« 年度毎のパチンコのゲーム性計算 | トップページ | ぱちんこ押忍!番長 »

アナザー牙狼

セグ表・判定表
Anothersegu

メーカー:サンセイR&D

スペック XX-X
タイプ:ミドル確変機
大当たり確率:1/299.25→1/43.69
賞球数:4&3&10&14/9C
├ヘソ:4個
├電チュー:3個
├その他:3個
└大入賞口:14個
確変:65%
時短:10or20or100回転
ヘソ 特図1
├16R確変:5%
├6R確変:60%
├6R通常(時短100回):2%
├6R通常(時短20回):11%
└6R通常(時短10回):22%
電チュー 特図2
├16R確変:44%
├12R確変:4%
├8R確変:4%
├4R確変:12%
├出玉無確変:1%
├16R通常(時短100回):16%
└出玉無通常(時短100回):19%
分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、確率計算 分析結果の解説(高ベース機用)に解説してあります。
基本性能
├実質大当たり確率:1/299.3
├実質継続確率:68.2%(ヘソ57.3%、電チュー73.2%)
├平均連チャン回数:3.14回(標準偏差3.04回)
├連チャン平均差玉:4,166個(標準偏差4,454個)
└差玉一撃1万個以上の確率:11.90%
総大当たり回数分布
【遊技時間:2時間、6時間、12時間】
【平均総回転数:500、1,691、3,383回転】
├最頻値:1.0、13.0、31.0回
├平均値:5.2、17.8、35.5回
├標準偏差:5.3、9.4、13.4回
├歪度:1.567、0.880、0.618
└突度:3.356、1.059、0.522
Rengraph
性能指標
├削り無等価ボーダー:18.0回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/8.4回転
├電サポ率:64.1%(回転数)、9.2%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.116倍(ベース31.5)
└95%収束:525,442回転(初当たり1,756回分)
ボーダーライン【貸250玉/千円、貯玉利用2500玉/日】
【無効玉補正:5.6%(アタッカー削り5.6%、確変ベース90.0】
【遊技時間:2時間、6時間、12時間、無制限】
├4.00円交換:19.0、19.0、19.0、19.0回転/貸250玉
├3.57円交換:20.4、20.1、20.0、20.0回転/貸250玉
├3.33円交換:21.3、20.8、20.7、20.6回転/貸250玉
├3.00円交換:22.8、22.0、21.8、21.6回転/貸250玉
└2.50円交換:25.8、24.3、24.0、23.7回転/貸250玉

スペック K-PP
タイプ:甘デジ確変機
大当たり確率:1/99.9→1/21.8
賞球数:4&2&3&10&12/6C
├ヘソ:4個
├電チュー:2個
├その他:3個
└大入賞口:12個
確変:50%
時短:10or20or50回転
ヘソ 特図1
├16R確変:5%
├4R確変:45%
├4R通常(時短50回転):2%
├4R通常(時短20回転):16%
└4R通常(時短10回転):32%
電チュー 特図2
├16R確変:34%
├12R確変:5%
├8R確変:5%
├4R確変:5%
├0R確変:1%
├16R通常(時短50回転):16%
└0R通常(時短50回転):34%
分析結果
本計算に関する各項目の説明および計算方法については、確率計算 分析結果の解説(高ベース機用)に解説してあります。
基本性能
├実質大当たり確率:1/99.9
├実質継続確率:55.0%(ヘソ43.1%、電チュー64.7%)
├平均連チャン回数:2.22回(標準偏差2.05回)
├連チャン平均差玉:1,444個(標準偏差1,578個)
└差玉一撃1万個以上の確率:0.11%
総大当たり回数分布
【遊技時間:2時間、6時間、12時間】
【平均総回転数:500、1,652、3,303回転】
├最頻値:9.0、33.0、70.0回
├平均値:11.1、36.7、73.4回
├標準偏差:6.3、11.0、15.6回
├歪度:0.913、0.522、0.365
└突度:1.172、0.383、0.177
Rengraph
性能指標
├削り無等価ボーダー:17.3回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/4.6回転
├電サポ率:59.6%(回転数)、7.7%(発射玉)
├玉持ち:低ベース機の1.116倍(ベース30.2)
└95%収束:183,318回転(初当たり1,835回分)
ボーダーライン【貸250玉/千円、貯玉利用2500玉/日】
【無効玉補正:8.9%(アタッカー削り8.9%、確変ベース85.0】
【遊技時間:2時間、6時間、12時間、無制限】
├4.00円交換:19.0、19.0、19.0、19.0回転/貸250玉
├3.57円交換:20.0、20.0、20.0、20.0回転/貸250玉
├3.33円交換:20.7、20.6、20.6、20.6回転/貸250玉
├3.00円交換:21.8、21.7、21.7、21.7回転/貸250玉
└2.50円交換:24.0、23.9、23.8、23.8回転/貸250玉

判別情報

1stバトル
3、5、7の図柄の3つ揃いで大当たりした場合は16R確変確定のGARO BONUSで、ラウンド終了後は魔戒BATTLEに突入。
魔戒BATTLE中の3、5、7の図柄当りは確変確定の魔戒BATTLEに突入。
それ以外の図柄の大当たりのはBATTLE BONUSとなり、メンドーサに勝利すれば魔戒BATTLEへ、敗北なら通常の魔導兵器モードへ。

魔戒BATTLE
1stバトル勝利時、魔導兵器モード&炎の刻印モード滞在時の16R大当たりから突入。
次回までの確変or100回転時短。
内部的に確変の場合は、100回転目に残り回数が∞と表示され確変。

魔導兵器モード
1stバトル敗北で移行。
電サポが10or20or100回の時短か、次回までの確変。

炎の刻印モード
電サポ中のバトル敗北後に移行する時短100回転のモード。内部的に確変の可能性あり。
100回転目の演出でシャッターが開いた場合は確変の炎の刻印モード∞へ突入。

« 年度毎のパチンコのゲーム性計算 | トップページ | ぱちんこ押忍!番長 »

コメント

電チュー123478通常でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年度毎のパチンコのゲーム性計算 | トップページ | ぱちんこ押忍!番長 »

ベストセラー