戦国KIZUNA第三陣暁の鬼
スペックMX
タイプ マックス確変機
大当たり確率 1/397.2→1/39.73
賞球数3&10&14 4or16R/9C
確変:80%
振り分け ヘソ(電チュー)
16R確変:5%(53%)
16R確変(出玉無):6%
4R確変:9%(27%)
六文銭BONUS(実質4R):18%
六文銭BONUS(実質6R):14%
六文銭BONUS(実質8R):12%
六文銭BONUS(実質10R):9%
六文銭BONUS(実質12R):6%
六文銭BONUS(16R):1%
4R通常:20%(20%)
時短:20(10%)or40(7%)or60(3%)回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:5.37回
├実質出玉有継続確率:81.4%
│(ヘソ80.5%、電チュー81.6%)
└無駄玉無平均獲得差玉:6,104玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:16.3回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.86回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.12回転/貸250玉
├無駄玉補正:6.5%(無駄玉無時出玉の0.935倍)
│(アタッカー削り6.5%、確変ベース90.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:17.4回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.6回転
└電サポ率:64.4%(回転数)、8.6%(発射玉)
スペックLM
タイプ ミドル確変機
大当たり確率 1/309.8→1/39.72
賞球数3&2&10&14 4or16R/9C
確変:75%
振り分け ヘソ(電チュー)
16R確変:5%(50%)
16R確変(出玉無):6%
4R確変:7%(25%)
六文銭BONUS(実質4R):18%
六文銭BONUS(実質6R):13%
六文銭BONUS(実質8R):12%
六文銭BONUS(実質10R):8%
六文銭BONUS(実質12R):5%
六文銭BONUS(16R):1%
4R通常:25%(25%)
時短:20(9%)or40(13%)or60(3%)回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:4.42回
├実質出玉有継続確率:77.4%
│(ヘソ76.3%、電チュー77.7%)
└無駄玉無平均獲得差玉:4,783玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:16.2回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.85回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.12回転/貸250玉
├無駄玉補正:7.9%(無駄玉無時出玉の0.921倍)
│(アタッカー削り7.9%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:17.6回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.6回転
└電サポ率:57.5%(回転数)、6.6%(発射玉)
スペックL
タイプ ライトミドルST機
大当たり確率 1/199.9→1/55.79
賞球数3&2&10&12 4or16R/9C
確変:100%(ST70回転)
振り分け ヘソ(電チュー)
16R確変:6%(50%)
16R確変(実質12R):5%
16R確変(実質10R):7%
16R確変(実質8R):9%
16R確変(実質6R):13%
16R確変(出玉無、潜伏):10%
4R確変:50%(50%)
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:3.44回
├実質出玉有継続確率:70.9%
│(ヘソ68.8%、電チュー71.8%)
└無駄玉無平均獲得差玉:3,059玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:16.7回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.88回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.13回転/貸250玉
├無駄玉補正:9.6%(無駄玉無時出玉の0.904倍)
│(アタッカー削り9.6%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:18.5回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/6.6回転
└電サポ率:57.6%(回転数)、6.9%(発射玉)
スペックA
タイプ 甘デジST機
大当たり確率 1/99.8→1/12.74
賞球数3&2&10 6or16R/9C
確変:100%(ST6回)
振り分け ヘソ(電チュー)
16R確変:6%(15%)
16R確変(実質12R):1%
16R確変(実質10R):3%
16R確変(実質8R):5%
16R確変(実質6R):40%
16R確変(実質4R):35%
6R確変(出玉無、潜伏):10%
6R確変:(85%)
時短:ヘソ16R、実質12R、電チューST終了後94回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:2.58回
├実質出玉有継続確率:61.2%
│(ヘソ37.5%、電チュー76.2%)
└無駄玉無平均獲得差玉:1,468玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:17.1回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.90回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.15回転/貸250玉
├無駄玉補正:11.7%(無駄玉無時出玉の0.883倍)
│(アタッカー削り11.7%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:19.3回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/5.5回転
└電サポ率:60.5%(回転数)、8.0%(発射玉)
判別情報
朝一ランプ
7セグ右横上のランプ。
潜伏判定
中央につわもの図柄停止で突入する兵モードは小当りor16R確変(出玉無)。
16Rランプ点灯で確変。
時短後の潜伏
出玉有当り後に時短に突入する確変は次回大当りまで電サポが続く、潜伏しない。
【広告】
コメント