« 消費税10%の増税の収支への影響 | トップページ | 川崎市・横浜市東部の紅葉・黄葉 »

元祖大工の源さん

当ブログをスマホ・携帯で利用時には、ブラウザをPC版表示にして利用下さい。スマホ版表示では動作の一部が正しく実行されない場合があります。
PC版表示で、縦にスマホを使用時に文字を拡大表示にしていると、1行の文章が折り返され見づらい場合あります。ブラウザのテキストの拡大縮小を100%程度に設定すれば1行に表示されます。

パチンコ関係記事トップ

ページの構成
甘デジWBEスペック
甘デジWBE分析結果
ライトWCCスペック
ライトWCC分析結果

【広告】

メーカー:三洋

スペック WBE
タイプ:甘デジ2ループ
大当たり確率:1/89.8→1/40.0
賞球数:3&1&4&2&10/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:2個
└大入賞口:10個/10C
確変:33.3%
時短:25回
特図1
├4R確変Vストック×2:1/3
└4R通常(時短25回):2/3
特図2
├4R確変Vストック×2:1/3
└4R通常Vストック×1:2/3

4R(時短25回転)は確変確率1/40での特図1での抽選とし、引き戻しの大当りは特図1の振分けに従うものとします。

スペック WCC
タイプ:ライトミドル2ループ機
大当り確率:1/199.8→1/93.3
賞球数:1&3&5&14/10C
├ヘソ:1個
├電チュー:1個
├その他:5個
└大入賞口:14個
確変:33.3%
時短:45回転
特図1
├10R(Vストック×2):33.3%
└5R(時短45回転):66.7%
特図2
├10R(Vストック×2):33.3%
└5R(Vストック-1):66.7%

5R(時短45回転)は確変確率1/93.3での特図1での抽選とし、引き戻しの大当りは特図1の振分けに従うものとします。

89ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率=1/89.8
├実質継続確率=69.5%(特図1:64.6%,特図2:71.6%)
├平均出玉有連チャン数=3.27回(13.1R)
│(特図1:1.00回、特図2:2.27回)
├連チャン平均差玉=1,178個
└一撃差玉1万個以上の確率=0.01%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/6.86
├NMRS=4.45(N=1/89.8、MRS=400.0)
├電サポ率=21.3%(回転数),1.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の1.05倍(ベース21.9)
└90%収束=47,652回転(初当たり531回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正=アタッカー削り7.8%,確変ベース90】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=20.7;20.7;20.7
├貯有3.57円交換=20.7;20.7;20.7
├貯無3.57円交換=21.9;21.0;20.8
├貯無3.33円交換=22.6;21.2;20.9
├貯無3.00円交換=23.8;21.5;21.0
└貯無2.50円交換=26.0;22.1;21.3
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発とします。
平均大当り消化時間を1.3分としてます。
【ラウンド消化0.8分,電サポ消化0.6分(7.4回転)】
《等価ボーダー回転率時(20.7回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=306;1,223;3,057回転】
├初当り=2.4;13.6;34.0回
├最頻値=4;30;81回
├中央値=6.2;31.7;82.6回
├平均値=7.9;33.4;84.3回
├標準偏差=6.0;12.3;19.5回
├歪度=1.21;0.59;0.37
└尖度=2.02;0.48;0.19
《等価ボーダー-2回転率時(18.7回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=282;1,126;2,816回転】
├初当り=2.3;12.5;31.4回
├最頻値=3;28;75回
├中央値=5.7;29.6;77.4回
├平均値=7.4;31.3;79.1回
├標準偏差=5.8;12.0;19.0回
├歪度=1.25;0.61;0.38
└尖度=2.15;0.51;0.20
《等価ボーダー-4回転率時(16.7回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=256;1,026;2,565回転】
├初当り=2.1;8.9;22.5回
├最頻値=2;25;70回
├中央値=5.1;27.3;71.8回
├平均値=6.9;29.1;73.5回
├標準偏差=5.7;11.6;18.5回
├歪度=1.30;0.63;0.40
└尖度=2.33;0.55;0.22
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=8.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(20.7回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0%;100.0%;98.2%;95.1%;91.5%
・平均収支=0.0;0.0;-0.7;-1.7;-2.6千円
・中央収支=-4.0;-3.6;-4.3;-4.7;-5.1千円
・最頻収支=-6.9;-6.1;-6.9;-6.9;-6.9千円
・標準偏差=16.2;14.5;14.5;12.2;10.1千円
・-3万以下確率=7.5%;4.6%;5.2%;2.4%;0.6%
・+収支確率=42.6%;42.6%;41.1%;38.6%;35.5%
・3万以上確率=7.9%;6.1%;5.8%;3.2%;1.5%
《等価ボーダー-2回転率時(18.7回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.3%;90.3%;88.7%;86.1%;82.9%
・平均収支=-4.4;-4.0;-4.7;-5.0;-5.3千円
・中央収支=-12.6;-11.3;-12.0;-11.2;-10.5千円
・最頻収支=-15.4;-13.8;-14.5;-13.3;-12.2千円
・標準偏差=16.2;14.5;14.5;12.2;10.1千円
・-3万以下確率=8.5%;7.8%;8.6%;4.4%;1.4%
・+収支確率=41.1%;34.6%;33.2%;30.9%;28.2%
・3万以上確率=7.5%;4.2%;3.9%;2.1%;0.9%
《等価ボーダー-4回転率時(16.7回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=80.7%;80.7%;79.3%;77.0%;74.3%
・平均収支=-9.2;-8.2;-9.0;-8.6;-8.3千円
・中央収支=-22.9;-20.4;-21.2;-18.9;-16.9千円
・最頻収支=-27.2;-24.3;-25.0;-22.1;-19.6千円
・標準偏差=16.2;14.5;14.5;12.2;10.1千円
・-3万以下確率=18.1%;12.7%;13.8%;7.8%;2.9%
・+収支確率=26.7%;26.7%;25.5%;23.5%;21.2%
・3万以上確率=3.6%;2.7%;2.5%;1.3%;0.5%

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率=1/199.8
├実質継続確率=66.9%(特図1:59.0%,特図2:70.9%)
├平均出玉有連チャン数=3.02回(20.2R)
│(特図1:1.00回、特図2:2.02回)
├連チャン平均差玉=2,622個
└一撃差玉1万個以上の確率=1.57%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー=19.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率=1/9.91
├NMRS=4.67(N=1/199.8、MRS=933.3)
├電サポ率=16.8%(回転数),4.8%(発射玉)
├玉持ち=低ベース機の0.90倍(ベース11.7)
└90%収束=115,426回転(初当たり578回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正=アタッカー削り6.0%,確変ベース80】
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換=20.5;20.5;20.5
├貯有3.57円交換=21.1;20.7;20.6
├貯無3.57円交換=22.4;21.0;20.7
├貯無3.33円交換=23.6;21.4;20.9
├貯無3.00円交換=25.3;21.9;21.1
└貯無2.50円交換=28.4;22.9;21.5
【総大当たり回数分布】
発射玉を1分間80発とします。
平均大当り消化時間を2.3分としてます。
【ラウンド消化1.3分,電サポ消化1.0分(13.3回転)】
《等価ボーダー回転率時(20.5回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=346;1,384;3,460回転】
├初当り=1.2;6.9;17.3回
├最頻値=0;12;38回
├中央値=1.9;14.5;39.6回
├平均値=3.7;16.2;41.3回
├標準偏差=4.1;8.5;13.6回
├歪度=1.78;0.85;0.53
└尖度=4.36;0.99;0.39
《等価ボーダー-2回転率時(18.5回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=315;1,259;3,146回転】
├初当り=1.1;6.3;15.7回
├最頻値=0;11;35回
├中央値=1.6;13.3;36.5回
├平均値=3.4;15.0;38.2回
├標準偏差=4.0;8.3;13.2回
├歪度=1.86;0.88;0.55
└尖度=4.74;1.07;0.42
《等価ボーダー-4回転率時(16.5回転/貸250玉)》
【遊技時間=1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数=283;1,131;2,828回転】
├初当り=1.0;4.5;11.6回
├最頻値=0;10;31回
├中央値=1.2;12.0;33.3回
├平均値=3.1;13.8;35.0回
├標準偏差=3.8;8.0;12.8回
├歪度=1.95;0.93;0.58
└尖度=5.21;1.18;0.46
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正=7.2%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(20.5回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=100.0%;98.8%;96.6%;91.1%;85.0%
・平均収支=0.0;-0.6;-1.7;-3.8;-5.8千円
・中央収支=-8.9;-8.5;-9.6;-10.5;-11.3千円
・最頻収支=-19.0;-17.6;-18.6;-18.1;-17.7千円
・標準偏差=27.5;24.5;24.5;20.6;17.2千円
・-3万以下確率=24.3%;20.9%;22.2%;18.8%;14.8%
・+収支確率=39.9%;39.2%;38.0%;34.7%;30.8%
・3万以上確率=15.7%;13.5%;12.9%;9.0%;5.6%
《等価ボーダー-2回転率時(18.5回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=90.3%;89.2%;87.2%;82.4%;77.0%
・平均収支=-5.2;-5.2;-6.3;-7.8;-9.0千円
・中央収支=-19.9;-18.4;-19.4;-18.8;-18.2千円
・最頻収支=-29.4;-26.8;-27.9;-25.9;-24.1千円
・標準偏差=27.5;24.5;24.5;20.6;17.2千円
・-3万以下確率=24.8%;26.3%;27.8%;23.9%;19.4%
・+収支確率=39.5%;33.4%;32.3%;29.2%;25.7%
・3万以上確率=15.5%;10.6%;10.2%;6.9%;4.2%
《等価ボーダー-4回転率時(16.5回転/貸250玉)》
換金率=等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率=80.5%;79.6%;77.9%;73.6%;68.9%
・平均収支=-10.7;-10.1;-11.2;-11.9;-12.5千円
・中央収支=-33.0;-30.0;-31.1;-28.6;-26.4千円
・最頻収支=-41.4;-37.6;-38.6;-34.9;-31.7千円
・標準偏差=27.5;24.5;24.5;20.6;17.2千円
・-3万以下確率=36.7%;32.7%;34.3%;30.2%;25.1%
・+収支確率=28.2%;27.6%;26.5%;23.8%;20.7%
・3万以上確率=9.6%;8.1%;7.7%;5.1%;3.0%

« 消費税10%の増税の収支への影響 | トップページ | 川崎市・横浜市東部の紅葉・黄葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消費税10%の増税の収支への影響 | トップページ | 川崎市・横浜市東部の紅葉・黄葉 »

無料ブログはココログ