« ガラスの仮面セグ情報 | トップページ | G1ドリームロード »

スーパー海物語INジャパン2金富士バージョン

当ブログをスマホ・携帯で利用時には、ブラウザをPC版表示にして利用下さい。スマホ版表示では動作の一部が正しく実行されない場合があります。
PC版表示で、縦にスマホを使用時に文字を拡大表示にしていると、1行の文章が折り返され見づらい場合あります。ブラウザのテキストの拡大縮小を100%程度に設定すれば1行に表示されます。

パチンコ関係記事トップ

ページの構成
ミドルSTBスペック
ミドルSTB分析結果
ライトミドルSTCスペック
ライトミドルSTC分析結果

【広告】

メーカー:三洋

スペック STB
タイプ:ミドルST
タイプ
・ミドルST
大当たり確率:1/319.7→1/50.8
賞球数:3&2&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:2個
├その他:3個
└大入賞口:15個
確変:100%(ST74回転)
電サポ:70回転
特図1&特図2共通
├10R確変(電サポ70回):35%
├7R確変(電サポ70回):35%
└4R確変(電サポ70回):30%

スペック SCB
タイプ
・ライトミドルST
大当たり確率:1/199.8→1/53.8
賞球数:3&2&15/8C
├ヘソ:3個
├電チュー:2個
├その他:3個
└大入賞口:15個
確変:100%(ST74回転)
電サポ:70回転
特図1&特図2共通
├10R確変(電サポ70回):30%
├6R確変(電サポ70回):35%
└3R確変(電サポ70回):35%

【広告】

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/321.2(内潜伏1.5回転)
├実継続率=77.0%(特図1:77.0%,特図2:77.0%)
├平均出玉有連チャン数=4.35
│(特図1:1.08回、特図2:3.27回)
├連チャン払出玉=4,670(31.1R×10C×15個)
├連チャン差玉=4,359個
└一撃差玉1万個以上の確率=7.38%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/10.3
├NMRS=3.34(N=1/321.2、MRS=1,072.5)
├電サポ率=34.1%(回転数),7.0%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.04倍(ベース20.6)
└90%収束=154,835回転(初当り482回)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用無,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉=削り5.1%,確変ベース80】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=19.8;19.8;19.8
├貯有3.57円交換=21.6;20.3;20.0
├貯無3.57円交換=23.6;20.8;20.2
├貯無3.33円交換=25.8;21.5;20.5
├貯無3.00円交換=29.1;22.5;20.9
└貯無2.50円交換=35.2;24.4;21.8
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を4.3分と想定。
【ラウンド消化1.4分,電サポ消化2.9分】
《等価ボーダー回転率時(19.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=298;1,193;2,982回転】
├初当り=0.5;3.7;9.3回
├最頻値=0;6;24回
├中央値=0.0;9.1;26.8回
├平均値=2.8;11.1;28.8回
├標準偏差=6.2;7.9;12.8回
├歪度=2.74;1.14;0.70
└尖度=8.46;1.82;0.68
《等価ボーダー-2回転率時(17.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=273;1,094;2,734回転】
├初当り=0.4;3.4;8.5回
├最頻値=0;5;22回
├中央値=0.0;8.3;24.9回
├平均値=2.6;10.3;27.0回
├標準偏差=5.9;7.8;12.5回
├歪度=2.85;1.17;0.72
└尖度=9.30;1.91;0.73
《等価ボーダー-4回転率時(15.8回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=248;991;2,477回転】
├初当り=0.4;2.2;5.7回
├最頻値=0;4;20回
├中央値=0.0;7.5;23.0回
├平均値=2.4;9.5;25.0回
├標準偏差=5.6;7.5;12.2回
├歪度=2.96;1.22;0.75
└尖度=10.20;2.06;0.79
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.1%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(19.8回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0%;95.6%;93.0%;82.7%;72.7%
・平均収支=0.0;-1.7;-2.8;-6.4;-9.6千円
・中央収支=-14.2;-14.3;-15.4;-17.0;-18.5千円
・最頻収支=-29.7;-28.2;-29.3;-28.7;-28.2千円
・標準偏差=29.5;26.3;26.3;22.1;18.4千円
・-3万以下=32.5%;30.5%;31.9%;30.8%;29.5%
・+収支=36.5%;34.9%;34.0%;29.7%;25.0%
・3万以上=16.8%;14.4%;13.9%;9.9%;6.3%
《等価ボーダー-2回転率時(17.8回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=89.9%;86.1%;83.8%;74.9%;66.1%
・平均収支=-4.3;-5.5;-6.6;-9.6;-12.3千円
・中央収支=-23.7;-22.9;-23.9;-24.2;-24.5千円
・最頻収支=-40.8;-38.1;-39.2;-37.0;-35.1千円
・標準偏差=29.5;26.3;26.3;22.1;18.4千円
・-3万以下=33.7%;36.0%;37.4%;36.4%;35.0%
・+収支=35.8%;30.7%;29.8%;25.9%;21.6%
・3万以上=16.5%;12.2%;11.8%;8.3%;5.2%
《等価ボーダー-4回転率時(15.8回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=79.8%;76.6%;74.6%;66.9%;59.3%
・平均収支=-9.0;-9.7;-10.8;-13.1;-15.2千円
・中央収支=-34.9;-32.8;-33.9;-32.6;-31.4千円
・最頻収支=-53.7;-49.6;-50.7;-46.7;-43.2千円
・標準偏差=29.5;26.3;26.3;22.1;18.4千円
・-3万以下=43.6%;41.6%;43.0%;41.9%;40.6%
・+収支=27.9%;26.6%;25.8%;22.2%;18.4%
・3万以上=12.1%;10.2%;9.9%;6.8%;4.2%

【広告】

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実大当り確率=1/201.4(内潜伏1.6回転)
├実継続率=75.1%(特図1:75.1%,特図2:75.1%)
├平均出玉有連チャン数=4.01
│(特図1:1.08回、特図2:2.93回)
├連チャン払出玉=2,958(24.7R×8C×15個)
├連チャン差玉=2,761個
└一撃差玉1万個以上の確率=1.55%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=18.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/8.17
├NMRS=3.67(N=1/201.4、MRS=738.0)
├電サポ率=43.9%(回転数),10.2%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.04倍(ベース20.4)
└90%収束=95,964回転(初当り477回)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用無,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉=削り6.3%,確変ベース80】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=20.1;20.1;20.1
├貯有3.57円交換=20.9;20.3;20.2
├貯無3.57円交換=22.5;20.7;20.3
├貯無3.33円交換=24.0;21.1;20.5
├貯無3.00円交換=26.3;21.8;20.8
└貯無2.50円交換=30.5;23.1;21.3
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発と想定。
平均大当り消化時間を4.1分と想定。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化3.0分】
《等価ボーダー回転率時(20.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=301;1,205;3,013回転】
├初当り=0.8;6.0;15.0回
├最頻値=0;11;35回
├中央値=1.2;13.2;37.0回
├平均値=3.1;15.0;38.8回
├標準偏差=3.9;8.5;13.6回
├歪度=2.04;0.92;0.57
└尖度=5.88;1.20;0.46
《等価ボーダー-2回転率時(18.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=277;1,107;2,767回転】
├初当り=0.7;5.5;13.7回
├最頻値=0;10;33回
├中央値=1.0;12.3;34.8回
├平均値=2.9;14.1;36.6回
├標準偏差=3.8;8.3;13.4回
├歪度=2.11;0.95;0.59
└尖度=6.27;1.26;0.49
《等価ボーダー-4回転率時(16.1回転)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=251;1,004;2,510回転】
├初当り=0.7;3.3;8.5回
├最頻値=0;9;30回
├中央値=0.7;11.3;32.4回
├平均値=2.7;13.2;34.2回
├標準偏差=3.7;8.1;13.1回
├歪度=2.20;0.98;0.61
└尖度=6.74;1.35;0.52
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=9.2%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(20.1回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0%;98.2%;95.2%;87.6%;79.8%
・平均収支=0.0;-0.6;-1.7;-4.0;-5.9千円
・中央収支=-10.1;-9.7;-10.8;-11.6;-12.3千円
・最頻収支=-18.5;-17.1;-18.2;-17.8;-17.5千円
・標準偏差=21.2;18.9;18.9;15.9;13.3千円
・-3万以下=23.5%;19.9%;21.4%;17.7%;13.5%
・+収支=37.8%;37.0%;35.7%;32.2%;28.1%
・3万以上=13.6%;11.5%;11.0%;7.4%;4.4%
《等価ボーダー-2回転率時(18.1回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.0%;88.4%;85.9%;79.3%;72.5%
・平均収支=-3.9;-4.1;-5.2;-6.9;-8.4千円
・中央収支=-18.4;-17.1;-18.1;-17.8;-17.4千円
・最頻収支=-27.5;-25.1;-26.2;-24.6;-23.1千円
・標準偏差=21.2;18.9;18.9;15.9;13.3千円
・-3万以下=24.8%;24.8%;26.4%;22.5%;17.7%
・+収支=36.9%;32.4%;31.2%;27.9%;24.2%
・3万以上=13.3%;9.6%;9.1%;6.1%;3.6%
《等価ボーダー-4回転率時(16.1回転)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=80.1%;78.7%;76.5%;71.0%;65.0%
・平均収支=-8.2;-8.0;-9.0;-10.1;-11.1千円
・中央収支=-28.5;-26.0;-27.1;-25.3;-23.7千円
・最頻収支=-38.1;-34.6;-35.7;-32.5;-29.8千円
・標準偏差=21.2;18.9;18.9;15.9;13.3千円
・-3万以下=34.7%;30.6%;32.3%;28.1%;23.0%
・+収支=28.3%;27.6%;26.5%;23.6%;20.4%
・3万以上=9.3%;7.8%;7.4%;4.9%;2.8%

« ガラスの仮面セグ情報 | トップページ | G1ドリームロード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガラスの仮面セグ情報 | トップページ | G1ドリームロード »

無料ブログはココログ