« 再開発頓挫で結局パチンコ店 | トップページ | 坂本冬美・いい女になりたくて(ミドル)詳細分析 »

坂本冬美・いい女になりたくて

セグ表・判定表
Sakamotofuyumi

メーカー:マルホン

スペック LM
タイプ:ミドル確変機
大当たり確率:1/298.3→1/29.8
賞球数:3&10&13
ラウンド数:15R/8C
確変:58%
時短:100回転
振分け
ヘソ
15R確変:35%
15R確変(出玉無):23%
15R通常:42%
電チュー
15R確変:48%
15R確変(出玉無):10%
15R通常:42%

分析結果サマリー
詳細は坂本冬美・いい女になりたくて(ミドル)詳細分析を参照下さい。
出玉有当たり継続回数:2.87回
実質出玉有継続確率:65.1%
獲得出玉総差玉:3,894玉
標準偏差平均値比:0.972
4円等価のボーダライン:19.1回転/千円
1R当たりのトータル確率:1/6.9回転

スペック A
タイプ:甘デジ確変機
大当たり確率:1/79.5→1/18.9
賞球数:3&10&9
ラウンド数:6or15R/8C
確変:55%
時短:20回
振分け
ヘソ
15R確変:3%
6R確変:39%
6R確変(出玉無):13%
6R通常:45%
電チュー
15R確変:7%
6R確変:38%
6R確変(出玉無):10%
6R通常:45%

分析結果サマリー 
詳細は坂本冬美いい女になりたくて(甘デジ)詳細分析を参照下さい。
出玉有当たり継続回数:2.55回
実質出玉有継続確率:60.7%
獲得出玉総差玉:1,006玉
標準偏差平均値比:1.075
4円等価のボーダライン:19.8回転/千円
1R当たりのトータル確率:1/4.8回転

判別情報

出玉無当たりは電サポ付きで、出玉無潜確はない。

小当たりはあるがVチャレンジ演出用。

アジアの海賊モードは100回転の時短で通常確定。

« 再開発頓挫で結局パチンコ店 | トップページ | 坂本冬美・いい女になりたくて(ミドル)詳細分析 »

コメント

朝一本当ですか?スペック的に潜伏は無し。
それでもランプ付いてるのがあったし、このメーカーの朝一は確かにそこで、
ここでも朝一と明記されているので、回らない台でも打ってみましたが・・・
4万突っ込んで526回転でようやく当たり。。。店で切れそうになりました。
が、確変時1/29.8通常持1/299、流石に17倍嵌りは異常だと思います。
当たった時、演出始まった直後に朝一の位置のランプが消えましたが、
その後通常当たりのセグが出たのは演出終了時でした。普通は同時ですよね?

勿論滅茶苦茶運が悪いとか、店がごにょごにょだったりする可能性はありますが、
朝一のソースが本当に確かなものでないなら、
それで怪我する人間もいますので載せないで戴けますか?

ゼブラーマンと同じ朝一ランプと信じて打ち始めましたが、4回転でランプが消えました。これってST機なんですかねー。

団塊おやじより
この機種は潜伏確変はありません。
確変で電サポ作動のまま終了し、リセットしないまま立ち上げれば、朝一ランプは点灯します。
規則でそうなってますので、点灯しなけばバグです。
以前、春夏秋冬の朝一台打った時は、確変画面のままで、電サポがついてました。
但し、この機種の朝一についてはランプの位置、画面の状態、電サポの状態などは不明です。
マルホンの通常の朝一表示とは違うようです。
非常にまれにしか出会えないと思われますので、わかったら教えて下さい。

私の場合は526回転で当たるまで朝一ランプは付きっぱなしでした、画像も残しているので間違いないです。

打ち始めの画面は通常画面で打ってる打ちにあちこち移動し捲くってましたし、右打ちは試してないですが、右打ち→ってのは勿論出てませんでした。
万が一画面にも出ない隠し右打ち状態だったとしても流石確変状態でここまで嵌るかどうか・・・^^;

朝一電サポ状態だと、大体朝一ランプを[含む]複数の通常時とは異なるランプが付いていますね。時短の場合は朝一ランプだけ抜けてるのが多い感じです。
なので変なランプの付き方でも、とにかく朝一のランプが付いているなら普通は確変の筈なんですけどねぇ・・・
私もこんなケースは初めてですが、普段打たないよく営業停止を喰らってる店で打ったので原因はそっちかも?

最後に・・・
[朝一のソースが本当に確かなものでないなら、それで怪我する人間もいますので載せないで戴けますか?]
ランプの部分だけのつもりでしたが、記入時はショックが大きかったので全体にも取れるようなキツイ書き方になっていました。
申し訳御座いません、今見返すと恥ずかしい限りですm><;m
ここは何処よりも見やすく丁寧で、いつも大変ありがたく参考にさせて頂いております。これからも頑張って下さい!

団塊おやじ様、コメントありがとうございます。
前回、4回転で朝一ランプが消えたと投稿した者ですが、実はこの機種の朝一を打ったのはこの一カ月で3回目でした。前2回はいずれも20回転以内で初当たりが来たので、今回4回転でランプが消えた時はとてもびっくりしました。なので今はこの機種がよく分からなくなっていますが、次回朝一が入っていたら打つにしても投資金額を予め決めて打とうと思います。

同じ店でですが、また朝一ランプ点灯を確認。60回してみましたがやはり消えず画面も静か。今回は追わずに止めて翌日初当たりを確認。初当たりは224でした。
更にもう一回同店で朝一確認。もう打たずに翌日初当たりを確認。今度は126回転でした。
どちらも通常より早いと言えば早いのですが・・・朝一の数値ととしては大き過ぎます。
やはりこの台の朝一ランプには手を出さないのが正解かなぁ・・・

団塊おやじです
最新台パールセブンでは、朝一ランプは電チューセグの右下のランプ。ヘソ7セグの左側一番下のランプのようです。
坂本冬美の場合、7セグの右上の2個のランプは、電チュー抽選時に点滅してるようですので、その関係のランプで、最後の抽選結果がそのまま残って表示され、電チュー抽選が起きたのを契機に変化した可能性があります。

なんと最新台ではもう定番の位置とは違うのですね!
色々すっきりしました、ありがとうございました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再開発頓挫で結局パチンコ店 | トップページ | 坂本冬美・いい女になりたくて(ミドル)詳細分析 »

無料ブログはココログ