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烈火の炎3

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ページの構成
ミドルスペック
ミドル分析結果
ミドルタイプRスペック
ミドルタイプR分析結果

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メーカー:平和

スペック H1AZ4
タイプ:ミドルV確ループ小当りRUSH
大当り確率:1/313.5→1/100.0
小当たり確率(特図2):1/1.06
解除小当たり確率(特図2):1/399.6
賞球:3&1&4&10&15/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:15個
時短:100回転
確変:50%→70%
電サポ:70回転or100回転
特図1
・10R超確変:50%
・3R通常(時短70回転):50%
特図2
・10R超確変:30%
・6R超確変:2%
・3R超確変:3%
・4R特殊確変(規定回数∞):14%
・4R特殊確変(規定回数100回転):11.9%
・4R特殊確変(規定回数78回転):2.275%
・4R特殊確変(規定回数56回転):2.275%
・4R特殊確変(規定回数34回転):2.275%
・4R特殊確変(規定回数12回転):2.275%
・2R通常(時短なし):30% 169個
(特図2の時短中の通常当りは時短100回)

4R特殊確変は規定回数に達すると小当りRUSHとなります。
規定回数に達する確率=小当りRUSH突入確率は10.3%、残りの35%-10.3%=24.7%は解除小当たりを引くと小当りRUSHに突入します。
解除小当たりを引く確率は18.1%。
トータルで、
小当りRUSH突入確率=14.8%
小当りRUSH非突入確率=20.2%

1回の小当たりRUSHの払出し玉は(100-1)/1.06*15=1401個と想定。

2R通常は実質169/300=0.56R

特図2の通常の時短100回は初回通常で、時短70回で引き戻しした場合のみでず。
引き戻し確率20%なので、振分けは16.7%。残り83.3%は時短0回。
以降の特図2の通常当りは時短0回。
平均大当り回数3回。内1回は初回分です。従って、特図2通常の実質時短回数振分けは、
・100回:8.3%
・0回:91.7%

スペック B40000H1AZ2(TYPE-R)
タイプ:
・ミドルV確ループ
・小当りRUSH付き
大当り確率:1/319.7→1/45.5
小当たり確率(特図2):1/1.02
賞球:3&1&4&15/4C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:15個
時短:5回転or100回転
確変:50%→80%
電サポ:70回転or100回転
特図1
・7R超確変:60%
・7R通常(時短100回転):40%
特図2
・2R超確変:76%
・2R確変(電サポ5回転後小当たりラッシュ):4%
・2R通常(時短5回転*):20%
*電サポ中当り時は100回となります。
この効果を考慮すると特図2の2R通常の時短は実質8回です。

5回転で当たりを引く確率は10.5%。
従って、特図2の実質確率は
・2R超確変:79.6%
・2R確変:0.4%
・2R通常(時短8回転):20%

1回の小当たりラッシュの払出しは900個を想定。

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313ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率:1/313.5
├実質継続確率:67.2%(特図1:60.0%,特図2:70.7%)
├平均出玉有連チャン数:3.05回(16.3R)
├連チャン平均差玉:4,195個(内小当たりRUSH1,987個)
└一撃差玉1万個以上の確率:6.2%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー:18.7/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/19.3
├電サポ率:42.2%(回転数),4.5%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.05倍(ベース21.6)
└90%収束:176,746回転(初当たり564回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正:アタッカー削り1.5%,確変ベース90】
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換:19.1;19.1;19.1
├貯有3.57円交換:20.8;19.5;19.3
├貯無3.57円交換:22.8;20.1;19.5
├貯無3.33円交換:24.9;20.7;19.7
├貯無3.00円交換:28.1;21.7;20.2
└貯無2.50円交換:34.0;23.6;21.0
【総大当たり回数分布】
平均大当り消化時間を7.3分としてます。
【ラウンド消化1.6分,電サポ消化5.8分(75.2回転)】
《等価ボーダー回転率時(19.1回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:358;1,431;3,577回転】
├初当り:0.6;4.6;11.4回
├最頻値:0;5;20回
├中央値:0.2;7.5;22.1回
├平均値:1.8;9.2;23.8回
├標準偏差:2.8;6.1;9.8回
├歪度:2.52;1.12;0.69
└尖度:8.83;1.75;0.67
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:327;1,306;3,266回転】
├初当り:0.5;4.2;10.4回
├最頻値:0;5;19回
├中央値:0.1;6.9;20.6回
├平均値:1.7;8.5;22.3回
├標準偏差:2.7;6.0;9.6回
├歪度:2.61;1.15;0.71
└尖度:9.49;1.85;0.71
《等価ボーダー-4回転率時(15.1回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:294;1,177;2,942回転】
├初当り:0.5;2.6;6.8回
├最頻値:0;4;17回
├中央値:0.0;6.2;18.9回
├平均値:2.0;7.9;20.6回
├標準偏差:4.5;5.8;9.3回
├歪度:2.82;1.20;0.74
└尖度:9.08;2.00;0.76
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正:2.1%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(19.1回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:100.0%;96.2%;94.0%;85.0%;75.9%
・平均収支:0.0;-1.7;-2.8;-6.5;-9.7千円
・中央収支:-17.2;-17.1;-18.2;-19.4;-20.5千円
・最頻収支:-36.6;-34.4;-35.4;-33.9;-32.6千円
・標準偏差:32.8;29.3;29.3;24.6;20.5千円
・-3万以下確率:38.1%;36.4%;37.6%;36.8%;35.7%
・+収支確率:35.9%;34.5%;33.7%;30.0%;25.8%
・3万以上確率:18.5%;16.2%;15.7%;11.7%;7.9%
《等価ボーダー-2回転率時(17.1回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:89.5%;86.3%;84.4%;76.6%;68.7%
・平均収支:-5.4;-6.5;-7.6;-10.5;-13.1千円
・中央収支:-29.1;-27.7;-28.8;-28.3;-27.9千円
・最頻収支:-44.0;-41.0;-42.1;-39.5;-37.2千円
・標準偏差:32.1;28.7;28.7;24.1;20.1千円
・-3万以下確率:39.3%;42.1%;43.3%;42.5%;41.4%
・+収支確率:35.1%;30.1%;29.4%;25.9%;22.2%
・3万以上確率:18.1%;13.7%;13.3%;9.8%;6.6%
《等価ボーダー-4回転率時(15.1回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:79.0%;76.3%;74.7%;68.1%;61.3%
・平均収支:-11.3;-11.8;-12.9;-15.0;-16.8千円
・中央収支:-43.3;-40.4;-41.5;-39.0;-36.8千円
・最頻収支:-61.7;-56.8;-57.9;-52.8;-48.3千円
・標準偏差:31.2;27.9;27.9;23.4;19.5千円
・-3万以下確率:49.7%;48.1%;49.3%;48.5%;47.4%
・+収支確率:27.0%;25.9%;25.2%;22.1%;18.7%
・3万以上確率:13.1%;11.4%;11.0%;8.0%;5.3%

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タイプR分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率=1/319.7
├実質継続確率=78.4%(特図1:70.8%,特図2:80.5%)
├平均出玉有連チャン数=4.63
│(特図1:1.00回、特図2:3.63回)
├連チャン払出玉=3,994(66.6R×4C×15個)
├連チャン差玉=3,728個(内小当たりRUSH2,930個)
└一撃差玉1万個以上の確率=5.63%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=21.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/4.80
├NMRS=0.58(N=1/319.7、MRS=184.8)
├電サポ率=38.4%(回転数),4.3%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース23.6)
└90%収束=188,766回転(初当たり590回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正=アタッカー削り5.0%,確変ベース90】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=22.7;22.7;22.7
├貯有3.57円交換=24.5;23.2;22.9
├貯無3.57円交換=26.8;23.8;23.2
├貯無3.33円交換=29.2;24.5;23.4
├貯無3.00円交換=32.9;25.6;23.9
└貯無2.50円交換=39.8;27.7;24.8
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発とします。
平均大当り消化時間を5.2分としてます。
【ラウンド消化1.8分,電サポ消化3.3分(43.1回転)】
《等価ボーダー回転率時(22.7回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=329;1,316;3,289回転】
├初当り=0.5;4.1;10.3回
├最頻値=0;6;25回
├中央値=0.0;9.3;28.2回
├平均値=2.9;11.7;30.5回
├標準偏差=6.7;8.7;14.0回
├歪度=2.86;1.25;0.76
└尖度=9.50;2.18;0.81
《等価ボーダー-2回転率時(20.7回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=306;1,223;3,057回転】
├初当り=0.4;3.8;9.6回
├最頻値=0;5;23回
├中央値=0.0;8.7;26.7回
├平均値=2.7;11.0;29.0回
├標準偏差=6.4;8.5;13.8回
├歪度=2.96;1.27;0.78
└尖度=10.24;2.25;0.85
《等価ボーダー-4回転率時(18.7回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=282;1,127;2,816回転】
├初当り=0.4;2.2;5.9回
├最頻値=0;1;22回
├中央値=0.0;8.0;25.0回
├平均値=2.6;10.4;27.4回
├標準偏差=6.1;8.4;13.5回
├歪度=3.05;1.31;0.81
└尖度=11.00;2.39;0.90
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=5.6%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(22.7回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.7%;87.0%;84.3%;74.9%;65.7%
・平均収支=-3.3;-4.2;-5.3;-8.0;-10.4千円
・中央収支=-17.7;-17.1;-18.1;-18.8;-19.4千円
・最頻収支=-32.1;-29.9;-31.0;-29.6;-28.4千円
・標準偏差=23.9;21.3;21.3;17.9;14.9千円
・-3万以下確率=35.1%;32.4%;33.9%;31.8%;29.2%
・+収支確率=32.5%;31.3%;30.3%;26.7%;22.6%
・3万以上確率=13.9%;11.9%;11.5%;8.1%;5.2%
《等価ボーダー-2回転率時(20.7回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=82.7%;79.5%;77.1%;68.8%;60.6%
・平均収支=-6.3;-7.0;-8.1;-10.3;-12.3千円
・中央収支=-24.9;-23.5;-24.6;-24.2;-23.9千円
・最頻収支=-41.2;-38.1;-39.2;-36.5;-34.1千円
・標準偏差=23.9;21.3;21.3;17.9;14.9千円
・-3万以下確率=36.3%;37.1%;38.6%;36.5%;33.8%
・+収支確率=31.9%;28.1%;27.2%;23.9%;20.2%
・3万以上確率=13.7%;10.5%;10.1%;7.1%;4.5%
《等価ボーダー-4回転率時(18.7回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=74.7%;71.9%;69.8%;62.6%;55.4%
・平均収支=-9.7;-9.9;-11.0;-12.8;-14.4千円
・中央収支=-33.2;-30.9;-32.0;-30.4;-29.1千円
・最頻収支=-65.7;-59.9;-61.0;-54.8;-49.4千円
・標準偏差=23.9;21.3;21.3;17.9;14.9千円
・-3万以下確率=44.3%;41.6%;43.1%;41.0%;38.4%
・+収支確率=26.2%;25.2%;24.4%;21.3%;17.9%
・3万以上確率=10.8%;9.2%;8.8%;6.2%;3.9%

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