« WINNING TURN | トップページ | WINNING TURN(ミドル)詳細分析 »

カウボーイビバップ

セグ表・判定表
Cowboy

メーカー:平和

PV

COWBOY BEBOP / カウボーイ ビバップ DVD-BOX [DVD] [Import] カウボーイビバップ サントラ3 【Amazon.co.jp限定】 COWBOY BEBOP / カウボーイビバップ Blu-ray BOX(Amazon限定絵柄 川元利浩描き下ろしBOX・布ポスター・Amazon限定絵柄ポストカード10枚・特典DVD付) [完全数量限定生産]

スペック H9AX
タイプ:マックスV-ST
大当たり確率:1/399.61→1/90.02
賞球数:3&3&8&7&13
ラウンド数:12or16R/7C
確変:60%→100%(ST170回)
電サポ:100or170回転
振分け
ヘソ
12R確変(実9R、サポ170回):60%
12R通常(実8R、サポ100回):40%
電チュー
16R確変(サポ170回):100%

分析結果サマリー
詳細はカウボーイビバップ(マックス)詳細分析を参照下さい。
各指標値の定義と数値の意味
基本指標
┣出玉有当たり継続回数:5.00回
┣実質出玉有継続確率:80.0%
┃(ヘソ59.9%、電チュー85.0%)
┣削り無平均獲得差玉:6,384玉
┣電サポ率:46.6%
┗10分間10個入賞時のベース:30.6
性能指標
┣4円等価ボーダ(削り無):15.6回転/千円
┣アタッカー削り補正:0.71回転/千円
┃(/メイン16R当たり(差玉1,344個)の差玉60個減(削り4.5%))
┣電チュー削り補正:0.43回転/千円
┃(/電チュー100回転時の差玉50個減(ベース90))
┣削り補正等価ボーダー:17.2回転/千円
┃(メイン16R差玉1260個(削り6.3%)、
┃電サポ消化50個減/100回転(ベース90))
┣3.57円交換時削り無等価ボーダー:16.5回転/千円
┃(貯玉上限2500個・1500回転時)
┗1R当たりのトータル確率:1/5.3回転
射幸性指標
┣変動係数:1.161
┣最大期待払い出し玉:10,453個
┣正規化大当り確率:1/427.3(荒さ:実質マックス)
┣射幸性判別値:-1.181(射幸性:激高)
┗3000回転時、総差玉10万個以上の確率:0.0070%
  (14,193回に1回の頻度、回転率15.6回転/千円時)

スペック M9AX
タイプ:ミドルV-ST
大当たり確率:1/299.25→1/105.87
賞球数:3&3&9&7&13
ラウンド数:12or16R/7C
確変:55%→100%(ST170回)
電サポ:100or170回転
振分け
ヘソ
12R確変(実9R、サポ170回):55%
12R通常(実8R、サポ100回):45%
電チュー
16R確変(サポ170回):100%

分析結果サマリー
詳細はカウボーイビバップ(ミドル)詳細分析を参照下さい。
各指標値の定義と数値の意味
基本指標
┣出玉有当たり継続回数:3.85回
┣実質出玉有継続確率:74.0%
┃(ヘソ56.8%、電チュー80.1%)
┣削り無平均獲得差玉:4,553玉
┣電サポ率:49.0%
┗10分間10個入賞時のベース:32.9
性能指標
┣4円等価ボーダ(削り無):16.4回転/千円
┣アタッカー削り補正:0.75回転/千円
┃(/メイン16R当たり(差玉1,344個)の差玉60個減(削り4.5%))
┣電チュー削り補正:0.52回転/千円
┃(/電チュー100回転時の差玉50個減(ベース90))
┣削り補正等価ボーダー:18.1回転/千円
┃(メイン16R差玉1260個(削り6.3%)、
┃電サポ消化50個減/100回転(ベース90))
┣3.57円交換時削り無等価ボーダー:17.3回転/千円
┃(貯玉上限2500個・1500回転時)
┗1R当たりのトータル確率:1/5.5回転
射幸性指標
┣変動係数:1.115
┣最大期待払い出し玉:7,409個
┣正規化大当り確率:1/312.1(荒さ:実質ハイミドル)
┣射幸性判別値:0.803(射幸性:中)
┗一日差玉10万個以上確率:1/100万回以上(普通出玉機)

スペック 9AV
タイプ:甘デジV-ST
大当たり確率:1/99.9→1/94.2
賞球数:3&7&9&11
ラウンド数:8or13R/8C
確変:確変:50%→100%(ST130回)
電サポ:70or130回転
振分け
ヘソ
8R確変(実5R、電サポ70回転):50%
8R通常(実4R、時短無):50%
電チュー
13R確変(電サポ130回転):100%

分析結果サマリー
詳細はカウボーイビバップ(甘デジ)詳細分析を参照下さい。
出玉有当たり継続回数:2.31回
実質出玉有継続確率:56.8%
削り無獲得出玉総差玉:1,639玉
変動係数:1.015
4円等価のボーダライン:17.6回転/千円
(削り:0.05,確変ベース:0.90)
1R当たりのトータル確率:1/4.9回転
電サポ率(電サポ回転数/全回転数):65.1%

判別情報

全ての当たりは出玉有で潜確や小当たりはない。

平和初のV確変機で、ヘソ当たりは、
マックス機で12R確変(実9R、サポ170回):60%、12R通常(実8R、サポ100回):40%
ミドル機で12R確変(実9R、サポ170回):55%、12R通常(実8R、サポ100回):45%

通常時の当たりがPREMIUM BONUS場合はCOWBOY RUSHに直行。
TANK! BONUSの場合はラウンド中にバトル演出が展開され、
東風を倒せば勝利でVアタッカーが開放し、入れば実質9Rの当たりでCOWBOY RUSHへ、
敗北の場合は実質8Rの当たりで通常確定の時短100回東風リベンジモードへ。

尚、確変か通常かは事前にセグで判定可。

セグ情報

セグの番号
セグは、電チュー対応は内側8個のランプが円形状に配置。
ヘソ対応は右中央から時計回りの8個のランプ。
右中央から時計周りで①~⑧の番号を割り付けておきます。

ラウンド数表示
右下3×2個ランプ
①②③
_④⑤

マックス機・ミドル機
124:16R
345:12R

甘デジ
124:13R
345:8R

ヘソ通常(50個)
*はミドル機・甘デジのみ(5個)
**は甘デジのみ(5個)
12346,123468,12356,12358,1236,
12458,1246,12478,1248,125,
1258,1278,13468,1348,1358,
13678,1368,1457,146,1467,
1567,1578,2346,**23468,2347,
2348,2356,2358,**236,2368,
2378,24567,2457,2467,*2468,
248,267,3456,34568,3457,
34578,3458,*3468,3567,*3568,
357,358,368,**4578,468,

« WINNING TURN | トップページ | WINNING TURN(ミドル)詳細分析 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WINNING TURN | トップページ | WINNING TURN(ミドル)詳細分析 »

ベストセラー