« ぱちんこ店の生き残り方法 | トップページ | 確率計算10.2 統計とパチンコ »

ビートエックス

当ブログをスマホ・携帯で利用時には、ブラウザをPC版表示にして利用下さい。スマホ版表示では動作の一部が正しく実行されない場合があります。
PC版表示で、縦にスマホを使用時に文字を拡大表示にしていると、1行の文章が折り返され見づらい場合あります。ブラウザのテキストの拡大縮小を100%程度に設定すれば1行に表示されます。

パチンコ関係記事トップ

【広告】

セグ表・判定表
Beatx

メーカー:高尾

スペック KXA
タイプ マックス確変機
大当たり確率:1/392.4→1/39.2
賞球数3&1&3&14 2or10or16R/9C
確変:84%
時短:10回
ヘソ
10R確変:44%
2R確変(出玉無、潜伏):16%
B'T RUSH突入(出玉無、突確):24%
10R通常:16%
電チュー
10R確変:18%
B'T RUSH(2R):16%
B'T RUSH(3R):8%
B'T RUSH(4R):8%
B'T RUSH(10R):26%
B'T RUSH(16R):8%
10R通常:16%
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:5.94回
├実質出玉有継続確率:83.2%
│(ヘソ77.0%、電チュー84.4%)
└無駄玉無平均獲得差玉:6,160玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:16.2回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.85回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.13回転/貸250玉
├無駄玉補正:5.1%(無駄玉無時出玉の0.949倍)
│(アタッカー削り5.1%、確変ベース90.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:17.1回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.2回転
└電サポ率:40.4%(回転数)、3.6%(発射玉)

スペック KMA
タイプ ミドル確変機
大当たり確率:1/304.8→1/30.4
賞球数3&1&3&13 2or10or16R/9C
確変:84%
ヘソ
10R確変:34%
2R確変(出玉無、潜伏):16%
B'T RUSH突入(出玉無、突確):34%
10R通常:16%
電チュー
16R確変:2%
10R確変:16%
B'T RUSH(2R):16%
B'T RUSH(3R):16%
B'T RUSH(4R):16%
B'T RUSH(10R):16%
B'T RUSH(16R):2%
10R通常:16%
時短:10回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:5.87回
├実質出玉有継続確率:83.0%
│(ヘソ75.3%、電チュー84.5%)
└無駄玉無平均獲得差玉:4,561玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:17.0回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.90回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.14回転/貸250玉
├無駄玉補正:5.1%(無駄玉無時出玉の0.949倍)
│(アタッカー削り5.1%、確変ベース90.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:17.9回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.4回転
└電サポ率:40.6%(回転数)、3.8%(発射玉)

スペック KAA2
タイプ 甘デジ確変機
大当たり確率:1/99.2→1/9.9
小当り:1/119.1
賞球数:3&2&3&5
ラウンド数:2or10or16R/9C
確変:84%
ヘソ
10R確変:34%
B'T RUSH確変(出玉無):34%
2R確変(出玉無、電サポ無):16%
10R通常:16%
電チュー
10R確変:18%
B'T RUSH確変(16R):2%
B'T RUSH確変(10R):16%
B'T RUSH確変(4R):16%
B'T RUSH確変(3R):16%
B'T RUSH確変(2R):16%
10R通常:16%
時短:10回転
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:6.33回
├実質出玉有継続確率:84.2%
│(ヘソ76.9%、電チュー85.5%)
└無駄玉無平均獲得差玉:1,609玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:15.7回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.83回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.13回転/貸250玉
├無駄玉補正:14.8%(無駄玉無時出玉の0.852倍)
│(アタッカー削り14.8%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:18.4回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/2.3回転
└電サポ率:60.8%(回転数)、8.3%(発射玉)

判別情報

朝一ランプ
恐らく、左の7セグの中中セグ。

潜伏判定
特殊モードへの移行は2R確変(出玉無)か小当たり。
「限界ゾーン」<「百魂ゾーン」<「千魂ゾーン」の順に潜伏確変期待度がアップ。
確変時はラウンド数表示に2が表示されます。
小当たり時はラウンド数表示の10位の1のみ表示。
電サポ付きのB'T RUSH突入の出玉無当たりは対応するラウンド数が表示。

隠れ確変
「B’T RUSHモード」と7絵柄揃いの「やったぜボーナス」なら確変確定。
7以外の絵柄揃い大当たり時およびラファエロ絵柄揃い時は、「ラウンドバトル」で勝利すれば確変突入。
「ラウンドバトル」の敗北は限定B’T RUSHに突入し、電サポ10回で終了で通常確定。確変時は電サポ次回まで。

« ぱちんこ店の生き残り方法 | トップページ | 確率計算10.2 統計とパチンコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱちんこ店の生き残り方法 | トップページ | 確率計算10.2 統計とパチンコ »