« 百花繚乱サムライブライド判別情報 | トップページ | ブラックラグーン3 »

新鬼武者

当ブログをスマホ・携帯で利用時には、ブラウザをPC版表示にして利用下さい。スマホ版表示では動作の一部が正しく実行されない場合があります。

パチンコ関係記事トップ

ページの構成
ミドル超蒼剣スペック
ミドル超蒼剣分析結果
新鬼武者超蒼剣セグ情報
ミドル狂喜乱舞スペック
ミドル狂喜乱舞分析結果

【広告】

新鬼武者超蒼剣セグ情報

メーカー:オッケー

スペック 超蒼剣
タイプ:ミドル確変ループ(小当りRUSH搭載)
大当たり確率:1/319.7→1/61.0
小当り確率:1/1.17
賞球数:4&1&4&7&13(下)&15(上)/10C(上)or8C(下)
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他:4個
└大入賞口:15個
確変:60%
時短:20or40or60or80回
ヘソ 特図1
├4R超確変:50%
├4R超確変(電サポ101回目からRUSH):10%
├4R通常(時短80回):30%
├4R通常(時短60回):5%
└4R通常(時短40回):5%
電チュー 特図2
├10R超確変:50%
├4R超確変:5%
├2R超確変(電サポ101回目からRUSH):5%
├2R通常(時短80回):8%
├2R通常(時短60回):8%
├2R通常(時短40回):9%
└2R通常(時短20回):15%
4R当りは下、10R当りはは上アタッカー
2Rは70個の払出し、実質0.7R
RUSH性能:払出24.3個/小当たり
確変時、電サポ100回転の引き戻し確率は80.9%。従って、
4R超確変(電サポ101回目からRUSH):10%は、実質、
・4R確変:8.1%
・4R超確変:1.9%
実0R超確変(電サポ101回目からRUSH):5%は、実質、
・実0R確変:4.0%
・実0R超確変:1.0%
RUSH1回の払出し玉=(61-1)*24.3=1460個

スペック 狂喜乱舞(90XX9)
タイプ:ミドル一種二種混合
大当たり確率:1/319.7→1/29.9
賞球数:3&1&13/10C
├ヘソ:3個
├電チュー:1個
├その他:3個
└大入賞口:13個
時短:19回転or35回転or65回転or85回転+保留4個
特図1
├5R通常(時短85回+保留4個):4%
└5R通常(時短19回+保留4個):96%
特図2
├10R通常(時短85回+保留4個):17.5%
├10R通常(時短65回+保留4個):2.5%
├7R通常(時短85回+保留4個):5.0%
├7R通常(時短65回+保留4個):23.6%
├7R通常(時短35回+保留4個):1.3%
├4R通常(時短85回+保留4個):2.5%
├4R通常(時短65回+保留4個):36.9%
└4R通常(時短35回+保留4個):10.7%
ヘソ3個戻しの低ベース機なのでボーダー17.7は妥当な値と思われます。

超蒼剣分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率:1/319.7
├実質継続確率:66.1%(特図1:68.1%,特図2:65.1%)
├平均出玉有連チャン数:2.95回(16.7R)
├連チャン平均差玉:3,965個(内小当たりRUSH2,197個)
└一撃差玉1万個以上の確率:5.2%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー:20.2/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/19.1
├電サポ率:34.2%(回転数),3.3%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.14倍(ベース27.4)
└90%収束:136,222回転(初当たり426回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正:アタッカー削り1.2%,確変ベース90】
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換:20.5;20.5;20.5
├貯有3.57円交換:22.6;21.0;20.7
├貯無3.57円交換:24.9;21.7;21.0
├貯無3.33円交換:27.6;22.4;21.3
├貯無3.00円交換:31.7;23.6;21.8
└貯無2.50円交換:39.5;25.9;22.8
【総大当たり回数分布】
平均大当り消化時間を5.9分としてます。
【ラウンド消化1.6分,電サポ消化4.3分(56.2回転)】
《等価ボーダー回転率時(20.5回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:356;1,423;3,557回転】
├初当り:0.7;4.5;11.1回
├最頻値:0;7;22回
├中央値:0.4;8.0;22.9回
├平均値:1.9;9.4;24.3回
├標準偏差:2.7;5.8;9.3回
├歪度:2.07;0.94;0.58
└尖度:5.94;1.24;0.47
《等価ボーダー-2回転率時(18.5回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:329;1,316;3,289回転】
├初当り:0.6;4.1;10.3回
├最頻値:0;6;20回
├中央値:0.2;7.4;21.5回
├平均値:1.8;8.8;22.9回
├標準偏差:2.6;5.7;9.1回
├歪度:2.15;0.97;0.60
└尖度:6.36;1.30;0.50
《等価ボーダー-4回転率時(16.5回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:301;1,203;3,008回転】
├初当り:0.6;2.8;7.2回
├最頻値:0;5;19回
├中央値:0.0;6.8;19.9回
├平均値:1.7;8.2;21.3回
├標準偏差:2.5;5.5;8.8回
├歪度:2.24;1.01;0.62
└尖度:6.89;1.39;0.54
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正:1.7%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(20.5回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:100.0%;96.6%;94.3%;85.8%;77.0%
・平均収支:0.0;-1.6;-2.7;-6.2;-9.3千円
・中央収支:-13.4;-13.6;-14.6;-16.2;-17.6千円
・最頻収支:-20.5;-19.9;-21.0;-21.6;-22.1千円
・標準偏差:30.4;27.2;27.2;22.8;19.0千円
・-3万以下確率:32.3%;30.3%;31.6%;30.4%;28.9%
・+収支確率:37.2%;35.7%;34.7%;30.4%;25.7%
・3万以上確率:16.9%;14.3%;13.9%;9.7%;6.0%
《等価ボーダー-2回転率時(18.5回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:90.2%;87.3%;85.3%;77.9%;70.2%
・平均収支:-5.0;-6.1;-7.2;-10.0;-12.4千円
・中央収支:-23.7;-22.7;-23.8;-23.9;-24.0千円
・最頻収支:-33.9;-31.8;-32.9;-31.6;-30.4千円
・標準偏差:29.9;26.7;26.7;22.4;18.7千円
・-3万以下確率:33.9%;36.1%;37.4%;36.2%;34.6%
・+収支確率:36.1%;31.0%;30.0%;26.2%;21.9%
・3万以上確率:16.3%;11.9%;11.5%;7.9%;4.9%
《等価ボーダー-4回転率時(16.5回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:80.5%;77.9%;76.3%;69.9%;63.2%
・平均収支:-10.5;-11.0;-12.1;-14.1;-15.8千円
・中央収支:-35.9;-33.6;-34.7;-33.1;-31.7千円
・最頻収支:-49.2;-45.5;-46.6;-43.1;-40.0千円
・標準偏差:29.1;26.0;26.0;21.8;18.2千円
・-3万以下確率:44.4%;42.3%;43.7%;42.4%;40.8%
・+収支確率:27.6%;26.3%;25.4%;22.0%;18.2%
・3万以上確率:11.5%;9.7%;9.3%;6.3%;3.8%

狂喜乱舞分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、分析結果の解説に解説してあります。
【基本性能】
├実質大当り確率:1/319.7
├実質継続確率:84.3%(特図1:55.9%,特図2:89.6%)
├平均出玉有連チャン数:6.36回(43.1R)
├連チャン平均差玉:4,525個
└一撃差玉1万個以上の確率:13.6%
【性能指標】
├削り無等価ボーダー:17.7/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.4
├電サポ率:33.4%(回転数),3.1%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.04倍(ベース20.0)
└90%収束:322,694回転(初当たり1,009回分)
【ボーダーライン:回転/貸250玉】
【貯無:貯玉利用不可,貯有:貯玉2500玉/日】
【無効玉補正:アタッカー削り6.8%,確変ベース90】
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
├等価4.00円交換:19.0;19.0;19.0
├貯有3.57円交換:20.8;19.5;19.2
├貯無3.57円交換:22.7;20.0;19.4
├貯無3.33円交換:24.9;20.7;19.7
├貯無3.00円交換:28.1;21.6;20.1
└貯無2.50円交換:34.0;23.5;21.0
【総大当たり回数分布】
平均大当り消化時間を3.2分としてます。
【ラウンド消化1.2分,電サポ消化1.9分(25.2回転)】
《等価ボーダー回転率時(19.0回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:361;1,443;3,608回転】
├初当り:0.6;4.5;11.3回
├最頻値:0;2;39回
├中央値:0.2;15.1;46.4回
├平均値:3.9;19.7;50.8回
├標準偏差:7.6;16.7;26.9回
├歪度:3.15;1.41;0.87
└尖度:13.43;2.69;1.03
《等価ボーダー-2回転率時(17.0回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:329;1,317;3,293回転】
├初当り:0.6;4.1;10.3回
├最頻値:0;2;35回
├中央値:0.1;13.7;43.0回
├平均値:3.7;18.3;47.5回
├標準偏差:7.3;16.2;26.1回
├歪度:3.28;1.46;0.90
└尖度:14.50;2.88;1.11
《等価ボーダー-4回転率時(15.0回転/貸250玉)》
【遊技時間:1時間;4時間;10時間】
【平均総回転数:297;1,186;2,966回転】
├初当り:0.5;2.6;6.9回
├最頻値:0;1;31回
├中央値:0.0;12.2;39.4回
├平均値:4.2;16.9;43.9回
├標準偏差:10.7;15.7;25.3回
├歪度:3.45;1.52;0.94
└尖度:14.64;3.13;1.20
【貸玉4円、4時間遊技収支分析】
【無効玉補正:7.2%,貯玉2500個】
《等価ボーダー回転率時(19.0回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:100.0%;96.3%;94.2%;85.4%;76.4%
・平均収支:0.0;-1.8;-2.9;-6.6;-10.0千円
・中央収支:-20.9;-20.5;-21.5;-22.3;-23.0千円
・最頻収支:-68.5;-62.9;-64.0;-58.0;-52.8千円
・標準偏差:44.0;39.3;39.3;33.0;27.5千円
・-3万以下確率:43.4%;42.2%;43.1%;42.5%;41.9%
・+収支確率:36.8%;35.7%;35.0%;32.1%;28.6%
・3万以上確率:22.7%;20.7%;20.2%;16.4%;12.6%
《等価ボーダー-2回転率時(17.0回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:89.5%;86.3%;84.5%;76.9%;69.1%
・平均収支:-5.7;-6.8;-7.9;-10.9;-13.5千円
・中央収支:-33.4;-31.6;-32.7;-31.7;-30.9千円
・最頻収支:-77.2;-70.7;-71.7;-64.5;-58.2千円
・標準偏差:42.8;38.2;38.2;32.1;26.7千円
・-3万以下確率:44.4%;46.9%;47.8%;47.3%;46.6%
・+収支確率:36.2%;32.0%;31.3%;28.6%;25.4%
・3万以上確率:22.4%;18.1%;17.8%;14.3%;10.9%
《等価ボーダー-4回転率時(15.0回転/貸250玉)》
換金率:等価;貯3.57;3.57;3.00;2.50円
・還元率:79.0%;76.3%;74.7%;68.3%;61.6%
・平均収支:-11.8;-12.3;-13.4;-15.5;-17.4千円
・中央収支:-48.5;-45.0;-46.1;-43.0;-40.3千円
・最頻収支:-92.1;-83.9;-85.0;-75.7;-67.5千円
・標準偏差:41.4;36.9;36.9;31.0;25.9千円
・-3万以下確率:53.0%;51.8%;52.7%;52.2%;51.5%
・+収支確率:29.2%;28.2%;27.6%;25.1%;22.2%
・3万以上確率:17.3%;15.7%;15.3%;12.3%;9.2%

 

« 百花繚乱サムライブライド判別情報 | トップページ | ブラックラグーン3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百花繚乱サムライブライド判別情報 | トップページ | ブラックラグーン3 »

無料ブログはココログ