« 押忍!番長2設定判定 | トップページ | 多摩川散策 »

ゴッドイーター

当ブログをスマホ・携帯で利用時には、ブラウザをPC版表示にして利用下さい。スマホ版表示では動作の一部が正しく実行されない場合があります。
PC版表示で、縦にスマホを使用時に文字を拡大表示にしていると、1行の文章が折り返され見づらい場合あります。ブラウザのテキストの拡大縮小を100%程度に設定すれば1行に表示されます。

パチンコ関係記事トップ

ページの構成
ミドルMVY2スペック
ミドルMVY2分析結果
ライトMZスペック
ライトMZ分析結果
ライトMPスペック
ライトMP分析結果
セグ情報
ライトREY3スペック
ライトREY3分析結果
甘デジMBYスペック
甘デジMBY分析結果

【広告】

ゴットイーターセグ情報

メーカー:サンセイR&D

公式ページ

スペック MVY2
タイプ:ミドル一種二種混合
大当たり確率:1/319.7
小当たり確率(特図2):1/1.43
賞球数:4&1&3&10/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他:3個
└大入賞口:10個
確変:50%→100%
電サポ:0or2or99回
ヘソ 特図1
├10R(電サポ99回):50%
└10R(電サポ0回):50%
電チュー&V入賞時 特図2
├10R確変(電サポ2回):15%
├7R確変(電サポ2回):15%
└4R確変(電サポ2回):70%
RUSH継続率91%とのことですので、電サポ回数は2回(電サポ1回、保留1回)と想定します。

スペック MZ
タイプ:ライトミドル一種二種混合
大当たり確率:1/220.65
小当たり確率(特図2):1/1.55
賞球数:4&1&3&9/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他:3個
└大入賞口:9個
確変:51%→100%
電サポ:0or2回
ヘソ 特図1
├10R(電サポ2回):51%
└10R(電サポ0回):49%
電チュー&V入賞時 特図2
├10R確変(電サポ2回):10%
├7R確変(電サポ2回):20%
└4R確変(電サポ2回):70%
継続率約87.3%との事ですので、電サポは2回(電サポ1回、保留1回)と想定します。

スペック MP
タイプ:ライトミドル一種二種混合
大当たり確率:1/199.8
小当たり確率(特図2):1/1.56
賞球数:4&1&3&8/9C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他:3個
└大入賞口:8個
確変:40%→100%
電サポ:0or2回
ヘソ 特図1
├10R(電サポ2回):40%
└10R(電サポ0回):60%
電チュー&V入賞時 特図2
├10R確変(電サポ2回):10%
├7R確変(電サポ2回):20%
└4R確変(電サポ2回):70%
継続率約87.2%との事ですので、電サポは2回(電サポ1回、保留1回)と想定します。

スペック REY3
タイプ:ライトミドル一種二種混合
大当たり確率:1/219.2→1/1.46
賞球数:3&1&4&9/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:9個
確変:51.5%→100%
電サポ:0or1+保留1回
ヘソ 特図1
├10R(電サポ1回+保留1個):51.5%
└10R(電サポ0回):48.5%
電チュー&V入賞時 特図2
├9R確変(電サポ1回+保留1個):14.85%
├6R確変(電サポ1回+保留1個):14.85%
└3R確変(電サポ1回+保留1個):70.3%
V入賞は3個×10Cの払出しが追加されます。

スペック MBY
タイプ:甘デジ一種二種混合
大当たり確率:1/99.9→1/1.46
賞球数:3&1&4&6&7/6C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:6個
└大入賞口:7個
確変:50%→100%
電サポ:0or1+保留1回
ヘソ 特図1
├10R(電サポ1回+保留1個):50%
└10R(電サポ0回):50%
電チュー&V入賞時 特図2
├9R確変(電サポ1回+保留1個):10%
├6R確変(電サポ1回+保留1個):20%
└3R確変(電サポ1回+保留1個):70%
V入賞は6個×10Cの払出しが追加されます。

319ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実質大当り確率:1/319.7
├実質継続確率:83.4%(特図1:45.5%、特図2:91.0%)
├平均出玉有連チャン数:6.03回(36.9R)
├連チャン平均差玉:3,322個
└一撃差玉1万個以上の確率:7.6%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー:24.1/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/8.67回転
├電サポ率:2.2%(回転数)、0.2%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.14倍(ベース30.0)
└90%収束:423,466回転(初当たり1,325回分)
【ボーダーライン】
【貯無:貯玉利用不可、貯有:貯玉利用2500玉/日】
【無効玉補正:アタッカー削り7.9%、確変ベース90】
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
├等価4.00円交換:26.1、26.1、26.1回転/貸250玉
├貯有3.57円交換:28.3、26.7、26.4回転/貸250玉
├貯無3.57円交換:31.2、27.5、26.7回転/貸250玉
├貯無3.33円交換:34.4、28.3、27.0回転/貸250玉
├貯無3.00円交換:39.3、29.7、27.6回転/貸250玉
└貯無2.50円交換:48.9、32.4、28.7回転/貸250玉
【総大当たり回数分布】
平均大当り消化時間を1.4分としてます。
【ラウンド消化1.3分、電サポ消化0.1分(1.2回転)】
《等価ボーダー回転率時(26.1回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
【平均総回転数:429、1,716、4,290回転】
├初当り:1.0、5.4、13.4回
├最頻値:0、3、52回
├中央値:0.8、21.0、62.2回
├平均値:6.1、26.6、67.6回
├標準偏差:10.4、21.7、34.6回
├歪度:2.832、1.350、0.846
└尖度:10.767、2.447、0.961
《等価ボーダー-2回転率時(24.1回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
【平均総回転数:405、1,621、4,053回転】
├初当り:1.0、5.1、12.7回
├最頻値:0、3、49回
├中央値:0.7、19.7、59.0回
├平均値:5.8、25.3、64.5回
├標準偏差:10.2、21.2、33.9回
├歪度:2.904、1.384、0.867
└尖度:11.321、2.572、1.010
《等価ボーダー-4回転率時(22.1回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
【平均総回転数:380、1,522、3,805回転】
├初当り:0.9、4.0、10.1回
├最頻値:0、2、45回
├中央値:0.6、18.3、55.6回
├平均値:5.5、24.0、61.0回
├標準偏差:9.9、20.7、33.0回
├歪度:2.989、1.424、0.892
└尖度:11.992、2.721、1.068
【収支分析(条件:貸玉4円、4時間遊技)】
【無効玉補正:7.9%、貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(26.1回転/貸250玉)》
換金率:等価、貯3.57、3.57、3.00、2.50円
・還元率:100.0%、98.0%、95.9%、89.3%、82.3%
・平均収支:0.0、-1.0、-2.1、-4.8、-7.3千円
・中央収支:-15.3、-14.6、-15.7、-16.3、-16.8千円
・最頻収支:-58.5、-53.2、-54.3、-48.7、-43.8千円
・標準偏差:44.1、39.3、39.3、33.0、27.5千円
・-3万以下確率:37.3%、35.0%、36.2%、34.1%、31.4%
・+収支確率:38.7%、37.9%、37.1%、34.5%、31.4%
・3万以上確率:22.1%、20.1%、19.6%、15.8%、12.0%
《等価ボーダー-2回転率時(24.1回転/貸250玉)》
換金率:等価、貯3.57、3.57、3.00、2.50円
・還元率:92.3%、90.5%、88.6%、82.8%、76.4%
・平均収支:-4.3、-4.8、-5.9、-8.0、-9.9千円
・中央収支:-23.3、-21.8、-22.8、-22.3、-21.8千円
・最頻収支:-63.8、-58.0、-59.0、-52.7、-47.1千円
・標準偏差:43.1、38.5、38.5、32.3、26.9千円
・-3万以下確率:38.6%、38.9%、40.0%、37.9%、35.2%
・+収支確率:37.8%、34.7%、34.0%、31.5%、28.5%
・3万以上確率:21.5%、18.0%、17.6%、14.1%、10.6%
《等価ボーダー-4回転率時(22.1回転/貸250玉)》
換金率:等価、貯3.57、3.57、3.00、2.50円
・還元率:84.7%、83.1%、81.4%、76.1%、70.5%
・平均収支:-8.8、-8.9、-9.9、-11.4、-12.8千円
・中央収支:-32.4、-29.9、-31.0、-29.1、-27.5千円
・最頻収支:-72.6、-65.8、-66.9、-59.3、-52.6千円
・標準偏差:42.0、37.5、37.5、31.5、26.3千円
・-3万以下確率:45.2%、43.0%、44.1%、42.0%、39.4%
・+収支確率:32.2%、31.5%、30.8%、28.4%、25.7%
・3万以上確率:17.6%、16.0%、15.6%、12.4%、9.3%

220ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実質大当り確率:1/220.7
├実質継続確率:78.0%(特図1:44.6%、特図2:87.4%)
├平均出玉有連チャン数:4.54回(28.5R)
├連チャン平均差玉:2,273個
└一撃差玉1万個以上の確率:2.3%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー:24.3/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.75回転
├電サポ率:2.4%(回転数)、0.2%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.14倍(ベース30.1)
└90%収束:267,052回転(初当たり1,210回分)
【ボーダーライン】
【貯無:貯玉利用不可、貯有:貯玉利用2500玉/日】
【無効玉補正:アタッカー削り8.8%、確変ベース90】
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
├等価4.00円交換:26.6、26.6、26.6回転/貸250玉
├貯有3.57円交換:27.7、26.9、26.7回転/貸250玉
├貯無3.57円交換:30.2、27.5、27.0回転/貸250玉
├貯無3.33円交換:32.5、28.2、27.2回転/貸250玉
├貯無3.00円交換:36.1、29.1、27.6回転/貸250玉
└貯無2.50円交換:43.0、31.1、28.5回転/貸250玉
【総大当たり回数分布】
平均大当り消化時間を1.4分としてます。
【ラウンド消化1.3分、電サポ消化0.1分(1.2回転)】
《等価ボーダー回転率時(26.6回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
【平均総回転数:435、1,738、4,345回転】
├初当り:1.5、7.9、19.7回
├最頻値:1、18、63回
├中央値:2.2、25.1、69.6回
├平均値:6.8、29.0、73.6回
├標準偏差:9.0、18.6、29.7回
├歪度:2.263、1.092、0.686
└尖度:6.909、1.609、0.635
《等価ボーダー-2回転率時(24.6回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
【平均総回転数:411、1,644、4,111回転】
├初当り:1.4、7.5、18.6回
├最頻値:1、16、60回
├中央値:1.9、23.7、66.3回
├平均値:6.5、27.7、70.2回
├標準偏差:8.8、18.3、29.1回
├歪度:2.318、1.119、0.703
└尖度:7.248、1.688、0.666
《等価ボーダー-4回転率時(22.6回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
【平均総回転数:387、1,546、3,866回転】
├初当り:1.3、5.8、14.7回
├最頻値:1、15、56回
├中央値:1.7、22.3、62.7回
├平均値:6.1、26.3、66.7回
├標準偏差:8.6、17.8、28.4回
├歪度:2.383、1.149、0.722
└尖度:7.657、1.781、0.702
【収支分析(条件:貸玉4円、4時間遊技)】
【無効玉補正:8.8%、貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(26.6回転/貸250玉)》
換金率:等価、貯3.57、3.57、3.00、2.50円
・還元率:100.0%、99.3%、97.1%、92.4%、87.1%
・平均収支:0.0、-0.3、-1.4、-3.3、-4.9千円
・中央収支:-10.2、-9.4、-10.5、-10.9、-11.3千円
・最頻収支:-25.7、-23.3、-24.4、-22.6、-21.0千円
・標準偏差:34.0、30.4、30.4、25.5、21.3千円
・-3万以下確率:28.7%、25.2%、26.5%、22.6%、17.9%
・+収支確率:40.3%、40.0%、38.9%、36.5%、33.7%
・3万以上確率:19.2%、17.3%、16.7%、12.9%、9.2%
《等価ボーダー-2回転率時(24.6回転/貸250玉)》
換金率:等価、貯3.57、3.57、3.00、2.50円
・還元率:92.5%、91.9%、89.9%、85.6%、80.9%
・平均収支:-4.1、-4.0、-5.1、-6.4、-7.5千円
・中央収支:-17.7、-16.1、-17.2、-16.5、-16.0千円
・最頻収支:-34.9、-31.5、-32.6、-29.5、-26.7千円
・標準偏差:33.3、29.8、29.8、25.0、20.8千円
・-3万以下確率:30.2%、29.3%、30.7%、26.6%、21.6%
・+収支確率:39.2%、36.1%、35.1%、32.9%、30.2%
・3万以上確率:18.7%、15.1%、14.6%、11.2%、7.9%
《等価ボーダー-4回転率時(22.6回転/貸250玉)》
換金率:等価、貯3.57、3.57、3.00、2.50円
・還元率:85.0%、84.4%、82.7%、78.9%、74.6%
・平均収支:-8.5、-7.9、-9.0、-9.7、-10.2千円
・中央収支:-26.3、-23.8、-24.9、-23.0、-21.4千円
・最頻収支:-42.9、-38.6、-39.7、-35.4、-31.7千円
・標準偏差:32.6、29.1、29.1、24.4、20.4千円
・-3万以下確率:37.8%、34.1%、35.4%、31.3%、26.0%
・+収支確率:32.5%、32.2%、31.2%、29.1%、26.6%
・3万以上確率:14.5%、12.9%、12.5%、9.5%、6.6%

199ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。

【基本性能】
├実質大当り確率:1/199.8
├実質継続確率:80.2%(特図1:52.3%、特図2:87.1%)
├平均出玉有連チャン数:5.06回(31.0R)
├連チャン平均差玉:1,959個
└一撃差玉1万個以上の確率:1.0%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー:25.5/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/6.44回転
├電サポ率:3.1%(回転数)、0.2%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.15倍(ベース31.1)
└90%収束:202,857回転(初当たり1,015回分)
【ボーダーライン】
【貯無:貯玉利用不可、貯有:貯玉利用2500玉/日】
【無効玉補正:アタッカー削り11.0%、確変ベース90】
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
├等価4.00円交換:28.7、28.7、28.7回転/貸250玉
├貯有3.57円交換:29.5、28.9、28.7回転/貸250玉
├貯無3.57円交換:32.1、29.5、29.0回転/貸250玉
├貯無3.33円交換:34.3、30.1、29.2回転/貸250玉
├貯無3.00円交換:37.8、31.1、29.6回転/貸250玉
└貯無2.50円交換:44.5、32.9、30.4回転/貸250玉
【総大当たり回数分布】
平均大当り消化時間を1.3分としてます。
【ラウンド消化1.2分、電サポ消化0.1分(1.3回転)】
《等価ボーダー回転率時(28.7回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
【平均総回転数:457、1,829、4,574回転】
├初当り:1.7、9.2、22.9回
├最頻値:1、26、82回
├中央値:4.3、32.5、88.1回
├平均値:8.5、36.3、91.9回
├標準偏差:9.9、20.5、32.7回
├歪度:1.950、0.941、0.591
└尖度:5.140、1.197、0.472
《等価ボーダー-2回転率時(26.7回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
【平均総回転数:435、1,740、4,350回転】
├初当り:1.6、8.7、21.8回
├最頻値:1、24、78回
├中央値:3.9、31.0、84.5回
├平均値:8.1、34.8、88.2回
├標準偏差:9.8、20.2、32.1回
├歪度:1.994、0.961、0.604
└尖度:5.368、1.248、0.492
《等価ボーダー-4回転率時(24.7回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間、4時間、10時間】
【平均総回転数:412、1,646、4,116回転】
├初当り:1.5、6.6、16.7回
├最頻値:1、23、74回
├中央値:3.4、29.5、80.6回
├平均値:7.7、33.3、84.3回
├標準偏差:9.6、19.8、31.5回
├歪度:2.042、0.984、0.618
└尖度:5.629、1.308、0.516
【収支分析(条件:貸玉4円、4時間遊技)】
【無効玉補正:11.0%、貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(28.7回転/貸250玉)》
換金率:等価、貯3.57、3.57、3.00、2.50円
・還元率:100.0%、99.8%、97.4%、93.1%、88.3%
・平均収支:0.0、-0.1、-1.2、-2.8、-4.1千円
・中央収支:-7.9、-7.2、-8.2、-8.7、-9.1千円
・最頻収支:-19.1、-17.1、-18.2、-17.1、-16.1千円
・標準偏差:28.3、25.3、25.3、21.2、17.7千円
・-3万以下確率:23.3%、19.3%、20.7%、16.3%、11.3%
・+収支確率:41.2%、41.1%、39.9%、37.5%、34.6%
・3万以上確率:17.1%、15.1%、14.5%、10.7%、7.2%
《等価ボーダー-2回転率時(26.7回転/貸250玉)》
換金率:等価、貯3.57、3.57、3.00、2.50円
・還元率:93.0%、92.8%、90.7%、86.8%、82.4%
・平均収支:-3.6、-3.3、-4.4、-5.5、-6.4千円
・中央収支:-14.4、-13.0、-14.0、-13.6、-13.1千円
・最頻収支:-26.7、-23.9、-25.0、-22.8、-20.8千円
・標準偏差:27.8、24.8、24.8、20.9、17.4千円
・-3万以下確率:24.8%、23.1%、24.6%、19.8%、14.3%
・+収支確率:40.1%、37.2%、36.0%、33.7%、31.0%
・3万以上確率:16.5%、13.1%、12.5%、9.2%、6.1%
《等価ボーダー-4回転率時(24.7回転/貸250玉)》
換金率:等価、貯3.57、3.57、3.00、2.50円
・還元率:86.0%、85.8%、83.9%、80.5%、76.5%
・平均収支:-7.4、-6.8、-7.8、-8.3、-8.8千円
・中央収支:-21.8、-19.6、-20.6、-19.1、-17.8千円
・最頻収支:-33.3、-29.8、-30.9、-27.7、-25.0千円
・標準偏差:27.3、24.4、24.4、20.5、17.1千円
・-3万以下確率:31.9%、27.5%、29.0%、24.0%、17.9%
・+収支確率:33.2%、33.1%、32.0%、29.9%、27.4%
・3万以上確率:12.7%、11.1%、10.7%、7.7%、5.1%

219ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率:1/219.2
├実質継続確率:82.4%(特図1:46.4%,特図2:90.1%)
├平均出玉有連チャン数:5.67回(34.9R)
├連チャン平均差玉:2,452個
└一撃差玉1万個以上の確率:3.1%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー:22.3/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/6.27
├NMRS:4.11(/N=219.2、MRS=900)
├電サポ率:3.0%(回転数),0.2%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.05倍(ベース24.3)
└90%収束:276,947回転(初当たり1,263回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正:アタッカー削り6.5%,確変ベース90】
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換:23.9;23.9;23.9
├貯有3.57円交換:24.9;24.2;24.0
├貯無3.57円交換:26.9;24.7;24.2
├貯無3.33円交換:28.7;25.2;24.4
├貯無3.00円交換:31.5;26.0;24.8
└貯無2.50円交換:36.6;27.5;25.4
【総大当たり回数分布】
平均大当り消化時間を1.2分としてます。
【ラウンド消化1.1分,電サポ消化0.1分(1.2回転)】
《等価ボーダー回転率時(23.9回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:428;1,712;4,281回転】
├初当り:1.4;7.8;19.5回
├最頻値:1;21;76回
├中央値:2.4;30.3;84.5回
├平均値:8.2;35.3;89.4回
├標準偏差:11.3;23.5;37.5回
├歪度:2.31;1.11;0.70
└尖度:7.18;1.66;0.65
《等価ボーダー-2回転率時(21.9回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:400;1,599;3,998回転】
├初当り:1.4;7.3;18.2回
├最頻値:1;19;71回
├中央値:1.9;28.3;79.6回
├平均値:7.7;33.3;84.5回
├標準偏差:11.1;22.9;36.5回
├歪度:2.38;1.14;0.72
└尖度:7.63;1.76;0.69
《等価ボーダー-4回転率時(19.9回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:370;1,481;3,703回転】
├初当り:1.3;5.5;14.0回
├最頻値:0;16;66回
├中央値:1.7;26.2;74.4回
├平均値:7.2;31.3;79.3回
├標準偏差:10.7;22.3;35.5回
├歪度:2.46;1.18;0.74
└尖度:8.15;1.88;0.74
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正:6.6%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(23.9回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:100.0%;99.1%;97.0%;92.2%;86.8%
・平均収支:0.0;-0.5;-1.6;-3.6;-5.4千円
・中央収支:-11.6;-10.8;-11.9;-12.3;-12.7千円
・最頻収支:-30.0;-27.2;-28.3;-26.1;-24.2千円
・標準偏差:38.0;33.9;33.9;28.5;23.8千円
・-3万以下確率:32.6%;29.6%;30.8%;27.6%;23.6%
・+収支確率:40.3%;39.9%;39.0%;36.6%;33.9%
・3万以上確率:21.2%;19.3%;18.7%;14.9%;11.1%
《等価ボーダー-2回転率時(21.9回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:91.6%;90.8%;89.0%;84.7%;79.8%
・平均収支:-4.9;-4.9;-5.9;-7.3;-8.5千円
・中央収支:-21.0;-19.3;-20.3;-19.4;-18.6千円
・最頻収支:-39.8;-36.0;-37.1;-33.5;-30.3千円
・標準偏差:37.1;33.1;33.1;27.8;23.2千円
・-3万以下確率:33.8%;34.1%;35.3%;32.0%;27.9%
・+収支確率:39.5%;35.8%;34.9%;32.7%;30.1%
・3万以上確率:20.7%;16.7%;16.2%;12.8%;9.4%
《等価ボーダー-4回転率時(19.9回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:83.3%;82.5%;80.9%;77.1%;72.8%
・平均収支:-10.1;-9.5;-10.6;-11.2;-11.8千円
・中央収支:-32.0;-29.1;-30.2;-27.7;-25.5千円
・最頻収支:-53.1;-47.9;-48.9;-43.4;-38.6千円
・標準偏差:36.0;32.1;32.1;27.0;22.5千円
・-3万以下確率:42.3%;39.2%;40.4%;37.0%;32.7%
・+収支確率:32.0%;31.6%;30.8%;28.7%;26.3%
・3万以上確率:15.8%;14.2%;13.7%;10.7%;7.8%

99ver分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率:1/99.9
├実質継続確率:81.9%(特図1:45.0%,特図2:90.1%)
├平均出玉有連チャン数:5.54回(33.6R)
├連チャン平均差玉:1,069個
└一撃差玉1万個以上の確率:0.1%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー:23.4/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/2.97
├NMRS:4.20(/N=99.9、MRS=420)
├電サポ率:6.2%(回転数),0.5%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.08倍(ベース26.6)
└90%収束:130,230回転(初当たり1,304回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正:アタッカー削り10.9%,確変ベース90】
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換:26.3;26.3;26.3
├貯有3.57円交換:26.3;26.3;26.3
├貯無3.57円交換:27.8;26.6;26.4
├貯無3.33円交換:28.7;26.9;26.5
├貯無3.00円交換:30.3;27.3;26.7
└貯無2.50円交換:33.2;28.1;27.0
【総大当たり回数分布】
平均大当り消化時間を1.0分としてます。
【ラウンド消化0.9分,電サポ消化0.1分(1.2回転)】
《等価ボーダー回転率時(26.3回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:450;1,802;4,504回転】
├初当り:3.0;18.0;45.1回
├最頻値:2;56;163回
├中央値:11.5;64.7;170.7回
├平均値:16.5;69.5;175.4回
├標準偏差:15.6;32.0;50.7回
├歪度:1.62;0.79;0.48
└尖度:3.53;0.84;0.24
《等価ボーダー-2回転率時(24.3回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:424;1,695;4,238回転】
├初当り:2.9;17.0;42.4回
├最頻値:2;53;155回
├中央値:10.7;61.8;163.2回
├平均値:15.8;66.5;167.9回
├標準偏差:15.3;31.4;49.8回
├歪度:1.65;0.80;0.49
└尖度:3.69;0.88;0.28
《等価ボーダー-4回転率時(22.3回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:396;1,585;3,962回転】
├初当り:2.7;11.4;28.9回
├最頻値:2;50;147回
├中央値:9.9;58.5;155.2回
├平均値:15.0;63.3;159.9回
├標準偏差:15.0;30.8;48.8回
├歪度:1.70;0.83;0.51
└尖度:3.89;0.92;0.32
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正:11.0%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(26.3回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:100.0%;100.0%;98.5%;96.0%;93.0%
・平均収支:0.0;0.0;-0.6;-1.5;-2.3千円
・中央収支:-5.7;-5.1;-5.8;-5.8;-5.8千円
・最頻収支:-14.2;-12.7;-13.3;-12.2;-11.1千円
・標準偏差:22.0;19.6;19.6;16.5;13.7千円
・-3万以下確率:18.2%;14.3%;15.0%;10.1%;5.3%
・+収支確率:42.7%;42.7%;41.9%;40.3%;38.4%
・3万以上確率:15.2%;13.1%;12.8%;9.2%;6.0%
《等価ボーダー-2回転率時(24.3回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:92.4%;92.4%;91.0%;88.8%;86.1%
・平均収支:-3.8;-3.4;-4.0;-4.3;-4.6千円
・中央収支:-12.8;-11.5;-12.1;-11.1;-10.3千円
・最頻収支:-21.5;-19.2;-19.9;-17.7;-15.7千円
・標準偏差:21.6;19.3;19.3;16.2;13.5千円
・-3万以下確率:19.5%;18.0%;18.9%;13.2%;7.4%
・+収支確率:41.6%;38.0%;37.2%;35.7%;33.9%
・3万以上確率:14.8%;11.0%;10.7%;7.6%;4.9%
《等価ボーダー-4回転率時(22.3回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:84.8%;84.8%;83.6%;81.6%;79.2%
・平均収支:-7.8;-7.0;-7.6;-7.4;-7.1千円
・中央収支:-21.1;-18.8;-19.5;-17.3;-15.4千円
・最頻収支:-29.8;-26.6;-27.3;-23.9;-20.9千円
・標準偏差:21.1;18.9;18.9;15.9;13.2千円
・-3万以下確率:27.4%;22.6%;23.5%;17.2%;10.3%
・+収支確率:33.1%;33.1%;32.3%;31.0%;29.3%
・3万以上確率:10.5%;9.0%;8.7%;6.1%;3.9%

« 押忍!番長2設定判定 | トップページ | 多摩川散策 »

コメント

GOD EATERのライトって1/199.8ではないんですか?

319.7verと199.8ver(MP)が4月のリリースのようですが、220ver.(MZ)のスペックも判明してましたのでこの3つを載せてあります。
220ver.(MZ)はいつ販売かは不明です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 押忍!番長2設定判定 | トップページ | 多摩川散策 »

無料ブログはココログ