« 2020年機種目次 | トップページ | 南国育ち デカパトver. »

Fバイオハザード2

メーカー:SANKYO

パチンコ関係記事トップ

目次
ミドルGスペック
ミドルG分析結果
ライトミドルTスペック
ライトミドルT分析結果
甘デジYスペック
甘デジY分析結果
セグリスト

【広告】

Amazon通販
ホームページ
タイムセール
ランキング

Fバイオハザード2セグリスト

スペック G
タイプ:ミドル転落抽選
大当り確率:1/319.7→1/128.8
転落確率:1/449
賞球数:3&1&5&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:15個
時短:100回転or100回転+α
確変:51%→100%
特図1
・10R確変(電サポ100回転+α):5%
・5R確変(電サポ100回転+α):46%
・5R通常(時短100回転):49%
特図2
・10R確変(電サポ100回転+α):80%
・8R確変(電サポ100回転+α):3%
・6R確変(電サポ100回転+α):7%
・4R確変(電サポ100回転+α):10%

スペック T
タイプ:ライトミドル転落抽選
大当り確率:1/199.8→1/127.5
転落確率:1/409
賞球数:3&1&5&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:15個
時短:100回転or100回転+α
確変:10%→100%
特図1
・10R確変(電サポ100回転+α):5%
・4R確変(電サポ100回転+α):5%
・4R通常(時短100回転):90%
特図2
・10R確変(電サポ100回転+α):10%
・8R確変(電サポ100回転+α):40%
・6R確変(電サポ100回転+α):20%
・4R確変(電サポ100回転+α):30%

スペック Y
タイプ:甘デジ転落抽選
大当り確率:1/99.9→1/69.6
転落確率:1/131
賞球数:3&1&4&10/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:10個
時短:50回転or50回転+α
確変:5%→100%
特図1
・10R確変(電サポ50回転+α):3%
・3R確変(電サポ50回転+α):5%
・3R通常(時短50回転):95%
特図2
・10R確変(電サポ50回転+α):55%
・8R確変(電サポ50回転+α):5%
・6R確変(電サポ50回転+α):5%
・4R確変(電サポ50回転+α):35%

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/319.7(遊タイム・突サポ分0.0%)
├実継続率=73.0%(特図1:54.0%,特図2:80.1%)
├平均出玉有連チャン数=3.71
│(特図1:1.00回、特図2:2.71回)
├連チャン払出玉=4,326(28.8R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,038個
└一撃差玉1万個以上の確率=10.40%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.8/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/11.1
├NMRS=3.65(N=1/319.7、MRS=1,166.5)
├電サポ率=59.9%(回転数),9.1%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.07倍(ベース23.2)
└90%収束=256,720回転(初当り803回)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用無,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉=削り4.8%,確変ベース90】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=21.1;21.1;21.1
├貯有3.57円交換=22.9;21.6;21.3
├貯無3.57円交換=25.1;22.2;21.5
├貯無3.33円交換=27.5;22.8;21.8
├貯無3.00円交換=31.0;23.9;22.3
└貯無2.50円交換=37.6;26.0;23.2
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を11.4分と想定。
【ラウンド消化1.5分,電サポ消化9.9分】
《等価ボーダー回転率時(21.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=307;1,228;3,070回転】
├初当り=0.2;3.8;9.6回
├最頻値=0;2;13回
├中央値=0.0;4.6;16.1回
├平均値=1.7;6.9;18.4回
├標準偏差=4.3;6.3;10.3回
├歪度=3.54;1.70;1.03
└尖度=15.87;4.02;1.49
《等価ボーダー-2回転率時(19.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=283;1,133;2,833回転】
├初当り=0.2;3.5;8.9回
├最頻値=0;1;12回
├中央値=0.0;4.1;15.2回
├平均値=1.6;6.5;17.5回
├標準偏差=4.2;6.2;10.1回
├歪度=3.68;1.74;1.05
└尖度=17.18;4.19;1.55
《等価ボーダー-4回転率時(17.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=259;1,035;2,586回転】
├初当り=0.2;1.6;4.5回
├最頻値=0;1;11回
├中央値=0.0;3.7;14.3回
├平均値=1.5;6.1;16.6回
├標準偏差=4.0;6.1;9.9回
├歪度=3.79;1.78;1.08
└尖度=18.37;4.42;1.63
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=6.1%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(21.1回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0%;94.3%;90.6%;77.7%;65.9%
・平均収支=0.0;-1.5;-2.6;-6.0;-9.0千円
・中央収支=-23.8;-22.7;-23.8;-23.8;-23.8千円
・最頻収支=-43.1;-40.0;-41.1;-38.3;-36.0千円
・標準偏差=25.7;22.9;22.9;19.3;16.1千円
・-3万以下=44.0%;42.0%;43.2%;41.9%;40.2%
・+収支=31.6%;30.5%;29.8%;26.9%;23.6%
・3万以上=17.0%;15.1%;14.8%;11.5%;8.3%
《等価ボーダー-2回転率時(19.1回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.5%;85.6%;82.4%;71.1%;60.7%
・平均収支=-2.8;-4.0;-5.1;-8.1;-10.7千円
・中央収支=-32.1;-30.1;-31.2;-30.1;-29.1千円
・最頻収支=-56.4;-51.9;-52.9;-48.3;-44.3千円
・標準偏差=25.7;22.9;22.9;19.3;16.1千円
・-3万以下=44.9%;46.5%;47.7%;46.4%;44.8%
・+収支=31.2%;27.8%;27.1%;24.4%;21.4%
・3万以上=16.8%;13.7%;13.4%;10.4%;7.5%
《等価ボーダー-4回転率時(17.1回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=81.0%;76.8%;74.1%;64.3%;55.2%
・平均収支=-5.8;-6.7;-7.8;-10.4;-12.6千円
・中央収支=-41.0;-38.1;-39.2;-36.8;-34.6千円
・最頻収支=-63.5;-58.2;-59.3;-53.6;-48.7千円
・標準偏差=25.7;22.9;22.9;19.3;16.1千円
・-3万以下=52.1%;50.2%;51.4%;50.2%;48.6%
・+収支=26.4%;25.5%;24.9%;22.3%;19.6%
・3万以上=14.0%;12.5%;12.2%;9.4%;6.8%

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/199.8(遊タイム・突サポ分0.0%)
├実継続率=68.6%(特図1:43.5%,特図2:80.1%)
├平均出玉有連チャン数=3.18
│(特図1:1.00回、特図2:2.18回)
├連チャン払出玉=2,808(18.7R×10C×15個)
├連チャン差玉=2,621個
└一撃差玉1万個以上の確率=4.55%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.7
├NMRS=4.41(N=1/199.8、MRS=881.7)
├電サポ率=64.9%(回転数),10.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.06倍(ベース22.7)
└90%収束=197,450回転(初当り988回)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用無,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉=削り4.9%,確変ベース90】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=20.4;20.4;20.4
├貯有3.57円交換=21.2;20.6;20.5
├貯無3.57円交換=22.9;21.0;20.6
├貯無3.33円交換=24.5;21.5;20.8
├貯無3.00円交換=26.8;22.2;21.1
└貯無2.50円交換=31.2;23.5;21.7
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を10.1分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化8.9分】
《等価ボーダー回転率時(20.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=299;1,194;2,985回転】
├初当り=0.6;6.0;14.9回
├最頻値=0;3;17回
├中央値=0.2;6.3;20.7回
├平均値=1.8;8.8;23.0回
├標準偏差=3.3;7.0;11.3回
├歪度=3.38;1.58;0.97
└尖度=15.72;3.46;1.31
《等価ボーダー-2回転率時(18.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=275;1,098;2,745回転】
├初当り=0.5;5.5;13.7回
├最頻値=0;3;16回
├中央値=0.1;5.9;19.7回
├平均値=1.7;8.3;22.0回
├標準偏差=3.2;6.9;11.1回
├歪度=3.50;1.61;0.99
└尖度=16.86;3.59;1.36
《等価ボーダー-4回転率時(16.4回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=250;998;2,495回転】
├初当り=0.5;2.5;6.6回
├最頻値=0;2;15回
├中央値=0.0;5.4;18.5回
├平均値=2.0;7.9;20.9回
├標準偏差=4.8;6.7;10.9回
├歪度=3.38;1.65;1.02
└尖度=14.29;3.78;1.43
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=6.4%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(20.4回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0%;97.6%;93.5%;83.9%;74.3%
・平均収支=0.0;-0.6;-1.7;-3.9;-5.8千円
・中央収支=-19.7;-18.2;-19.2;-18.6;-18.1千円
・最頻収支=-40.2;-36.4;-37.5;-34.0;-30.9千円
・標準偏差=21.5;19.2;19.2;16.1;13.4千円
・-3万以下=38.8%;35.4%;36.8%;33.0%;27.7%
・+収支=33.0%;32.5%;31.6%;29.4%;26.7%
・3万以上=16.5%;14.8%;14.4%;11.4%;8.4%
《等価ボーダー-2回転率時(18.4回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.2%;88.1%;84.6%;76.3%;67.9%
・平均収支=-2.8;-3.1;-4.2;-6.0;-7.6千円
・中央収支=-26.8;-24.5;-25.6;-24.0;-22.6千円
・最頻収支=-45.6;-41.2;-42.3;-38.0;-34.3千円
・標準偏差=21.5;19.2;19.2;16.1;13.4千円
・-3万以下=39.8%;39.3%;40.7%;37.1%;32.0%
・+収支=32.6%;30.0%;29.1%;27.1%;24.6%
・3万以上=16.4%;13.6%;13.2%;10.4%;7.6%
《等価ボーダー-4回転率時(16.4回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=80.4%;78.6%;75.7%;68.6%;61.4%
・平均収支=-5.9;-5.9;-7.0;-8.3;-9.5千円
・中央収支=-35.5;-32.3;-33.4;-30.5;-28.0千円
・最頻収支=-59.2;-53.4;-54.5;-48.2;-42.8千円
・標準偏差=21.5;19.2;19.2;16.1;13.4千円
・-3万以下=46.8%;43.5%;44.9%;41.4%;36.6%
・+収支=27.8%;27.4%;26.6%;24.7%;22.4%
・3万以上=13.7%;12.3%;11.9%;9.3%;6.9%

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/99.9(遊タイム・突サポ分0.0%)
├実継続率=58.9%(特図1:41.1%,特図2:71.3%)
├平均出玉有連チャン数=2.44
│(特図1:1.00回、特図2:1.44回)
├連チャン払出玉=1,412(14.1R×10C×10個)
├連チャン差玉=1,270個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.34%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.7/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/7.08
├NMRS=5.80(N=1/99.9、MRS=579.7)
├電サポ率=56.2%(回転数),8.0%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース22.3)
└90%収束=80,675回転(初当り808回)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用無,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉=削り7.7%,確変ベース90】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=21.6;21.6;21.6
├貯有3.57円交換=21.6;21.6;21.6
├貯無3.57円交換=22.9;21.9;21.7
├貯無3.33円交換=23.7;22.1;21.8
├貯無3.00円交換=25.0;22.5;21.9
└貯無2.50円交換=27.5;23.2;22.2
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を5.2分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化4.0分】
《等価ボーダー回転率時(21.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=316;1,263;3,157回転】
├初当り=1.5;12.6;31.6回
├最頻値=1;12;38回
├中央値=1.9;14.5;39.8回
├平均値=3.6;16.2;41.5回
├標準偏差=3.5;7.4;11.9回
├歪度=2.01;0.95;0.59
└尖度=5.71;1.28;0.50
《等価ボーダー-2回転率時(19.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=292;1,168;2,920回転】
├初当り=1.4;11.7;29.2回
├最頻値=1;12;36回
├中央値=1.7;13.8;38.0回
├平均値=3.4;15.5;39.7回
├標準偏差=3.5;7.3;11.7回
├歪度=2.05;0.97;0.61
└尖度=5.94;1.32;0.52
《等価ボーダー-4回転率時(17.6回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=267;1,069;2,674回転】
├初当り=1.3;6.0;15.5回
├最頻値=1;11;34回
├中央値=1.6;13.0;36.0回
├平均値=3.2;14.7;37.7回
├標準偏差=3.4;7.2;11.5回
├歪度=2.10;0.99;0.62
└尖度=6.23;1.38;0.54
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=8.8%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(21.6回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0%;100.0%;97.2%;92.7%;87.5%
・平均収支=0.0;0.0;-0.8;-1.8;-2.7千円
・中央収支=-8.0;-7.1;-7.9;-7.8;-7.7千円
・最頻収支=-16.8;-15.0;-15.8;-14.4;-13.2千円
・標準偏差=14.2;12.6;12.6;10.6;8.9千円
・-3万以下=14.3%;9.7%;10.8%;5.5%;1.6%
・+収支=38.1%;38.1%;36.8%;34.8%;32.3%
・3万以上=10.6%;8.8%;8.5%;5.6%;3.3%
《等価ボーダー-2回転率時(19.6回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.7%;90.7%;88.3%;84.4%;79.9%
・平均収支=-3.0;-2.7;-3.5;-4.1;-4.6千円
・中央収支=-14.2;-12.7;-13.5;-12.5;-11.7千円
・最頻収支=-20.8;-18.6;-19.4;-17.5;-15.8千円
・標準偏差=14.2;12.6;12.6;10.6;8.9千円
・-3万以下=15.6%;13.4%;14.6%;8.4%;3.0%
・+収支=37.2%;33.7%;32.6%;30.7%;28.4%
・3万以上=10.4%;7.5%;7.1%;4.7%;2.8%
《等価ボーダー-4回転率時(17.6回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=81.4%;81.4%;79.4%;76.0%;72.2%
・平均収支=-6.4;-5.7;-6.5;-6.6;-6.7千円
・中央収支=-21.9;-19.6;-20.4;-18.3;-16.5千円
・最頻収支=-29.7;-26.5;-27.3;-24.1;-21.3千円
・標準偏差=14.2;12.6;12.6;10.6;8.9千円
・-3万以下=24.0%;18.2%;19.6%;12.4%;5.3%
・+収支=29.2%;29.2%;28.2%;26.4%;24.4%
・3万以上=7.4%;6.2%;5.9%;3.9%;2.2%

« 2020年機種目次 | トップページ | 南国育ち デカパトver. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2020年機種目次 | トップページ | 南国育ち デカパトver. »

無料ブログはココログ