F機動戦士ガンダム
当ブログをスマホ・携帯で利用時には、ブラウザをPC版表示にして利用下さい。スマホ版表示では動作の一部が正しく実行されない場合があります。
PC版表示で、縦にスマホを使用時に文字を拡大表示にしていると、1行の文章が折り返され見づらい場合あります。ブラウザのテキストの拡大縮小を100%程度に設定すれば1行に表示されます。
【広告】
メーカー:SANKYO
スペック G
タイプ マックスV-ST機
大当たり確率:1/399.6→1/101.6
賞球数:3&10&15
ラウンド数:16R/8C(Vアタッカー)or9C
確変:50.5%→100%(ST150回転)
ヘソ
16R通常(実12R/時短100回転):49.5%
16R確変(ST150回転):50.5%
電チュー
16R確変(ST150回転):100%
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:3.19回
├実質出玉有継続確率:68.7%
│(ヘソ49.7%、電チュー77.3%)
└無駄玉無平均獲得差玉:6,148玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:16.2回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.86回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.12回転/貸250玉
├無駄玉補正:4.4%(無駄玉無時出玉の0.956倍)
│(アタッカー削り4.4%、確変ベース90.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:17.0回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/8.1回転
└電サポ率:65.2%(回転数)、8.7%(発射玉)
スペック YS
タイプ ライトST機
大当たり確率:1/150.3→1/34.5
賞球数:3&2&10
ラウンド数:7or16R/7C
確変:100%(ST50回転)
振分け
16R確変:9.9%
7R確変:90.1%
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:4.35回
├実質出玉有継続確率:77.0%
│(ヘソ77.0%、電チュー77.0%)
└無駄玉無平均獲得差玉:2,164玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:17.4回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.91回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.16回転/貸250玉
├無駄玉補正:8.1%(無駄玉無時出玉の0.919倍)
│(アタッカー削り8.1%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:18.9回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/4.4回転
└電サポ率:61.2%(回転数)、8.0%(発射玉)
スペック Y
タイプ 甘デジST機
大当たり確率:1/99.9→1/46.8
賞球数:3&2&10
ラウンド数:7or16R/7C
確変:100%(ST50回転)
振分け
16R確変:9.9%
7R確変:90.1%
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:2.94回
├実質出玉有継続確率:66.0%
│(ヘソ66.0%、電チュー66.0%)
└無駄玉無平均獲得差玉:1,464玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:17.1回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.90回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.18回転/貸250玉
├無駄玉補正:8.3%(無駄玉無時出玉の0.917倍)
│(アタッカー削り8.3%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:18.6回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/4.3回転
└電サポ率:64.5%(回転数)、9.0%(発射玉)
« 確率計算0.4 EXCELでの確率分布計算 | トップページ | 鉄のラインバレル »
78 通常だったようなきがします。
投稿: yosikawa | 2013年5月13日 (月) 15時09分
78通常だった気がします。
投稿: yosikawa | 2013年5月13日 (月) 15時12分
ヘソ
156
確変でした。
ご確認よろしくお願いいたします。
投稿: 匿名希望 | 2013年7月14日 (日) 01時00分