« Fトータルイクリプス | トップページ | F機動戦士ガンダム逆襲のシャア判別情報 »

烈火の炎3

当ブログをスマホ・携帯で利用時には、ブラウザをPC版表示にして利用下さい。スマホ版表示では動作の一部が正しく実行されない場合があります。

パチンコ関係記事トップ

ページの構成
ミドルスペック
ミドル分析結果

【広告】

Amazon:タイムセール お買い得
売れ筋(スマホ 雑貨 食品飲料)

メーカー:平和

スペック H1AZ4
タイプ:ミドルV確ループ小当りRUSH
大当り確率:1/313.5→1/100.0
小当たり確率(特図2):1/1.06
解除小当たり確率(特図2):1/399.6
賞球:3&1&4&10&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:15個
時短:100回転
確変:50%→70%
電サポ:70回転or100回転
特図1
・10R超確変:50%
・3R通常(時短70回転):50%
特図2
・10R超確変:30%
・6R超確変:2%
・3R超確変:3%
・4R特殊確変(規定回数∞):14%
・4R特殊確変(規定回数100回転):11.9%
・4R特殊確変(規定回数78回転):2.275%
・4R特殊確変(規定回数56回転):2.275%
・4R特殊確変(規定回数34回転):2.275%
・4R特殊確変(規定回数12回転):2.275%
・2R通常(時短なし):30% 169個
(特図2の時短中の通常当りは時短100回)

4R特殊確変は規定回数に達すると小当りRUSHとなります。
規定回数に達する確率=小当りRUSH突入確率は10.3%、残りの35%-10.3%=24.7%は解除小当たりを引くと小当りRUSHに突入します。
解除小当たりを引く確率は18.1%。
トータルで、
小当りRUSH突入確率=14.8%
小当りRUSH非突入確率=20.2%

1回の小当たりRUSHの払出し玉は(100-1)/1.06*15=1401個と想定。

2R通常は実質169/300=0.56R

特図2の通常の時短100回は初回通常で、時短70回で引き戻しした場合のみでず。
引き戻し確率20%なので、振分けは16.7%。残り83.3%は時短0回。
以降の特図2の通常当りは時短0回。
平均大当り回数3回。内1回は初回分です。従って、特図2通常の実質時短回数振分けは、
・100回:8.3%
・0回:91.7%

313ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率:1/313.5
├実質継続確率:67.2%(特図1:60.0%,特図2:70.7%)
├平均出玉有連チャン数:3.05回(16.3R)
├連チャン平均差玉:4,195個(内小当たりRUSH1,987個)
└一撃差玉1万個以上の確率:6.2%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー:18.7/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/19.3
├電サポ率:42.2%(回転数),4.5%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.05倍(ベース21.6)
└90%収束:176,746回転(初当たり564回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正:アタッカー削り1.5%,確変ベース90】
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換:19.1;19.1;19.1
├貯有3.57円交換:20.8;19.5;19.3
├貯無3.57円交換:22.8;20.1;19.5
├貯無3.33円交換:24.9;20.7;19.7
├貯無3.00円交換:28.1;21.7;20.2
└貯無2.50円交換:34.0;23.6;21.0
【総大当たり回数分布】
平均大当り消化時間を7.3分としてます。
【ラウンド消化1.6分,電サポ消化5.8分(75.2回転)】
《等価ボーダー回転率時(19.1回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:358;1,431;3,577回転】
├初当り:0.6;4.6;11.4回
├最頻値:0;5;20回
├中央値:0.2;7.5;22.1回
├平均値:1.8;9.2;23.8回
├標準偏差:2.8;6.1;9.8回
├歪度:2.52;1.12;0.69
└尖度:8.83;1.75;0.67
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:327;1,306;3,266回転】
├初当り:0.5;4.2;10.4回
├最頻値:0;5;19回
├中央値:0.1;6.9;20.6回
├平均値:1.7;8.5;22.3回
├標準偏差:2.7;6.0;9.6回
├歪度:2.61;1.15;0.71
└尖度:9.49;1.85;0.71
《等価ボーダー-4回転率時(15.1回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:294;1,177;2,942回転】
├初当り:0.5;2.6;6.8回
├最頻値:0;4;17回
├中央値:0.0;6.2;18.9回
├平均値:2.0;7.9;20.6回
├標準偏差:4.5;5.8;9.3回
├歪度:2.82;1.20;0.74
└尖度:9.08;2.00;0.76
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正:2.1%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(19.1回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:100.0%;96.2%;94.0%;85.0%;75.9%
・平均収支:0.0;-1.7;-2.8;-6.5;-9.7千円
・中央収支:-17.2;-17.1;-18.2;-19.4;-20.5千円
・最頻収支:-36.6;-34.4;-35.4;-33.9;-32.6千円
・標準偏差:32.8;29.3;29.3;24.6;20.5千円
・-3万以下確率:38.1%;36.4%;37.6%;36.8%;35.7%
・+収支確率:35.9%;34.5%;33.7%;30.0%;25.8%
・3万以上確率:18.5%;16.2%;15.7%;11.7%;7.9%
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:89.5%;86.3%;84.4%;76.6%;68.7%
・平均収支:-5.4;-6.5;-7.6;-10.5;-13.1千円
・中央収支:-29.1;-27.7;-28.8;-28.3;-27.9千円
・最頻収支:-44.0;-41.0;-42.1;-39.5;-37.2千円
・標準偏差:32.1;28.7;28.7;24.1;20.1千円
・-3万以下確率:39.3%;42.1%;43.3%;42.5%;41.4%
・+収支確率:35.1%;30.1%;29.4%;25.9%;22.2%
・3万以上確率:18.1%;13.7%;13.3%;9.8%;6.6%
《等価ボーダー-4回転率時(15.1回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:79.0%;76.3%;74.7%;68.1%;61.3%
・平均収支:-11.3;-11.8;-12.9;-15.0;-16.8千円
・中央収支:-43.3;-40.4;-41.5;-39.0;-36.8千円
・最頻収支:-61.7;-56.8;-57.9;-52.8;-48.3千円
・標準偏差:31.2;27.9;27.9;23.4;19.5千円
・-3万以下確率:49.7%;48.1%;49.3%;48.5%;47.4%
・+収支確率:27.0%;25.9%;25.2%;22.1%;18.7%
・3万以上確率:13.1%;11.4%;11.0%;8.0%;5.3%

« Fトータルイクリプス | トップページ | F機動戦士ガンダム逆襲のシャア判別情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fトータルイクリプス | トップページ | F機動戦士ガンダム逆襲のシャア判別情報 »

無料ブログはココログ