15.41;3.66;1.37
《等価ボーダー回転率時(18.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=280;1,120;2,800回転】
├初当り=0.3;3.7;9.3回
├最頻値=0;1;18回
├中央値=0.0;6.4;22.6回
├平均値=2.4;9.6;25.7回
├標準偏差=6.2;9.2;15.0回
├歪度=3.64;1.67;1.02
└尖度=16.64;3.85;1.44
《等価ボーダー-2回転率時(16.3回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=255;1,018;2,545回転】
├初当り=0.3;1.9;5.0回
├最頻値=0;1;16回
├中央値=0.0;5.7;21.1回
├平均値=2.2;9.0;24.2回
├標準偏差=5.9;9.0;14.7回
├歪度=3.76;1.73;1.05
└尖度=17.87;4.09;1.52
【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.9;105.4;101.6;88.6;76.3%
・平均収支=3.4;1.6;0.5;-3.3;-6.7千円
・中央収支=-20.0;-21.8;-22.9;-26.7;-30.1千円
・最頻収支=-48.6;-50.4;-51.5;-55.3;-58.7千円
・標準偏差=32.0;28.5;28.5;24.0;20.0千円
・-3万以下=41.2;42.8;43.2;46.2;49.4%
・+収支=35.6;34.6;33.8;30.9;27.6%
・3万以上=20.5;18.6;18.2;14.6;11.0%
《等価ボーダー回転率時(18.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.3;92.0;80.7;69.8%
・平均収支=0.0;-1.4;-2.5;-5.9;-8.8千円
・中央収支=-28.9;-30.3;-31.4;-34.8;-37.7千円
・最頻収支=-60.5;-62.0;-63.0;-66.4;-69.3千円
・標準偏差=32.0;28.5;28.5;24.0;20.0千円
・-3万以下=42.1;43.7;44.1;47.2;50.4%
・+収支=35.1;31.6;30.9;28.2;25.1%
・3万以上=20.3;16.8;16.4;13.1;9.9%
《等価ボーダー-2回転率時(16.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.1;85.1;82.3;72.6;63.2%
・平均収支=-3.7;-4.8;-5.9;-8.7;-11.1千円
・中央収支=-39.0;-40.0;-41.1;-43.9;-46.4千円
・最頻収支=-68.3;-69.4;-70.5;-73.3;-75.7千円
・標準偏差=32.0;28.5;28.5;24.0;20.0千円
・-3万以下=49.5;51.3;51.8;55.4;59.2%
・+収支=29.7;28.9;28.2;25.7;22.9%
・3万以上=16.8;15.2;14.8;11.8;8.9%
《等価ボーダー+2回転率時(20.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.9;105.4;101.6;88.6;76.3%
・平均収支=3.4;1.6;0.5;-3.3;-6.7千円
・中央収支=-20.0;-21.8;-22.9;-26.7;-30.1千円
・最頻収支=-48.6;-50.4;-51.5;-55.3;-58.7千円
・標準偏差=32.0;28.5;28.5;24.0;20.0千円
・-3万以下=41.2;42.8;43.2;46.2;49.4%
・+収支=35.6;34.6;33.8;30.9;27.6%
・3万以上=20.5;18.6;18.2;14.6;11.0%
《等価ボーダー回転率時(18.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.3;92.0;80.7;69.8%
・平均収支=0.0;-1.4;-2.5;-5.9;-8.8千円
・中央収支=-28.9;-30.3;-31.4;-34.8;-37.7千円
・最頻収支=-60.5;-62.0;-63.0;-66.4;-69.3千円
・標準偏差=32.0;28.5;28.5;24.0;20.0千円
・-3万以下=42.1;43.7;44.1;47.2;50.4%
・+収支=35.1;31.6;30.9;28.2;25.1%
・3万以上=20.3;16.8;16.4;13.1;9.9%
《等価ボーダー-2回転率時(16.3回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.1;85.1;82.3;72.6;63.2%
・平均収支=-3.7;-4.8;-5.9;-8.7;-11.1千円
・中央収支=-39.0;-40.0;-41.1;-43.9;-46.4千円
・最頻収支=-68.3;-69.4;-70.5;-73.3;-75.7千円
・標準偏差=32.0;28.5;28.5;24.0;20.0千円
・-3万以下=49.5;51.3;51.8;55.4;59.2%
・+収支=29.7;28.9;28.2;25.7;22.9%
・3万以上=16.8;15.2;14.8;11.8;8.9%
« 暴れん坊将軍双撃 スペック(319ver) | トップページ | スーパー海物語IN沖縄5 スペック(99ver) »
« 暴れん坊将軍双撃 スペック(319ver) | トップページ | スーパー海物語IN沖縄5 スペック(99ver) »
コメント