闘牌伝説アカギ2
スペック死闘編
タイプ マックス確変機
大当たり確率 1/399.6→1/41.9
賞球数3&2&9&10&15 12or15R/9C
確変:77%
振り分け ヘソ(電チュー)
16R確変:9.1%(14.8%)
12R確変:18.7%(33.5%)
12R確変(実質10R):4.4%(10.4%)
12R確変(実質7R):36.1%(11.3%)
12R確変(実質6R):3%(7%)
12R確変(出玉無突確):5.7%
12R通常(実質6R):23%(23%)
時短:20回3.5%or40回6.9%or60回転12.6%
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:4.84回
├実質出玉有継続確率:79.3%
│(ヘソ78.4%、電チュー79.6%)
└無駄玉無平均獲得差玉:5,959玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:16.8回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.88回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.12回転/貸250玉
├無駄玉補正:7.4%(無駄玉無時出玉の0.926倍)
│(アタッカー削り7.4%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:18.1回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/8.4回転
└電サポ率:54.7%(回転数)、6.1%(発射玉)
スペック 狂気の沙汰編
タイプ ライトミドル確変機
大当たり確率:1/199.8→1/29.9
賞球数3&2&10&13 8or12R/8C
確変:79.1%
振り分け ヘソ(電チュー)
12R確変:0.4%(10.0%)
12R/8R確変(実8R):17.4%(23.5%)
12R/8R確変(実6R):51.7%(29.1%)
12R/8R確変(実3R):(16.5%)
8R確変(出玉無、突確):9.6%
8R通常(実6R):1.3%(1.3%)
8R通常(実3R):19.6%(19.6%)
時短:10(16.5%)or20(3.1%)or30(1.3%)回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:5.00回
├実質出玉有継続確率:80.0%
│(ヘソ78.5%、電チュー80.4%)
└無駄玉無平均獲得差玉:2,856玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:17.5回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.92回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.19回転/貸250玉
├無駄玉補正:7.8%(無駄玉無時出玉の0.922倍)
│(アタッカー削り7.8%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:19.0回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/6.7回転
└電サポ率:64.2%(回転数)、9.2%(発射玉)
スペック 神域編
タイプ 甘デジ確変機
大当たり確率:1/99.9→1/33.4
賞球数3&2&10 8or12R/8C
確変:70%
振り分け ヘソ(電チュー)
12R確変:0.4%(10.0%)
12R/8R確変(実8R):14.3%(17.4%)
12R/8R確変(実6R):45.7%(29.6%)
12R/8R確変(実3R):(13.0%)
8R確変(出玉無、突確):9.6%
8R通常(実6R):1.7%(1.7%)
8R通常(実3R):28.3%(28.3%)
時短:10(23.5%)or20(4.8%)or30(1.7%)回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:3.69回
├実質出玉有継続確率:72.9%
│(ヘソ71.0%、電チュー73.6%)
└無駄玉無平均獲得差玉:1,496玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:16.7回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.88回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.29回転/貸250玉
├無駄玉補正:10.2%(無駄玉無時出玉の0.898倍)
│(アタッカー削り10.2%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:18.6回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/4.8回転
└電サポ率:74.8%(回転数)、14.1%(発射玉)
判別情報
12R確変(出玉無突確)は電サポ付き(闘牌モード)で潜伏確変は存在しない。
バトル敗北後に突入する鷲巣邸モードは確変か時短。
内部的に確変の場合はモード終了までに確変(闘牌モード)へ昇格。
【広告】
コメント