« 戦国KIZUNA | トップページ | ダイハード »

決戦天翔る覇者

セグ表・判定表
Tenkakeruhasha

西陣

機種情報

2R確変はすべて電サポあり。潜伏はありません。

連撃図柄予告
中図柄に連撃停止から始まる保留の先読みと疑似連を融合させた予告。
連撃図柄を斬る武将のオーラの色で期待度が変化。

本能寺図柄予告
保留の先読み演出で、変動ごとに本・寺・能と停止していけば激アツ。
本能寺と揃った段階で2R確変以上が確定。

保留予告
保留アイテムの色が変化。黄色や赤ならチャンス。スーパーリーチのハイライト映像なら大チャンス。

決戦図柄予告
左右に決戦図柄が表示されたら決戦チャンスに発展。

停止図柄予告
変動中に停止図柄を残像で示唆。3つとも同じ図柄なら大当たり確定。

【広告】

 

スペック ZB
タイプ マックス確変機
大当り確率
通常確率:1/399.6
確変中確率:1/40
賞球数 3&3&10&13/9C
確変 70%
<ヘソ>
15R確変:42%
2R確変(突確):28%
15R通常:30%
<電チュー>
15R確変:66%
2R確変(突確):4%
15R通常:30%
時短 100回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:3.87回
├実質出玉有継続確率:74.2%
│(ヘソ69.8%、電チュー75.7%)
└無駄玉無平均獲得差玉:6,271玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:15.9回転/貸250玉
├貯玉使用不可・6時間・無駄玉補正時のボーダー
│・等価交換:17.4回転/貸250玉
│・3.57円交換:18.6回転/貸250玉
│・3.00円交換:20.6回転/貸250玉
│・2.50円交換:23.1回転/貸250玉
└1R当たりのトータル確率:1/6.9回転

スペック FC
タイプ ハイミドル確変機
賞球数 3&3&10&13/9C
大当り確率
通常確率:1/348.6
確変中確率:1/34.9
確変 65%
<ヘソ>
15R確変:35%
2R確変(突確):30%
15R通常:35%
<電チュー> 
15R確変:61%
2R確変(突確):4%
15R通常:35%
時短 100回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:3.40回
├実質出玉有継続確率:70.6%
│(ヘソ65.5%、電チュー72.6%)
└無駄玉無平均獲得差玉:5,501玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:15.8回転/貸250玉
├貯玉使用不可・6時間・無駄玉補正時のボーダー
│・等価交換:17.4回転/貸250玉
│・3.57円交換:18.5回転/貸250玉
│・3.00円交換:20.4回転/貸250玉
│・2.50円交換:22.9回転/貸250玉
└1R当たりのトータル確率:1/6.8回転

スペック FD
タイプ ミドル確変機
大当り確率 
通常確率:1/309.1
確変中確率:1/30.9
賞球数 3&3&10&14/8C
確変 60%
<ヘソ>
15R確変:40%
2R確変(突確):20%
15R通常:40%
<電チュー> 
15R確変:55%
2R確変(突確):5%
15R通常:40%
時短 100回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:3.13回
├実質出玉有継続確率:68.1%
│(ヘソ65.0%、電チュー69.5%)
└無駄玉無平均獲得差玉:4,889玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:15.8回転/貸250玉
├貯玉使用不可・6時間・無駄玉補正時のボーダー
│・等価交換:17.4回転/貸250玉
│・3.57円交換:18.5回転/貸250玉
│・3.00円交換:20.4回転/貸250玉
│・2.50円交換:22.7回転/貸250玉
└1R当たりのトータル確率:1/6.6回転

スペック GLA
タイプ 甘デジ確変機
大当り確率 
通常確率:1/99.9
確変中確率:1/11.8
賞球数 4&4&10&10/7C
確変 64%
<ヘソ>
7R確変:34%
2R確変(突確):30%
7R通常:36%
<電チュー>
7R確変:60%
2R確変(突確):4%
7R通常:36%
時短 30回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:3.35回
├実質出玉有継続確率:70.1%
│(ヘソ65.1%、電チュー72.3%)
└無駄玉無平均獲得差玉:1,476玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:16.9回転/貸250玉
├貯玉使用不可・6時間・無駄玉補正時のボーダー
│・等価交換:18.9回転/貸250玉
│・3.57円交換:20.0回転/貸250玉
│・3.00円交換:21.8回転/貸250玉
│・2.50円交換:24.0回転/貸250玉
└1R当たりのトータル確率:1/4.3回転

判別情報

潜伏判定
2R確変はすべて電サポあり。潜伏はありません。

昇格判定
ラウンド中昇格の判定はセグで行います。

 

 

【広告】

« 戦国KIZUNA | トップページ | ダイハード »

コメント

127時短当たり
145時短当たり
1245時短当たり
325時短当たり(ラウンド中終始エンデイングが流れた)
4番目以外は全て簡単に当たっていて全て昇格しているので間違いないかと思われます。

追加
忘れていました。
1457と2356は昇格しました。時短には隠れない事もあるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦国KIZUNA | トップページ | ダイハード »