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中森明菜4 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7
├実継続率=71.5%
│(特図1:71.5%,特図2:71.5%)
├平均出玉有連チャン数=3.51
│(特図1:1.00回、特図2:2.51回)
├連チャン回数分布
│(単発:28.5%)、(2連:20.4%)、(3連:14.6%)
│(4連:10.4%)、(5連:7.4%)、(6連:5.3%)
│(7連:3.8%)、(8連:2.7%)、(9連:1.9%)
│(10連:1.4%)、(11連:1.0%)、(12連:0.7%)
├連チャン払出玉=4,708個
│(31.4R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,394個
└一撃差玉1万個以上の確率=7.12%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.2
├NMRS=4.20(N=1/319.7、MRS=1,342.4)
├電サポ率=38.8%(回転数),3.9%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.04倍(ベース20.4)
└90%収束=149,261回転(初当り467回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.6%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.2、19.2、19.2
├3.57円交換=19.8、20.1、21.5
├3.33円交換=20.2、20.6、23.0
├3.00円交換=20.9、21.5、25.5
└2.50円交換=22.0、22.9、30.6

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.2分と想定。
【ラウンド消化1.7分,電サポ消化4.5分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=314;1,257;3,142回転】
├初当り=0.5;3.9;9.8回
├最頻値=0;5;20回
├中央値=0.0;7.2;21.5回
├平均値=2.2;8.9;23.1回
├標準偏差=4.9;6.1;9.9回
├歪度=2.66;1.12;0.68
└尖度=7.88;1.76;0.66
《等価ボーダー回転率時(19.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=290;1,160;2,900回転】
├初当り=0.4;3.6;9.1回
├最頻値=0;5;18回
├中央値=0.0;6.7;20.2回
├平均値=2.1;8.3;21.8回
├標準偏差=4.7;6.0;9.7回
├歪度=2.76;1.14;0.70
└尖度=8.60;1.83;0.69
《等価ボーダー-2回転率時(17.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=265;1,060;2,649回転】
├初当り=0.4;2.2;5.8回
├最頻値=0;4;17回
├中央値=0.0;6.1;18.8回
├平均値=1.9;7.8;20.4回
├標準偏差=4.5;5.9;9.5回
├歪度=2.86;1.18;0.73
└尖度=9.36;1.95;0.74

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.4;105.8;102.6;91.3;80.1%
・平均収支=4.0;2.0;1.0;-3.0;-6.5千円
・中央収支=-11.1;-13.0;-14.1;-18.1;-21.6千円
・最頻収支=-26.0;-28.0;-29.0;-33.0;-36.5千円
・標準偏差=28.9;25.8;25.8;21.7;18.1千円
・-3万以下=29.3;30.2;30.7;32.8;34.9%
・+収支=39.2;37.8;36.8;32.5;27.8%
・3万以上=18.4;15.9;15.4;11.0;7.2%
《等価ボーダー回転率時(19.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.9;93.2;83.2;73.4%
・平均収支=0.0;-1.5;-2.6;-6.0;-9.0千円
・中央収支=-19.8;-21.3;-22.4;-25.8;-28.8千円
・最頻収支=-31.2;-32.7;-33.8;-37.2;-40.2千円
・標準偏差=28.9;25.8;25.8;21.7;18.1千円
・-3万以下=30.4;31.4;31.9;34.1;36.3%
・+収支=38.5;33.7;32.7;28.8;24.4%
・3万以上=18.1;13.8;13.3;9.5;6.1%
《等価ボーダー-2回転率時(17.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.6;86.1;83.7;75.0;66.4%
・平均収支=-4.3;-5.3;-6.4;-9.2;-11.7千円
・中央収支=-29.8;-30.9;-32.0;-34.8;-37.2千円
・最頻収支=-44.8;-45.8;-46.9;-49.7;-52.1千円
・標準偏差=28.9;25.8;25.8;21.7;18.1千円
・-3万以下=39.6;40.8;41.5;44.3;47.2%
・+収支=31.0;29.7;28.8;25.3;21.3%
・3万以上=13.8;11.8;11.4;8.0;5.1%

中森明菜4 スペック(319ver)

中森明菜4 319verスペック

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スペック LM-T

タイプ
・ミドル
・確変ループ
・通常時8個保留交互抽選
大当たり確率:1/319.7→1/39.9
賞球数:3&1&1&3&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:3個
└大入賞口:15個
確変:61%
時短:100回転
初回特図1&2合算
├10R確変:43.5%
├2R確変:17.5%
└10R通常(時短100回転):39%
特図2
├10R確変:52%
├2R確変:9%
└10R通常(時短100回転):39%
2R当りは実質0.8Rと想定します。

中森明菜4

メーカー:大一
機種特設ページ

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機種:319ver(LM-T)
スペック 分析結果
ミドル 確変ループ 通常時8個保留交互抽選

機種:99ver(KD-TJ)
スペック 分析結果
ミドル ST 通常時8個保留交互抽選

緋弾のアリア緋弾覚醒編 分析結果(199ver)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/183.0
│(遊タイム・突サポ分当り割合8.1%)
├実継続率=72.6%
│(特図1:50.7%,特図2:80.9%)
├平均出玉有連チャン数=3.65
│(特図1:1.00回、特図2:2.65回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.3%)、(2連:9.7%)、(3連:7.8%)
│(4連:6.3%)、(5連:5.1%)、(6連:4.1%)
│(7連:3.4%)、(8連:2.7%)、(9連:2.2%)
│(10連:1.8%)、(11連:1.4%)、(12連:1.2%)
├連チャン払出玉=2,634個
│(20.3R×10C×13個)
├連チャン差玉=2,431個
└一撃差玉1万個以上の確率=3.70%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.03
├NMRS=3.95(N=1/183.0、MRS=721.9)
├電サポ率=56.6%(回転数),7.9%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース21.7)
└90%収束=160,355回転(初当り876回)

【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用無,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉=削り5.8%,確変ベース90】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=20.2;20.2;20.2
├貯有3.57円交換=20.9;20.4;20.3
├貯無3.57円交換=22.5;20.8;20.5
├貯無3.33円交換=23.9;21.2;20.6
├貯無3.00円交換=26.0;21.8;20.9
└貯無2.50円交換=30.0;23.0;21.4

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.1分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化5.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=323;1,293;3,232回転】
├初当り=0.7;7.1;17.7回
├最頻値=1;7;29回
├中央値=0.6;10.8;32.1回
├平均値=2.6;13.3;34.5回
├標準偏差=4.0;9.0;14.5回
├歪度=2.84;1.26;0.78
└尖度=11.23;2.21;0.85
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=300;1,199;2,998回転】
├初当り=0.7;6.6;16.4回
├最頻値=0;4;27回
├中央値=0.5;10.2;30.7回
├平均値=2.4;12.7;33.1回
├標準偏差=3.9;8.9;14.2回
├歪度=2.91;1.29;0.80
└尖度=11.72;2.29;0.88
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=275;1,102;2,755回転】
├初当り=0.6;3.3;8.6回
├最頻値=0;3;26回
├中央値=0.4;9.6;29.0回
├平均値=2.3;12.0;31.4回
├標準偏差=3.8;8.7;14.0回
├歪度=2.99;1.32;0.82
└尖度=12.33;2.40;0.92

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=6.9%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(22.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.9;108.6;104.4;96.0;87.1%
・平均収支=3.0;2.3;1.2;-1.0;-3.0千円
・中央収支=-11.2;-11.9;-13.0;-15.2;-17.2千円
・最頻収支=-27.9;-28.5;-29.6;-31.9;-33.9千円
・標準偏差=22.3;19.9;19.9;16.7;13.9千円
・-3万以下=27.9;28.1;28.7;30.1;31.7%
・+収支=38.7;38.4;37.3;34.9;32.0%
・3万以上=17.8;15.9;15.4;11.8;8.4%
《等価ボーダー回転率時(20.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.9;95.3;87.9;80.1%
・平均収支=0.0;-0.3;-1.4;-3.3;-4.9千円
・中央収支=-17.7;-18.0;-19.1;-20.9;-22.6千円
・最頻収支=-45.9;-46.2;-47.3;-49.2;-50.8千円
・標準偏差=22.3;19.9;19.9;16.7;13.9千円
・-3万以下=29.0;29.2;29.8;31.3;33.0%
・+収支=38.2;35.4;34.3;32.0;29.3%
・3万以上=17.6;14.4;13.9;10.6;7.5%
《等価ボーダー-2回転率時(18.2回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.1;89.1;86.0;79.7;72.9%
・平均収支=-3.3;-3.3;-4.3;-5.7;-6.9千円
・中央収支=-25.5;-25.5;-26.6;-28.0;-29.2千円
・最頻収支=-56.8;-56.8;-57.8;-59.2;-60.4千円
・標準偏差=22.3;19.9;19.9;16.7;13.9千円
・-3万以下=36.1;36.4;37.1;38.9;41.1%
・+収支=32.4;32.1;31.1;29.0;26.5%
・3万以上=14.4;12.8;12.4;9.4;6.6%

緋弾のアリア緋弾覚醒編 スペック(199ver)

緋弾のアリア緋弾覚醒編 199verスペック

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スペック FVA

タイプ
・ライトミドル
・一種二種混合
・遊タイム搭載
大当たり確率:1/199.1
小当たり確率(普図):1/73(ロング1/236.6)
小当たり確率(特図2):1/1.005
賞球数:3&1&4&13/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:13個
電サポ:50or100回転
強襲任務突入率:50%→100%
遊タイム契機:499回転
突入時は3R普(普100回)の大当り
特図1
├3R普(普100回):50%
└3R通(時短50回):50%
特図2普図
├10RLBC普(LBC100回):25%
├10R普(普100回):25.25%
└3R普(普100回):49.75%
特図2ストック消化
├10R普(普100回):50.25%
└3R普(普100回):49.75%

ゲームフローによれば、

通は強襲任務reloadで、時短50回での引き戻し確率は22.3%。

普は強襲任務で、1/73の確率での抽選100回の当選確率は74.8%。

LBC普では、
・ラウンド開始前に「V Attack STOCK TIME」145秒(普通図柄抽選:約40回)ストック成功率:約40%
・ストックで次回「V Attack STOCK TIME」は毎回待機時間を抽選、150・190・210・250秒。普通図柄抽選は約41回:52回:57回:67回=50%:30%:10%:10%。
・ストック(最大4個)があれば継続、全て消化後にサポ100回

40回の抽選で40%のストック成功率ならストック確率=1-(1-0.4)^(1/40)=1/78.8

ストック個数は二項分布です。
初回のストック回数の振分けは、、
0個:60.0%
1個:30.8%
2個:7.7%
3個:1.3%
4個:0.2%
平均個数0.507個

41回:52回:57回:67回=50%:30%:10&:10%は実質48.0回の抽選回数。この回数でのストック回数の振分けは、
0個:54.2%
1個:33.4%
2個:10.1%
3個:2.0%
4個:0.3%
平均個数0.607個

この振分けでストックを繰り返すと全ストック消化までに平均1.263個のストックです。

ストックにより大当り回数は実質1+0.25*1.263=1.315倍増えます。

従って、特図2の実質継続率は(1.315-1)/1.315+74.8%/1.315=80.9%

80.9%の継続率は1/73の抽選で実質119.9回の抽選回数となります。

LBCの実質継続率は1-0.25/(1/(1-80.9%)-0.75/(1-74.8%))=88.9%

特図2の実質振分けは、
・10R普(普119.9回):50.25%
・3R普(普119.9回):49.75%

遊タイムに突入すると3R普(普100回)の当たりとなるようです。但し、一種二種であっても、時短抜けの回数は遊タイムの回数にカウントされず大当り終了後から499回のようです。

従って、遊タイムでの当たり割合は8.1%となります。特図1の実質振分けは、
・3R普(普100回):54.05%
・3R通(時短50回):45.95%

特図1でのRUSH突入は22.3%*45.95%+54.05%=64.2%

緋弾のアリア緋弾覚醒編

メーカー:藤商事
機種サイト
強襲任務
100回転以内に大当り(約1/73)を目指すST型モード

V Attack STOCK TIME
V Attackストック特化モード
V Attackストック特化モード
強襲任務中の大当りの一部で発生するチャンス(約25%)でストックに成功(約40%)すればV Attack STOCK TIMEへ
V Attack STOCK TIME
大当り待機中何度でもストック獲得のチャンス(最大4個)ストックがあれば継続。全消化で強襲任務へ。

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機種:199ver(FVA)
スペック 分析結果
ライトミドル 一種二種混合 遊タイム搭載

FパトラッシュV 分析結果(199ver)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/183.1
│(遊タイム・突サポ分当り割合8.4%)
├実継続率=86.5%
│(特図1:50.7%,特図2:92.1%)
├平均出玉有連チャン数=7.41
│(特図1:1.00回、特図2:6.41回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.3%)、(2連:4.0%)、(3連:3.7%)
│(4連:3.4%)、(5連:3.1%)、(6連:2.9%)
│(7連:2.7%)、(8連:2.4%)、(9連:2.3%)
│(10連:2.1%)、(11連:1.9%)、(12連:1.8%)
├連チャン払出玉=2,887個
│(24.1R×10C×12個)
├連チャン差玉=2,641個
└一撃差玉1万個以上の確率=5.81%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.3/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/7.61
├NMRS=2.17(N=1/183.1、MRS=397.8)
├電サポ率=34.4%(回転数),3.4%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.94倍(ベース13.0)
└90%収束=220,861回転(初当り1,206回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.8%(削り7.4%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=18.8、18.8、18.8
├3.57円交換=19.1、19.3、21.0
├3.33円交換=19.3、19.7、22.6
├3.00円交換=19.6、20.2、25.0
└2.50円交換=20.1、21.2、30.1

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を1.6分と想定。
【ラウンド消化0.6分,電サポ消化1.0分】
《等価ボーダー+2回転率時(20.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=343;1,371;3,426回転】
├初当り=1.1;7.5;18.7回
├最頻値=1;4;77回
├中央値=1.3;30.3;87.0回
├平均値=7.8;36.1;92.7回
├標準偏差=12.3;26.2;41.9回
├歪度=2.59;1.20;0.75
└尖度=9.05;1.95;0.76
《等価ボーダー回転率時(18.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=312;1,248;3,120回転】
├初当り=1.0;6.8;17.0回
├最頻値=0;3;71回
├中央値=1.0;27.9;81.1回
├平均値=7.3;33.8;86.9回
├標準偏差=11.9;25.5;40.8回
├歪度=2.69;1.24;0.77
└尖度=9.74;2.09;0.81
《等価ボーダー-2回転率時(16.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=281;1,123;2,809回転】
├初当り=0.9;4.2;10.9回
├最頻値=0;3;64回
├中央値=0.8;25.3;74.7回
├平均値=6.7;31.3;80.6回
├標準偏差=11.5;24.6;39.5回
├歪度=2.81;1.29;0.81
└尖度=10.61;2.26;0.88

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(20.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.6;109.4;106.5;99.8;92.6%
・平均収支=4.6;3.7;2.6;-0.1;-2.4千円
・中央収支=-9.2;-10.2;-11.2;-13.9;-16.2千円
・最頻収支=-58.4;-59.4;-60.4;-63.1;-65.4千円
・標準偏差=34.4;30.7;30.7;25.8;21.5千円
・-3万以下=31.1;31.6;31.9;33.4;35.0%
・+収支=42.5;42.1;41.2;39.0;36.4%
・3万以上=23.5;21.5;20.9;17.0;13.0%
《等価ボーダー回転率時(18.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;98.9;96.4;90.5;84.2%
・平均収支=0.0;-0.4;-1.5;-3.5;-5.2千円
・中央収支=-19.0;-19.5;-20.5;-22.5;-24.3千円
・最頻収支=-67.2;-67.6;-68.7;-70.6;-72.4千円
・標準偏差=34.4;30.7;30.7;25.8;21.5千円
・-3万以下=31.5;32.0;32.4;33.8;35.5%
・+収支=42.2;38.3;37.4;35.3;32.8%
・3万以上=23.3;18.9;18.4;14.8;11.2%
《等価ボーダー-2回転率時(16.8回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.4;88.4;86.2;81.2;75.6%
・平均収支=-4.9;-4.8;-5.9;-7.2;-8.3千円
・中央収支=-30.8;-30.7;-31.8;-33.1;-34.2千円
・最頻収支=-75.6;-75.5;-76.6;-77.9;-79.0千円
・標準偏差=34.4;30.7;30.7;25.8;21.5千円
・-3万以下=39.8;40.4;40.9;42.7;44.8%
・+収支=34.5;34.2;33.3;31.3;29.0%
・3万以上=17.9;16.3;15.8;12.7;9.5%

FパトラッシュV スペック(199ver)

FパトラッシュV 199verスペック

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スペック GREEN(J2-G)

タイプ
・ライトミドル
・一種二種混合
・遊タイム搭載
大当り確率(特図1):1/199.8
小当り確率(特図2):1/10.5
特図2実質大当り確率:1/9.976
賞球数:1&1&2&7&10(下)&12(右)/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:7個
├大入賞口下:10個
└大入賞口右:12個
遊タイム契機:500回転
遊タイム回数:500回転
特図1
├下3R(時短20回+保留4個):55%
└下3R(時短無し):45%
特図2 V当り
├右10R(時短20回+保留4個):5.2%
└右3R(時短20回+保留4個):94.8%

大工の源さん超韋駄天 分析結果(129ver)

129ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/129.5
├実継続率=84.9%
│(特図1:46.0%,特図2:91.8%)
├平均出玉有連チャン数=6.62
│(特図1:1.00回、特図2:5.62回)
├連チャン回数分布
│(単発:54.0%)、(2連:3.8%)、(3連:3.5%)
│(4連:3.2%)、(5連:2.9%)、(6連:2.7%)
│(7連:2.5%)、(8連:2.3%)、(9連:2.1%)
│(10連:1.9%)、(11連:1.7%)、(12連:1.6%)
├連チャン払出玉=1,859個
│(23.2R×10C×8個)
├連チャン差玉=1,627個
└一撃差玉1万個以上の確率=1.67%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.9/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/5.57
├NMRS=2.17(N=1/129.5、MRS=280.9)
├電サポ率=8.5%(回転数),0.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース22.5)
└90%収束=173,232回転(初当り1,338回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計9.4%(削り9.3%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=22.0、22.0、22.0
├3.57円交換=22.1、22.4、24.6
├3.33円交換=22.3、22.7、26.4
├3.00円交換=22.5、23.1、29.3
└2.50円交換=22.9、24.0、35.1

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を0.8分と想定。
【ラウンド消化0.7分,電サポ消化0.1分】
《等価ボーダー+2回転率時(24.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=343;1,372;3,430回転】
├初当り=1.9;10.6;26.5回
├最頻値=1;36;117回
├中央値=5.6;46.9;127.8回
├平均値=12.3;52.7;133.6回
├標準偏差=15.3;31.7;50.4回
├歪度=2.06;1.00;0.62
└尖度=5.74;1.34;0.48
《等価ボーダー回転率時(22.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=320;1,281;3,203回転】
├初当り=1.8;9.9;24.7回
├最頻値=1;33;110回
├中央値=4.8;44.1;120.9回
├平均値=11.6;50.0;126.7回
├標準偏差=15.0;30.9;49.2回
├歪度=2.13;1.02;0.64
└尖度=6.07;1.41;0.52
《等価ボーダー-2回転率時(20.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=297;1,187;2,968回転】
├初当り=1.7;7.1;18.0回
├最頻値=1;30;103回
├中央値=3.9;41.1;113.4回
├平均値=10.9;47.0;119.3回
├標準偏差=14.6;30.1;47.9回
├歪度=2.19;1.06;0.66
└尖度=6.47;1.50;0.57

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=9.4%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(24.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.1;109.1;106.6;102.3;97.5%
・平均収支=3.9;3.5;2.6;0.8;-0.8千円
・中央収支=-4.0;-4.4;-5.3;-7.1;-8.7千円
・最頻収支=-16.3;-16.8;-17.7;-19.5;-21.0千円
・標準偏差=28.2;25.2;25.2;21.2;17.6千円
・-3万以下=19.0;19.1;19.4;19.9;20.7%
・+収支=45.5;45.5;44.4;42.5;40.1%
・3万以上=19.8;17.7;17.1;13.1;9.2%
《等価ボーダー回転率時(22.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.7;94.0;89.7%
・平均収支=0.0;0.0;-0.9;-2.1;-3.2千円
・中央収支=-11.4;-11.4;-12.3;-13.5;-14.6千円
・最頻収支=-24.2;-24.2;-25.2;-26.4;-27.4千円
・標準偏差=28.2;25.2;25.2;21.2;17.6千円
・-3万以下=20.1;20.2;20.5;21.1;21.9%
・+収支=44.6;41.1;40.0;38.2;35.9%
・3万以上=19.4;15.2;14.7;11.1;7.7%
《等価ボーダー-2回転率時(20.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.9;90.9;88.9;85.6;81.8%
・平均収支=-4.2;-3.8;-4.7;-5.3;-5.8千円
・中央収支=-20.0;-19.5;-20.4;-21.1;-21.6千円
・最頻収支=-33.2;-32.7;-33.6;-34.3;-34.8千円
・標準偏差=28.2;25.2;25.2;21.2;17.6千円
・-3万以下=27.6;27.8;28.2;29.0;30.1%
・+収支=36.4;36.4;35.4;33.7;31.5%
・3万以上=14.5;12.8;12.3;9.2;6.3%

大工の源さん超韋駄天 スペック(129ver)

大工の源さん超韋駄天 129verスペック

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スペック YBB

タイプ
・ライトミドル
・一種二種混合
実質大当たり確率:1/129.5→1/2.15
大当り確率:1/129.77
小当り確率(特図1):1/65536
小当り確率(特図2):1/2.18
賞球数:3&1&3&4&1&8/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:8個
確変:50.1%→100%
電サポ:0回転or3回転+残保留1回転
特図1 ヘソ
├9R(電サポ3回転+保留1個):0.2%
├3R(電サポ3回転+保留1個):49.9%
└3R(電サポなし):49.9%
特図2 電チュー
├9R(電サポ3回転+保留1個):10%
└3R(電サポ3回転+保留1個):90%

DD北斗の拳2 分析結果(319ver)

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/317.9
│(遊タイム・突サポ分当り割合0.6%)
├実継続率=77.1%
│(特図1:50.1%,特図2:85.1%)
├平均出玉有連チャン数=4.37
│(特図1:1.00回、特図2:3.37回)
├連チャン回数分布
│(単発:49.9%)、(2連:7.4%)、(3連:6.3%)
│(4連:5.4%)、(5連:4.6%)、(6連:3.9%)
│(7連:3.3%)、(8連:2.8%)、(9連:2.4%)
│(10連:2.1%)、(11連:1.8%)、(12連:1.5%)
├連チャン払出玉=4,705個
│(31.4R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,391個
└一撃差玉1万個以上の確率=12.16%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.1
├NMRS=3.39(N=1/317.9、MRS=1,076.2)
├電サポ率=46.3%(回転数),5.4%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.99倍(ベース17.0)
└90%収束=318,693回転(初当り1,002回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計5.0%(削り4.4%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.1、19.1、19.1
├3.57円交換=19.7、19.9、21.4
├3.33円交換=20.1、20.5、22.9
├3.00円交換=20.7、21.3、25.4
└2.50円交換=21.9、22.7、30.5

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.2分と想定。
【ラウンド消化1.4分,電サポ消化4.8分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=329;1,315;3,287回転】
├初当り=0.4;4.1;10.3回
├最頻値=0;2;19回
├中央値=0.0;7.2;24.4回
├平均値=2.6;10.5;27.5回
├標準偏差=6.6;9.6;15.5回
├歪度=3.50;1.63;1.00
└尖度=15.30;3.63;1.37
《等価ボーダー回転率時(19.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=302;1,207;3,016回転】
├初当り=0.4;3.8;9.5回
├最頻値=0;2;18回
├中央値=0.0;6.5;22.8回
├平均値=2.4;9.8;26.0回
├標準偏差=6.3;9.4;15.2回
├歪度=3.63;1.68;1.03
└尖度=16.53;3.84;1.45
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=274;1,095;2,738回転】
├初当り=0.4;2.1;5.6回
├最頻値=0;1;16回
├中央値=0.0;5.8;21.2回
├平均値=2.3;9.2;24.3回
├標準偏差=6.0;9.1;14.8回
├歪度=3.76;1.73;1.06
└尖度=17.82;4.10;1.54

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.5;105.6;102.3;90.4;78.9%
・平均収支=3.8;1.9;0.8;-3.1;-6.6千円
・中央収支=-20.2;-22.1;-23.2;-27.1;-30.6千円
・最頻収支=-50.8;-52.7;-53.7;-57.7;-61.1千円
・標準偏差=36.5;32.6;32.6;27.4;22.8千円
・-3万以下=42.0;43.3;43.9;46.8;49.9%
・+収支=36.2;35.2;34.5;31.6;28.4%
・3万以上=21.6;19.6;19.2;15.6;11.9%
《等価ボーダー回転率時(19.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;95.7;92.9;82.4;72.3%
・平均収支=0.0;-1.5;-2.6;-6.0;-9.0千円
・中央収支=-29.6;-31.1;-32.2;-35.6;-38.6千円
・最頻収支=-56.9;-58.4;-59.5;-62.9;-65.9千円
・標準偏差=36.5;32.6;32.6;27.4;22.8千円
・-3万以下=42.6;43.9;44.6;47.5;50.6%
・+収支=35.8;32.1;31.5;28.9;25.8%
・3万以上=21.4;17.7;17.3;14.0;10.7%
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.5;85.8;83.4;74.4;65.5%
・平均収支=-4.1;-5.2;-6.2;-9.0;-11.5千円
・中央収支=-40.4;-41.4;-42.5;-45.3;-47.8千円
・最頻収支=-70.8;-71.8;-72.9;-75.7;-78.2千円
・標準偏差=36.5;32.6;32.6;27.4;22.8千円
・-3万以下=49.9;51.5;52.2;55.7;59.3%
・+収支=30.2;29.3;28.7;26.2;23.4%
・3万以上=17.6;15.9;15.6;12.5;9.5%

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DD北斗の拳2 スペック(319ver)

DD北斗の拳2 319verスペック

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スペック S5D(ケンシロウ319Ver.)

タイプ
・ミドル
・V-ST
・遊タイム搭載
大当り確率:1/319.7→1/37.8
賞球数:2&1&5&4&1&15/10C
├ヘソ:2個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:15個
遊タイム契機:959回転
遊タイム回数:30回転
確変:50%→100%(ST61回)
特図1
├10R確変(電サポ101回転):50%
└3R通常(時短61回転):50%
特図2
├10R確変(電サポ202回転):50%
├10R確変(電サポ101回転):12.5%
└3R確変(電サポ101回転):37.5%

DD北斗の拳2

メーカー:高尾

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機種:319ver(S5D)
スペック 分析結果
ミドル V-ST 遊タイム搭載

機種:ラオウ199Ver.(V1F)
スペック 分析結果
ライトミドル 一種二種混合 遊タイム搭載

銀河鉄道999 2 分析結果(99ver)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/89.2
│(遊タイム・突サポ分当り割合10.7%)
├実継続率=52.2%
│(特図1:39.8%,特図2:63.5%)
├平均出玉有連チャン数=2.09
│(特図1:1.00回、特図2:1.09回)
├連チャン回数分布
│(単発:60.2%)、(2連:14.5%)、(3連:9.2%)
│(4連:5.9%)、(5連:3.7%)、(6連:2.4%)
│(7連:1.5%)、(8連:1.0%)、(9連:0.6%)
│(10連:0.4%)、(11連:0.2%)、(12連:0.2%)
├連チャン払出玉=1,445個
│(14.5R×10C×10個)
├連チャン差玉=1,301個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.15%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/6.17
├NMRS=7.75(N=1/89.2、MRS=691.5)
├電サポ率=61.1%(回転数),9.7%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.91倍(ベース10.2)
└90%収束=59,833回転(初当り671回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計10.0%(削り9.0%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=19.1、19.1、19.1
├3.57円交換=19.1、19.3、21.3
├3.33円交換=19.1、19.5、22.9
├3.00円交換=19.1、19.8、25.4
└2.50円交換=19.1、20.3、30.5

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.5分と想定。
【ラウンド消化1.3分,電サポ消化5.2分】
《等価ボーダー+2回転率時(21.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=358;1,432;3,579回転】
├初当り=1.6;16.0;40.1回
├最頻値=2;13;36回
├中央値=2.0;13.9;37.4回
├平均値=3.4;15.2;38.8回
├標準偏差=2.8;5.8;9.3回
├歪度=1.81;0.86;0.54
└尖度=4.78;1.08;0.42
《等価ボーダー回転率時(19.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=326;1,305;3,263回転】
├初当り=1.5;14.6;36.6回
├最頻値=2;12;35回
├中央値=1.9;13.2;35.7回
├平均値=3.2;14.5;37.1回
├標準偏差=2.7;5.8;9.2回
├歪度=1.84;0.87;0.55
└尖度=4.92;1.11;0.44
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=294;1,177;2,942回転】
├初当り=1.5;6.6;16.8回
├最頻値=1;11;33回
├中央値=1.7;12.4;33.8回
├平均値=3.0;13.7;35.1回
├標準偏差=2.7;5.7;9.0回
├歪度=1.87;0.89;0.56
└尖度=5.10;1.15;0.45

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=10.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(21.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=110.5;110.5;107.7;103.0;97.7%
・平均収支=3.2;2.9;2.2;0.7;-0.5千円
・中央収支=-5.1;-5.5;-6.2;-7.6;-8.8千円
・最頻収支=-9.0;-9.3;-10.0;-11.5;-12.7千円
・標準偏差=13.1;11.7;11.7;9.8;8.2千円
・-3万以下=12.1;12.1;12.3;12.5;12.8%
・+収支=42.3;42.3;41.2;39.2;36.7%
・3万以上=12.3;10.3;9.9;6.7;4.0%
《等価ボーダー回転率時(19.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.6;93.6;89.0%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.7;-2.5千円
・中央収支=-12.2;-12.2;-12.9;-13.9;-14.7千円
・最頻収支=-17.8;-17.8;-18.5;-19.4;-20.3千円
・標準偏差=13.1;11.7;11.7;9.8;8.2千円
・-3万以下=12.5;12.5;12.7;13.0;13.3%
・+収支=41.9;37.4;36.4;34.6;32.2%
・3万以上=12.2;8.6;8.3;5.5;3.3%
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.5;89.5;87.5;84.0;80.1%
・平均収支=-3.6;-3.2;-3.9;-4.4;-4.8千円
・中央収支=-20.9;-20.6;-21.3;-21.7;-22.1千円
・最頻収支=-28.1;-27.7;-28.4;-28.8;-29.2千円
・標準偏差=13.1;11.7;11.7;9.8;8.2千円
・-3万以下=21.0;21.0;21.3;21.8;22.3%
・+収支=32.4;32.4;31.4;29.7;27.6%
・3万以上=8.4;7.0;6.7;4.4;2.6%

銀河鉄道999 2 スペック(99ver)

銀河鉄道999 2 99verスペック

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スペック 9YU1Y

タイプ
・甘デジ
・ST
・遊タイム搭載
・ヘソ1個戻し
大当たり確率:1/99.9→1/99.7
賞球数:1&1&4&10/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:10個
確変:100%(ST50回転)
電サポ:50or100回転
遊タイム契機:250回転
遊タイム回数:379回転
特図1
├10R確変(サポ100回転):1%
└5R確変(サポ50回転):99%
特図2
├10R確変(サポ100回転):72.5%
└5R確変(サポ100回転):27.5%

バーストエンジェル3 分析結果(199ver)

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

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【基本性能】
├実大当り確率=1/187.4
│(遊タイム・突サポ分当り割合6.2%)
├実継続率=62.4%
│(特図1:100.0%,特図2:39.8%)
├平均出玉有連チャン数=2.66
│(特図1:1.00回、特図2:1.66回)
├連チャン回数分布
│(単発:0.0%)、(2連:67.0%)、(3連:0.0%)
│(4連:33.0%)、(5連:0.0%)、(6連:0.0%)
│(7連:0.0%)、(8連:0.0%)、(9連:0.0%)
│(10連:0.0%)、(11連:0.0%)、(12連:0.0%)
├連チャン払出玉=2,889個
│(57.8R×10C×5個)
├連チャン差玉=2,311個
│(内小当たりRUSH1.7回1,992個)
└一撃差玉1万個以上の確率=0.23%

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=20.3/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/3.24
├NMRS=0.80(N=1/187.4、MRS=150.0)
├電サポ率=33.0%(回転数),3.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース22.8)
└90%収束=30,024回転(初当り160回)

【4時間遊技ボーダーライン】
単位:貸250玉当たりの回転数
無効玉=計7.8%(削り7.4%,確変ベース90)
換金率=貯玉2500/日、当日持玉、一回交換
├等価4円交換=22.0、22.0、22.0
├3.57円交換=22.4、22.6、24.6
├3.33円交換=22.6、23.0、26.4
├3.00円交換=23.0、23.6、29.3
└2.50円交換=23.7、24.7、35.2

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を6.9分と想定。
【ラウンド消化4.2分,電サポ消化2.7分】
《等価ボーダー+2回転率時(24.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=343;1,373;3,431回転】
├初当り=0.8;7.3;18.3回
├最頻値=2;10;27回
├中央値=1.6;10.1;27.3回
├平均値=2.2;10.8;28.0回
├標準偏差=2.2;4.6;7.4回
├歪度=0.49;0.20;0.12
└尖度=0.92;1.48;1.55
《等価ボーダー回転率時(22.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=320;1,282;3,205回転】
├初当り=0.8;6.8;17.1回
├最頻値=2;10;26回
├中央値=1.5;9.7;26.2回
├平均値=2.1;10.4;26.9回
├標準偏差=2.2;4.6;7.4回
├歪度=0.50;0.20;0.13
└尖度=0.93;1.48;1.55
《等価ボーダー-2回転率時(20.0回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=297;1,188;2,970回転】
├初当り=0.7;3.7;9.6回
├最頻値=2;9;25回
├中央値=1.5;9.2;24.9回
├平均値=2.0;9.9;25.6回
├標準偏差=2.2;4.6;7.4回
├歪度=0.52;0.21;0.13
└尖度=0.93;1.48;1.55

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(24.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.1;108.1;104.2;96.6;88.5%
・平均収支=2.9;2.3;1.3;-0.9;-2.8千円
・中央収支=-4.1;-4.6;-5.7;-7.9;-9.8千円
・最頻収支=-4.6;-5.2;-6.3;-8.4;-10.4千円
・標準偏差=18.0;16.0;16.0;13.5;11.2千円
・-3万以下=7.8;7.9;8.0;8.3;8.7%
・+収支=42.0;41.4;39.2;34.5;28.9%
・3万以上=6.0;4.3;3.9;1.7;0.6%
《等価ボーダー回転率時(22.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;99.2;95.7;89.0;81.8%
・平均収支=0.0;-0.3;-1.3;-3.1;-4.6千円
・中央収支=-9.9;-10.1;-11.2;-13.0;-14.5千円
・最頻収支=-8.0;-8.2;-9.3;-11.1;-12.6千円
・標準偏差=18.0;16.0;16.0;13.5;11.2千円
・-3万以下=8.8;9.0;9.1;9.4;9.9%
・+収支=40.7;35.8;33.7;29.3;24.3%
・3万以上=5.8;3.4;3.1;1.3;0.4%
《等価ボーダー-2回転率時(20.0回転)》
換金形態:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.9;90.2;87.2;81.3;74.9%
・平均収支=-3.2;-3.1;-4.2;-5.5;-6.6千円
・中央収支=-16.8;-16.7;-17.8;-19.1;-20.2千円
・最頻収支=-17.7;-17.6;-18.6;-20.0;-21.1千円
・標準偏差=18.0;16.0;16.0;13.5;11.2千円
・-3万以下=15.5;15.8;15.9;16.6;17.4%
・+収支=30.5;30.1;28.2;24.2;19.9%
・3万以上=3.6;2.6;2.3;1.0;0.3%

バーストエンジェル3 スペック(199ver)

バーストエンジェル3 199verスペック

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スペック L2W199

タイプ
・ライトミドル
・確変ループ
・2リミッター登載
・小当りRUSH搭載
大当たり確率:1/199.8→1/25.4
小当たり確率(特図2):1/1.29
賞球数:3&1&4&1&10&5/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:5個
確変:100%
リミット回数:2回or4回
リミット到達時:時短無
初当たり
├3R確変(リミッター4回):33%
└3R確変(リミッター2回):67%

特図2での大当り:小当た=1/25.4:1/1.29=4.8%:95.2%
従って1回の当たりの小当りRUSH回数は=1/4.8%=20.7回。

リミッター2回時の払出し1800個
リミッター2回時の払出し5100個
3R当りの払出し150個
小当たり払い出し約75個

小当りRUSH回数を20回として、
リミッター2回時払出=150×2+20×75×1=1800個
リミッター4回時払出=150×4+20×75×3=5100個
となります。

バーストエンジェル3

メーカー:豊丸
特設サイト

2種類のリミッターと小当りRUSHを搭載したスペックのようです。

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機種:199ver(L2W199)
スペック 分析結果
ライトミドル 確変ループ 2リミッター登載 小当りRUSH搭載

パチンコ機販売台数ランキング(2020年)

2020年総販売台数
総販売台数91万8千台

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機種別ランキング

第1位:【三洋】(67千台)
大海物語4スペシャル

第2位:【三洋】(63千台)
大工の源さん超韋駄天

第3位:【ニューギン】(52千台)
花の慶次~蓮

第4位:【三洋】(43千台)
スーパ海物語IN地中海

第5位:【サミー】(43千台)
真・北斗無双第3章

第6位:【京楽.】(40千台)
ぱちんこ仮面ライダー轟音

第7位:【SANKYO】(35千台)
F戦姫絶唱シンフォギア2

第8位:【三洋】(28千台)
海物語3R2

第9位:【京楽.】(25千台)
ぱちんこウルトラ6兄弟

第10位:【サンセイR&D】(22千台)
真・牙狼

メーカー別ランキング

第1位:(28万3千台)
三洋+サンスリー

第2位:(12万4千台)
SANKYO+ビスティ+ジェイビー

第3位:(11万2千台)
京楽.+オッケー

第4位:(9万3千台)
ニューギン+EXCITE

第5位:(9万2千台)
サミー+銀座∔エレック

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