パチンコ関係記事トップ

 

【新着・更新記事】

10/23:ぱちんこGANTZ2(甘デジ)
10/22:コードギアス反逆のルルーシュ
10/22:Re:ゼロから始める異世界生活スペック修正再計算
10/19:
春一番恋絵巻

10/19:モモキュンソード(2020年版)(甘デジ)

【各種機種情報】

機種情報各種目次
ブログ内記事検索での機種検索も利用ください。
2021年機種目次
2020年機種目次
五十音順機種情報目次
          
         
         
          
   わをん

人気機種リスト

【広告】

【新台導入予定】

11月2日導入予定の機種
戦国BASARA(甘デジ)
ロードファラオ(設定付)
牙狼コレクション(遊タイム)
ハイスクール・フリート(設定付)
乗物娘
ルパン三世11復活のマモー
ビッグドリーム2(ライトミドル)
結城友奈は勇者である
とある魔術の禁書目録
ドラム海物語INジャパン
劇場版魔法少女まどか☆マギカ2(甘デジ)
Fゴルゴ13疾風

11月16日導入予定の機種
ウルトラセブン超乱舞
銭形平次2(甘デジ)

パチンコ年表
・2019年のデータ追加
パチンコ内規の歴史
・2020年4月時短、リミッター関する規定が改訂
風俗環境の現状と風俗関係事犯
・2019年分追加(店舗数1万割る)
パチンコ機販売台数ランキング
・2019年機種別ランキング
パチンコ年間売上高統計
中古パチンコ機の流通状況
・2019年のデータ追加
パチンコ交換率(換金率)一覧表

脱等価交換の都道府県
都道府県別ぱちんこ店舗、遊戯機台数の増減
・2019年のデータに更新

パチンコ機器メーカーの決算
・7月~9月期の決算発表予定日追加。
パチンコ店の決算報告
月別パチンコ関係統計
8月の統計
・店舗売上(前年同月比78.3%)
・組合加入店舗数8,412(前年同月比93.0%)

 

 

・パチンコの規定
・法律・制度・政策
・パチンコを取り巻く話題・状況
・健康・病気
・依存症・のめりこみ

ぱちんこGANTZ2 分析結果(Sweetばーじょん)

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【広告】

 

【基本性能】
├実大当り確率=1/91.9
│(遊タイム・突サポ分当り割合8.0%)
├実継続率=73.4%
│(特図1:40.1%,特図2:85.5%)
├平均出玉有連チャン数=3.77
│(特図1:1.00回、特図2:2.77回)
├連チャン払出玉=1,479個
│(18.5R×10C×8個)
├連チャン差玉=1,268個
│(内小当たりRUSH420個)
└一撃差玉1万個以上の確率=0.73%

 

【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.97
├NMRS=3.78(N=1/91.9、MRS=347.7)
├電サポ率=65.2%(回転数),10.6%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース21.1)
└90%収束=115,468回転(初当り1,256回)

 

【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用無,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉=削り12.9%,確変ベース90】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=21.2;21.2;21.2
├貯有3.57円交換=21.2;21.2;21.2
├貯無3.57円交換=22.4;21.5;21.3
├貯無3.33円交換=23.1;21.7;21.4
├貯無3.00円交換=24.3;22.0;21.5
└貯無2.50円交換=26.6;22.7;21.8

 

【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を4.7分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化3.5分】
《等価ボーダー+2回転率時(23.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=334;1,336;3,340回転】
├初当り=1.4;14.5;36.3回
├最頻値=1;14;50回
├中央値=1.7;19.4;54.7回
├平均値=5.1;22.6;57.9回
├標準偏差=6.5;13.5;21.6回
├歪度=2.46;1.17;0.73
└尖度=8.29;1.88;0.74
《等価ボーダー回転率時(21.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=311;1,244;3,110回転】
├初当り=1.3;13.5;33.8回
├最頻値=1;13;48回
├中央値=1.6;18.7;52.9回
├平均値=4.9;21.9;56.1回
├標準偏差=6.4;13.3;21.3回
├歪度=2.52;1.19;0.74
└尖度=8.68;1.94;0.76
《等価ボーダー-2回転率時(19.2回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=287;1,149;2,871回転】
├初当り=1.2;5.6;14.3回
├最頻値=1;12;46回
├中央値=1.4;17.8;50.8回
├平均値=4.6;21.0;54.0回
├標準偏差=6.3;13.1;21.0回
├歪度=2.58;1.21;0.76
└尖度=9.11;2.01;0.78

 

【貸玉4円4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=14.4%,貯玉2500個】
《等価ボーダー+2回転率時(23.2回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=109.5;109.5;106.1;100.6;94.5%
・平均収支=2.3;2.0;1.3;0.1;-0.9千円
・中央収支=-8.2;-7.3;-8.0;-7.7;-7.5千円
・最頻収支=-22.0;-19.6;-20.3;-18.0;-16.1千円
・標準偏差=15.6;13.9;13.9;11.7;9.7千円
・-3万以下=21.4;16.8;17.7;11.5;4.2%
・+収支=40.7;40.7;39.9;38.5;36.8%
・3万以上=16.8;14.9;14.6;11.2;8.0%
《等価ボーダー回転率時(21.2回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0;100.0;97.1;92.3;87.0%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.6;-2.4千円
・中央収支=-13.1;-11.7;-12.3;-11.4;-10.5千円
・最頻収支=-28.2;-25.2;-25.9;-22.8;-20.0千円
・標準偏差=15.6;13.9;13.9;11.7;9.7千円
・-3万以下=22.5;19.8;20.8;14.2;6.5%
・+収支=40.2;38.0;37.2;35.9;34.3%
・3万以上=16.7;13.7;13.4;10.3;7.4%
《等価ボーダー-2回転率時(19.2回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.5;90.5;88.1;84.0;79.4%
・平均収支=-2.5;-2.3;-2.9;-3.5;-3.9千円
・中央収支=-19.1;-17.0;-17.7;-15.9;-14.3千円
・最頻収支=-35.6;-31.8;-32.4;-28.3;-24.6千円
・標準偏差=15.6;13.9;13.9;11.7;9.7千円
・-3万以下=28.2;23.2;24.3;17.5;9.3%
・+収支=35.1;35.1;34.4;33.2;31.6%
・3万以上=14.1;12.5;12.2;9.3;6.6%

«ぱちんこGANTZ2 スペック(Sweetばーじょん)

無料ブログはココログ