« スーパー海物語IN沖縄5 スペック(319ver) | トップページ | 戦国乙女6 スペック(299ver) »

スーパー海物語IN沖縄5 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=72.0%
│(特図1:70.8%,特図2:72.5%)
├平均出玉有連チャン数=3.58
│(特図1:1.00回、特図2:2.58回)
├連チャン回数分布
│(単発:29.2%)、(2連:19.4%)、(3連:14.1%)
│(4連:10.2%)、(5連:7.4%)、(6連:5.4%)
│(7連:3.9%)、(8連:2.8%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.5%)、(11連:1.1%)、(12連:0.8%)
├連チャン払出玉=4,792個
│(31.9R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,472個
└一撃差玉1万個以上の確率=7.85%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.0
├NMRS=4.19(N=1/319.7、MRS=1,339.9)
├電サポ率=41.1%(回転数),9.0%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース21.0)
└90%収束=155,153回転(初当り485回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.0%,確変ベース80)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.8、18.8、18.8
├3.57円交換=19.5、19.7、21.1
├3.33円交換=19.9、20.3、22.6
├3.00円交換=20.5、21.1、25.1
└2.50円交換=21.7、22.5、30.1

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.5分と想定。
【ラウンド消化1.7分,電サポ消化4.8分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=307;1,228;3,070回転】
├初当り=0.4;3.8;9.6回
├最頻値=0;5;19回
├中央値=0.0;7.0;21.0回
├平均値=2.2;8.7;22.6回
├標準偏差=4.8;6.1;9.9回
├歪度=2.73;1.17;0.71
└尖度=8.43;1.92;0.71
《等価ボーダー回転率時(18.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=283;1,132;2,829回転】
├初当り=0.4;3.5;8.9回
├最頻値=0;4;18回
├中央値=0.0;6.4;19.7回
├平均値=2.0;8.1;21.4回
├標準偏差=4.6;6.0;9.7回
├歪度=2.83;1.19;0.73
└尖度=9.22;1.98;0.75
《等価ボーダー-2回転率時(16.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=258;1,032;2,579回転】
├初当り=0.4;2.1;5.6回
├最頻値=0;4;16回
├中央値=0.0;5.8;18.3回
├平均値=1.9;7.6;20.0回
├標準偏差=4.4;5.9;9.5回
├歪度=2.94;1.23;0.76
└尖度=10.03;2.12;0.80

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.6;105.7;102.5;90.7;79.3%
・平均収支=3.9;2.0;0.9;-3.1;-6.7千円
・中央収支=-11.9;-13.8;-14.9;-18.9;-22.5千円
・最頻収支=-25.2;-27.2;-28.2;-32.3;-35.8千円
・標準偏差=29.0;25.9;25.9;21.8;18.2千円
・-3万以下=30.2;31.4;31.7;33.9;36.2%
・+収支=38.8;37.3;36.3;32.1;27.5%
・3万以上=18.5;16.0;15.5;11.2;7.3%
《等価ボーダー回転率時(18.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.7;92.9;82.6;72.5%
・平均収支=0.0;-1.5;-2.6;-6.1;-9.1千円
・中央収支=-20.6;-22.2;-23.2;-26.7;-29.7千円
・最頻収支=-37.4;-38.9;-40.0;-43.5;-46.5千円
・標準偏差=29.0;25.9;25.9;21.8;18.2千円
・-3万以下=31.4;32.5;32.9;35.2;37.5%
・+収支=38.1;33.2;32.3;28.4;24.2%
・3万以上=18.2;13.9;13.4;9.6;6.3%
《等価ボーダー-2回転率時(16.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.4;85.7;83.3;74.4;65.6%
・平均収支=-4.3;-5.4;-6.4;-9.3;-11.8千円
・中央収支=-30.7;-31.8;-32.9;-35.7;-38.2千円
・最頻収支=-44.1;-45.2;-46.2;-49.1;-51.6千円
・標準偏差=29.0;25.9;25.9;21.8;18.2千円
・-3万以下=40.5;42.0;42.5;45.5;48.5%
・+収支=30.6;29.4;28.6;25.0;21.1%
・3万以上=13.9;11.9;11.5;8.2;5.3%

 

« スーパー海物語IN沖縄5 スペック(319ver) | トップページ | 戦国乙女6 スペック(299ver) »

コメント

いつも情報ありがとうございます。
この台に対しての質問なのですが、2Rは出玉ありとしてトータル確率に入っての計算になってますか?それとも出玉無しの凸確としてのトータル確率ですか?計算出来ない馬鹿ですかよろしくお願い致します。

この機種は2R当たりは90個の払出で、実質0.6Rの出玉あり当たりとして計算してます。
現在の内規では、出玉無当たりはなく、あっても0.6R程度の少量の払出しは必要です。

2R確変を除くと出玉ありの連チャン率はどれくらいですか?(特図2)

実継続率=68.5%
(特図1:64.9%,特図2:70.1%)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパー海物語IN沖縄5 スペック(319ver) | トップページ | 戦国乙女6 スペック(299ver) »