« 2021年3月 | トップページ | 2021年5月 »

F革命機ヴァルヴレイヴ2セグ情報

F革命機ヴァルヴレイヴ2のセグ情報です。
通常時、革命の刻が8回転で終了した場合、ST回数分の確変が潜伏している可能性ががあります。

【広告】

セグの番号

ランプ群左上の横4個×2行がヘソ、右上の横4個×2行が電チュー。
セグの番号を
①②③④
⑤⑥⑦⑧
と割り振ります。

セグの種類と個数

ミドルスペックS
特図1
3通8:3R通常(時短初回8回、潜伏時100回)(22個)
3通100:3R通常(時短100回)(78個)
3確8:3R確変(電サポ初回8回、潜伏時70回)(24個)
3確70:3R確変(電サポ70回)(26個)
10確70:3R確変(電サポ70回)(50個)
特図2
4通10000:4R通常(時短10000回)(4個)
7通10000:7R通常(時短10000回)(4個)
10通10000:10R通常(時短10000回)(4個)
2確70:2R確変(電サポ70回)(62個)
4確70:4R確変(電サポ70回)(50個)
7確70:7R確変(電サポ70回)(62個)
10確70:10R確変(電サポ70回)(14個)

この振分けでSANKYO共通セグ割振り表に従ってセグを割り付けました。

セグリスト


表示(左から順に)
・セグ:
・特図1、
・特図2

1:3確84確70
12:3通82確70
123:3通1002確70
1234:3通1002確70
12345:3確707確70
123457:10確707確70
1234578:10確7010確70
123458:10確707確70
12346:3通1002or4確70
123467:3確84確70
1234678:3確707確70
123468:3通1004確70
12347:3通1002確70
123478:3通82確70
12348:3通1002確70
1235:10確707確70
1235678:3通1002確70
12357:10確7010確70
12358:10確7010確70
1236:3通1004確70
12367:3確84確70
123678:3確707確70
12368:3確84確70
1237:3通82確70
12378:3通1004確70
1238:3通1002確70
124:3通1002確70
1245:10確707or10確70
124567:3通1002確70
1245678:3通1002確70
12458:10確707or10確70
1246:3確704確70
12467:3確707確70
124678:10確707確70
12468:3確87確70
1247:3通1002or4確70
12478:3通1004確70
1248:3通1002確70
125:10確7010確70
12567:3通1002確70
125678:3通82確70
12568:3通1002確70
126:3確87確70
1267:10確707確70
12678:10確707確70
1268:3確707確70
127:3通1004確70
1278:3確84確70
128:3通1004確70
13:3通1004確70
134:3通1002or4確70
13456:3通87通10000
134567:3通1002確70
1345678:3通1002確70
134568:3通1002確70
1346:3確707確70
13467:10確707確70
134678:10確7010確70
13468:10確7010確70
1347:3確84確70
13478:3確87確70
1348:3通1004確70
1356:3通1002確70
13567:3通82確70
135678:3通1002or4確70
13568:3通1002確70
13578:3通87通10000
136:10確707確70
1367:10確7010確70
1368:10確707確70
137:3確707確70
1378:3確707確70
138:3確84確70
14:3確84確70
1456:3通1002確70
14567:3通1002確70
145678:3通1004確70
14568:3通1002確70
1457:3通87通10000
14578:3通1002確70
146:10確707確70
1468:10確707or10確70
147:3確84確70
1478:10確707確70
148:3確87確70
156:3通82確70
1567:3通1004確70
15678:3確84確70
1568:3通1002or4確70
157:3通1002確70
1578:3通1002確70
158:3通82通10000
16:10確707or10確70
17:10確707確70
178:10確707確70
18:3確707確70
2:10確707確70
23:10確707確70
234:3確704or7確70
2345:3通1004通10000
23456:3通1002or4確70
234567:3確84確70
2345678:3確84確70
234568:3通1004確70
23457:3通1002確70
234578:3通82確70
23458:3通1002確70
2346:10確7010確70
2347:10確707確70
23478:10確7010確70
2348:10確707確70
235:3通1002確70
2356:3通1004確70
23567:3確704確70
235678:3確707確70
23568:3確84確70
2357:3通1002確70
23578:3通1002確70
2358:3通1002確70
23678:3通84通10000
237:10確707確70
2378:10確7010確70
238:10確707確70
24:10確707確70
245:3通82確70
2456:3確84確70
24567:3確84確70
245678:3確707確70
24568:3確707確70
2457:3通1002確70
24578:3通1004確70
2458:3通1002確70
2467:3通84通10000
24678:3通1002確70
247:10確707or10確70
248:10確707確70
25:3通1002確70
256:3確87確70
2567:3確707確70
25678:10確707確70
2568:3確84確70
257:3通1004確70
2578:3確84確70
258:3通1002確70
267:3通1002確70
2678:3通1002確70
268:3通84通10000
28:10確7010確70
34:10確707or10確70
345:3通1002確70
3456:3確707確70
34567:10確707確70
345678:10確707確70
34568:3確707確70
3457:3通1004確70
34578:3確84確70
3458:3通1002確70
346:3通87通10000
3467:3通1002確70
34678:3通1002確70
3468:3通1002確70
35:3通1004確70
356:3確707確70
3567:10確707確70
35678:10確7010確70
3568:10確707確70
357:3確704確70
3578:10確707確70
358:3通1004確70
36:3通1002確70
367:3通1002確70
3678:3通1002確70
368:3通1002確70
378:3通82通10000
45:3通1004確70
456:10確707確70
4567:10確7010確70
4568:10確707確70
457:3確87確70
4578:3確707確70
458:3確704確70
46:3通1002確70
467:3通82確70
4678:3通1004確70
468:3通1002確70
47:3通8、2通10000
478:3通1002確70
5:3確704確70
56:10確707確70
568:10確707確70
57:3確707確70
578:10確707確70
58:3確84確70
6:3通1002確70
67:3通1004確70
678:3通1004確70
68:3通82確70
7:3通1002確70
78:3通1002確70
8:3通82通10000

巨人の星一球入魂3000 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/310.3
│(遊タイム・突サポ分当り割合3.0%)
├実継続率=76.5%
│(特図1:46.1%,特図2:85.8%)
├平均出玉有連チャン数=4.26
│(特図1:1.00回、特図2:3.26回)
├連チャン回数分布
│(単発:53.9%)、(2連:6.5%)、(3連:5.6%)
│(4連:4.8%)、(5連:4.1%)、(6連:3.5%)
│(7連:3.0%)、(8連:2.6%)、(9連:2.2%)
│(10連:1.9%)、(11連:1.7%)、(12連:1.4%)
├分布の変動係数=1.33(標準偏差5.67回)
├連チャン払出玉=4,193個
│(38.1R×10C×11個)
├連チャン差玉=3,812個
└一撃差玉1万個以上の確率=10.91%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=20.3/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/8.14
├NMRS=3.17(N=1/310.3、MRS=984.2)
├電サポ率=10.3%(回転数),0.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.04倍(ベース22.0)
└90%収束=345,613回転(初当り1,114回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.9%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=21.4、21.4、21.4
├3.57円交換=22.1、22.4、24.0
├3.33円交換=22.6、23.0、25.7
├3.00円交換=23.3、23.8、28.6
└2.50円交換=24.5、25.3、34.3

【遊タイム分析】
0回転後から開始
・実大当り確率=1/310.3(遊タイム当り3.0%)
200回転後から開始
・実大当り確率=1/302.0(遊タイム当り5.5%)
400回転後から開始
・実大当り確率=1/286.6(遊タイム当り10.3%)
600回転後から開始
・実大当り確率=1/257.8(遊タイム当り19.4%)
800回転後から開始
・実大当り確率=1/203.9(遊タイム当り36.2%)

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.4分と想定。
【ラウンド消化1.7分,電サポ消化0.6分】
《等価ボーダー+2回転率時(23.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=341;1,362;3,406回転】
├初当り=0.7;4.4;11.0回
├最頻値=0;2;28回
├中央値=0.4;11.0;33.8回
├平均値=3.1;14.6;37.3回
├標準偏差=5.7;12.3;19.7回
├歪度=3.11;1.44;0.90
└尖度=13.08;2.82;1.10
《等価ボーダー回転率時(21.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=317;1,270;3,174回転】
├初当り=0.7;4.1;10.2回
├最頻値=0;2;26回
├中央値=0.3;10.1;31.7回
├平均値=3.0;13.7;35.2回
├標準偏差=5.6;12.0;19.2回
├歪度=3.21;1.49;0.93
└尖度=13.90;2.99;1.16
《等価ボーダー-2回転率時(19.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=293;1,174;2,934回転】
├初当り=0.6;3.0;7.7回
├最頻値=0;2;23回
├中央値=0.1;9.2;29.5回
├平均値=2.8;12.8;33.0回
├標準偏差=5.4;11.6;18.6回
├歪度=3.32;1.54;0.96
└尖度=14.91;3.20;1.24

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(23.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.3;106.2;103.5;94.7;85.5%
・平均収支=4.2;2.6;1.5;-2.1;-5.2千円
・中央収支=-13.0;-14.6;-15.7;-19.3;-22.4千円
・最頻収支=-49.9;-51.5;-52.6;-56.2;-59.3千円
・標準偏差=41.7;37.2;37.2;31.3;26.1千円
・-3万以下=34.5;35.6;36.0;38.3;40.7%
・+収支=39.9;39.0;38.2;35.2;31.7%
・3万以上=22.6;20.4;19.9;15.9;11.9%
《等価ボーダー回転率時(21.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;97.2;94.9;87.0;78.8%
・平均収支=0.0;-1.2;-2.3;-5.2;-7.9千円
・中央収支=-21.4;-22.6;-23.7;-26.6;-29.3千円
・最頻収支=-55.2;-56.4;-57.5;-60.4;-63.1千円
・標準偏差=41.7;37.2;37.2;31.3;26.1千円
・-3万以下=35.4;36.6;37.0;39.4;41.9%
・+収支=39.3;35.6;34.8;31.9;28.7%
・3万以上=22.2;18.2;17.8;14.1;10.5%
《等価ボーダー-2回転率時(19.4回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.7;88.2;86.1;79.2;71.9%
・平均収支=-4.5;-5.2;-6.3;-8.6;-10.7千円
・中央収支=-31.0;-31.7;-32.8;-35.1;-37.2千円
・最頻収支=-61.6;-62.3;-63.4;-65.7;-67.8千円
・標準偏差=41.7;37.2;37.2;31.3;26.1千円
・-3万以下=43.0;44.4;44.9;47.8;50.8%
・+収支=33.0;32.1;31.4;28.7;25.7%
・3万以上=17.9;16.1;15.7;12.3;9.1%

巨人の星一球入魂3000 スペック(319ver)

巨人の星一球入魂3000 319verスペック

【広告】

スペック MH

タイプ
・ミドル
・一種二種混合
・遊タイム搭載
・リミッター搭載
大当たり確率:1/319.7→1/3.97
リミッター:3回セット
賞球数:3&1&11/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他左:3個
└大入賞口:11個
時短:0or1or200回
遊タイム契機:880回転
遊タイム回数:200回転
特図1
・4R(時短200回):10%
・8R(時短1回+保留4個):45%
・8R(時短なし):45%
特図2 時短抽選
・10R×2回(時短なし+保留4個):100%
特図2 保留抽選
・10R×3回(時短なし+保留4個):50%
・10R×1回(時短1回+保留4個):50%

右下入賞口(情熱ポケット)の払出しがあるようですが、差玉の増加はないものとして計算します。

特図2はこの抽選を繰り返すと、時短抽選割合が23.2%、保留抽選割合が76.8%となります。
特図2の実質振分けは
・10R×3回(時短なし+保留4個):38.4%
・10R×2回(時短なし+保留4個):23.2%
・10R×1回(時短1回+保留4個):38.4%
この振分けで継続確率は71.7%
10Rを1回の当たりとすると平均2.0回の当たり。
10Rを1回の当たりとする特図2の実質継続確率は85.85%

特図1の実質確率は、
・8R継続:34.46%
・4R継続:10%
・8R終了:55.54%

遊タイム当り3%は10R継続とすると、これを含めた実質振分けは、
・10R継続:3.0%
・8R継続:33.44%
・4R継続:9.70%
・8R終了:53.87%

巨人の星一球入魂3000

メーカー:サンセイR&D

【広告】

 

機種:319ver(MH)
スペック 分析結果
ミドル 一種二種混合 遊タイム搭載 リミッター搭載

学園黙示録ハイスクールオブザデッド2 分析結果(88ver)

88ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

【基本性能】
├実大当り確率=1/74.5
│(遊タイム・突サポ分当り割合15.9%)
├実継続率=66.9%
│(特図1:50.5%,特図2:75.0%)
├平均出玉有連チャン数=3.02
│(特図1:1.00回、特図2:2.02回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.5%)、(2連:12.6%)、(3連:9.5%)
│(4連:7.1%)、(5連:5.3%)、(6連:4.0%)
│(7連:3.0%)、(8連:2.2%)、(9連:1.7%)
│(10連:1.3%)、(11連:0.9%)、(12連:0.7%)
├分布の変動係数=1.05(標準偏差3.17回)
├連チャン払出玉=1,311個
│(18.7R×10C×7個)
├連チャン差玉=1,124個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.03%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.6/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/3.98
├NMRS=5.83(N=1/74.5、MRS=434.1)
├電サポ率=29.3%(回転数),2.5%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.98倍(ベース15.2)
└90%収束=55,829回転(初当り749回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.3%(削り10.0%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.5、18.5、18.5
├3.57円交換=18.5、18.7、20.7
├3.33円交換=18.5、18.9、22.2
├3.00円交換=18.5、19.1、24.6
└2.50円交換=18.5、19.6、29.6

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.0分と想定。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化0.8分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=324;1,297;3,244回転】
├初当り=2.6;17.4;43.5回
├最頻値=2;29;80回
├中央値=5.9;31.4;82.5回
├平均値=7.8;33.3;84.4回
├標準偏差=6.0;12.4;19.7回
├歪度=1.39;0.68;0.42
└尖度=2.72;0.64;0.25
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=297;1,187;2,968回転】
├初当り=2.4;15.9;39.8回
├最頻値=2;27;75回
├中央値=5.4;29.5;77.7回
├平均値=7.3;31.4;79.6回
├標準偏差=5.9;12.1;19.3回
├歪度=1.44;0.69;0.44
└尖度=2.88;0.67;0.27
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=268;1,074;2,684回転】
├初当り=2.3;9.7;24.6回
├最頻値=2;25;70回
├中央値=4.9;27.4;72.4回
├平均値=6.8;29.3;74.3回
├標準偏差=5.7;11.8;18.8回
├歪度=1.49;0.72;0.45
└尖度=3.08;0.72;0.28

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.3%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.8;110.8;108.9;105.8;102.0%
・平均収支=4.3;3.9;3.3;1.8;0.6千円
・中央収支=-0.7;-1.2;-1.8;-3.3;-4.5千円
・最頻収支=-5.6;-6.0;-6.7;-8.1;-9.4千円
・標準偏差=16.5;14.7;14.7;12.4;10.3千円
・-3万以下=7.5;7.5;7.5;7.7;7.9%
・+収支=48.8;48.8;47.7;45.7;43.3%
・3万以上=13.1;10.8;10.4;6.7;3.8%
《等価ボーダー回転率時(18.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;98.4;95.6;92.4%
・平均収支=0.0;0.0;-0.6;-1.4;-2.2千円
・中央収支=-9.3;-9.3;-9.9;-10.8;-11.5千円
・最頻収支=-14.5;-14.5;-15.1;-15.9;-16.6千円
・標準偏差=16.5;14.7;14.7;12.4;10.3千円
・-3万以下=8.1;8.1;8.2;8.3;8.6%
・+収支=47.8;41.6;40.5;38.7;36.4%
・3万以上=12.8;8.2;7.8;5.0;2.7%
《等価ボーダー-2回転率時(16.5回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.2;89.2;87.8;85.4;82.7%
・平均収支=-4.8;-4.2;-4.9;-5.0;-5.1千円
・中央収支=-19.8;-19.2;-19.9;-20.0;-20.1千円
・最頻収支=-24.9;-24.4;-25.0;-25.2;-25.3千円
・標準偏差=16.5;14.7;14.7;12.4;10.3千円
・-3万以下=16.6;16.6;16.8;17.1;17.6%
・+収支=34.1;34.1;33.1;31.4;29.4%
・3万以上=7.3;5.9;5.6;3.5;1.8%

学園黙示録ハイスクールオブザデッド2 スペック(88ver)

学園黙示録ハイスクールオブザデッド2 88verスペック

【広告】

スペック N3A

タイプ
・ミドル
・一種二種混合
・遊タイム搭載
大当たり確率:1/88.6
小当たり確率(特図2):1/5.3
賞球数:2&1&3&4&1&&7/10C
├ヘソ:2個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:7個
遊タイム契機:222回転
遊タイム回数:128回転
時短:0or128回転
ヘソ 特図1
├5R(電サポ128回転):50.5%
└8R(電サポなし):49.5%
電チュー 特図2
├9R(電サポ128回転):51%
├3R(電サポ128回転):24%
└3R(電サポなし):25%

閃乱カグラ2 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/95.4
│(遊タイム・突サポ分当り割合4.5%)
├実継続率=64.7%
│(特図1:44.4%,特図2:75.8%)
├平均出玉有連チャン数=2.83
│(特図1:1.00回、特図2:1.83回)
├連チャン回数分布
│(単発:55.6%)、(2連:10.8%)、(3連:8.2%)
│(4連:6.2%)、(5連:4.7%)、(6連:3.5%)
│(7連:2.7%)、(8連:2.0%)、(9連:1.5%)
│(10連:1.2%)、(11連:0.9%)、(12連:0.7%)
├分布の変動係数=1.11(標準偏差3.15回)
├連チャン払出玉=1,473個
│(18.4R×10C×8個)
├連チャン差玉=1,289個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.24%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.5/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.18
├NMRS=5.45(N=1/95.4、MRS=519.9)
├電サポ率=21.2%(回転数),1.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.99倍(ベース17.2)
└90%収束=81,832回転(初当り858回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り9.8%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=20.6、20.6、20.6
├3.57円交換=20.6、20.9、23.0
├3.33円交換=20.7、21.1、24.7
├3.00円交換=20.7、21.4、27.4
└2.50円交換=20.8、22.0、32.9

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.0分と想定。
【ラウンド消化1.3分,電サポ消化0.7分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=349;1,395;3,486回転】
├初当り=2.4;14.6;36.6回
├最頻値=2;24;68回
├中央値=4.6;26.5;70.2回
├平均値=6.7;28.5;72.2回
├標準偏差=5.8;11.8;18.8回
├歪度=1.58;0.76;0.48
└尖度=3.45;0.81;0.32
《等価ボーダー回転率時(20.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=322;1,288;3,221回転】
├初当り=2.2;13.5;33.8回
├最頻値=2;22;64回
├中央値=4.2;24.9;66.2回
├平均値=6.3;26.9;68.2回
├標準偏差=5.6;11.6;18.4回
├歪度=1.62;0.78;0.49
└尖度=3.65;0.85;0.34
《等価ボーダー-2回転率時(18.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=295;1,179;2,948回転】
├初当り=2.1;8.9;22.6回
├最頻値=2;20;59回
├中央値=3.8;23.2;61.9回
├平均値=5.9;25.3;64.0回
├標準偏差=5.5;11.3;17.9回
├歪度=1.68;0.81;0.51
└尖度=3.90;0.91;0.36

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.7;109.7;107.7;104.3;100.3%
・平均収支=4.1;3.7;3.0;1.4;0.1千円
・中央収支=-1.7;-2.1;-2.9;-4.4;-5.8千円
・最頻収支=-7.4;-7.8;-8.5;-10.1;-11.4千円
・標準偏差=19.4;17.3;17.3;14.5;12.1千円
・-3万以下=9.8;9.8;9.9;10.1;10.4%
・+収支=47.4;47.4;46.3;44.2;41.6%
・3万以上=14.5;12.2;11.8;8.0;4.7%
《等価ボーダー回転率時(20.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;98.2;95.2;91.7%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.7;-2.5千円
・中央収支=-9.8;-9.8;-10.5;-11.4;-12.3千円
・最頻収支=-16.6;-16.6;-17.3;-18.2;-19.1千円
・標準偏差=19.4;17.3;17.3;14.5;12.1千円
・-3万以下=10.5;10.5;10.7;10.9;11.2%
・+収支=46.5;41.2;40.0;38.1;35.7%
・3万以上=14.2;9.7;9.3;6.1;3.6%
《等価ボーダー-2回転率時(18.6回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.3;90.3;88.7;86.1;83.0%
・平均収支=-4.5;-4.0;-4.7;-5.0;-5.3千円
・中央収支=-19.3;-18.8;-19.6;-19.9;-20.2千円
・最頻収支=-27.0;-26.6;-27.3;-27.6;-27.9千円
・標準偏差=19.4;17.3;17.3;14.5;12.1千円
・-3万以下=18.9;18.9;19.2;19.6;20.2%
・+収支=34.7;34.7;33.6;31.8;29.7%
・3万以上=8.9;7.3;7.0;4.6;2.6%

閃乱カグラ2 スペック(99ver)

閃乱カグラ2 99verスペック

【広告】

スペック V3A

タイプ
・ライトミドル
・一種二種混合
・遊タイム搭載
大当たり確率:1/99.9→1/9.1
小当たり確率(特図2):1/10
賞球数:2&1&4&5&8/10C
├ヘソ:2個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口下:8個
遊タイム契機:299回転
遊タイム回数:181回転
電サポ:1or7or181回転
特図1 ヘソ
├10R(サポ181回+残保留4個):0.5%
└5R(サポ1回+残保留4個):99.5%
特図2 電チュー&V
├10R(サポ181回+残保留4個):12.8%
├10R(サポ7回+残保留4個):41.8%
├7R(サポ7回+残保留4個):0.9%
└4R(サポ7回+残保留4個):44.5%

宇宙戦艦ヤマト2202 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=79.5%
│(特図1:59.6%,特図2:84.6%)
├平均出玉有連チャン数=4.88
│(特図1:1.00回、特図2:3.88回)
├連チャン回数分布
│(単発:40.4%)、(2連:9.2%)、(3連:7.8%)
│(4連:6.6%)、(5連:5.6%)、(6連:4.7%)
│(7連:4.0%)、(8連:3.4%)、(9連:2.8%)
│(10連:2.4%)、(11連:2.0%)、(12連:1.7%)
├分布の変動係数=1.15(標準偏差5.61回)
├連チャン払出玉=4,778個
│(31.9R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,459個
└一撃差玉1万個以上の確率=13.08%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.0
├NMRS=3.07(N=1/319.7、MRS=980.0)
├電サポ率=51.6%(回転数),6.2%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.06倍(ベース21.8)
└90%収束=260,466回転(初当り815回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.3%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.9、18.9、18.9
├3.57円交換=19.5、19.8、21.1
├3.33円交換=20.0、20.4、22.7
├3.00円交換=20.6、21.2、25.2
└2.50円交換=21.7、22.6、30.2

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.6分と想定。
【ラウンド消化1.3分,電サポ消化5.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=304;1,218;3,044回転】
├初当り=0.4;3.8;9.5回
├最頻値=0;2;20回
├中央値=0.0;7.3;24.2回
├平均値=2.6;10.3;27.1回
├標準偏差=6.4;9.2;15.0回
├歪度=3.42;1.57;0.96
└尖度=14.48;3.40;1.27
《等価ボーダー回転率時(18.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=281;1,123;2,807回転】
├初当り=0.3;3.5;8.8回
├最頻値=0;1;18回
├中央値=0.0;6.6;22.8回
├平均値=2.4;9.6;25.7回
├標準偏差=6.1;9.0;14.7回
├歪度=3.55;1.61;0.98
└尖度=15.68;3.57;1.33
《等価ボーダー-2回転率時(16.9回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=256;1,024;2,559回転】
├初当り=0.3;1.9;5.0回
├最頻値=0;1;16回
├中央値=0.0;5.9;21.3回
├平均値=2.3;9.0;24.2回
├標準偏差=5.9;8.8;14.4回
├歪度=3.66;1.66;1.01
└尖度=16.85;3.80;1.41

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.6;105.0;101.3;88.2;75.9%
・平均収支=3.4;1.5;0.4;-3.5;-7.0千円
・中央収支=-18.3;-20.2;-21.2;-25.2;-28.6千円
・最頻収支=-47.4;-49.3;-50.3;-54.3;-57.7千円
・標準偏差=32.0;28.6;28.6;24.0;20.0千円
・-3万以下=39.2;40.5;41.1;44.0;46.9%
・+収支=36.1;35.0;34.2;31.0;27.4%
・3万以上=20.2;18.2;17.7;14.0;10.3%
《等価ボーダー回転率時(18.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.1;92.0;80.5;69.7%
・平均収支=0.0;-1.5;-2.6;-6.1;-9.1千円
・中央収支=-27.0;-28.5;-29.6;-33.0;-36.1千円
・最頻収支=-58.8;-60.4;-61.4;-64.9;-67.9千円
・標準偏差=32.0;28.6;28.6;24.0;20.0千円
・-3万以下=40.1;41.4;42.1;45.0;48.0%
・+収支=35.6;31.8;31.1;28.2;24.9%
・3万以上=20.0;16.3;16.0;12.5;9.2%
《等価ボーダー-2回転率時(16.9回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.4;85.2;82.5;72.7;63.2%
・平均収支=-3.7;-4.8;-5.9;-8.8;-11.4千円
・中央収支=-36.7;-37.8;-38.9;-41.8;-44.4千円
・最頻収支=-66.2;-67.3;-68.4;-71.3;-73.9千円
・標準偏差=32.0;28.6;28.6;24.0;20.0千円
・-3万以下=47.8;49.3;50.1;53.6;57.1%
・+収支=30.0;29.0;28.4;25.6;22.5%
・3万以上=16.4;14.7;14.4;11.2;8.2%

宇宙戦艦ヤマト2202 スペック(319ver)

宇宙戦艦ヤマト2202 bs(319ver)スペック

【広告】

 

スペック bs(319ver)

タイプ
・ミドル
・V-ST
大当たり確率:1/319.7→1/64.6
賞球数:3&1&5&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:15個
確変:50%→100%(ST120回転)
電サポ:100or10000回転
遊タイム契機:250回転
遊タイム回数:379回転
特図1
├10R確変(サポ10000回転):5%
├2R確変(サポ10000回転):20%
├2R確変(サポ120回転):20%
└2R通常(時短100回転):44%
特図2
├10R確変(サポ120回転):70%
└2R確変(サポ120回転):30%

宇宙戦艦ヤマト2202

メーカー:ビスティ
機種サイト

【広告】

 

宇宙戦艦ヤマト2202セグ情報

機種:319ver(bs)

天龍∞2

メーカー:マルホン
3段の3穴クルーンの実質一発台。
特設サイト

【広告】


 

スペック
賞球数:15&3&12(V)&15
カウント数:10C(V)or8C
・特図1始動口:15個
・特図2始動口:15個/9C
・他入賞:3個
・3段クルーンはずれ:15個
・非電クルーン:15個/1C
・非電普通図柄作動口:15個/1C
・大入賞口:15個/8C
・大入賞口(V):12個/10C
ラウンド:10R
平均出玉:1200個×5回
(10R×10C×12個×5回)

ゲームフロー
・初当り5セット消化
・闘龍門成功再度大当り5セット、消化後通常
・闘龍門失敗で通常
※成功率約20%。傾斜により変動


FパワフルⅢ 分析結果(ごらくver.)

ごらくver.分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】


【基本分析】
項目=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
・実確率=1/81.6;79.9;78.2;76.8;75.8;74.9
・実継続率=64.8;65.7;66.6;67.5;68.1;68.7%
├特図1=64.8;65.7;66.6;67.5;68.1;68.7%
└特図2=64.8;65.7;66.6;67.5;68.1;68.7%
・連チャン=2.84;2.91;3.00;3.08;3.14;3.20回
├特図1=1.00;1.00;1.00;1.00;1.00;1.00回
└特図2=1.84;1.91;2.00;2.08;2.14;2.20回
・総R数=13.3;13.7;14.1;14.5;14.8;15.0R
・払出玉=1174;1206;1239;1274;1298;1323個
・差玉=1067;1096;1126;1158;1180;1203個
・等価ボーダー=21.3;20.3;19.4;18.5;17.9;17.4
・1Rトータル確率=1/6.1;5.8;5.6;5.3;5.1;5.0
・NMRS=5.1;5.2;5.3;5.4;5.5;5.5
・1万個以上=0.0;0.0;0.0;0.0;0.0;0.0%

【4時間遊技時ボーダーライン】
【単位:回転/貸250玉】
【貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正=削り9.0%,確変ベース80】
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価4.00円=21.3;20.3;19.4;18.5;17.9;17.4
├貯有3.57円=21.3;20.3;19.4;18.5;17.9;17.4
├貯無3.57円=21.6;20.6;19.6;18.8;18.2;17.6
├貯無3.33円=21.8;20.8;19.8;18.9;18.3;17.8
├貯無3.00円=22.1;21.1;20.1;19.2;18.6;18.1
└貯無2.50円=22.6;21.6;20.6;19.7;19.1;18.5

【大当り回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
《回転率20.0時》
[4時間出玉有総当り回数分布]
項目=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
・総回転数=693;685;677;669;663;657回転
・初当り=8.5;8.6;8.7;8.7;8.7;8.8回
・最頻回数=22;22;23;24;25;25回
・中央回数=22.8;23.7;24.6;25.4;26.0;26.6回
・平均回数=24.1;25.0;25.9;26.8;27.4;28.1回
・標準偏差=8.3;8.6;8.9;9.1;9.3;9.5回
・歪度=0.59;0.59;0.59;0.59;0.59;0.59
・尖度=0.50;0.50;0.51;0.51;0.51;0.51
《回転率18.0時》
[4時間出玉有総当り回数分布]
項目=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
・総回転数=657;650;643;635;630;625回転
・初当り=8.1;8.1;8.2;8.3;8.3;8.3回
・最頻回数=20;21;22;23;23;24回
・中央回数=21.5;22.4;23.2;24.1;24.7;25.2回
・平均回数=22.8;23.7;24.6;25.5;26.1;26.7回
・標準偏差=8.2;8.5;8.7;9.0;9.2;9.4回
・歪度=0.60;0.60;0.60;0.60;0.60;0.60
・尖度=0.53;0.53;0.53;0.53;0.53;0.53
《回転率16.0時》
[4時間出玉有総当り回数分布]
項目=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
・総回転数=617;611;604;598;593;588回転
・初当り=7.6;7.6;7.7;7.8;7.8;7.9回
・最頻回数=19;20;20;21;22;22回
・中央回数=20.1;20.9;21.8;22.6;23.1;23.7回
・平均回数=21.5;22.3;23.1;24.0;24.5;25.1回
・標準偏差=8.0;8.3;8.6;8.9;9.1;9.3回
・歪度=0.62;0.62;0.62;0.62;0.62;0.62
・尖度=0.55;0.55;0.55;0.55;0.56;0.56

【4時間遊技時収支分析】
等価交換の還元率は出玉率と一致。
《回転率20.0時》
[還元率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=93.9;98.4;103.3;108.1;111.5;115.0%
├貯3.57=93.9;98.4;103.3;108.1;111.5;115.0%
├3.57円=91.8;96.3;101.0;105.8;109.2;112.6%
├3.0円=88.4;92.7;97.3;101.9;105.2;108.5%
└2.5円=84.5;88.6;93.1;97.5;100.6;103.8%
[収支プラス確率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=36.4;39.6;42.9;46.0;48.1;50.2%
├貯3.57円=36.4;39.6;42.9;46.0;48.1;50.2%
├3.57円=35.0;38.2;41.5;44.6;46.8;48.9%
├3.0円=32.6;35.7;39.0;42.2;44.4;46.5%
└2.5円=29.7;32.8;36.1;39.2;41.4;43.6%
《回転率18.0時》
[還元率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=84.5;88.6;92.9;97.3;100.4;103.5%
├貯3.57円=84.5;88.6;92.9;97.3;100.4;103.5%
├3.57円=82.7;86.8;91.0;95.3;98.4;101.4%
├3.0円=79.8;83.7;87.9;92.0;95.0;97.9%
└2.5円=76.4;80.2;84.2;88.2;91.0;93.9%
[収支プラス確率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=35.2;38.3;41.6;44.7;46.8;48.9%
├貯3.57円=29.9;32.8;35.9;38.9;41.0;43.0%
├3.57円=28.6;31.5;34.6;37.6;39.7;41.7%
├3.0円=26.4;29.3;32.4;35.4;37.5;39.5%
└2.5円=23.9;26.7;29.7;32.7;34.7;36.8%
《回転率16.0時》
[還元率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=75.1;78.7;82.6;86.5;89.2;92.0%
├貯3.57円=75.1;78.7;82.6;86.5;89.2;92.0%
├3.57円=73.6;77.2;81.0;84.8;87.5;90.3%
├3.0円=71.1;74.6;78.3;82.0;84.7;87.3%
└2.5円=68.3;71.6;75.2;78.8;81.3;83.9%
[収支プラス確率]
換金=設定1;設定2;設定3;設定4;設定5;設定6
├等価=23.4;26.0;28.8;31.5;33.5;35.4%
├貯3.57円=23.4;26.0;28.8;31.5;33.5;35.4%
├3.57円=22.3;24.9;27.6;30.4;32.3;34.2%
├3.0円=20.5;23.0;25.7;28.4;30.3;32.2%
└2.5円=18.3;20.7;23.4;26.0;27.9;29.8%

FパワフルⅢ スペック(ごらくver.)

FパワフルⅢ ごらくver.スペック

【広告】

 

スペック ごらくver.

タイプ
・6段階設定
・甘デジ
・ST
・遊タイム搭載
・ダイナムPB
大当り確率:
・設定1:1/89.9→1/12.7
・設定2:1/87.5→1/12.4
・設定3:1/85.2→1/12.1
・設定4:1/83.2→1/11.8
・設定5:1/81.9→1/11.6
・設定6:1/80.7→1/11.4
賞球数:3&2&4&11/8C
├ヘソ:3個
├電チュー:2個
├その他左:4個
└大入賞口:11個
確変:100%(ST8回転)
電サポ:25or50or100回転
遊タイム契機:242回転
遊タイム回数:250回転
特図1、特図2共通
├10R確変(電サポ100回転):10%
├5R確変(電サポ50回転):50%
└3R確変(電サポ25回転):40%

ニュートキオ

メーカー:アムテックス

【広告】

 

スペック H1(ヘソ)
タイプ:羽根物
羽根拾い率
・1回開放:46%
・2回開放:53%
役物当り確率:1/13
賞球数
・始動口:5個
・羽根:5個
・他入賞:4個
・アタッカー:14個/9C
保留:1個
出玉
・10R:1134玉
・5R:504玉
・2R:252玉
振り分け1:1:1

スペック V1(ハカマ)
タイプ:羽根物
羽根拾い率
・1回開放:31%
・2回開放:53%
役物当り確率:1/13
賞球数
・始動口:5個
・羽根:5個
・他入賞:5個
・アタッカー:14個/9C
保留:無
出玉
・10R:1134玉
・5R:504玉
・2R:252玉
振り分け1:1:1

結城友奈は勇者である 分析結果(88ver)

88ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/83.6
│(遊タイム・突サポ分当り割合5.8%)
├実継続率=70.6%
│(特図1:40.0%,特図2:83.3%)
├平均出玉有連チャン数=3.40
│(特図1:1.00回、特図2:2.40回)
├連チャン回数分布
│(単発:60.0%)、(2連:6.7%)、(3連:5.6%)
│(4連:4.6%)、(5連:3.9%)、(6連:3.2%)
│(7連:2.7%)、(8連:2.2%)、(9連:1.9%)
│(10連:1.6%)、(11連:1.3%)、(12連:1.1%)
├分布の変動係数=1.34(標準偏差4.54回)
├連チャン払出玉=1,550個
│(31.0R×10C×5個)
├連チャン差玉=1,240個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.48%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=16.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/2.70
├NMRS=5.45(N=1/83.6、MRS=455.9)
├電サポ率=13.6%(回転数),1.0%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.93倍(ベース11.9)
└90%収束=98,251回転(初当り1,175回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.3%(削り10.2%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.8、18.8、18.8
├3.57円交換=18.8、19.0、21.1
├3.33円交換=18.8、19.2、22.6
├3.00円交換=18.8、19.5、25.1
└2.50円交換=18.8、20.0、30.1

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を2.1分と想定。
【ラウンド消化1.8分,電サポ消化0.3分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=346;1,386;3,465回転】
├初当り=2.3;16.6;41.4回
├最頻値=2;27;80回
├中央値=4.9;31.4;84.0回
├平均値=8.0;34.2;86.8回
├標準偏差=7.7;15.9;25.3回
├歪度=1.83;0.88;0.55
└尖度=4.57;1.06;0.42
《等価ボーダー回転率時(18.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=315;1,262;3,155回転】
├初当り=2.2;15.1;37.7回
├最頻値=2;25;75回
├中央値=4.3;29.4;78.9回
├平均値=7.5;32.2;81.8回
├標準偏差=7.5;15.5;24.7回
├歪度=1.89;0.91;0.57
└尖度=4.86;1.13;0.44
《等価ボーダー-2回転率時(16.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=284;1,136;2,840回転】
├初当り=2.0;8.8;22.4回
├最頻値=2;23;69回
├中央値=3.8;27.2;73.4回
├平均値=7.0;30.1;76.3回
├標準偏差=7.3;15.1;24.0回
├歪度=1.95;0.94;0.59
└尖度=5.21;1.21;0.48

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.3%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.6;110.6;108.6;105.1;101.1%
・平均収支=4.3;3.8;3.2;1.6;0.3千円
・中央収支=-3.0;-3.5;-4.2;-5.7;-7.0千円
・最頻収支=-11.9;-12.4;-13.1;-14.6;-15.9千円
・標準偏差=20.8;18.6;18.6;15.6;13.0千円
・-3万以下=15.5;15.5;15.7;16.1;16.5%
・+収支=46.2;46.2;45.3;43.7;41.7%
・3万以上=17.9;15.7;15.2;11.3;7.6%
《等価ボーダー回転率時(18.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;98.2;95.2;91.7%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.6;-2.4千円
・中央収支=-12.0;-12.0;-12.6;-13.5;-14.3千円
・最頻収支=-21.1;-21.1;-21.8;-22.7;-23.5千円
・標準偏差=20.8;18.6;18.6;15.6;13.0千円
・-3万以下=16.0;16.0;16.2;16.6;17.0%
・+収支=45.8;40.8;39.9;38.3;36.4%
・3万以上=17.7;12.9;12.5;9.2;6.1%
《等価ボーダー-2回転率時(16.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.4;89.4;87.8;85.3;82.2%
・平均収支=-4.7;-4.2;-4.9;-5.1;-5.3千円
・中央収支=-22.8;-22.3;-23.0;-23.2;-23.4千円
・最頻収支=-32.0;-31.5;-32.1;-32.4;-32.6千円
・標準偏差=20.8;18.6;18.6;15.6;13.0千円
・-3万以下=25.3;25.3;25.6;26.2;26.9%
・+収支=35.0;35.0;34.2;32.7;31.0%
・3万以上=11.9;10.2;9.9;7.2;4.7%

結城友奈は勇者である スペック(88ver)

結城友奈は勇者である 88verスペック

【広告】

 

スペック GC250Ba

タイプ
・甘デジ
・2ループ
・ヘソ1個戻し
・遊タイム搭載
大当たり確率:1/88.8→1/1
賞球数:1&1&5&6&5/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他左:6個
└大入賞口:5個
確変:40%→50%
遊タイム契機:250回転
遊タイム回数:1回転(当り確定)
電サポ:0or1回
特図1
├7R(電サポ1回転+保留1個):40%
└7R(電サポなし):60%
特図2
├10R(電サポ1回転+保留1個):50%
└10R(電サポなし):50%

ナナシーSPECIAL

メーカー:豊丸
機種サイト

【広告】


スペック
タイプ:一般電役
スタートチャッカー:1/66.6
DXスタート&GOチャッカー当り:1/58.9
大当り出玉
スタートチャッカー:約780個
SPECIALスタート/GOチャッカー
・EX BOOST有:約1170個
・EX BOOST無:約900個
連続大当り期待度:約25.1%
まる得当り(EX有):約10%
上乗せチャンス(EX有):約20%
上乗せチャンス(EX無):約70%

上乗せチャンス獲得後、EXTRA BOOSTが発動すれば、BOOSTアタッカーが複数回開放し出玉が増加する。
EXBOOST:「GOOD電チュー」開放→「BOOSTアタッカー」11回ショート開放(2C×15個賞球)。
まる得当りなら必ず発動する。

スペック 77ごらくVer.
ダイナム専用機
タイプ:一般電役
スタートチャッカー:1/77.4
DXスタート&GOチャッカー当り:1/58.9
賞球数:2&1&4&2
大当り出玉
スタートチャッカー:約844個
SPECIALスタート/GOチャッカー
・EX BOOSTあり:約1204個
・EX BOOSTなし:約934個
連続大当り期待度:約25.1%
スタートチャッカー
・EXなし当り:100%
SPECIALスタート&GOチャッカー
・EXあり:約30%
・EXなし:約70%

バジリスク桜花忍法帖 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=85.5%
│(特図1:74.6%,特図2:87.3%)
├平均出玉有連チャン数=6.89
│(特図1:3.94回、特図2:2.94回)
├連チャン回数分布
│(単発:25.4%)、(2連:9.5%)、(3連:8.3%)
│(4連:7.2%)、(5連:6.3%)、(6連:5.5%)
│(7連:4.8%)、(8連:4.2%)、(9連:3.7%)
│(10連:3.2%)、(11連:2.8%)、(12連:2.4%)
├分布の変動係数=1.05(標準偏差7.23回)
├連チャン払出玉=4,821個
│(32.1R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,498個
│(内小当たりRUSH1.3回1,045個)
└一撃差玉1万個以上の確率=0.00%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.95
├NMRS=1.93(N=1/319.7、MRS=617.8)
├電サポ率=79.0%(回転数),20.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.96倍(ベース15.0)
└90%収束=208,269回転(初当り651回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計2.0%(削り-0.7%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.1、18.1、18.1
├3.57円交換=18.7、19.0、20.3
├3.33円交換=19.1、19.5、21.8
├3.00円交換=19.7、20.3、24.2
└2.50円交換=20.8、21.6、29.0

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を14.3分と想定。
【ラウンド消化0.9分,電サポ消化13.4分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=326;1,302;3,255回転】
├初当り=0.0;4.1;10.2回
├最頻値=0;1;13回
├中央値=0.0;3.8;18.1回
├平均値=1.7;6.8;21.2回
├標準偏差=4.7;7.2;13.4回
├歪度=4.24;2.11;1.19
└尖度=24.13;6.50;2.03
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=295;1,181;2,954回転】
├初当り=0.0;3.7;9.2回
├最頻値=0;1;12回
├中央値=0.0;3.4;17.2回
├平均値=1.6;6.4;20.4回
├標準偏差=4.5;7.2;13.2回
├歪度=4.39;2.13;1.21
└尖度=25.81;6.63;2.10
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=265;1,059;2,648回転】
├初当り=0.0;0.9;2.8回
├最頻値=0;1;11回
├中央値=0.0;3.2;16.3回
├平均値=1.5;6.2;19.5回
├標準偏差=4.5;7.2;13.0回
├歪度=4.45;2.15;1.23
└尖度=26.57;6.71;2.18

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=2.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=111.0;99.0;92.3;71.2;55.3%
・平均収支=1.6;-0.2;-1.2;-5.0;-8.4千円
・中央収支=-36.4;-38.2;-39.3;-43.1;-46.4千円
・最頻収支=-57.3;-59.1;-60.2;-64.0;-67.3千円
・標準偏差=18.5;16.5;16.5;13.9;11.6千円
・-3万以下=55.5;57.3;58.1;62.3;66.2%
・+収支=25.6;24.8;24.2;22.0;19.4%
・3万以上=14.8;13.4;13.1;10.5;8.1%
《等価ボーダー回転率時(18.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;89.9;84.3;66.0;51.9%
・平均収支=0.0;-1.6;-2.7;-6.3;-9.4千円
・中央収支=-45.0;-46.7;-47.7;-51.3;-54.5千円
・最頻収支=-63.9;-65.5;-66.6;-70.2;-73.3千円
・標準偏差=18.5;16.5;16.5;13.9;11.6千円
・-3万以下=55.8;57.6;58.4;62.5;66.5%
・+収支=25.6;23.2;22.7;20.6;18.2%
・3万以上=14.8;12.6;12.3;9.9;7.6%
《等価ボーダー-2回転率時(16.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.0;80.7;76.1;60.5;48.2%
・平均収支=-2.0;-3.4;-4.5;-7.8;-10.6千円
・中央収支=-53.5;-54.9;-56.0;-59.3;-62.1千円
・最頻収支=-72.1;-73.6;-74.6;-77.9;-80.8千円
・標準偏差=18.5;16.5;16.5;13.9;11.6千円
・-3万以下=59.8;61.7;62.5;67.0;71.3%
・+収支=23.3;22.5;22.1;20.0;17.7%
・3万以上=13.5;12.2;12.0;9.7;7.4%

バジリスク桜花忍法帖 スペック(319ver)

バジリスク桜花忍法帖 319verスペック

【広告】

 

スペック MD

タイプ
・ミドル
・V-ST
・小当りRUSH搭載
・ヘソ1個戻し
大当り確率:1/319.7→1/87.96
小当り確率:1/1.06
賞球数:1&1&9&7&1&14&15/10Cor4C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:9個
├大入賞口(上):15個/10C
└大入賞口(下):14個/4C
確変:100%→0%(ST120回)
特図1
├上10R確変(時短100回+RUSH20回):30%
├上5R確変(時短100回+RUSH20回):30%
└上3R確変(時短100回+RUSH20回):40%
特図2
└下2R通常(時短10000回):100%

特図1で100回転後は20回転の小当りRUSHに。
特図2で時短10000回の2R通常で当たりを引く(実質100%)と特図1へ。

20回転内に当りを引く確率は20.4%。
当りを引いた時の平均回転数は10.1回。
RUSH時の平均小当り回数は(9.1*20.4%+20*79.6%)=17.8回
1回の小当りの払出しは50個。
1回の小当りRUSHの平均払出しは890個。
フリーズ演出で最大で70回程度の小当りRUSHに突入のようですが、その確率は不明につき取りあえず計算上は無視します。

特図1で100回転以内に当りを引く確率は68.1%、
小当りRUSHの突入確率は1-68.1=31.9%

特図1の実質振分けは、
├10R確変:20.4%
├5R確変:20.4%
├3R確変:27.3%
├10R超確変:9.6%
├5R超確変:9.6%
└3R超確変:12.7%

バジリスク桜花忍法帖

メーカー:メーシー
機種サイト

【広告】

 

機種:319ver(MD)
スペック 分析結果
ミドル V-ST 小当りRUSH搭載 ヘソ1個戻し

« 2021年3月 | トップページ | 2021年5月 »

広告

無料ブログはココログ