« 光れ!デカハイビスカス | トップページ | ロクロク »

銀河鉄道999 2

当ブログをスマホ・携帯で利用時には、ブラウザをPC版表示にして利用下さい。スマホ版表示では動作の一部が正しく実行されない場合があります。
PC版表示で、縦にスマホを使用時に文字を拡大表示にしていると、1行の文章が折り返され見づらい場合あります。ブラウザのテキストの拡大縮小を100%程度に設定すれば1行に表示されます。

パチンコ関係記事トップ

ページの構成
ミドルH1AU6スペック
ミドルH1AU6分析結果

【広告】

メーカー:平和

スペック H1AU6
タイプ:ミドルリミット機

小当りRUSH付
大当り確率:1/319.7→1/66.2
小当り確率(特図2):1/1
リミット回数:4回
賞球数:3&1&4&10/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:10個
確変:60%→100%
時短:0回転or100回転
ヘソ 特図1
├10R超確変:30%
├10R確変:30%
└10R通常(時短100回):40%
電チュー 特図2
└10R確変(電サポor小当たりラッシュ):100%

リミット到達時は10R通常(時短100回転)。
但し、初回小当りラッシュ時ののリミット到達時は時短無。

・初回10R通常は時短100回の通常。
・初回10R超確変は、2回10R超確変後、10R通常(時短無)で終了。
・初回10R確変は、2回10R確変後、10R通常(100回転)。引き戻し時は特図1当りの大当り振分けと同じ。

小当りRUSHの払出は1040個。

リミット到達までの当たりは、
10R+小当りRUSH 3回:30%
10R 5回30%、1回:40%

小当りRUSH当りの割合は0.9/2.8=32.1%

全当たりに小当たりRUSHの払出玉を配分すると334個の増加となります。

リミット到達時の時短は46.1回となります。

実質的な振分は、
ヘソ 特図1
├10R確変:60%
└10R通常(時短100回):40%
電チュー 特図2
└10R確変:100%
リミット到達時の時短は46.1回

10R当りの払出しは10*10*10+334=1334個

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率=1/319.7
├実質継続確率=73.9%(特図1:70.8%,特図2:75.0%)
├平均出玉有連チャン数=3.83
│(特図1:1.00回、特図2:2.83回)
├連チャン払出玉=5,114(51.1R×10C×10個)
├連チャン差玉=4,603個
└一撃差玉1万個以上の確率=8.62%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=17.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/6.25
├NMRS=3.13(N=1/319.7、MRS=1,000.0)
├電サポ率=45.0%(回転数),4.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース20.6)
└90%収束=164,879回転(初当たり516回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正=アタッカー削り7.9%,確変ベース90】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=19.0;19.0;19.0
├貯有3.57円交換=20.7;19.4;19.2
├貯無3.57円交換=22.7;20.0;19.4
├貯無3.33円交換=24.9;20.6;19.7
├貯無3.00円交換=28.2;21.6;20.1
└貯無2.50円交換=34.1;23.5;20.9
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発とします。
平均大当り消化時間を7.8分としてます。
【ラウンド消化2.6分,電サポ消化5.3分(68.3回転)】
《等価ボーダー回転率時(19.0回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=285;1,140;2,850回転】
├初当り=0.4;3.6;8.9回
├最頻値=0;4;17回
├中央値=0.0;6.2;19.2回
├平均値=2.0;8.0;21.0回
├標準偏差=4.6;6.1;9.9回
├歪度=2.93;1.30;0.79
└尖度=10.13;2.39;0.88
《等価ボーダー-2回転率時(17.0回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=260;1,040;2,600回転】
├初当り=0.3;3.3;8.1回
├最頻値=0;3;16回
├中央値=0.0;5.6;18.0回
├平均値=1.9;7.4;19.8回
├標準偏差=4.4;6.0;9.7回
├歪度=3.07;1.32;0.81
└尖度=11.19;2.48;0.93
《等価ボーダー-4回転率時(15.0回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=234;936;2,341回転】
├初当り=0.3;1.8;4.8回
├最頻値=0;1;14回
├中央値=0.0;5.0;16.6回
├平均値=1.7;6.9;18.4回
├標準偏差=4.2;5.8;9.5回
├歪度=3.19;1.38;0.84
└尖度=12.26;2.66;0.99
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=8.5%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(19.0回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0%;94.5%;91.5%;79.6%;68.4%
・平均収支=0.0;-1.8;-2.9;-6.7;-10.0千円
・中央収支=-17.7;-17.6;-18.6;-19.9;-21.0千円
・最頻収支=-32.7;-30.9;-32.0;-31.2;-30.4千円
・標準偏差=26.8;23.9;23.9;20.1;16.7千円
・-3万以下確率=36.6%;34.7%;36.1%;35.3%;34.3%
・+収支確率=34.0%;32.4%;31.6%;27.5%;23.1%
・3万以上確率=16.2%;13.9%;13.5%;9.7%;6.3%
《等価ボーダー-2回転率時(17.0回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.5%;84.8%;82.2%;71.9%;62.1%
・平均収支=-3.8;-5.2;-6.3;-9.5;-12.4千円
・中央収支=-27.3;-26.2;-27.3;-27.2;-27.1千円
・最頻収支=-45.7;-42.6;-43.7;-40.9;-38.6千円
・標準偏差=26.8;23.9;23.9;20.1;16.7千円
・-3万以下確率=37.7%;40.4%;41.8%;41.0%;40.0%
・+収支確率=33.4%;28.6%;27.8%;24.2%;20.2%
・3万以上確率=15.9%;12.0%;11.6%;8.3%;5.4%
《等価ボーダー-4回転率時(15.0回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=78.9%;75.0%;72.8%;64.1%;55.7%
・平均収支=-8.1;-9.0;-10.1;-12.7;-15.0千円
・中央収支=-38.5;-36.2;-37.2;-35.6;-34.1千円
・最頻収支=-68.6;-63.0;-64.1;-58.1;-52.9千円
・標準偏差=26.8;23.9;23.9;20.1;16.7千円
・-3万以下確率=47.5%;45.7%;47.0%;46.2%;45.3%
・+収支確率=26.4%;25.1%;24.4%;21.1%;17.6%
・3万以上確率=12.1%;10.3%;10.0%;7.1%;4.6%

« 光れ!デカハイビスカス | トップページ | ロクロク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光れ!デカハイビスカス | トップページ | ロクロク »

無料ブログはココログ