龍玉八犬伝
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スペック FPZ
タイプ マックス確変機
大当たり確率:1/385→1/49
賞球数3&2&10&11(ヘソ)&15(電チュー) 2or14or16R/8C
確変:80%
ヘソ
14R確変(実6R):12%
14R確変(実6R):53% 初回サポ25(46%)or50回(7%)
2R確変(出玉無):10% サポ無
2R確変(出玉無):5% 初回サポ無
14R通常(実6R):19% サポ25回
2R通常(出玉無):1% サポ無
電チュー
16R確変:72%
2R確変(出玉無):8%
2R通常(出玉無):17% サポ25回
2R通常(出玉無):3% サポ50回
時短:0回or25回or50回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:4.05回
├実質出玉有継続確率:75.3%
│(ヘソ67.1%、電チュー78.0%)
└無駄玉無平均獲得差玉:5,596玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:18.3回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.96回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.17回転/貸250玉
├無駄玉補正:7.9%(無駄玉無時出玉の0.921倍)
│(アタッカー削り7.9%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:19.9回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.9回転
└電サポ率:59.2%(回転数)、7.7%(発射玉)
スペック FPM
タイプ ミドル確変機
大当たり確率:1/319→1/42
賞球数3&2&10&11(ヘソ)&15(電チュー) 2or14or16R/8C
確変:76%
ヘソ
14R確変(実6R):12%
14R確変(実6R):50% 初回サポ25(42%)or50回(8%)
2R確変(出玉無):9% サポ無
2R確変(出玉無):5% 初回サポ無
14R通常(実6R):22% サポ25回
2R通常(出玉無):2% サポ無
電チュー
16R確変:72%
2R確変(出玉無):4%
2R通常(出玉無):20% サポ25回
2R通常(出玉無):4% サポ50回
時短:0回or25回or50回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:3.44回
├実質出玉有継続確率:70.9%
│(ヘソ61.2%、電チュー74.9%)
└無駄玉無平均獲得差玉:4,582玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:18.4回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.97回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.15回転/貸250玉
├無駄玉補正:8.4%(無駄玉無時出玉の0.916倍)
│(アタッカー削り8.4%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:20.1回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.8回転
└電サポ率:55.9%(回転数)、6.9%(発射玉)
スペック FPS
タイプ ライトミドル確変機
大当たり確率:1/199→1/39
賞球数3&2&10&11&12 10or11R/8C
確変:72%
ヘソ
14R確変(実6R):10%
14R確変(実6R):39.5% 初回サポ20(24.5%)or40回(15%)
2R確変(出玉無):16.5% サポ無
2R確変(出玉無):6% 初回サポ無
14R通常(実6R):27% サポ20回
2R通常(出玉無):1% サポ無
電チュー
16R確変:68%
2R確変(出玉無):4%
2R通常(出玉無):17% サポ20回
2R通常(出玉無):11% サポ40回
時短:0回or20回or40回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:2.88回
├実質出玉有継続確率:65.2%
│(ヘソ53.7%、電チュー71.4%)
└無駄玉無平均獲得差玉:2,978玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:18.4回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.97回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.18回転/貸250玉
├無駄玉補正:10.3%(無駄玉無時出玉の0.897倍)
│(アタッカー削り10.3%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:20.5回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/6.3回転
└電サポ率:60.9%(回転数)、8.4%(発射玉)
スペック FPW
タイプ 甘デジ確変機
大当たり確率:1/99→1/37
賞球数3&2&10&11 2or10or11R/8C
確変:68%
ヘソ
10R確変(実6R):12%
10R確変(実6R):32% サポ20or40回、潜確時は40回or次回
2R確変(出玉無):19% サポ無
2R確変(出玉無):5% 初回サポ無、潜確時は40回
10R通常(実6R):28% サポ20回
2R通常(出玉無):4% サポ無
電チュー
11R確変:64%
2R確変(出玉無):4%
2R通常(出玉無):2% サポ40回
2R通常(出玉無):30% サポ20回
時短:0回or20回or40回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:2.56回
├実質出玉有継続確率:60.9%
│(ヘソ47.8%、電チュー69.3%)
└無駄玉無平均獲得差玉:1,720玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:17.0回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.90回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.25回転/貸250玉
├無駄玉補正:11.2%(無駄玉無時出玉の0.888倍)
│(アタッカー削り11.2%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:19.2回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/5.1回転
└電サポ率:71.8%(回転数)、12.5%(発射玉)
判別情報
エピソードバトルモード
エピソードバトルモードは、2R確変(出玉無)か2R通常(出玉無)か小当たり。
2Rランプ点灯で2R確変(出玉無)か2R通常(出玉無)。
但し、2R通常(出玉無)の振り分けは少ないので、2R確変(出玉無)が大半。
どちらかはセグで判定。
覚醒の刻
バトル敗北や伏姫BONUSの演出失敗から突入。
確変か通常。
通常時は14R確変(実6R)か14R通常(実6R)。
確変でも電サポは終了し潜伏。
電サポ21/26回以上継続すれば確変確定。
確変時は、2R確変(出玉無)か2R通常(出玉無)。
確変の場合、次回まで電サポ継続。
従って、時短が終了すれば通常確定。
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