無料ブログはココログ

« 009 RE:CYBORG(ライトミドル)詳細分析 | トップページ | Fスターウォーズ(ライトミドル)詳細分析 »

009 RE:CYBORG

セグ表・判定表
Cyborg

メーカー:ニューギン

メーカーサイト PV

スペック S2R-K
タイプ:ライトミドルV-ST
大当たり確率:1/215.5→1/43.9
賞球数:3&2&8&13
ラウンド数:3~16R/10C
確変:0.5%→100%(ST100回転)
電サポ:100回転
ヘソ
7R確変(電サポ100回転):0.5%
5R通常(時短100回転):77.5%
2R通常(出玉無突然通常、時短100回転):22%
電チュー
16R確変(電サポ100回転):7.5%
15R確変(電サポ100回転):0.5%
14R確変(電サポ100回転):1.5%
13R確変(電サポ100回転):1.5%
12R確変(電サポ100回転):1.5%
11R確変(電サポ100回転):1.5%
10R確変(電サポ100回転):3.5%
9R確変(電サポ100回転):2.5%
8R確変(電サポ100回転):7.5%
7R確変(電サポ100回転):5%
6R確変(電サポ100回転):5%
5R確変(電サポ100回転):5%
4R確変(電サポ100回転):7.5%
3R確変(電サポ100回転):50%

分析結果サマリー
詳細は009 RE:CYBORG(ライトミドル)詳細分析を参照下さい。
出玉有当たり継続回数:4.53回
実質出玉有継続確率:77.9%
削り無獲得出玉総差玉:3,107玉
変動係数:1.791
4円等価のボーダライン:18.8回転/千円
(削り:5%,確変ベース:0.85)
1R当たりのトータル確率:1/9.7回転
電サポ率(電サポ回転数/全回転数):55.0%

スペック S-K1
タイプ:強ライトV-ST
大当たり確率:1/139.73→1/29.92
賞球数:1&2&11
ヘソ1個戻し
ラウンド数:3~16R/9C
確変:0.5%→100%(ST70回転)
電サポ:70回転
ヘソ 特図1
実6R確変:2.0% 540個
実4R通常:78.0% 360個
実0R通常:20.0%
電チュー 特図2
16R確変:2.0% 1430個
12R確変:0.5% 1070個
8R確変:4.0% 720個
4R確変:2.5% 360個
COMBO16R:3.0% 1430個
COMBO15R:0.5% 1340個
COMBO14R:0.5% 1250個
COMBO13R:0.5% 1160個
COMBO12R:2.0% 1070個
COMBO11R:2.5% 980個
COMBO10R:2.5% 890個
COMBO9R:0.5% 810個
COMBO8R:2.0% 720個
COMBO7R:5.0% 630個
COMBO6R:5.0% 540個
COMBO5R:5.0% 450個
COMBO4R;2.5% 360個
COMBO3R:60.0% 270個

分析結果サマリー
詳細は009 RE:CYBORG(強ライト)詳細分析を参照下さい。
各指標値の定義と数値の意味
基本指標
┣出玉有当たり継続回数:5.18回
┣実質出玉有継続確率:80.7%
┃(ヘソ39.8%、電チュー90.7%)
┣削り無平均獲得差玉:2,341玉
┣最少出玉未満除外実質確率:1/159.0
┣電サポ率:53.0%
┗10分間10個入賞時のベース:25.7
性能指標
┣4円等価ボーダ(削り無):14.9回転/千円
┣アタッカー削り補正:1.15回転/千円
┃(/メイン3R当たり(差玉270個)の差玉20個減(削り7.4%))
┣電チュー削り補正:0.75回転/千円
┃(/電チュー100回転時の差玉75個減(ベース85))
┣削り補正等価ボーダー:17.0回転/千円
┃(メイン3R差玉250個(削り7.4%)、
┃電サポ消化75個減/100回転(ベース85))
┣ヘソ3個戻相当削り無ボーダー:17.3回転/千円
┣3.57円交換時削り無等価ボーダー:15.6回転/千円
┃(貯玉上限2500個・1500回転時)
┗1R当たりのトータル確率:1/5.9回転
射幸性指標
┣変動係数:1.760
┣最大期待払い出し玉:5,767個
┣正規化大当り確率:1/326.7(荒さ:実質ハイミドル)
┗射幸性判別値:2.677(射幸性:低)

スペック NR-K
タイプ:甘デジV-ST
大当たり確率:1/99.9→1/47.83
小当り:1/190.5
賞球数:3&2&8&10
ラウンド数:4or8or12or16R/10C
確変:0.5%→100%(ST70回転)
電サポ:70回転
ヘソ 特図1
実6R確変:0.5%
実4R通常:89.5%
実0R通常:10.0%
電チュー 特図2
16R確変:2.0% 1430個
12R確変:0.5% 1070個
8R確変:5.0% 720個
4R確変:2.5% 360個
COMBO16R:3.0% 1430個
COMBO15R:0.5% 1340個
COMBO14R:0.5% 1250個
COMBO13R:1.0% 1160個
COMBO12R:1.0% 1070個
COMBO11R:1.5% 980個
COMBO10R:5.0% 890個
COMBO9R:0.5% 810個
COMBO8R:2.0% 720個
COMBO7R:7.5% 630個
COMBO6R:10.0% 540個
COMBO5R:5.0% 450個
COMBO4R;2.5% 360個
COMBO3R:50.0% 270個

COMBO4R~16Rは数が多いのではまとめて振分け40%、ラウンド数8.05Rとしました。

分析結果サマリー
詳細は009 RE:CYBORG(甘デジ)詳細分析を参照下さい。
出玉有当たり継続回数:3.12回
実質出玉有継続確率:68.0%
削り無獲得出玉総差玉:1,436玉
変動係数:1.233
4円等価ボーダ(削り無):17.4回転/千円
(18.8:削り5%,確変ベース0.85)
トータル確率/R:1/6.6回転
正規化大当り確率:1/127.6
(荒さの分類:ライト級)
電サポ率:53.3%

判別情報

出玉無当たりは時短100回転の2R通常の突時と小当たり(ヘソ1/190.51)があるが潜確は未搭載。
突時と小当たりは時短100回転の有無しで区分できる。

通常時は0.5%、電サポ中は100%の確率でST100回転に突入する。
通常時の99.5%は時短100回付きの通常大当たりで、時短100回転で引き戻す確率は37.2%。この引き戻しで100回転のST加速RUSHに突入。

加速RUSH中の当たりは3Rから1刻みで16Rまでの当たりがある。
但し50%は3R。
大当たり直後に多彩な演出で出玉を示すCOMBO数が表示される。
例えば「1950 COMBO」と表示されれば15Rまでのラウンド継続が確定。
その後はサブ液晶発動からのCOMBO後乗せ、スカールの攻撃を回避してのバトル乗せなどの演出が発生しラウンドが増えていく。

« 009 RE:CYBORG(ライトミドル)詳細分析 | トップページ | Fスターウォーズ(ライトミドル)詳細分析 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 009 RE:CYBORG(ライトミドル)詳細分析 | トップページ | Fスターウォーズ(ライトミドル)詳細分析 »

ベストセラー