« J-RUSH3 | トップページ | 確率計算6.5 一般入賞口払出し玉と回転率 »

ゴールデンゲート

パチンコ関係記事トップ

メーカー:西陣

スペック MA
タイプ:ライトミドルV-ST
大当たり確率:1/199.8→1/37.07
賞球数:3&2&6&15
ラウンド数:2or4or12R/6C
確変:0.5%→100%(ST100回転)
電サポ:100回転
ヘソ 特図1
4R確変(サポ100回):0.5%
4R通常(時短100回):79.5%
2R通常(出玉無、時短100回):20%
電チュー 特図2
12R確変(サポ100回):10%
4R確変(サポ100回):90%
分析結果サマリー
基本指標
┣出玉有当たり継続回数:6.92回
┣実質出玉有継続確率:85.5%
┃(ヘソ39.2%、電チュー93.5%)
┣削り無平均獲得差玉:2,736玉
┗電サポ率:57.3%
性能指標
┣4円等価ボーダ(削り無):18.3回転/千円
┣アタッカー削り補正:1.12回転/千円
┃(/メイン4R当たり(差玉336個)の差玉20個減(削り6.0%))
┣電チュー削り補正:1.34回転/千円
┃(/電チュー100回転時の差玉75個減(ベース85))
┣削り補正等価ボーダー:21.5回転/千円
┃(メイン4R差玉310個(削り7.7%)、
┃電サポ消化75個減/100回転(ベース85))
┗1R当たりのトータル確率:1/6.1回転

スペック M95
タイプ:ライトミドルV-ST
大当たり確率:1/199.8→1/24.09
賞球数:3&2&6&15
ラウンド数:2or4or12R/6C
確変:2.5%→100%(ST70回転)
電サポ:70回転
ヘソ 特図1
4R確変(サポ70回):2.5%
4R通常(時短70回):77.5%
2R通常(出玉無、時短70回):20%
電チュー 特図2
12R確変(サポ70回):10%
4R確変(サポ70回):90%
分析結果サマリー
基本指標
┣出玉有当たり継続回数:6.89回
┣実質出玉有継続確率:85.5%
┃(ヘソ30.9%、電チュー94.9%)
┣削り無平均獲得差玉:2,722玉
┗電サポ率:48.0%
性能指標
┣4円等価ボーダ(削り無):18.3回転/千円
┣アタッカー削り補正:1.13回転/千円
┃(/メイン4R当たり(差玉336個)の差玉20個減(削り6.0%))
┣電チュー削り補正:0.93回転/千円
┃(/電チュー100回転時の差玉75個減(ベース85))
┣削り補正等価ボーダー:21.0回転/千円
┃(メイン4R差玉310個(削り7.7%)、
┃電サポ消化75個減/100回転(ベース85))
┗1R当たりのトータル確率:1/6.2回転

スペック MB
タイプ:ライトミドルV-ST
大当たり確率:1/199.8→1/38.1
賞球数:3&2&6&15
ラウンド数:4or12R/6C
確変:0.5%→100%(ST100回転)
電サポ:100回転
ヘソ 特図1
4R確変(サポ100回):0.5%
4R通常(時短100回):99.5%
電チュー 特図2
12R確変(サポ100回):12.5%
4R確変(サポ100回):87.5%
分析結果サマリー
基本指標
┣出玉有当たり継続回数:6.68回
┣実質出玉有継続確率:85.0%
┃(ヘソ39.7%、電チュー93.0%)
┣削り無平均獲得差玉:2,720玉
┗電サポ率:56.3%
性能指標
┣4円等価ボーダ(削り無):18.4回転/千円
┣アタッカー削り補正:1.13回転/千円
┃(/メイン4R当たり(差玉336個)の差玉20個減(削り6.0%))
┣電チュー削り補正:1.30回転/千円
┃(/電チュー100回転時の差玉75個減(ベース85))
┣削り補正等価ボーダー:21.6回転/千円
┃(メイン4R差玉310個(削り7.7%)、
┃電サポ消化75個減/100回転(ベース85))
┗1R当たりのトータル確率:1/6.2回転

スペック GLK
タイプ:甘デジV-ST
大当たり確率:1/99.9→1/22.2
賞球数:3&2&6&10
┣ヘソ:3個
┣電チュー:2個
┣その他:6個
┗大入賞口:10個
ラウンド数:4or12R/6C
確変:0.5%→100%(ST50回転)
電サポ:50回転
ヘソ 特図1
┣4R確変(電サポ50回転):0.5%
┗4R通常(時短50回転):99.5%
電チュー 特図2
┣12R確変(電サポ50回転):12.5%
┗4R確変(電サポ50回転):87.5%
分析結果サマリー
基本指標
┣出玉有当たり継続回数:4.99回
┣実質出玉有継続確率:79.9%
┃(ヘソ39.8%、電チュー90.0%)
┣削り無平均獲得差玉:1,292玉
┗電サポ率:51.8%
性能指標
┣4円等価ボーダ(削り無):19.3回転/千円
┣アタッカー削り補正:1.88回転/千円
┃(/メイン4R当たり(差玉216個)の差玉20個減(削り9.3%))
┣電チュー削り補正:1.21回転/千円
┃(/電チュー100回転時の差玉75個減(ベース85))
┣削り補正等価ボーダー:23.6回転/千円
┃(メイン4R差玉190個(削り12.0%)、
┃電サポ消化75個減/100回転(ベース85))
┗1R当たりのトータル確率:1/4.2回転

判別情報
初回当たりは殆どが通常であり、時短で引戻すことにより以降は非常高い継続率のLEGEND RUSHに突入させ、大量出玉を狙う。
初回当たりでのLEGEND RUSH突入条件の下記の通り。
・P図柄以外の当たりの場合は時短P-Challengeへ移行し、時短中にP図柄が揃えてLEGEND RUSHへ突入。
・P図柄が揃えばそのままLEGEND RUSHとなる。

« J-RUSH3 | トップページ | 確率計算6.5 一般入賞口払出し玉と回転率 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« J-RUSH3 | トップページ | 確率計算6.5 一般入賞口払出し玉と回転率 »